Dead by daylight Part171
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DSは赤まで行くと不安付けててもほぼ決めてくる
緑ぐらいまでは結構ガバガバ セルフケアの採用率高い限りはまだまだキラーやれそうだな
80%ってことはそれだけの雑魚がいるってことだし >>52
猫11人夜警16人でまだ使われてるほうやったでだれもつけてなかったパークが
13パークあったし特定のパークの性能さげるか死んでるの改善するかしてほしいとこだけど セルフケアなしで他人に回復されると発電効率落ちてるの知らない雑魚おる? >>46
ボロタイの採用率って地味に低いんだな
40%はいかないまでも37-8%はありそうだと思った セルフケアなしだと一人当たりの回復速度一緒なのに探す時間余計にかかるっていうね
そりゃみんなつける しかし運営が取った統計より個人の統計の方が納得いくとかギャグだな
個人的に逃走術28%が驚いたわもっと低いかと思った 一番使われてないパークも気になるがね
デジャブとか闇の感覚が12フィニッシュしそうだけど 他人の治療12秒のセルフケア24秒だから回復するだけなら効率はどっちも同じだけど
発電機を直す速度が一人だと100%だけど二人だと90%*2だからセルフケアするのが一番早いっていう
アホだろセルフケアの速度通常の25%でいいよ >>59>>46
条件としてどうみても育成途中とかデイリーやろなっていう
Lv3パークを2つ以上つけてないやつは省きました
みんな意外と真面目にデイリーしてるなって思った
逃走術は確かに意外な結果だった 回復なんてアドレナリンですればいいんだよなぁ
メディキットすら腐る現状の速攻ゲーでボコボコ殴られるアホが多いから採用率馬鹿高いけど
キラーは現状の査定でもまだまだやれるから緩和する必要感じないな というかどんな統計の取り方したらDS7%になるんだ
あれ4倍しても納得できない数値だぞ >>67
つけてるの1人いたからマシなほう
なおリーダーのほうは17人いたもよう 久しぶりにキラーをやる
可愛いおまえ、きっと私はハッスルして悔しくて顔真っ赤にしてサバを追いかける
そんな愉しい時間をお前と過ごせる気がする マイケルにノーワンは不要という意見もあるが
俺は絶対ノーワンマイケルにする派 >>68
実際自分でとってみたらあの統計の数字は母数の抽出方法が無茶苦茶なんやろなって思った せっかくかかった罠やマイケルワンパンをチャラに出来るDSってすげーや
4人が使用したらキラーは禿げる 一応次点からのもいれとく
リーダー 17人(8.5%
夜警 16人(8%
ずっ友 14人(7%
不滅 12人(6%
猫 11人(5.5%
共感 11人(5.5%
予感 9人(4.5%
しなやか 9人(4.5%
血族 8人(4%
小さな獲物8人(4%
身軽 8人(4%
やり遂げ 7人(3.5%
これ以下は5人以下とかなんでいらんよね? >>77 手札ぐらいは入ってても良かっただろうにな… 初期鯖はちゃんと使えるパーク一つは持ってるんだな
スプバセルフケアアイアンウィルボンドと今でも通用するパークだし DSはあれだけ強力なのにデメリットが無いのがなあ
以前このスレで見かけたアイディアだけどオブセッション以外がDS成功させたら血の渇望永続+1ぐらいのデメリットぐらいあってもいいかと思う フレディで固有建築に夢落ち二人組に逃げられたから他の鯖探しにいったら中で指差し屈伸されててワロタ DSは成功時にアイテム消費させてくれればいいよ
手に持ってるもの何でもっていう説明文にもしっくり来るだろ DSは当然のようにスタン1000点持っていくのも意味不明
壊れすぎるだろ >>83
DSは使用時アイテムを消費が一番パーク説明にあってる気がする
素手で肩突き刺すってなんだよ・・・ 手札ボンドとか便利ではあるんだけど態々2枠使ってとなるとな 配信者のコメント欄ってなんであんなにキャンプとトンネルを袋叩きにするんだろうね。エアプか鯖専なんだろうけど。
1回吊れば昇天する鯖追ってたら「でた〜トンネル〜」とか戦略的キャンプで「キャンプの何が楽しいんだろうね」とか楽しみ方とか人それぞれなんだからほっとけば良いのに。 キャンプとかトンネルを悪口として広めてるのは仲間を救えなくなったVCPTか動画映えしないのを嫌った鯖専配信者だと思ってる >>85 実は肩パンしたらポロってくれるぐらいで握ってくれてる説
いつもジタバタしてるだけだし >>87
鯖とキラーの実績見れば分かるじゃん
鯖ランク1解除してる奴の全員がキラーやってると仮定しても
鯖ランク1が3.1%
キラーランク5に緩和しても2.3%
キラープレイが少ない鯖専が多くなってしまう
実態はこれより酷い >>76
手作業でカウントしてるん?
プログラムで処理してるんならランクとチェイス時間の相関関係しりたいわ >>91
ごめん毎試合手作業でうちこんでた
1月29日から昨日まで鯖鬼合わせて100戦以上はしてるはず 公式統計みてこんなに強パーク使用率低い訳ないやろって思ってやったら
実際高ランクで実使用されてるパークは強パークに偏ってた感 通電後ゲート前でキラー待ちながら屈伸煽りして、殴られる前に出てやったw
そしたらチャットでとっとと出てやとか言われてワロタw 発電中にチンポジが気になって爆発させてしまいます。
一体どうすれば爆発させずに発電できるのでしょうか…。 俺もハントレスちゃん見ると俺のベリーレア懐中電灯が爆発してしまう >>98
フェンミンちゃんに発電機の直し方手取り足取り教えてもらえ 韓国人はなんで煽らないと気が済まないんだろうか
国民性? フックされてる人の近くで
救出失敗か見つかって
ダウンしたらゲージ溜め優先で
動かない人多いなあ
吊られてる人は死ぬし
二人拘束出来てるから
キラーが離れる理由がないのに
なーに考えてんだろ
まさかキャンパーとか思ってないよな? >>46 有能の証明(真
セルフケア1猫2で止めてるけどいずれセルフケアは3にしたい
パークは上げたとこまでのレベルから選ばせてほしい >>102
ロシア産のゲームを何個かやった事あるけどあそこはガラクタだのアバズレだの敵味方関係無くど直球の罵声が飛び交ってる
メリケンは皮肉交じりの文句が多い
中華はネットカフェにチート環境が設備されてる
お国柄はあるよ 豚さん使って紫ランクで結構サクれてたからハグを使ってみようかなとしばらく使ってみたけど
ぜんぜんサクれねえ
どんどん米粒減ってあっさりランク落ちたわ
マジで移動速度上げてほしいな セルフケア付けてたらまず救急箱持ち歩かないからレベルの差を実感したことないな
何を考えて一律50%にしたんやろ
自己回復速度20/25/30%ぐらいでよくない? セルフケア弱体化すればだいぶ違うよな
回復速度30%なら40秒くらいかかるから遅延効果も大きいし、鯖側の連携も重要になるしナーフしたらみんな幸せやんけ >>109
みんな幸せ?
キラーだけだろお前馬鹿?w >>107
欲しくないわけじゃないけど移動速度を頼りにする戦い方になってるなら罠が全然使えてないと思うぞ
蜘蛛の巣みたいに罠のエリア創ってできるだけ、そこでチェイス・吊り・妨害をその範囲で完結するように立ち回ったほうがいい
罠は板の所に描く時は板の真下に描くんじゃなくて 板を倒したた鯖を殴れる程度の位置で少し離すように描こう
ウィスパー・観虐もってるなら 初動でウィスパーが反応してからチェイスに使いそうなとこに描いて見つけて追い立てる戦い方もある >>89
あれエンティティ様に見えないようにタップしてんだよ
で、おっ降参かと思って離したらバーカ!て言いながら走って逃げられてんの まあ出口で煽りやって割り込み担ぎされたり立ちメメくらうアホもいるし多少はね?
追加ポイントごちです 出口前待機って斜めから殴ったら脱出させずに担げたりするよなw
なおDS なお一生懸命にお絵かきしても他の奴とチェイス中に全部消される模様 鯖鬼どっちも赤だけど鯖だけ全くマッチしねえ
お前ら本当に赤で鬼やってんのか? ハグ昨日初めて使ったけど強ポジに板おいてもぶつけられるのが早くなるだけだったわ
トラッパーみたいにグルグルポイントの中間に置かなあかんね >>117
このスレの自称赤ランの9割は鯖ランク1実績すら取ってないと思う エンブレム制でキラーは米粒条件ゆるゆるになりそうね >>68
確かスロットごとで出してる
もしも搭載率100%のパークだとしても他3つには絶対入らないから25%
だから4倍すれば近似値になる
セルフケア75%、ds45%で大体あってる >>109
それでも高すぎるだろセルフケアは治療速度1%にするべき
これに反対してるのはお鯖様確定だろ タップ刑事ってかなりダメな子?
しゃがんでも頭はみ出る障害物あるよね?
実際シェイプに貯められた たまにセルフケア1だと遅いと思ってる人いるけど回復速度変わらないのよね
正直救急箱への効果なんておまけみたいなもんだしな セルフケア自分で使うこと考えたら今は囮で殴られても20秒ちょいで回復するから気にならんけど、40秒かかるならけっこう苦しいと思う
ナスコが刺さりまくりそう 治療速度1%はやばすぎ
治療に1200秒かかるの面白すぎるでしょ >>111
>>115
強ポジには罠おいてるよ
ナースの病院とかガッデムとかは真ん中に罠かきまくってヒャッハーってやってる
それ以外の面がうまくいかない感じ
パークは観虐、ルイン、デボア、バベチリ
強ポジが少ないところよりも中ポジくらいが無数に点在しているところが苦手
速度に頼っていると言われるとそうかもしれない
鯖が弱いだけかもしれないがずぶぬれ使ったときは全滅率がなぜか高い 豚さんでプレイしてて、罠発動寸前の鯖がいたから、恐らく当たりの箱前で肉壁したらリザルトでめっちゃ文句言われた。2回殴って吊るより早いんですもの、、、。でも正直すまんかった。 全逃げと全滅を繰り返して全く安定しない
ルインの位置と強い鯖を引くかどうかの運ゲーじゃねーか >>121
俺はセルフケア切ってまで手札Bond入れてるよ
救助や発電に無駄がなくなるし手放せないわ
え?PT組んでVCすればいらないって?察して ただどう考えてもセルフケアあると味方の治療必要ない(発電機に至っては分担した方が早い)ってのはなんか違うよなぁって感じする
這いずりみたく誰か見つけろになるか20,25,30%が妥当だとは思う 強パークにはデメリットという弱音方針がどこに消えたのかが気になる
セルフケアはチェイス中治療不可と発電速度-15%くらい
DSは発動条件に死亡者数かフック数追加した上で発電速度-15%、DS発動後は更に-15%
ダッシュ系共通で疲労時間の増加と疲労時の発電不可
引き換えにルインとバベチリに弱化修正
運営の統計じゃわかりにくいが、強パーク決め打ちになってて多様性が無くなってるのはそのうち問題になる キラーはもうゲーム開始でpip1くれ
実績解除目的でランク1までやるから >>137
そもそも
キラーランク1とサバランク1
両方解除しないとスレでの発言権ないんで・・・ ルインはトーテムってデメリットが既にあるんだよなぁ…
とはいえ長生きしてるとクッソ強いから弱体化するとしたら生存者が減るごとに効果弱くなるとかか? >>131
いや全然そんな論理展開にはならないと思うけど >>134
ありがとう
俺もズッ友いないぼっちだから聖堂で買うわ バベチリの4秒間は徒歩キラーだと絶妙だけど高速起動持ちは4秒で接敵できるのが問題
爆発通知にするか2秒に減らすか
ルインはスキルチェック減らして低ランクにもガン無視の選択肢を与える
でもトーテムには破壊後は、破壊者かオブセにそのトーテムの呪いが永続するとか駄目ですかね
リスポン格差と発見運がちょっときつい セルフケアにデメリット無い所かおまけのメリット効果付いてるのはパークバランス考えて無さ過ぎだと思う 二回無理救助したら日本人鯖が切断してしまったw
ソーリーw
ちなみに俺はハッチから脱出しますたw デジャビュは開始時に発電機とトーテムがレベル×1個常に見えるぐらいでいい 鉄腕と興奮両方付けたらフック運びめっちゃ快適だな
揺れないし移動速いしまるで新幹線 ハングドマンも今の効果に救助速度最大で50%低下ぐらいつけちゃおう 自分からレリー指定してきて怖いな〜と思ったら寝落ちレイスだった
10分間発電機回しながら鏡マイケルに怯えてたわ てか皆このゲーム何時間ぐらいやってるの?300時間と1500時間とじゃ意見が違うからな。俺は1900時間ぐらいだけど時間だけの下手くそだわ。 ゲームつけっぱで配信見てる事多いからこの前200時間越えたぞ 消えたまま寝てるレイス君かわいい
でも寝息だけうるさくて聞こえるっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています