【KOEI】PC版 無双シリーズ総合スレ【三國・戦国】
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KOEI製作のPC版無双シリーズ総合スレです
■前スレ
真・三國無双6 with 猛将伝 part7
http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1340627326/
■専用UP板
http://sangokusi.x0.com/
■中華サイト
http://pc.duowan.com/zhuanti/357/
http://www.gamersky....oft/Special/z356mod/
□ボタン割り当て
通常攻撃 □
チャージ攻撃 △
無双乱舞. ○
ジャンプ ×
ヴァリアブル R1
マップ切り替え R2
カメラ戻し. R3
ガード L1
馬呼び. L2
情報マップ表示 SELECT
情報画面切替. START
移動. 左スティック
カメラ移動 右スティック VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 関係ないけどコエテクには義兄弟制度あるって本当かな 表にないからないものだとばかり思ってた
じゃあ、後からあるのかな
4月30日まで店舗DLCついてるからどんなに早くてもそこまではなさそうだけど
仁王みたいにシーズンパス入り廉価版だしてそのタイミングとかかねぇ PS4版もPC版もDL買ったような俺みたいな奴には正規に日本語でやらせろよ。
PS4版も買ってやってるんだから問題ないだろ。 大した意味のないオープンワールド
オープンワールドにしなきゃっていう病気かなこれ プロデューサーの鈴木が8発表のときに、ユーザーからここら辺で大きく変えてくれという要望が多かったからオープンワールドにしたと言ってた。
討鬼伝2のオープンワールドを見る限り、コエテクの技術力で大丈夫かよという不安の声が多かったが現実になったな。 8がクソなら7猛将伝でも買うか・・・という意思を刈り取ってくれる定価8,424円の暴力
ふざけてんのか? これさ、PS4の独占契約が切れてから日本語入りで発売すれば良かったのにな
前作までだってPC版はコンシューマー版と比べて3〜4ヶ月遅れて発売するのが常だったわけだし
そうすればここまで荒れなかっただろうに 今ケチなコーエーがセール中だから買うにはちょうどいいんじゃない 右スティック確かに修正されたけど勝手に動くし、一部操作できないしなんなんこれ?
みんなパッドで正常に動いてる? >>426
それって今回と同じパターンでいつ削除されてもおかしくないってこと?
対応してない言語が表示される不具合を修正しましたとか言い出しそう >>442
それは多分ない
>>429に書いた文言をストアで確認して
それでセールで買おうと思ってるなら買えばいい とりあえずコーエーゲーは高いから割っとけ的な中国のノリ好き どうやら割れだとアプデ済みデータでも言語残ってるらしいで
この流れだと正規で買ってた人もコーエーだけは割ってやるってなるんじゃねえのか 無双8やったあと、マザボ買ってついてきたアサシンクリードオリジンズやったんだがレベルが近いすぎる。
アレクサンドリアという街を鷹で上空から俯瞰して見たんだが恐ろしく作り込まれてる。
遥か遠くに見えるピラミッドも実際中に入れるらしいし。
オマケにグラフィックも良くて軽い。
正直なんでこんなに技術力に差があるのか、不思議に思えるわ。 討鬼伝も最適化不足で酷かったし、直さず放置されてる
ちゃんと試験してないで動いたからオッケーで出してる感が強い
ユーザーが修正ファイル始末だしなぁ >>445
コントローラー全く操作できないらしいよ >>450
そうなのか
まあでもそのうち改変されたの出てくるだろう 日本の会社が作る中国舞台のゲームで日本語と中国語わざわざ潰すとかどんだけ頭の中ハッピーセットなんだよ案件だからなあ 糞ゲー作ったコーエー擁護する気はないが日中削除は日本中国でPS4独占で売らせたいがために
反日チョニーがやらせてんだろ?自社の利益考えたらSteam最大顧客の中国を省くわけ無いじゃん
チャイナ連中にもチョニーの糞っぷりが知れ渡って嬉しいわ 中国排除したきゃ中国語抜かなくても、
登場人物に毛沢東舞台に天安門広場追加しとくだけで、
中国人は偶然みなやる気にならなくなるだろ >>430
一時は30%台まで持ち直してたんだぜ本当に馬鹿な企業だよ まぁ、今さら中国語いれたところで持ち直すもんでもないし
シーズンパス終わってから全部入り廉価版を別ソフト扱いにして中国語入れるとかかねぇ なんで光栄はオープンワールド作り、センスないの?ノウハウないから?
任天堂もノウハウないのに、ゼルダはちゃんと作ってたぞ。少なくとも無双8みたいに退屈な感じではなかった。 steamストアレビューが大喜利の場になってるな
おれも参戦するか 1部分だけゼルダの真似するのでも良かったのにな
仁王ていういい手本もあったのに
チーニンに無双作ってもらおう >>459
任天堂は一回実験作でオープンワールド作ってるからなぁ
それ自体も出来は悪くなかったし 蛮だか痰だかよーワカランが
エデキターとカメラmodはよ オープンワールドとか制作業界側から見れば負の遺産?でしかないのにね
ユーザがコストも考えずに持て囃すもんだから・・・ >>464
なんでユーザーが制作側のことを考慮しないといけないの?
ユーザーの期待や要望に応えられないならさっさと辞めちまえ 実験作のブレイドストーム出した一世代後に中身ほぼそのままのブレイドストームまた出した開発チームだぞ ゼルダはファーストのソフトなのに200万が分岐だったらしいし
普通にAAAクラスの投資してる
こっちは社長の100万売りたいってのすらジョークにしか聞こえない状態のシリーズ もうωフォース解体してTeam NINJAの下働きでもさせたら? レビュー書いてない人は、どんどん書いたほうがいいぞ。
ワーストワンになれば、今後のおま国問題も少しは改善されるかも 中国人がキレて当局から三国志題材のゲーム禁止にならんかなw >>460
クソゲーだから許されてるだけで正直寒いぞ >>468
GTAも絶対売れるからアホみたいに開発資金投入できるって言ってたな 普段レビューとか書かないけどコレは不評に入れといたわw >>472
お前のその書き込みは
ストアページ大喜利の1/100も面白くないけどな そもそもクソゲーじゃなかったら大喜利なんてされないでしょ >>475
別に面白いこといってるつもりはなかったがごめんな ミジンコ版readme参考に中国語を残す形で改変させて貰ったけど日本語を優先すると
どうしても10〜20文字ぐらいの中国語がされなくなっちゃうな…
ttps://youtu.be/r-tR3Kn8Yy8
誰かもっとうまい事改良してくれないだろうか
switch版は知らないがPS版みたいに相手のIDが頻繁に表示される仕様だったらまだ良かったのに
日本語化チェックのために序盤見すぎて序盤にトラウマできそう ごめんスレチ
有志スレに書き込んだつもりだったのになんて事だすまん これが外伝でバグも最適過不足も日本語削除も無かったらある程度評価されてると思うわ
それはもう違うゲームだが
チャレンジは別にいいんだけど開発規模から無理があるだろオープンワールドは コーエーゲーは一作目は実験的な感じで
後でパワーアップしたやつが出るから
今後に期待
・・・出来そうにない >>484
8はDLCあるからパワーアップキット出ないんじゃね?steamでもシーズンパス出してるっしょ ムービーとそれ以外の場面で音量にずいぶん差があるようだ
ムービーが始まると音が小さい わりかし今回の楽しんでるのだが
お手軽爽快感を求める層が圧倒的なら7でもう完成されてるような パーティクルからオクルージョンから重いもの全部切って行ったら逆に重くなった(どういうことなの・・・
GPU遊ばせるとCPUに振る系か? ムービーの音量は1/3くらい小さいな
調整間違ってる 面白くなくはないんだがな
日本語を消したり、使いたくないキャラを強制されるのが
ダルイな
話も一緒だしさ、話が違えば同じことしても目新しいんだけど 7からの延長だと指輪のシャドウオブウォーあたりが正統進化に感じるな
広大な大地を再現するよりも、もっとアクション動作に力をいれろよと
オープンワールドってそんなにいいもんじゃないだろw というかそもそもにKOEIは技術力が無い
グラフィックは確かに良いがそれ以外が軒並みダメ
一昔前のMMORPGに毛が生えた程度のゲームしか作れていない
それを美麗なグラフィックでなんとか取り繕っているレベル
のくせに地面等の一部グラフィックはPS2世代レベルの手抜き感
もういっそのこと一度潰れてしまえ シャドウオブウォーは
周りに多数がいても一体一体さばいていくゲーム
多数を一気に斬るゲームじゃないから別ゲーだよ シャドウオブウォーはあれはあれで中隊長の口上スキップできないっていう致命的欠陥あるから
終盤なんかは戦闘が中断されまくるし シャドウオブウォーってモルドールから劣化してる気がするんだよなぁ
マップ増えてるけど一つのマップは狭い感じになってるし
ネメシスシステム的にマップがたくさんあっても旨味ないし >>503
アトリエもグラフィックの割に重いしアンチエイリアス掛けられなかったからな 最初は糞ゲーだと思ったけど三章か四章辺りで周泰にして馬強化しまくったら
面白くなって来たけ無双としての面白さよりアクションRPGよりかな
孫堅と女キャラとかは弱くて駄目だ 技術力もそうなんだけどオープンワールドに限らず流行り物に手出すのが遅くて
目玉要素的な扱いしてるけど完成する頃には別にその要素が目新しいものじゃなくなってる
みたいなのも多いんだよなあ過去作見てると マジで曹操のシナリオ終わんねぇんだけど…
20時間かけてまだ1キャラもクリアしてねぇよ… はやくクリアしたいなら敵拠点直行暗殺プレイでええやん
やりこみは好きなキャラでやらんと速攻あきるなw またIGNに酷評記事書かれてて笑った
しかもコーエーの開発力じゃ絶対実現無理な希望とか書かれてて
嫌がらせとしか思えない悪意に満ちた記事w >>508
モルドールのほうが爽快感あるな
スキップ出来ない対峙イベントと後半、拠点潰すだけのゲームだったし
今回無双8の戦闘はRYSEやWBのフリーフローアクションまねようとしたんだろうけど
出来悪いわ芝刈りには合わないわ、従来のアクションで得意武器とEX増やすだけで良かったのに
頑張ってデッドラ3くらいの爽快感は出せよ 元々海外じゃまだシリーズ出てるのか無双()って扱いなのに無理な背伸びしたらそら笑われるよね マンネリと言われててもシリーズ買ってる奴はマンネリ化をさほど気にして無いだろうし
PS4の性能いかした芝刈りにして欲しかったな 中華さん早くBINファイルを解析するかリッピングツール作ってくれないかな
もはや3dデータにしか価値がないゲームなんだから Yahooニュースにまでなってて糞ワロタww
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000015-it_nlab-sci こんだけ炎上してても商業ゲームサイトは完全スルーなのが異常だな お互いに協力する関係なわけだしあえてコーエーの名誉を毀損するような記事は書かないんじゃね
アクセス稼ぎたいまとめサイトとかならともかく コエテクも自分から名誉捨てにいってるしなあ
この先何年もネタにされるだけ PCゲーマーの恥なのでこのシリーズやらないでもらえますか?
プレステで遊んでもらっていいですか? PCゲーの話だし
おま語がハードや小売との関係の可能性も高いから
まともなところは触りたくはないだろうね 自分から火を付けに行ってるし
三国志でもこんな奴いないんじゃないのか >>523
記事書いたのautomatonだけだもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています