PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part150【PUBG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part149【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1517813095/
※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 28【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1515678998/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です
■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 味方に文句とか言われずに気軽にやれるのがこのゲームの良い所だと思うんだよな
途中で用事とか出来ても気にせず抜けれるし暇つぶしに丁度良い
CSGOとかOWみたいなゲームだと味方に暴言吐く奴がいるだけでつまらくなるし時間の無駄になる pubgが初めてのpcゲームだったけど
L4D2やってみたら撃ちまくれて楽しい >>410
まじかよ
最近AR落ちてる中で16の確率が体感8割くらいあって8スコ持て余すことよくあるんだよなあ… 月額制じゃないし、ある程度売り切ってこれ以上爆発的な売上は見込めない以上
ブルホが真面目に対策するだけ赤字だもんな
次回作にこの経験活かしてくれや
俺はどんなゲームでも中国人TKすると決めたからよ チーター2人くらいなら当たりの鯖とか前代未聞
チートと分かった時には死んでること多いし
歴史に名を残す糞ゲー >>413
ゲームデザイン的にもチートに対して脆弱なんだよねコレ 1(二) 武器、装備、各種アイテム、プレイヤーの遺体を召喚
2(遊) 時速100〜200kmで匍匐前進
3(一) 腕を上空まで伸ばし周囲を掃射
4(左) ショットガンで数キロ先のプレイヤーを狙撃
5(捕) 死亡してもその場で復活し続けながら撃ち勝つ
6(右) 車で壁抜けしながら建物内のプレイヤーを轢殺
7(中) あらゆる大会でCheaterが無双
8(三) 中国のネカフェはPUBG升の鮮度と質で勝負する
9(投) パンチの衝撃波で遠方のプレイヤーを殲滅
中継ぎ テストサーバでCheatの動作をテストされる
抑え 投下された支援物資に乗り参上
監督 「CheatBANされた垢の99%は中国だが隔離する予定は無い」 ぴくぴくしてるゾンビの頭を フライパンで順に叩きにいっている人がいたなぁ
ああ言うのを 天才というのだろう
もちろん わたくしも カンッ!と叩かれて死んだよw まあ結局BattlEyeがザルなんでしょ
もうちょっとまともなアンチチートプログラム出ないと
バトロワ系のゲームは駄目だわ islands of nyneもチートロワイヤル? 〇〇万人BANしたでー!
ただ数シーズンヘッド率50%以上のやつは巧みに隠して検知難しくてBAN出来ないわ 中国人もチーターに殺されたらチートだってVCで言ってるくらいだから使ってない中国人も相当うんざりしてるだろうね >>415
>8(三) 中国のネカフェはPUBG升の鮮度と質で勝負する
これマジだから笑えねえ クリックしても弾が撃てないことがたまにあるけど
序盤の正面からの撃ち合いになった時になるので
撃ち合ってる相手の画面では既に死んでるから起きる現象?それとも何かのバグかラグ? 外から家の壁を撃って中にダメージ与えられるチートあるんだな
でも床や壁が複数重なってると貫通しないらしくたまたまそこにいたから死ぬことはなかったけど
チーターはnoobだったからよかったけどもう一人のうまそうなチーミング仲間人が使ってたら死んでたわ
レポートしたけど戦績見たら数十戦も戦ってるし野放しなんだろうな 野良スクやってたんだけど一人ダウンを取ってとどめを刺しに近づいたら味方の中国人が突然VCで叫んでFFされたんだよ
こいつらチーミングしてて俺がダウンさせた奴が中華の仲間。敵の目の前でキットと弾を落としてたうえに
ご丁寧に俺を蘇生させて起き上がったら即座に敵に殺させた。マジでたちが悪いわ >>423
先行入力ないから持ち替えとかリロードが完全に終わる前にクリックしちゃって弾でねぇ!ってなるときはよくある
単発なら連打するからあんま関係ないけどオートのときそれやらかして死ぬわ
それ以外ならバグじゃね >>426
単発連打中やフルオート中でもなるんで普通にバグか
参ったな >>398>>399
完全に飼い慣らされててワロス 伏せながら車乗ったあと走ってる最中にF押してもダメージ食らわないのって
運転手以外しかできないの? >>415
この世界にベースボールが誕生して史上最強の打線だな チートは確かにいるけどお前らが言うほど頻繁には会わないわ
ドン勝つも普通に食えるしキルレも維持できる
チートには消えてほしいけどね >>432
会わないんじゃなくて気付かないだけ
WHが最多数だろうけどFPSどころかアクションゲーすら未経験のチーターが多いから立ち回りやエイムや索敵上手い奴は勝てることが多い この手のゲームのプレイヤー層、何かに近いと思ったらGTAVだ 運営頑張ってるな
10戦やって10回しかチーターに殺されなかった 結局このゲームってキル取ろうと思えば取れるシーンでも自分に害がありそうな人やラストワン以外は放置しとくのがいいゲームなんか?w
銃声で位置バレして毎回タヒぬ >>422
リーダーボードのアイコンで電話番号か何か宣伝してるしな 今日も2連続でチーターにやられて止めたケド
3〜4連続普通だったころよりは少ない チーターにやられるのはもう仕方ないと思ってしまう
でも今期50戦以上やっててBANされてないっておかしいだろ
前期より前の記録は残ってるがKD酷いから最近使い始めたか乗っ取りだろう
新しい課金クレートの服着てるチーターが残ってる現状には呆れる たぶんBANか対策はされてると思う
チーターは居るけど質が変わってる
今日見たのは全員リコイル上下にカクカクしてる奴らなんだけど
オートエイムでは無さそうだし回復の速度も普通だった
WHとリココン以外は減ったかもね FPPDUOでラスト1チームでやりあってやられた相手が試合数20くらいでキルデス8ぐらいだったんだけどこれだけじゃチート確定ではないのかな?
リプレイみても露骨な動きはなかった 上手い人はチーター居る中キルレ8とか維持してたりするからそれだけでチーター認定はやめたれよ
勝率やHS率見て判断してあげて 最近野良スクばっかやってるんだけど、日本人に会ったことないのはなんでだろ?
日本人がまったく野良スクやってないってことないと思うんだけど チーターにもKD16超えヘッショ率4%とかもいるからなあ
どの数字ならバンされにくいかとか調べてんのかね >>445
言語設定同じ同士でスク組ませるくらいの機能は付ければいいのにと思う 勝率は50%弱あったけど他の数字は普通で何シーズンも前からやってる
その相方も直近20ゲームの平均順位が3とかだけどリプレイみると怪しいところないしSKS10発外しきったりしてたんだよね チーターは仕方ないみたいな空気あるけど
徒競走で自転車使うぐらい異常で間違ってるからな? 戦績が反映されないことありすぎじゃね?
最多キル更新したりドン勝とった試合に限って反映されてなくて悲しいわ
どんくらいのK/D超えたら、初心者スレからそつぎょうなの?
俺k/dが0.5だけど、ひたすら銃撃戦を避けて毎回TOP10入りしてるから、金だけは入る。
2位まで行った事あって、ドン勝直前だったんだけど、篭ってたあばら家出た所を
ケツを撃たれた・・・。
KILL数稼ぐには、即効でプレイヤーが降りそうな町に降下して、運よくアサルトライフルか
サブマシンガン手に入れるしか無いんかね、
K/Dより平均何以下の方が問題だよ、生き残ってなんぼだしこのゲーム
誰かキルしても直後にキルされたら意味ないでしょ ※特にスクアッド戦の場合 最終円収縮初めて見たけど二畳くらいしか安置なくてワロタ こんだけチーターが溢れてたら中国人も離れてくやろ
Asia鯖でもマッチング時間かかってワロタ >>454
交戦避ける戦い方だとどうしてもKD1割るよね
KD重視するか順位重視するかだね
つーか、スクならドン勝つ優先でしょ、普通 アイテム集めまくったのに終盤まで全く銃撃戦なし、あんち運良すぎて敵来ず、全員生存0〜2キルドン勝
超好戦的な韓国人達と一緒になって見かけた車やちょっかい出してきた敵は止まったり追って倒す、ほぼ全員4,5キルでも中盤で全滅
後者のほうが圧倒的に楽しい このゲームやってると意外とキムチ野郎が好戦的かつ友好的なのがビビる
一方糞シナ野郎はほんと何やらせても駄目だ、開幕突っ込んで死にまくるしそもそもマップ見てねぇ このゲームソロは性格出るよな
待つのが嫌だからひたすら銃声してる場所に行くわ
スクは味方に迷惑掛かるから適度に撃ち合いするくらいかな 大会だとほとんどのチームが交戦を避ける動きをして少しでも順位を上げようとしてるけどどうしてもぶつかり合う場面があって撃ち勝てないと上位に行けない
KDもある程度高くなる 上手い奴は戦闘回避するだけじゃなく、殺せる時に殺しに行った方が勝率高くなる
戦闘する立ち回りと戦闘を避ける立ち回りのどちらがいいっていうのは結局本人の腕次第
ただ、間違いなく戦闘を避け続けるだけじゃ上手くはなんねぇな よっぽどのことがない限り中盤からは近くの銃声は避けずに殺しに行くようにしてるわ
序盤は空路から離れたとこあさってるから撃ち合いはあまりないけどね >>423
なんか特定の条件で初弾発射が遅れるバグがあった気がする まぁ全部戦闘を避けるような感じでは上手くはならないだろうな
後半はキルしていい所取ることも超大切だし 1:1強くなった上での芋りは強いムーブだけど
このゲーム始めてからずっと芋しかしないのは強いとは言わないわ
終盤は銃撃戦になるし芋だけで勝てるわけねーだろタコ キルレ高い人は結果的にほとんど勝率も高い
数字がちゃんと証明してる キルカメやリプレイでチートわかりやすくなったね。ストレスもやべぇけど
ただ、萎えるなこれw >>468
正確には勝率高いからキルレが高いんだけどな >正確には勝率高いからキルレが高いんだけどな
まさにこれ。大半は上手い奴にやられてるからキルレは1切ってるしそんなに気にすることじゃない
ドン勝率、上位入賞が高いだけの奴はただの芋だしキルレだけ飛びぬけてる奴はチーター 初心者大量のこのゲームで1切るFPS経験者はうんこ レザーフードの黒と白って
なんで白のが高いの?
黒い方がかっこよくね?
人気配信者が白でも使ってるの? それにしてもこのゲーム、中盤戦以降に2倍、4倍、8倍スコープないと半分詰むよな…
スコープの沸き調整してくれよ…遠距離から4倍以上でパスパス撃たれた時に無駄にPOPする等倍じゃどうしようもねぇよ 昨日数戦やって全部チーターにやられて流石に心が折れた
何百時間とやってきたけどアンインストールしたからなんかおすすめのゲーム教えて codでも買ったら?
周りの事まったく気にしなくていいし殺られてもすぐリスポン
てかキルレだけ気にしてる奴とかcodでもやってろや。スクアッドで数キルした後すぐ死ぬとか迷惑極まりない 戦闘したほうが有利なのは明白だよ
キルした相手から物資をとってどんどん上積みしていく
逃げて生き残っても最後勝てないしな ARやSMGなら機能的に等倍上等だけど
ドットサイトのKarとかはなんかしょんぼりする
倒した相手がスコープ持ってないのも落胆する 動画とか見てたら中距離あたりまでドットサイトで余裕でパスパスやってんね
流石にSGはスコープ無いと役立たずだけど WHなのか、離れている敵の位置を的確に把握するチーターを報告するのは視界外への攻撃なの?みんな何で報告してる? 勘違いしてるやつ多いけど
始めてからキルレ1未満芋りつづけて順位気にしてるから仕方ない君と
きっちり相手を倒せるだけの実力をつけてからの芋りは天と地ほどの差があるからな?
芋ってるからkd1未満なんだわっていうのは100%芋しかしてないガイジ
kdもしっかり1以上勝率もちゃんとあるやつこれが芋ムーブしてるっていうの
1未満はそもそも1人相手にすら勝ててないのでドン勝つはとれてないんだなほぼ >>484
衛星から追跡されているような状況は現段階だと報告のしようがない 不毛な強さ論を長文書き込みする奴を見ると過去になんかあったのかなと勘ぐってしまう グダグダ言われても結局ドン勝した奴の勝利
何もできなくて死ぬやつもうんこ突っ込んでキルレだけ上げて死ぬやつもうんこ battleground AMIGOS Brazil guy live 13000 subs 100 likes
https://youtu.be/65YbOznZu5g 自分のやりたいようにやって勝つのが理想じゃね
1キルだろうが、20キルだろうが、その末に勝つか負けるかってのは重要だと思うが >>490
さっそくチーター沸いててワロタ
完全にAAWHのQSだなこりゃどうやって発信主発見したんだよ 武士というのはな、どのように死んでいくかに拘るものなんだぜ。
最後の1対1で差し違えるか、間違えて単発モード
のまま突っ込んで返り討ちを食らうか。フライパンで後頭部をやられるか。車に轢かれるか、
自分の落とした手榴弾で爆死するか。
それぞれの生き様に意味があり、ドラマがある。 どっかに日本人のブログでモニターのレビューしてるヤツが98キルどん勝してるのあったよな
日本人の民度 >>493
あんなデスカメで確定なのかよ
たしかに可能性は高いけど普通にやっててもあんなシーンあるだろ >>496
多分見てた内容が違う
俺が見たのは除き終わった瞬間ダウン後も1発で沈めてた
それのせいか即チート報告してた ハックでもヘッショしてこない奴やよく外す奴いるからな
スクワッド中盤以降まで生存してるとかなりの確率で遭遇するわ キルレに固執してるのって元チョンゲ民だろ、考え方の種類が違う。
強いやつが勝つんじゃなくて勝ったやつが強いんだぞ もうこんなチーターだらけのゲームでKDとかドン勝とかどうでもいいだろww
スポーツで言うドーピング使ってる奴が勝って当然
ドーピング使わず勝てたら本当に強いってだけだ >>500
結局それ。突っ込んでキル稼ぎしても負けは負け、芋ってタイミング待ってても死んだら負け
キルレがどうのうこうのって完全にチョンゲ民だよな なにいってんだこいつ
下げられないやつは頭もやっぱりおかしいんだな
このゲームって結局撃ち合いに行かないと戦闘経験が全くつめないからな
もともと運ゲーでガチ撃ち合い強いものだけが勝つゲーム性ではないから
本当のたまに勝てることがあるだけで
実際は勝つためには1on1の状況で撃ち勝てる腕は最低限必要なわけ
キルレ1未満というのはその最低限ができていない=ゴミっていうわけ
1以上あって勝率が伴っているならキルレ5の勝率20だろうがキルレ2の勝率20だろうがは関係ないっていってんならわかるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています