【FPS】Overwatch Part574
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あの時オンファイア判定もある意味ぶっ壊れてたからなルシオは
その後逆にクソ辛くなって基本押し付けあうヒーローなのに増減どっちも低くてて回ってくるとマジできつかった モイラ好きじゃないけど今モイラ強いな
1番安定してヒール量出せるし Overwatch Contenders 2018 Season 1 Trials: Korea
https://www.twitch.tv/playoverwatch_kr 「ウィドウって狙撃しなくてAR打つだけでも強いな」
「もしかして:76」 マジでロールQ入れよう
このゲームで喧嘩になる原因の99割が同じロール専が3人以上いる時だからな シャターしたときDvaにチャージすれば逃がさずに殺せたなw 今ならロールQ機能するじゃん
1アタッカー1ディフェンス2タンク2サポート
ジャンクラ選ぶやつや強いウィドウ引いたら当たり
バスティトールビョーンメイ引いたら残念だけどロールQだから文句言わないでね 4dpsになってもサポ奴隷してるとなぜか勝てる時もある神ゲーだからがんばれ 1サポート にしないとマッチングに時間かかるな。
3dps2tank1supportにしてディフェンスキャラは、
ウィドウハンゾウジャンクラバスティオンビョーンをDPS
メイをタンクにロールチェンジすればよし。 >>856
もう喧嘩にすらならんわ
最初数回当たって全員が負けを察する
久しぶりにランク回してるがまた人口減ってるよな確実に Open Division見てなかったけど
メタ変わってXavier.Youngが強敵になったって事でいいのかな?結局デトコリにはCAGしかゲーム取れてないが
韓国のGamehomeは補弱で雑魚化したみたいだね calvinの配信見てて思うけどほんとハルザリ見てて面白いな 2016のUSA代表ってどこ行ったんだろうと思って名前見たら意外とみんな界隈にいた
Talespin以外 メンヘラ白豚のせいでキャリア棒に降ったtalespinほんとかわいそう クソエイム、ピップール狭い(増やす努力も感じない)、顔と体型キモいtaimouは早く消えて欲しい でも大会途中に抜ける時点でtalespin自身も正直…… taimouがさっさと消えてmickey加入でtalespinは最高に生きたと思う seagullのインタビュ見た感じTaimou必須っぽいんだが
支指出しやすいサポタン転身もいいかもしれんなー タイモウがマーシー上手かったらもうちょっとメタへの対応できてたんだろうけどな なんでDPSがコーラーやるのさ
タンクと一緒に消えてくれ >>861
1サポートがデスしたらフルボッコで叩かれるからNG
ただでさえ希少なマンコどもが消えるわ
おめーらがいくら消えようがどうでもいいがtwitchに乳出し外人マンコが
辞めるような調整きたらブチキレっからな リーグと違って最新メタだしリーグの熱も残ってるからね
ただ敵味方がわかりなくいな、リーグやWCに慣れるとこんな見辛いのかと思ってしまった
一般にも白赤での色分けを解放してもらえないかね 韓国勢ってショットコール誰やってんの?
ゼニ使ってるやつ? マーシーで結構間引かれてそうだしそこらへんあんまり気にしないというか奴らそういう調整の仕方してねえだろアホすぎて fletaの使うヒーローの評価って
S ファラ ウィドウ
A トレーサー ゲンジ マクリー ジャンクラ
こんな感じなのかな
ゲンジはトップと比較するとやや劣るってよく見る
profit birdring linkzr dreamkazperはどんな感じなんだろう トレーサーは配信でしか見たことないけど流石にトレ戦のほうが上手い インタビューの記事見る限り各チームショットコーラーは
ソウル→tobi
NY→ark
VAL→fate
だそうだけど
違ってたらすまんな ダラスはショットコールできるのがいないから消去法でtaimouなんかな?
てかDPSでコールやってるチーム他にあんのか? Taimouって元々サポートだったって話を聞いたことある >>888
tf2ではメディックだったはず
OWでいうマーシー そう考えるとBLACK先生がシーズンを重ねる度にレート上げて行ったのは感慨深いな チームとかでやったことないけどショットコールってそんなに難しいのか
友人とやるときはみんな指示出してなんとなくそれに全体で従ってるけど OWLでもゲンジってこいつはやべえって人いないね
トレーサーは強い人目立つけど
ゲンジっていうヒーローに限界あるのか? リーグのパッチだとトレジャンクラがメタではあったと思う 仮にhaksalやwhoruがいてもゲンジだけで活躍するのは、無理
というかロンドンがヒューストンに1回負けた理由がそれ みんなでやっても複数のコールのどれを選ぶかってのはけっこう難しくね
空気というかチームの体質というか
長くなれば誰のコールに合わせるかってのは自然に決まっていく気がする meta戦だと視聴者数落ちるのなんでだ 1番の見どころだと思ったが トライアルの韓国大会見てもやっぱりOWL見た後だとサヤプレイヤーもアーハンもぬるく見える
目だけは肥えたなうん ランナウェイ対ex6が本命なんじゃないかな
韓国トライアルは >>899
どうせまた手のひら大回転コプターで空飛ぶんだから
迂闊に目肥えたとか言わないほうがいい X6もRunawayもトライアルは出ない
なのにMetaがトライアル枠に落とされてるのはつまりそういう事 確かSFSはショットコーラー決めてないらしいな
チームによるんじゃね owをシーズン2で引退したやつに、俺がtwitterでキャリーやバフ、ナーフって言葉を使うとおちょくられるんやがw
ゲーム経験ないやつならまだいいけど、途中で飽きやがったやつに馬鹿にされるのは腹立つ トライアル注目チームはsevenとExl─CLEAだな
特に後者はランク100入ってるやつが3人いる新興チーム クールタイムは今だに笑うが言語の定着ってそんなもんだよね LOLの
これはワース?
ノットワースじゃない?
ノットワースだよね
結果的にはノットワースか
これ今でも鳥肌立つくらい好き クールタイムは、そもそもがおかしいから止めた方が良い 原語はクールダウンタイム?
なんかクールタイムで通じちゃうんだよ 現環境だとタンク強いのにDPSやりたいマン多くて困る
そういう試合ってだいたいタンクしか燃えてないことが多い 日本のゲームでなーふとかきゃりーとか使うと馬鹿にされても仕方ない 最近はよく使われてるDPSもこれ単体だけだと本当ならおかしい >>925
DPSは日本語の火力でもおかしいからしゃーない 英語警察にはなりたくないけどクールタイムだけはちょっと ダメージディーラーをdpsって呼ぶのはwowやってたとき外人も普通に使ってた クールタイムもDPSも似たようなもんだろ
国産ゲーでクールタイムはおかしい間違ってると言いながら周りが使ってない横文字連呼するような人にはなって欲しくない(´・ω・`) 全く似たような物じゃ無いけどな
そういや韓国初期のAPEXでロールがtanker(tank)
dealer(DPS)っての見て外人が困惑していたの思い出す タンカーは草すぎるんだがリネージュは公式がタンカー呼びなんだよな
韓国で定着したくさい dpsはwowでもいつの間にかdpsになってたな
元々dpsの数値測るaddonが由来でdps出しすぎると跳ねて壊滅するんだよな
だからdps抑えてーとかフルdps行くよーとか言ってたらいつのまにかアタッカー=dpsって言われるようになった気がする DDだとダイレクトダメージとダメージディーラで被って面倒くせえから打ちやすいDPSになったらしいぞ CTF糞やんゴリラやDVAで移動スキル使ったら落ちるくせにルシオとトレーサーのスキルじゃ落ちんとか最早ゲームやってんの?レベルの欠陥なんだが >>938
戦車型英雄にしたらまんまバスティオンで草 >>942
うそーん
ブリンク連打からのリコールでタレットも反応出来ずにそのままお持ち帰り何度もされたわ dps一番うまいのはfletaかもしんないけどヒットスキャン一番うまいのbirdringじゃね? ヒットスキャンならlinkzrじゃね
常に安定して狂ってるマクリーにfletaにちょい劣るウィドウ
最終日のbirdingは文句なしの世界一だったけどね Ardeont メンバーほぼそのままで中国のContenders出るぞ
こんなん中国冷え冷え確定やん Stage1のベストマクリーは間違いなくlinkzr
ウィドウは候補多すぎて決められない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。