PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part150【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part149【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1517813095/
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 28【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まさかプロゲーマーはずっと大会の賞金だけで食っていくなんて思ってないよな?
名前が売れればそれだけで価値がつくし
メーカーからのゲームレビユーで稼ぐのも自由だ
更に名前を冠したゲームも作れるし
ゲーミングデバイスのコラボでも稼げる そんな主人公じみた活躍できる奴は少なくとも日本に生まれてこないやろ >>367
殺人で支持率を集めたどっかの大統領みたいになりそうだな スクワッドの外国人率多いなー
100に4人くらいは日本人居るだろうに
敵はともかく味方は日本人同士優先とか設定できたらいいのにな 5日ぶりくらいにやったけどチーター増えてる?
WHはわからんけど無反動はスイッチいれて使う感じなんだな 狭いフィールドで車無しのFPP限定モードとかやりたい 下手のはずなのにTPPスクの人口少ないせい?でレート上位とスコア差出来てるのにランキング上位0.3%ってなんかおかしくないかな
ますます勝てねえ これまで上がってる露骨なチートなんて蔵側ですら対策するの容易なのに
Blueholeさん技術力なさすぎちゃう? 発展途上国の人間が運営してるゲームなんて倫理観なんてねーよ 換金目的のチーターいるんだから
アイテム売買禁止にしろ😠 現実見れないやつやべぇ
宝くじ1等やばい額もらえるじゃんといってるのと大差ないんだな
プロ野球選手で活躍しててもその後に稼げなくなって犯罪に手を染めて捕まったやつが何人もいるわけで
まずなるだけでも一握りの確率なのに日本の場合その一握りに入っても
生涯年収で考えると目も当てられない現実
ディスってるんじゃなくて日本のゲーム事情はもう少しよくならないと未来はないよねっていう
海外はきちんとそれに見合った報酬も用意されていて日本と違いゲームプロというものに対してのイメージも違う
日本人はソシャゲのほうがまず儲かってるしesportsというものが全く根付いてない
よって賞金も少ない、注目度も少ない世間体もよくない
もう少し環境が良ければ選択肢としてありえたはずなんだがね日本の現状が悪すぎる 先週の土日寝ずにPUBGやりまくった
このゲーム面白いなと思ったんだけど
今日夕方始めて壁抜きチータに殺された
一気に冷めたわ すぐ電源落とした
チートによってゲームが過疎化するのがわかったよ と言うかデス箱が増えていく・・・
売っても二束三文出しな
死にアイテム増えただけじゃないか 金いっぱい貰ってた奴が犯罪するのは考えずに使い過ぎだからだろwwwwwwwwww NAのFPPチーターとかチャイナ少ないけど激戦区に皆降りまくるから最初の円が収縮した時点で残り30人前後とかザラだからつまらん
最後まで4人生かせてるだけで勝てる チーター同士の戦いはお互い無力化して普通の試合になるらしいな まーだチーターチーター言ってるのか...
確かに居る事は居るけどこれに限った事じゃ無いだろうに ソロでチーターにやられすぎて萎えたから野良スクワッドやってみたら一試合目でドン勝つできたわ
チーターらしき人も全くいなかったしまともな中国人と当たったから久しぶりに楽しめた
たぶん低レートだとほとんどチーターいないからわざとレート落とした方が楽しめそう これに限ったことではないけど毎試合いるのはこのゲームぐらいだよ。
一試合に複数会うことも多々あるし100%超えてるからな。 同時に100人いるわけだからチーターが毎試合いるっていうか
公式発表から1試合10人はいる計算になりますってあったからね
つまりチーター程度でがたがたぬかしてるやつは辞めたほうが無難っつうこと
やられても寛容にいられるものとたまに倒せた時の喜びが実感できないなら向いてないね
チーターがいる中でいかに勝ちに持っていけるかがこのゲームの醍醐味 他ゲーでチーターの人数割合公言してるの無いしまだ対策してるだけマシだと思った方が良いと思うけどな
この程度のチーターでイライラしてるならCS行くか別ゲーやってみると良い 売るだけ売ったから後はチーター放置して鯖代のために人減ってもらった方がいいんだろ
追加マップをDLCとかで売るとかって方針でも無いだろうし
パッケージもんのFPSの宿命よね チーターを倒すのが醍醐味とかいっちゃうやつがわいてくるほどに、コミュニティが疲弊してるんやろな。まともな発言じゃないと自分で気づけないのだろうか。
続けてる奴はそうでも思わないとメンタル保てなかったのだろう。南無三。 末期患者がガンと向き合う話と一緒だな
ゲームは遊びじゃない人なんだろ 今更だけどなんでM16に8スコは付けられなくなったんだ? 言語設定が同じ同士でスクアッド組ませてくれたらいいのになぁ 味方に文句とか言われずに気軽にやれるのがこのゲームの良い所だと思うんだよな
途中で用事とか出来ても気にせず抜けれるし暇つぶしに丁度良い
CSGOとかOWみたいなゲームだと味方に暴言吐く奴がいるだけでつまらくなるし時間の無駄になる pubgが初めてのpcゲームだったけど
L4D2やってみたら撃ちまくれて楽しい >>410
まじかよ
最近AR落ちてる中で16の確率が体感8割くらいあって8スコ持て余すことよくあるんだよなあ… 月額制じゃないし、ある程度売り切ってこれ以上爆発的な売上は見込めない以上
ブルホが真面目に対策するだけ赤字だもんな
次回作にこの経験活かしてくれや
俺はどんなゲームでも中国人TKすると決めたからよ チーター2人くらいなら当たりの鯖とか前代未聞
チートと分かった時には死んでること多いし
歴史に名を残す糞ゲー >>413
ゲームデザイン的にもチートに対して脆弱なんだよねコレ 1(二) 武器、装備、各種アイテム、プレイヤーの遺体を召喚
2(遊) 時速100〜200kmで匍匐前進
3(一) 腕を上空まで伸ばし周囲を掃射
4(左) ショットガンで数キロ先のプレイヤーを狙撃
5(捕) 死亡してもその場で復活し続けながら撃ち勝つ
6(右) 車で壁抜けしながら建物内のプレイヤーを轢殺
7(中) あらゆる大会でCheaterが無双
8(三) 中国のネカフェはPUBG升の鮮度と質で勝負する
9(投) パンチの衝撃波で遠方のプレイヤーを殲滅
中継ぎ テストサーバでCheatの動作をテストされる
抑え 投下された支援物資に乗り参上
監督 「CheatBANされた垢の99%は中国だが隔離する予定は無い」 ぴくぴくしてるゾンビの頭を フライパンで順に叩きにいっている人がいたなぁ
ああ言うのを 天才というのだろう
もちろん わたくしも カンッ!と叩かれて死んだよw まあ結局BattlEyeがザルなんでしょ
もうちょっとまともなアンチチートプログラム出ないと
バトロワ系のゲームは駄目だわ islands of nyneもチートロワイヤル? 〇〇万人BANしたでー!
ただ数シーズンヘッド率50%以上のやつは巧みに隠して検知難しくてBAN出来ないわ 中国人もチーターに殺されたらチートだってVCで言ってるくらいだから使ってない中国人も相当うんざりしてるだろうね >>415
>8(三) 中国のネカフェはPUBG升の鮮度と質で勝負する
これマジだから笑えねえ クリックしても弾が撃てないことがたまにあるけど
序盤の正面からの撃ち合いになった時になるので
撃ち合ってる相手の画面では既に死んでるから起きる現象?それとも何かのバグかラグ? 外から家の壁を撃って中にダメージ与えられるチートあるんだな
でも床や壁が複数重なってると貫通しないらしくたまたまそこにいたから死ぬことはなかったけど
チーターはnoobだったからよかったけどもう一人のうまそうなチーミング仲間人が使ってたら死んでたわ
レポートしたけど戦績見たら数十戦も戦ってるし野放しなんだろうな 野良スクやってたんだけど一人ダウンを取ってとどめを刺しに近づいたら味方の中国人が突然VCで叫んでFFされたんだよ
こいつらチーミングしてて俺がダウンさせた奴が中華の仲間。敵の目の前でキットと弾を落としてたうえに
ご丁寧に俺を蘇生させて起き上がったら即座に敵に殺させた。マジでたちが悪いわ >>423
先行入力ないから持ち替えとかリロードが完全に終わる前にクリックしちゃって弾でねぇ!ってなるときはよくある
単発なら連打するからあんま関係ないけどオートのときそれやらかして死ぬわ
それ以外ならバグじゃね >>426
単発連打中やフルオート中でもなるんで普通にバグか
参ったな >>398>>399
完全に飼い慣らされててワロス 伏せながら車乗ったあと走ってる最中にF押してもダメージ食らわないのって
運転手以外しかできないの? >>415
この世界にベースボールが誕生して史上最強の打線だな チートは確かにいるけどお前らが言うほど頻繁には会わないわ
ドン勝つも普通に食えるしキルレも維持できる
チートには消えてほしいけどね >>432
会わないんじゃなくて気付かないだけ
WHが最多数だろうけどFPSどころかアクションゲーすら未経験のチーターが多いから立ち回りやエイムや索敵上手い奴は勝てることが多い この手のゲームのプレイヤー層、何かに近いと思ったらGTAVだ 運営頑張ってるな
10戦やって10回しかチーターに殺されなかった 結局このゲームってキル取ろうと思えば取れるシーンでも自分に害がありそうな人やラストワン以外は放置しとくのがいいゲームなんか?w
銃声で位置バレして毎回タヒぬ >>422
リーダーボードのアイコンで電話番号か何か宣伝してるしな 今日も2連続でチーターにやられて止めたケド
3〜4連続普通だったころよりは少ない チーターにやられるのはもう仕方ないと思ってしまう
でも今期50戦以上やっててBANされてないっておかしいだろ
前期より前の記録は残ってるがKD酷いから最近使い始めたか乗っ取りだろう
新しい課金クレートの服着てるチーターが残ってる現状には呆れる たぶんBANか対策はされてると思う
チーターは居るけど質が変わってる
今日見たのは全員リコイル上下にカクカクしてる奴らなんだけど
オートエイムでは無さそうだし回復の速度も普通だった
WHとリココン以外は減ったかもね FPPDUOでラスト1チームでやりあってやられた相手が試合数20くらいでキルデス8ぐらいだったんだけどこれだけじゃチート確定ではないのかな?
リプレイみても露骨な動きはなかった 上手い人はチーター居る中キルレ8とか維持してたりするからそれだけでチーター認定はやめたれよ
勝率やHS率見て判断してあげて 最近野良スクばっかやってるんだけど、日本人に会ったことないのはなんでだろ?
日本人がまったく野良スクやってないってことないと思うんだけど チーターにもKD16超えヘッショ率4%とかもいるからなあ
どの数字ならバンされにくいかとか調べてんのかね >>445
言語設定同じ同士でスク組ませるくらいの機能は付ければいいのにと思う 勝率は50%弱あったけど他の数字は普通で何シーズンも前からやってる
その相方も直近20ゲームの平均順位が3とかだけどリプレイみると怪しいところないしSKS10発外しきったりしてたんだよね チーターは仕方ないみたいな空気あるけど
徒競走で自転車使うぐらい異常で間違ってるからな? 戦績が反映されないことありすぎじゃね?
最多キル更新したりドン勝とった試合に限って反映されてなくて悲しいわ
どんくらいのK/D超えたら、初心者スレからそつぎょうなの?
俺k/dが0.5だけど、ひたすら銃撃戦を避けて毎回TOP10入りしてるから、金だけは入る。
2位まで行った事あって、ドン勝直前だったんだけど、篭ってたあばら家出た所を
ケツを撃たれた・・・。
KILL数稼ぐには、即効でプレイヤーが降りそうな町に降下して、運よくアサルトライフルか
サブマシンガン手に入れるしか無いんかね、
K/Dより平均何以下の方が問題だよ、生き残ってなんぼだしこのゲーム
誰かキルしても直後にキルされたら意味ないでしょ ※特にスクアッド戦の場合 最終円収縮初めて見たけど二畳くらいしか安置なくてワロタ こんだけチーターが溢れてたら中国人も離れてくやろ
Asia鯖でもマッチング時間かかってワロタ >>454
交戦避ける戦い方だとどうしてもKD1割るよね
KD重視するか順位重視するかだね
つーか、スクならドン勝つ優先でしょ、普通 アイテム集めまくったのに終盤まで全く銃撃戦なし、あんち運良すぎて敵来ず、全員生存0〜2キルドン勝
超好戦的な韓国人達と一緒になって見かけた車やちょっかい出してきた敵は止まったり追って倒す、ほぼ全員4,5キルでも中盤で全滅
後者のほうが圧倒的に楽しい このゲームやってると意外とキムチ野郎が好戦的かつ友好的なのがビビる
一方糞シナ野郎はほんと何やらせても駄目だ、開幕突っ込んで死にまくるしそもそもマップ見てねぇ このゲームソロは性格出るよな
待つのが嫌だからひたすら銃声してる場所に行くわ
スクは味方に迷惑掛かるから適度に撃ち合いするくらいかな 大会だとほとんどのチームが交戦を避ける動きをして少しでも順位を上げようとしてるけどどうしてもぶつかり合う場面があって撃ち勝てないと上位に行けない
KDもある程度高くなる 上手い奴は戦闘回避するだけじゃなく、殺せる時に殺しに行った方が勝率高くなる
戦闘する立ち回りと戦闘を避ける立ち回りのどちらがいいっていうのは結局本人の腕次第
ただ、間違いなく戦闘を避け続けるだけじゃ上手くはなんねぇな よっぽどのことがない限り中盤からは近くの銃声は避けずに殺しに行くようにしてるわ
序盤は空路から離れたとこあさってるから撃ち合いはあまりないけどね >>423
なんか特定の条件で初弾発射が遅れるバグがあった気がする まぁ全部戦闘を避けるような感じでは上手くはならないだろうな
後半はキルしていい所取ることも超大切だし 1:1強くなった上での芋りは強いムーブだけど
このゲーム始めてからずっと芋しかしないのは強いとは言わないわ
終盤は銃撃戦になるし芋だけで勝てるわけねーだろタコ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています