Dead by daylight Part170
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ケバブは別に好きにしていいぞ
声聞こえるから自分が不利になるの分かっててやってるんだろうし ケバブと屈伸ライトカチカチは同じレベルだと思うわ
切断と残業はそれ以下 >>275
酒飲んでキラーロールプレイの気分になった時にマイケルでやってる >>279
ノーワン監視人一発芸感やばいけど普通に楽しいよな 開幕30秒以内に呪いのトーテム2つ破壊してやったw 一周3秒かからない板グルのところを引っかかったり膨らんだりしないで姿見えるまでに10周かかったんだがこれが微加速ってやつなのかな
初めてあったんだが録画とっとけばよかった 呪いのトーテムひどい時だと最悪だと最初直行してもたどり着く前に壊れる時は壊れる。。。 まことの眼鏡みたいにパークつけてないと呪いのトーテムか通常トーテムかわからないようにしようぜ 俺の鯖一周で捕まるのにキラーのとき全然追いつけん
と思ったがワイハグやった 呪いのトーテムは鯖やってる時にプレイ開始のカメラが自キャラの周囲周ってる時に発見したのが最速だったわ 知らない内に処刑人にされててキレてしまった奴が
化物に拷問されるから同じように囚われた人間を永遠に殺し続けなければならない
鯖と違って一人ぼっち
おまけにちょっと前まで弱すぎて馬鹿にされてた
うーん、悲惨 >>291
おまけに囚われた人間ってのが
色々知り尽くしてる特殊工作員みたいなのが4人ログインしてくる始末 >>282
博打ゲーになるけどハマると一気に全滅まで持っていけたりするからたまに使うと楽しいんだよな…
一分間一回きりってのがアレだが
リメンバーミーみたいに吊るすたびに1トークン5秒とかならもっと有用になりそうなんだがな 通電後地下吊られたからお前らいいよって自殺したら
監視人ついてた時は可哀想と思った 豚ちゃんで正解のボックスの正面肉壁塞いだら鯖激おこでわろた 欠片の代わりになる余ってるウルレア墓石を蜘蛛で試してみたが遊べないことはないな、やっぱ蜘蛛のトークン維持しながら殺害して回れるのは大きい
立ちメメ主体だとDSやら救助攻防やら残業やらのストレスが無いの良いわ
お互いポイント不味いのが欠点だが >>295
なるほど・・・
豚ちゃんのデイリーがあってレベル1でどうしようか悩んでたんだがその手があったかって流石に可哀想になっちゃうからやめとくw ウルレア墓石は修正してほしいわ
欠片のがよっぽど強いってどういうことだよ 通電後吊られた奴を取り返す攻防で60秒余裕で過ぎてたから監視人ついてたの終わってから知った 別にナースのシャドボなくても不自由感じねーけどな あの河童は影響力考えろほんと ナースは破滅バベチリMYCに索敵パークか担ぎパーク付ければ良いんじゃね でも視野角って超重要な要素だと思う
パーク枠が許すなら全徒歩キラーにシャドボ入れたいくらい ナースに必須パークなんて無いし 何を勧めようと自由やろ バベチリだって切っても案外行けるし ナースのスペックが高すぎて何突っ込んでてもサクれないことはないしね >>287
ハグ使った後にトラッパー使うと物凄く足速く感じてチート使ってる錯覚になるよw 1.キッズ
2.わろた
3.ブーメラン
4.ガイジ
これ四天王な 窓枠乗り越えたけど殴りが当たることが多々あるんで
上の方で勧められてるように逆境魂つけてみようかな
デッハって鬼の時にやられる「とうーん、死ぬのが数秒伸びただけだよね」って印象しかないんだけど
上手い使い方とかあるのかな >>309
デッハは視界切ったタイミングで見失わせるために使うんやろ確か これだけマジレスつくってスレの住人も入れ替わってるんだなぁ ノーワン監視人マイケル使ってたけど結構使えた覚えある、発動したら+1サク確定みたいな感覚だった
マイケルならトーテムなくてノーワン発動しなくてもワンパン出来るから恩恵でかい
吊るタイミング考えないと監視人発動せずに逃げられるけど ペイルローズは見つかればすぐ捕まるけどおぞ貯は完全なクソマップ 唯一の生存者にウィスパーも有効になればオブセのストライク減ると思うんでウィスパー対応にして欲しい
ていうかゴミパークすぎる たまに動画のコメントとかでキャンプしたらポイント不味いのに何でキャンプするんだろうって言ってる人いるけど最初の1人はミドルキャンプしながら救助来る人追い出しながら鯖全滅させても25000ぐらい入って
更にバベチリで50000BPぐらい毎回稼げてるんだけどキャンプしないともっと稼げるの?
個人的にこれが1番楽にBP稼げると思ってる。キャンプしないで上手い鯖追って発電機4つ分とかチェイスされた方がポイントまずい 供物も無しに勝手にエンティティの生贄をつまみ食いするマイケル君やんちゃ過ぎる
コラボのお客さんだから拷問も受けてないし おぞ貯の強ポジは貯蔵庫くらいだからトラッパーだとやりやすいわ
幼稚園とかハドンみたいな強ポジだらけの場所はどのキラーでもうんこ マイケル君問題児やな
そしてコラボだからって理由で手出しできなくなるエンティティ君
公務員かな? マイケルのアドオンほんと外れないな、しかもスタイル全然違うからいいわ 結局エンブレムって今までのランク上がる条件項目を可視化しただけやん
なんでこんなのに開発費かけてんの トラッパー幼稚園結構いけると思うんだけど、幼稚園周り以外捨てて罠張れば踏むし ビリーの静音アドオン割と面白いな
汚れたチェーンの回復遅延は全く効果感じないけどあれ吊ったら効果消えるとかなのか? >>326
ただし貯蔵庫1階でダウンさせて地下フックが無い時は
鉄腕興奮ないと結構な割合でもがき逃げされる 貯蔵庫1階と幼稚園地下に祭壇ないときフック間に合わないのホント糞
アイアンワークス2階みたいに改善してくれ やっぱマイケルが一番楽しいわ鏡、無限レベル3、蜘蛛欠片、Jマイヤーや花でレベル3連発とかもな フック増やすオファリングあるならさぁ、ウルレアで地下室増えるオファリングあっても良いんじゃない?
チェストも1つ分増えてサバイバーもお得だぞ >>343
シェルターウッズとか地下室の位置が決まってるマップだとどうなるの? ガッデムにここ数日連行されまくるけど幼稚園に地下が一回も生成されない ナース練習中だけどやっぱシャドボ必須なんか…
レイス育ててないから持ってないわ
シャドボつけたらスタン中に見失うの減るんかね
レイスたん育てるか キラーで必須なのはルインだけであとは持ってると便利って程度だろ >>345
なんか偏ってる気がするわな
レリーばっかりだわ >>347
ルイン最近 ガン無視で修理されること多くない? >>344
そういえばあそこ一箇所固定だったな…普通に考えれば生成箇所を新たに設けるとかだけど
地下室オファ使うとウッズ選ばれなくなるとか、選ばれるけど地下増えなくて実質無力化とか杜撰な対応されそう ガッデムとか赤森とか貯蔵庫みたいなフックが極端に偏るマップきらい
キラーはもちろん鯖でやっても這いずり放置されるし マイケルのアドオンは最強だよなぁ
窓越え速無限一撃モード、立ちメメモード、鏡モード
即Lv3モード、心音0モード、爆音マイケル
アドオン優遇されすぎぃ >>347
ナースやってるけどルイン付けてないわ。ナスとビリー以外は必須だな ルインに限らずトーテムパークは安定性に欠けるからなぁ ルイン無視で修理はいいけど
バベチリに映った修理中の鯖が全員屈伸修理してて呆れたな マイケルっつうか仕込み必要なキラーはDSに弱すぎるのがダメだわ
何もない時、最初のチェイス、DS後に計3回トラップ踏む奴とかマジで勘弁してほしい 破滅対策の修理連打なんて運営的には無しらしいのにいつまで経っても出来ないようにしないからな
そのくせキラーの下方修正は告知していない範囲まで黙って行う
ハントレスの手斧キャンセルした時の移動速度落ちるのなんてバグと称して戻したけど黙ってハントレスに何かしようとしてたのバレバレやん 幼稚園とか沼とかルイン生きててもレベル2になる前に三つ点くとかザラなんやが 赤帯より紫帯のほうが強さの質が高い気がするのは気のせい? 屈伸付けしてる奴の方がありがたいけどな
普通に回した方が早いし、屈伸してるような奴らは残ってて貰った方が下手だから助かる 3回に1回の割合くらいでしかグレート出せないけどトーテム探して走り回って
時間浪費したり鬼に見つかるよりかはいいかなと思って我慢して修理してる
ただし爆音ドクターが相手の場合は全力でトーテム探さないと修理なんてやってられん とりあえずララバイの通知はもうちょっと何とかならんかなと思う
見えない方がトークン3くらいでララバイか!って気づく良い仕様だったのに最初に触った瞬間から通知されるとかアホだろ 農場で見つけた鯖が尽くスプバでもろこし畑に逃げられてLv1の状態が長引くようだと厳しい試合になる
畑の中でもマイケル側目立つし壁はスノコで心音消しても接近気づかれやすいし RUINつきは1人で直すならGood出しても黙々と続けてればいいだけなんだけどな レベル2になるまでに発電機三個つくとか、流石にお散歩してたんか?って感じだが
まあ、見つめようとして鯖とずっとグルグルしてたんだろな
どのキラーもそうだけどさ全逃げされるのは判断力が欠けてんだよ、やばい奴はほっといてゆるい奴見つけに行けや デボアも通知なくていいぞ
だいたい3トークンで誰か殴ったすぐ後に壊される >>373
虚像発動したら消えるまで動けないくらいの効果でよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています