Dead by daylight Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スプバ+夜警のコンボが好きなんだけどボロタイも入れたいとなると結局スプバセフルケアボロタイDSっていう構成に落ち着いちゃうのどうすればいいんだ >>30
夜警かっこいいし有能だから入れたいけど
疲労加速+セルフケアは絶対必要だし
BTとDSどっちが腐らないか考えるとDSのが強いし
BT諦めるか、夜警諦めるかの二択だろうな パーク選択の幅狭いもの、色々あるけど大半はゴミだし
てか鬼の時間をガンガン削れるDSボロタイを皆つけてたら地獄絵図だろうな鬼は ボロタイは通電後ゲート開いてる以外の状況なら別にどうでもよくね?
離れてる状態で救助されるよりボロタイあるからって心音内で救助してくれる方が楽やん? ボロタイは強いけどnerfされた今ならDSと並べられる性能ではないわ
ルインとタナトくらいの差がある 問題はDSも流行ってるってことだろう
DS使われてボロタイも使われてを何度もやられたらもう嫌になるわ >>32
一発勝負系のパークはDSだけに留めておきたいからしばらくはボロタイ導入見送るわ
チェイス長引けば長引くほど夜警の強さがすごく実感できるし、絶対に腐らないパークだわ
ここで良く言われるパーク5枠になったらスプバ・夜警・セフルケア・ボロタイ・DSが鉄板構成になるんだろうな BTは通電後ゲート空いたあとに決めて気持ちよくなりたいだけのパークだからな
自分の脱出優先させたいなら他のパークにすればいいだけ 俺は無理救助になってしまったときの言い訳にボロタイ付けてる。
DSはキラーやってるとムカつくから付けてない。 BloodHound強すぎクソワロタwwww
これがあれば余裕で一人狙い出来るww
鯖に足跡邪魔されても何の問題も無い 疲労加速+セルフケア+BT+DSがあまりに強すぎるせいだな
一発逆転要素が他のパークじゃ代用できないしなぁ
DSで持ち物必須+消失とかやればアンコ救急箱とか使えてバランスよくなりそう チェイスやるなら身軽も強いよな
よっぽど上手くないとセルフケアスプバ夜警身軽のチェイス構成より身軽抜いてDS積んだ方が時間稼げるのが悲しいとこだが >>44
ごめん完全に誤字だわwww
今気がついたわ 紫赤帯200人調べてきた
セルフケア 162人(81%
スプバ 141人(70.5%
DS 95人(47.5%
ボロタイ 69人(34.5%
逃走術 57人(28.5%
DH 27人(13.5%
ボンド 27人(13.5%
アイウィル 26人(13%
アドレナリン 24人(12% キャンプにも上手い下手があるからなぁ
まぁキャンプは戦略を免罪符にどんな状況でもキャンプしかしない奴には分からんだろうけど キラーやってるとDS嫌いだから鯖でも付けないようにしたら普通にトンネルされるから結局付けるという
ところで植物学の知識はドクターの狂気回復にも乗るのか? ちなみに>>46は使用率10%以上のパークで他のはそれ以下
全部で鯖は50パークあるから残り40はほとんどみんな使ってないね
ついでにセルフケア、DS、スプバorDHをセットでつけてるやつは
72人(36%で鉄板構成多かった DSの成功率ってどんなもん
未だに失敗することあるんだけど 不寝番猫予感入ってないのは不思議だな
赤ランでやってた感じだとそれなりによく見たのに DSは赤まで行くと不安付けててもほぼ決めてくる
緑ぐらいまでは結構ガバガバ セルフケアの採用率高い限りはまだまだキラーやれそうだな
80%ってことはそれだけの雑魚がいるってことだし >>52
猫11人夜警16人でまだ使われてるほうやったでだれもつけてなかったパークが
13パークあったし特定のパークの性能さげるか死んでるの改善するかしてほしいとこだけど セルフケアなしで他人に回復されると発電効率落ちてるの知らない雑魚おる? >>46
ボロタイの採用率って地味に低いんだな
40%はいかないまでも37-8%はありそうだと思った セルフケアなしだと一人当たりの回復速度一緒なのに探す時間余計にかかるっていうね
そりゃみんなつける しかし運営が取った統計より個人の統計の方が納得いくとかギャグだな
個人的に逃走術28%が驚いたわもっと低いかと思った 一番使われてないパークも気になるがね
デジャブとか闇の感覚が12フィニッシュしそうだけど 他人の治療12秒のセルフケア24秒だから回復するだけなら効率はどっちも同じだけど
発電機を直す速度が一人だと100%だけど二人だと90%*2だからセルフケアするのが一番早いっていう
アホだろセルフケアの速度通常の25%でいいよ >>59>>46
条件としてどうみても育成途中とかデイリーやろなっていう
Lv3パークを2つ以上つけてないやつは省きました
みんな意外と真面目にデイリーしてるなって思った
逃走術は確かに意外な結果だった 回復なんてアドレナリンですればいいんだよなぁ
メディキットすら腐る現状の速攻ゲーでボコボコ殴られるアホが多いから採用率馬鹿高いけど
キラーは現状の査定でもまだまだやれるから緩和する必要感じないな というかどんな統計の取り方したらDS7%になるんだ
あれ4倍しても納得できない数値だぞ >>67
つけてるの1人いたからマシなほう
なおリーダーのほうは17人いたもよう 久しぶりにキラーをやる
可愛いおまえ、きっと私はハッスルして悔しくて顔真っ赤にしてサバを追いかける
そんな愉しい時間をお前と過ごせる気がする マイケルにノーワンは不要という意見もあるが
俺は絶対ノーワンマイケルにする派 >>68
実際自分でとってみたらあの統計の数字は母数の抽出方法が無茶苦茶なんやろなって思った せっかくかかった罠やマイケルワンパンをチャラに出来るDSってすげーや
4人が使用したらキラーは禿げる 一応次点からのもいれとく
リーダー 17人(8.5%
夜警 16人(8%
ずっ友 14人(7%
不滅 12人(6%
猫 11人(5.5%
共感 11人(5.5%
予感 9人(4.5%
しなやか 9人(4.5%
血族 8人(4%
小さな獲物8人(4%
身軽 8人(4%
やり遂げ 7人(3.5%
これ以下は5人以下とかなんでいらんよね? >>77 手札ぐらいは入ってても良かっただろうにな… 初期鯖はちゃんと使えるパーク一つは持ってるんだな
スプバセルフケアアイアンウィルボンドと今でも通用するパークだし DSはあれだけ強力なのにデメリットが無いのがなあ
以前このスレで見かけたアイディアだけどオブセッション以外がDS成功させたら血の渇望永続+1ぐらいのデメリットぐらいあってもいいかと思う フレディで固有建築に夢落ち二人組に逃げられたから他の鯖探しにいったら中で指差し屈伸されててワロタ DSは成功時にアイテム消費させてくれればいいよ
手に持ってるもの何でもっていう説明文にもしっくり来るだろ DSは当然のようにスタン1000点持っていくのも意味不明
壊れすぎるだろ >>83
DSは使用時アイテムを消費が一番パーク説明にあってる気がする
素手で肩突き刺すってなんだよ・・・ 手札ボンドとか便利ではあるんだけど態々2枠使ってとなるとな 配信者のコメント欄ってなんであんなにキャンプとトンネルを袋叩きにするんだろうね。エアプか鯖専なんだろうけど。
1回吊れば昇天する鯖追ってたら「でた〜トンネル〜」とか戦略的キャンプで「キャンプの何が楽しいんだろうね」とか楽しみ方とか人それぞれなんだからほっとけば良いのに。 キャンプとかトンネルを悪口として広めてるのは仲間を救えなくなったVCPTか動画映えしないのを嫌った鯖専配信者だと思ってる >>85 実は肩パンしたらポロってくれるぐらいで握ってくれてる説
いつもジタバタしてるだけだし >>87
鯖とキラーの実績見れば分かるじゃん
鯖ランク1解除してる奴の全員がキラーやってると仮定しても
鯖ランク1が3.1%
キラーランク5に緩和しても2.3%
キラープレイが少ない鯖専が多くなってしまう
実態はこれより酷い >>76
手作業でカウントしてるん?
プログラムで処理してるんならランクとチェイス時間の相関関係しりたいわ >>91
ごめん毎試合手作業でうちこんでた
1月29日から昨日まで鯖鬼合わせて100戦以上はしてるはず 公式統計みてこんなに強パーク使用率低い訳ないやろって思ってやったら
実際高ランクで実使用されてるパークは強パークに偏ってた感 通電後ゲート前でキラー待ちながら屈伸煽りして、殴られる前に出てやったw
そしたらチャットでとっとと出てやとか言われてワロタw 発電中にチンポジが気になって爆発させてしまいます。
一体どうすれば爆発させずに発電できるのでしょうか…。 俺もハントレスちゃん見ると俺のベリーレア懐中電灯が爆発してしまう >>98
フェンミンちゃんに発電機の直し方手取り足取り教えてもらえ 韓国人はなんで煽らないと気が済まないんだろうか
国民性? フックされてる人の近くで
救出失敗か見つかって
ダウンしたらゲージ溜め優先で
動かない人多いなあ
吊られてる人は死ぬし
二人拘束出来てるから
キラーが離れる理由がないのに
なーに考えてんだろ
まさかキャンパーとか思ってないよな? >>46 有能の証明(真
セルフケア1猫2で止めてるけどいずれセルフケアは3にしたい
パークは上げたとこまでのレベルから選ばせてほしい >>102
ロシア産のゲームを何個かやった事あるけどあそこはガラクタだのアバズレだの敵味方関係無くど直球の罵声が飛び交ってる
メリケンは皮肉交じりの文句が多い
中華はネットカフェにチート環境が設備されてる
お国柄はあるよ 豚さん使って紫ランクで結構サクれてたからハグを使ってみようかなとしばらく使ってみたけど
ぜんぜんサクれねえ
どんどん米粒減ってあっさりランク落ちたわ
マジで移動速度上げてほしいな セルフケア付けてたらまず救急箱持ち歩かないからレベルの差を実感したことないな
何を考えて一律50%にしたんやろ
自己回復速度20/25/30%ぐらいでよくない? セルフケア弱体化すればだいぶ違うよな
回復速度30%なら40秒くらいかかるから遅延効果も大きいし、鯖側の連携も重要になるしナーフしたらみんな幸せやんけ >>109
みんな幸せ?
キラーだけだろお前馬鹿?w >>107
欲しくないわけじゃないけど移動速度を頼りにする戦い方になってるなら罠が全然使えてないと思うぞ
蜘蛛の巣みたいに罠のエリア創ってできるだけ、そこでチェイス・吊り・妨害をその範囲で完結するように立ち回ったほうがいい
罠は板の所に描く時は板の真下に描くんじゃなくて 板を倒したた鯖を殴れる程度の位置で少し離すように描こう
ウィスパー・観虐もってるなら 初動でウィスパーが反応してからチェイスに使いそうなとこに描いて見つけて追い立てる戦い方もある >>89
あれエンティティ様に見えないようにタップしてんだよ
で、おっ降参かと思って離したらバーカ!て言いながら走って逃げられてんの まあ出口で煽りやって割り込み担ぎされたり立ちメメくらうアホもいるし多少はね?
追加ポイントごちです 出口前待機って斜めから殴ったら脱出させずに担げたりするよなw
なおDS なお一生懸命にお絵かきしても他の奴とチェイス中に全部消される模様 鯖鬼どっちも赤だけど鯖だけ全くマッチしねえ
お前ら本当に赤で鬼やってんのか? ハグ昨日初めて使ったけど強ポジに板おいてもぶつけられるのが早くなるだけだったわ
トラッパーみたいにグルグルポイントの中間に置かなあかんね >>117
このスレの自称赤ランの9割は鯖ランク1実績すら取ってないと思う エンブレム制でキラーは米粒条件ゆるゆるになりそうね >>68
確かスロットごとで出してる
もしも搭載率100%のパークだとしても他3つには絶対入らないから25%
だから4倍すれば近似値になる
セルフケア75%、ds45%で大体あってる >>109
それでも高すぎるだろセルフケアは治療速度1%にするべき
これに反対してるのはお鯖様確定だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています