Dead by daylight Part171
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>>454
時間になったら自動で飛び出してから死ぬはず 総合ランクはいいかもな
鯖専じゃないアピール出来るし 逆トラつけられて救出されて起動してなかったら無理やり起動させてゲーム開始する こいつさっきやったキラーランクも高い奴じゃねーか!解散!ってなるんだろ知ってる 今日ランクリセットなの!?
やっとランク20でpip2個たまって、今夜には19になるかなーって思ってたのに…
またがんばろう… >>461
そんな些細な次元ならいいだろ、ランク1なんて一気に16くらいまで下がるんだぞ 鯖はリセット直後に紫ぐらいまでランク上げた方がいい。
鬼はランクリセット直前にプレイして初心者を食い散らかせばいい。 上手いキラーと遭遇するより
無理救助してきたり、ロッカーの中や物陰でウンコしてる奴がいる方がよっぽどキツいからな。 >>359
鯖とキラーランダムにしたらキラーにしたら開幕切断するやつがいてゲームにならないぞ?
鯖専門がいくらいると思ってるんだ? そもそも切断に何の罰則も無いのが異常なんだよなあ… 煽りってチャット除けば鯖側は窓枠orロッカーバンバン、屈伸、ライトカチカチ、エモートくらい?
キラーはケバブ、ロッカー開け閉め、メメ寸止め連打くらいか? >>471
steam使ってのあおりならいろいろあるぞ ジグソウボックスの近くにロッカーあったから飛び込んで音立てたら勘違いしてやってきた豚ちゃん可愛い ホラゲー風味なんだから基本鬼がやや有利で良いと思うんだよなぁ
あと鯖が必死こいて逃げるってのは味があるけど同じところでぐるぐる、がなんか違うよねw 鬼と鯖がグルでやってた奴のプロフィールみたらチンコのAA連投されててわろた
色んなゲームで悪さしてるんやろな 久しぶりにチーターと会ったんだが、他の鯖にキャンパーって言われたけどチーターサクれたから大満足
やっぱりプロフィール確認はしないとだめだわ このゲームじゃないけど実際に煽り言葉を名前にしたグループに誘われたし
つうかいまさらランクシステムいじってもどうしようもないだろ
ランク上げたらマッチしないんだから上げること事態に意味がないし
不便なだけだろ 焼肉に例えたら肉ばっか食ってるやつがサバ専だからなあ
焼く側(キラー)になんかサバ専だと貰えない特別な待遇あってもいいよなマッチング優待とか 今日はバレンタインだっけか
家の中にチョコ持ってきてくれる女の子とかおらんのか?
せめてBP3倍やってくれよ運営 サバイバーが新ランクで辛くなるなあ
その分集中攻撃は不利になるバランスがほしいわ
具体的には吊る回数を同じやつを連続で吊ってもノーカンにして
近くにキャンプしたら耐久時間が進まない
ボロタイは無制限にすること
ルールはキラー上がりやすいしね
キラーは全滅狙うことはゲームのルールから外れてるし
そういうゲームを開発が望んでないからほとんど逃げられるバランスで
どれだけ妨害出来たかを競うゲームでいい マイケルの顔どアップのスクショみたらマスクの奥ちゃんとテクスチャ貼られてるのね
クリッとしたお目々が見えてなんか印象変わるわ イベント告知だけしてたかも倍期間については言ってなかったな
今後は毎月やるってことはしなくなるのかもな もともと運営は2倍期間無くしますって方向で進めてたから2倍期間あればラッキー程度だよね キラーが全滅を狙うゲーム性だからキラーは文句が絶えないと思うわ
新ランクで全員に逃げられてもキラーのランクが上がればいいよ
リザルトに無条件でおめでとうキラーの勝ちだと表示させればいい
板の枚数を増やしてもキラーの文句は減るよ
キラーは全員に逃げられても勝利は確定すると教育させればいい 遅延ドクター相手だからこっちはチェイスもダウン後も発電機から離れて巡回範囲広げるように移動してんのに
その間に直そうともしないし、相手はチェイスもダウン後も発電機近くばかり移動してしかも
ダウンしたらこっちににじりよってきやがる
rank1でもそこんとこわかってない人いるのがつらい そういや今シーズンまだサバ3だったなと思って遊んだらくっそ下手になってて笑ったわ
でもあっさり死んだ悔しさよりキラーが面白ければいいやとしかもう思えないんだよな
新査定はやりがいあるようなバランスだといいが >>487
おう、チェストからライト漁って待ってるぜ。 ランクシステム変わったところで立ち回り替える気無いけど少なくとも鬼は嬉しくないな
「君接待上手いね米粒あげるよ」とかいらんが、全滅してないのに2Pipもらっても嬉しくないんだが
鬼やってるやつは歓迎してる人のほうが多いのか? 鬼やってると勝ち負けとかじゃなくて単純に強ポジをぐるぐ回り続けてるのが楽しくないんだが
板、窓ぐるぐる、DS、ライトに肉壁
煽りを除いてもシステム面でキラーへのストレスが多すぎる 実際には3サク〜全滅出来てないと勝ったとは言えないから
それ未満なのにランク上がって
更に強いサバイバーと当たることになるのはマジで勘弁だわ >>492
発電機も米粒に考慮されるから米粒1つ貰えることは増えても
全滅させたら無条件で米粒2つってこともなくなるから満足だろ? ゲームで示された目的に従うだけで全滅に拘るとか別にない
つまらなかったらやめるわ だから全員に逃げられてもキラーの勝ちとリザルトに表示させればいいんだよ
そうすればキラーの不満も解消する
サバイバーのフックによる途中退場を無くして
全員脱出するまで平均どのくらい時間かかるか競うゲームにしよう >>490
キラーがっつりやってからの鯖でルイン付発電機回す時がやばすぎて笑える バベチリあるし満遍なく釣っていくスタイルだから自分にはこっちの方がいいかな
むしろどれだけ心拍数上げてホラーゲームに出来たかをpipにして欲しいところ。 PIP査定きにしてゲームやるやつなんているの?ランク1になったことない初級者くらいじゃない?
どれだけ多くの鯖を倒すかしかキラーやるとき気にしてないぞ?
例え新査定になってもまったく立ち回りを変えるつもりはないよ
リザルトでキラーの勝利とか出れば納得するとかなめてるだろ? 爆音オバチャは楽しくて震える
ただしスキルチェックの表示位置を変えるのは勘弁な 気にする奴が一定数居るから無理救助マンなり、ガチキャントンネルキラーが出てくるんじゃねーの >>495
やー今のどんだけぶっ殺したかだけの評価でいいと思ってるからなぁ
全滅させたんだから2Pipでいいやろとも思ってる
発電機の数で評価しますーって見た時はフレディやピッグだしといて通電後特化の構成は低評価になるのかとは思ったけど
あと、満足だろ?じゃなくて他の人はどう思ってんだろなー歓迎してんのかなー?てのが聞きたかっただけよ?
やることは変わらないし キラーは気にするぞ
完全ノーキャンプノートンネルでいかに早く上がるか
リセット前にやっと上がってきたところでただのイージーモードだしな
サバのレベル高くてチェイスマンも多い二週間以内にランク1到達が一つの目安 米粒気にしてわざわざノーキャンプトンネルしてくれるアホキラーいるんだったら凄い助かるわ
俺は全滅しか目標に無いから今まで通りプレイするけど 相手のアイテム持ち込み数に応じてキラーにポイントくれや
なんで工具4とか相手にしなきゃいかんねん 4サクっていってもハッチ脱出怖がって3人目這いずり放置とか作業感強すぎて面白くないわ ハッチ逃げとかいうクソゴミ仕様のせいで3サクしても負けた気分でつまらんよね
ハッチ前で爆音煽りなんてされた時とかもうね むしろ全滅してランク上がらないシステムになったほうが喜ぶやつ多そうだけどな
キャンプも負傷者狙いも全滅するのに効率もあるからやるのであって
たまたま今のランク条件に合ってるだけに過ぎない
昔1万ポイントで上がるランクシステムからキャンプはあったし メメモリで開始20秒でやられると、マッチングで待ってた時間の方が長いなw 既に実績取ってるから全滅とか勝ち負けよりマッチングが楽しめたかどうかだな
満足したら最後の1人とかハッチにぽいしたりガチプレイから優鬼してわちゃわちゃする方が楽しい キャンプや這いずり放置だと米粒入らんようになるんだっけ?
今度からそれ狙って行こうかしら 今でも全員出血死したらランク下がるぞ
ノックアウト永続3マイケルでよく遊んだりしたときそうなったわ ランク高い鬼って強アドオンガン積みしなきゃいけない感じだから癒されない
ノーアドオンで緑紫うろうろしてるのが楽しいわ >>511
いつの時代からタイムワープしてきたんだ? 開始数秒でビリーと交通事故
すぐそばのフックに引っ掛けられたところを無理救助マンに下ろされて即再ダウン
あり得るかも >キャンプで米粒貰えなくなったらどうやってキラーは生きていくんだろ… そう言えばロードが完了したらビリーに切られてたみたいな動画あったわ、ありえない話じゃないなw 正直リセット後すぐはあまり鬼のランク上げたくないんだよね。夜警、スプバ、アドレ積んだチェイス大好きマンが4人揃って板グル、窓はめ、強ポジ地獄。更にほぼ9割近くDS装備。
こんなの4発も食らってたら上手い下手とか関係なく時間が足りない。発電機6個なら全然楽に戦えるけど リセット前はランク1でもウンコマンと後ろ見ずに走る人とかいるから割と楽なんだけどなー >>494
どこに勝ちを置くかは人それぞれでしょ特に日本では
最適解や最高効率や最善策の結果ならそれらを求めてる人が大半な韓国人のプレイを
参考にすればいいんだろうけども
>>501
ガラプーは透明あぼんして >>519
手札公開に夜警は乗らないんだよなぁ…
乗ったら面白そうなんだがな pipはどうでもいいが切断だけ何とかしろ
あいつらちょっとでも試合長引いたら切断でハッチ開けてくるんだが
日本人も例外なく キラーやってても鯖やっててもさも当たり前の様に切断するゴミ鯖の多さよ >>497
そんなんで不満解消するわけないだろ
鯖専は黙ってろ
>>522
デイリー更新と一緒で朝9時じゃないの キラーで切断するやつなんてほとんどいないのにな
何でサバだけ異様に多いんだ?サバでやってても味方は切断するし試合放棄するやつもいるし >>528
鯖専はポイントなんていらないし、キラーは稼ぐ為に仕方なくやってるやつも居るだろうから目的の違いだろうな 手札が乗るのはオーラ可視能力のボンドと血族とオブオブとコソ泥とあとタップの固有(名前忘れた >>524
そうなのか
じゃあ血族ボンドが手札公開のメインになるのか >>530
刑事の直感
他にも、目を覚ませ、警戒、共感(lv2以下)、獲物と結構あったりする >>528
残業と煽りを見たらわりと退室してるわすまねぇ キラーのほうがストレスたまるから切断したくなる気持ちが強くなるはずなのに
たいしてやられてもストレスたまらないであろうサバが切断するのが納得いかねえ 最後まで諦めなければ煽り鯖殺せるかなと考えると戦意湧くし、退出したら相手が喜ぶとか考えると切断しなくない? >>535
鯖のほうが一戦の覚悟が軽いからだろw
俺はめんどいと切断して観戦してるわw 蜘蛛のトークン貯めて手斧だけで戦ったらさいつよじゃね?と思いついたがそんな美味い話はなかった
でも実際にトークン減らないバージョンが過去にあったんだな。永続蜘蛛3最速斧とか怖いわ >>533
退出したことないけどそれまでのポイントもらえんの? >>536
これ
切断したくなるほど顔真っ赤になっても一応最後までやる 鯖は気楽にできるから考えなしで無責任な奴が多くなるんじゃないの
鬼は理不尽な煽りと残業に嫌気がさしても止めない精神ないと無理だから慣れはしても気楽とは言い難いし まぁ結局鯖には煽りに耐えられないすぐ顔真っ赤になるやつばかりなんだろ
今好んでキラーやってる奴なんて言い方悪いが煽りに慣れてる
退出と切断はキラー側からは分からんが鯖側からなら分かったはず
終了後の右側に走ってたら退出で居なかったら回線切り いずれにせよキラー側からしたら同じ 止めろと言っても切断止めないからもっとポイントと米粒くれ
それとハッチ脱出されたら2000bpくれ
這いずり放置して最後のやつ倒すのめんどい >>176
生存中の鯖の退室はNPCが動くようにするか、普通に再接続ペナルティ与えたらいいのにな 久しぶりにデイリーで鯖やったら2切断からのキラーが永遠に這いずり相手に首ガクガクギリギリで吊ってケバブしてきて草ァ!
昇天してもずっと振ってたよ…何がお前をそうさせるんだよ…
ここでマナー語ってるキラー様方はそういう時に退出しても怒るんやろ? どうせキラーにも屈伸ついてたら多様する馬鹿ばっかなんだろ >>542
どっちも変わらないよね
吊る事で発動するパークあるのに吊る寸前で消えられるのきつい >>550
可視系だから乗ると思ってたんだが乗らんの?
検証はしてない >>553
警戒はオーラ表示自体に範囲制限ないし
獲物はそもそも可視系じゃなくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています