Dead by daylight Part171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚さんでプレイしてて、罠発動寸前の鯖がいたから、恐らく当たりの箱前で肉壁したらリザルトでめっちゃ文句言われた。2回殴って吊るより早いんですもの、、、。でも正直すまんかった。 全逃げと全滅を繰り返して全く安定しない
ルインの位置と強い鯖を引くかどうかの運ゲーじゃねーか >>121
俺はセルフケア切ってまで手札Bond入れてるよ
救助や発電に無駄がなくなるし手放せないわ
え?PT組んでVCすればいらないって?察して ただどう考えてもセルフケアあると味方の治療必要ない(発電機に至っては分担した方が早い)ってのはなんか違うよなぁって感じする
這いずりみたく誰か見つけろになるか20,25,30%が妥当だとは思う 強パークにはデメリットという弱音方針がどこに消えたのかが気になる
セルフケアはチェイス中治療不可と発電速度-15%くらい
DSは発動条件に死亡者数かフック数追加した上で発電速度-15%、DS発動後は更に-15%
ダッシュ系共通で疲労時間の増加と疲労時の発電不可
引き換えにルインとバベチリに弱化修正
運営の統計じゃわかりにくいが、強パーク決め打ちになってて多様性が無くなってるのはそのうち問題になる キラーはもうゲーム開始でpip1くれ
実績解除目的でランク1までやるから >>137
そもそも
キラーランク1とサバランク1
両方解除しないとスレでの発言権ないんで・・・ ルインはトーテムってデメリットが既にあるんだよなぁ…
とはいえ長生きしてるとクッソ強いから弱体化するとしたら生存者が減るごとに効果弱くなるとかか? >>131
いや全然そんな論理展開にはならないと思うけど >>134
ありがとう
俺もズッ友いないぼっちだから聖堂で買うわ バベチリの4秒間は徒歩キラーだと絶妙だけど高速起動持ちは4秒で接敵できるのが問題
爆発通知にするか2秒に減らすか
ルインはスキルチェック減らして低ランクにもガン無視の選択肢を与える
でもトーテムには破壊後は、破壊者かオブセにそのトーテムの呪いが永続するとか駄目ですかね
リスポン格差と発見運がちょっときつい セルフケアにデメリット無い所かおまけのメリット効果付いてるのはパークバランス考えて無さ過ぎだと思う 二回無理救助したら日本人鯖が切断してしまったw
ソーリーw
ちなみに俺はハッチから脱出しますたw デジャビュは開始時に発電機とトーテムがレベル×1個常に見えるぐらいでいい 鉄腕と興奮両方付けたらフック運びめっちゃ快適だな
揺れないし移動速いしまるで新幹線 ハングドマンも今の効果に救助速度最大で50%低下ぐらいつけちゃおう 自分からレリー指定してきて怖いな〜と思ったら寝落ちレイスだった
10分間発電機回しながら鏡マイケルに怯えてたわ てか皆このゲーム何時間ぐらいやってるの?300時間と1500時間とじゃ意見が違うからな。俺は1900時間ぐらいだけど時間だけの下手くそだわ。 ゲームつけっぱで配信見てる事多いからこの前200時間越えたぞ 消えたまま寝てるレイス君かわいい
でも寝息だけうるさくて聞こえるっていう ここ見てると甘ったれのキラーが多いなと思える
いや、甘ったれがキラーをやるのか >>154
申し訳ないがドラゴンボール並のインフレ戦闘力はNG 全体平均2サク(1人トンネル1人ノーワンキャンプ)って割と的を射ているんじゃない
ゲート開いてからの蛇足みたいな戦いで死者が出る回が多すぎる ブタちゃんトラップ解除箱全部行く羽目になったよ…
ただ配置に恵まれたのか矢印は9時までくらいだったら余裕はあった
逆トラデイリー消化してぇなら弱音付けてるキングをねらえ 窓枠にハマってずっと動けなくなるバグまだあるんだな...
チャットでfuck this gameって嘆いてたよ 豚は発電機と装置に固執した方がキル率上がるな
移動と索敵が死んでるから遠方の発電機は捨てて近場に固めつつ終盤で追い上げた方が安定する
下手にうろちょろすっと二兎を〜状態に陥りやすく安定しないわ >>160
オレがキングで弱音と負傷時ブースト2つ付けってからさ 投資アドオンつけて罠増やして片方のボックスを肉壁するといいぞ 出会ったビルがやたら進路妨害してくるなと思ったら鬼とグルかよ 軍用ストラップ・ビデオテープ・ジョンのカルテのアドオン、レア度の割に体感できるレベルで操作感変わるな。思ったより便利だわ
奇襲系の上位アドオンが無い理由は低レアで既に高レア並の性能にしてあるからか?
トラバサミ増やす遺言もアンコモンと安価で良いね。あれはアマンダじゃなくてジルに宛てたものだけど 遺言は豚ちゃんつかってる内に微妙な気がしてきた
追加の一個が必要になるくらい逆罠つけて解除してってできるくらい時間に余裕ある、あるいは平等に吊れてるなら無くても勝てる
逆にそんな余裕ない試合じゃ逆罠一個増えても使わないし使えないし 豚は序盤に一人でも逆トラ付けられれば一気に余裕が出来るね
初動で完璧チェイスマンに当たるとしんどいけど 豚の罠はキャンプコントロールが楽しい
罠付きは救助に来れないし修理もできない 初動でチェイス上手いやつに当たったらどのキラーでもキツい
というか誰も処刑出来てない時は強ポジに逃げ込むやつ諦めないとどうしようもない かつてここまで既存パークと噛み合わないキラーがいただろうか(いや、いない https://imgur.com/a/IjJdV
これが運営の言うpretty good jobですか? キャンプトンネルすると逆罠の意味が薄くなるしかといって天秤使えるほど索敵能力や機動力があるわけでもなく
結局ルインバベチリノーワン固定で残り板割り我慢あたりの普通すぎる構成に落ち着いたわ DSがどうのというより、一度はナーフされたはずのDSがここまで使えるようになってるのがまずいんだよな。
マシンガン構成とDSが両者ナーフされたはずなのに、鉄腕、鯵の弱体化で非オブセの発動率が上がっちまってる。
本来なら、鉄腕、鯵の弱体化のときに非オブセの発動パーセンテージを弄らないといけないはずだったんだよ。
この状況なら、マシンガン構成の片方戻せやという話だわ。
セーブザベストも無慈悲もあれ以降、使ってる奴見なくなるほど使えなくなったのに。 すごい今更だろうけど殴られてもダウンしてもフックに吊られても殺害されてもタバコを加え続ける爺ちゃんすごくないか もしかしてトラックボールだとヒルビリーさんチェーンソーダッシュすごい楽なんじゃなかろうかとふと思った >>175
確認しようとしたがサクられて死んだわ
オブジェクト生成見直したとか言ってたのに窓枠封じの大木はさすがに笑う 豚はウィスパー強いと思うよ
反応したらしゃがんで接近
似たような理由でナスコ猟犬
物陰を盾にしながらステルスキルを目指す ビリー使っててコモンのアドオン2つとキャブレターとトンプソンどっち使っても大して変わらないと思ってたけどめちゃくちゃ快適でヤバイなw 発電機4つ残しで全滅できた。 ケチだから使わず置いてたけど調整ガイドとか90個以上あるから使おう シェルターウッズの窓枠手前に鯖しか通れない隙間がある岩が生成された時は流石に殺意湧いたな 豚は静止状態から動く音が毎回出るのがきつい
直すって言ってたから期待したい オブセ非オブセにどちらでもキラーの怯んでる時間を1秒にするべき
不屈ついていたら怯む時間なしでok 苦悶興奮兎Lv3の心音範囲って正確にはどれくらいなのかわからぬ
少なくとも60mはあるみたいだが、苦悶の乗算は興奮の加算の後なのか先なのか
兎の補正も海外wikiみると「25%upか8m増加だよ」って書いてるし加算なのか乗算なのかまでは検証してないっぽい 発電機3つ以上残ってて全滅させたらボーナスくらい出してもいいともう
けど1万ちょっとしか稼げてないのを見ると なんだかぁなぁと思ってしまう サバの新査定はPTBちょっとやってみた感じすぐ修正されそうだけどまだわからないな
キラーはトンネルしなくても査定楽だしそっちにヘイト向くだけかも
○○派○○担当とか言って苦手の言い訳してる奴に都合悪いシステムなのは確か
例えば基本チキンのうんこ&アンフックマンとか
自称チェイスマンの撒き方知らない時間稼ぎ馬鹿とか
ああいう連中は中々上がらなくなるはず
あと基本的に撒けなくてトンネルばっかりなレイスフレディ辺りは親の仇のように憎まれそう 豚ちゃんが多いのはデイリー消化なのは痛いほどわかる
けど付けて吊って殺しちゃいみないぞ! とちょっと言いたい 味方に弱音付けてるやつ2人居た時はまいったね
1人即切断で3人で5つ発電とかもうね >>176
DSは存在自体がアウト
ナーフすればとかそういう問題じゃない
運営開発がエアプじゃなければそもそも実装されない代物 エアプじゃ無いけどダウンに持っていけないから分からないだけやぞ >>183
そういえば浦安最新刊の裏見たら晴郎がカニバルなっててホアッ?てなった 墓石久しぶりに使ったけどいいな
絶対に死なないと思って煽ってくるDSマンを殺すのは楽しい プロ煽り屋ともなると立ちメメ警戒⇒食らったらすぐ切断の用意が出来てるんだろうな
シュールやな・・・ 切れちまったんだよ…
たった一発かましてやっただけだが… いまリザルトでgg baby killerって言われたんだけどこれどういう意味? そんなのすぐブロックだわ
煽り鯖はブロックしたキラーとなんて
そうそうマッチしないと思ってるだろうけどな。
何度かプロフからBL確認後に解散してるわ ベイビーって動きが赤ちゃんみたいっていう意味でしょ
まあそういうことだ >>203
初心者かな?wwwwwwお疲れ様wwwとてもやり易い試合だったぜwwwww 格ゲーだとチンパンでも勝てるキャラをベイビーって言ってるな >>203
初めてまだ日が浅いならbaby killerは気にしなくて良いよ
それなりに経ってるならそのサバはゴミ >>205
>>208
やっぱそうなんだ
全員ランク1でそいつ含め3サクしたのに言われたから意味わからんかった
全滅以外はキラーの負けマンなのかしら キラーは全滅以外敗北と同じだぞ
当たり前のことを今更いうなよ
ちなみにハッチ逃げもキラーの負けだから >>210
いわゆる煽り鯖ってやつか
チェイスは得意じゃないみたいだったからブロックしないでまたお手合わせ願うことにします
ありがとう! ついでにキャンプ・トンネルを用いた試合はどれだけサクろうが特殊敗北だぞ
心得ておけな 自分の逆トラ解除より救助優先して時間切れで殉死した漢タップを見た
救助された方はハッチで逃げられたよ 2スレぐらい前から、変な奴増えたな
鯖がキラー自演
キラーが鯖自演
しかも1人で何人も演じてるやつもおるし、ガラプーのがマシだぞ… >>217
かっこいいやん…
大胆ポイント追加しといてやってくれ 開幕すぐ吊られた人がキャンプされてる訳でもないのに諦めたら通報でいいの? 価値観は色々あってもいい
ただそれを他人に強要しちゃぁいかん
弱音でてんぺつとる 鯖でたまに焚き火いかずに強制スタートみたいな時ってバグなの?チーターなの?
最後キラーの名前がいつも見えない >>199
あれこのゲームにカニバル出た後くらいだったから笑ったわw 全員レディー押してから抜ける奴が居て待機秒数も40秒に戻ったんだがバグりすぎだろこのゲーム ルールセット2、タイマー起動しても箱見えないようにしたら改造タイマーと組み合わせてデイリー捗りそうなんだけどな
逆トラ減るとかのデメリット有りで良いしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています