Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round112
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1517366702/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すいません自己解決しました。
どうやらuplay自体も終了させてから、再起動させないといくら変更しても強制的に元に戻される様子 >>101
解決済みだけど一応な
おそらくクラウドセーブの影響でクラウド側データに上書きされてるせいやで
鯖変えるなら
起動>Uplay同期>(ここで上書きかける)ファイルチェック>ゲーム起動
終了>ゲーム終了(1回で戻すならここ)>同期>ランチャー終了
の順番でやると上手く行くぞい 昨日初めてマルチをやったのですが、スレッジやアッシュを使っても固有ガジェットをあまり使わずに終わってしまうのですが、建物に侵入する時ってクリアリングを含めてどのようにガジェットを使いながら入るのがベストなんですか? 調子こいたブリッツがフラッシュきいたスモークと遊ぼうと何度も炊いてたらヤケクソガスで死んでて草 闘会議のモンスターエナジーん所ってPS4でテロハンやらないといけないんだろうか >>103
スレッジならグレ、アッシュならランチャー使って有刺鉄線壊しとくと味方が侵入しやすくなる
アッシュならランチャーの前にフラバン投げてイェーガーのADS潰すと確実に有刺鉄線壊せる
スレッジのハンマーは無理に使ってもマップぐちゃぐちゃになって攻め辛くなるから初心者のうちは屋上の落とし戸割るぐらいでいい youtubeに音声のダイナミックレンジの設定の違いについて検証動画が上がってた
“Dynamic Range” audio settings: tested and demonstrated - Rainbow Six Siege
って名前
近くの銃声とかの大きな音が音量変わって足音とか遠くの銃声とかの静かな音には影響はないって結論づけられてた
だから耳への優しさ的にnight modeがいいんじゃないかって話 フューズ立ち絵で盾AKやってるんだからゲームでも使わせてくれよなー頼むよー 距離でエイムぶれるなーと思ってたらマウス加速ずっとオンだった
安定を求めてオフにしたけど設定とか感覚が1からやり直しになってずっと初めたてみたいになってる >>94
画面の設定何でやってる?マッチング中とかでそんなFPSいかないんだけど >>113
まじかよ
繋がったと思ったらシチュエーション全部未クリア状態になってるわなんぞこれ >>107
間違えてるんだよ!!
使い方!!
あーーもう! >>115
わざわざ勝ちチームが全チャでgg言ってて使い方がーとか無意味 敵が使うスレッジ「ふんっ」壁ボコー
ぼく「!?」
敵が使うスレッジ「はい」パンッ
ぼく「やられたー」
ぼくが使うスレッジ「ふんっ」壁ボコー
敵「!?」パンッ
ぼくが使うスレッジ「やられたー」
なぜなのか ハンマーボコーしたら後ろでまさる寝ててそのまま殴り殺した思い出 >>111
V-SYNC切って、カスタムでシャドウとかいくつかの項目を中、オフにしてるくらい
windows側のゲームモードでバックグラウンド録画切ったり
ノートンのゲームモードをonにしたり、G-SYNC切ったり
GeForceのドライバ更新した時に改善した気になった記憶がある
今確認したらドローン中や防衛準備中がいいだけで120〜200を幅広く行ったり来たりしてたわ FUZEエリートのMVPって初めてみたけどよー凝ってるな >>94
細かい設定してるんだろうけど自分より30ぐらいFPS違ってくるんだな
最近のCPUが100近くになる問題と関係してるか自分ではわからないんだけどその構成でいつ頃からそんな感じだった? ランクマのチーム振り分けが全然機能していない・・・
敵130〜150前後、味方自分以外20〜30前後の試合に振り込まれてどうやって勝てばいいんだコレ? >>132
そもそもなんでランクマでクリアランスレベルを指標にしてるんだよ
指標となるのは階級だけでクリアランスレベルなんか何の関係も無い
マッチングに文句つける前に自分がチーム勝たせるために最善尽くしてたのかを考えろ カジュアルですらアホ二人居るだけでほぼほぼ勝てないから
そりゃ相手が初心者ばかりなら話は別だけど カジュアルで高度な読み合いさせてくるのやめて
心理戦持ち込まれたら勝てるわけないやん 下手なだけならともかく邪魔ばっかしてくるの居るからな >>137
カジュアルの勝率教えて
俺48%前後で敵味方が程よい感じだけど高度な読みあいはほぼ必要ない
音聞いてる程度で十分戦える
負けもするけど心地いい >>140
R6 STASっていうアプリ
Uplay経由で購入してたら確認できるけどsteam経由だと確認出来ないかもしれない >>141
サイト見てみたわ
勝敗KD1.15だった、でも命中は20だった
これはそもそも俺が弱すぎるって突込みがきますね >>142
カジュアルの勝率が肝
KD1,15なら俺より強いから読みあいは俺より必要そうではある
ちなKD0,97 0-2の途中参加からMVP取る人いてかっこよすぎて濡れた >>131
もともとフレームレート気にしてなかったからわからん、r6s始めたのも秋ぐらいだし
設定画面から行けるベンチマーク気づいたのもあらかた設定してからだったし尚更 勝率48ならそら高度な読み合いする相手とマッチングしんだろう >>147
だからこそ高度な読みあい必要な勝率が気になったんだろ 途中退出してるやつはマッチの途中から参加することが多くなるって嘘だろ
全く抜けてないのにソロだとよく0-2から放り込まれるぞ
カジュアルでも途中退出のペナルティ強くしてくれよ
抜けると名声減るとかすれば結果的にシーズンパスも売れるようになるだろ そもそもゲーム時間が経つと急に途中入室できなくなる仕様がおかしいでしょカジュアルは 別に途中参加でもいいんだけど残り3分の試合にぶち込むのはやめろ >>150
ゲーム時間が経つとじゃなくて2-2のマッチポイントになるとだぞ
途中入室不可になる理由はこれでわかるよね 今まで盾敬遠してたけどガンガン進めるから楽しいな
フューズ盾は…ナオキです shadowplayのインスタントリプレイで録画したファイルが見れないんだけどこれって直し方ってある?
5回に1回はサムネが表示されなくて再生できないやつが保存される 途中抜けガイジ多すぎない?
5回中4回途中参加なんだが
しかも全部負け試合 フレンドと組めば途中参加は減る
2人でも結構効果あるよ ランクマは途中参加枠に放り込まれる心配はないぞ
でもクリアランス20で来るのはやめちぇね 前から思ってたけどチビTwitchはリメイクされないのかな はじめて1週間だけどランクいってもいいと思いますか?
クリアレベル48 kd1.25
マップは大雑把にしか把握できてない
慣れてるオペは攻撃5人守り4人
こんな感じです 初めて一週間でKD1越えてりゃ良いほうだと思うけど
マップ毎の必須補強くらいは覚えてからだと安定する
逆に言えば攻撃側で割るべきポイントが抑えられるわけだし Twitchはたまにわけわからんぐらいドローン投げ飛ばして壊すよね >>164
必須で補強しなきゃいけない場所は確かによくわかってないですね
割る壁も明確な理由をもって割っているわけじゃないので
壁割ってから、あ!通路があるー♪とか言ってるようじゃダメですね
もうすこしマップ把握の修行してからマッチ行くようにします >>154
2-2じゃなくて0-2でも2-0でもとにかくマッチポイントになったら途中参加なしだろ?
だから0側の負けで一人抜けると仮に勝つとしても3試合分抜けありでやる必要が出てくるって話じゃないか まあマッチで途中参加有りだと最悪入った瞬間試合終了してなんじゃこりゃってなるしな シルバーからゴールドに上がりたいです
クリアランス100なんですけどもう手遅れですか? 強い人達のパーティに混ぜてもらえばヘタクソでもゴールド3〜1くらいまで行くよ >>163
凄いね
俺は去年の暮れからだけどkd0.7だよ
センス無いなー悲しい 途中入室時の戦績と1マッチ通した戦績を分けた上で相手マッチポイント時に入室して負けた場合は戦績に影響しないようにすれば良い この時間のプラチナ帯マジで魔境だな
どこに隠れてんだよあんなうまいやつら 0ー2の絶望的な状況になると戦績気にして抜けるヤツが後を絶たないな
後々気持ち良くキル量産するためにもある程度負けといた方が良いのに((笑))
内部レート不正に上げといてカジュアルのマッチングに文句言うヤツが一番笑える(lol) カジュアルもランクわけしてくんねーかな
雑魚と一緒にやるのすげーストレスたまるわ あーもうランクマッチングしねえから
カジュアルですべての扉にバリケードはってくるわ >>176
雑魚とマッチングするの嫌なら勝てそうな試合以外抜ければいいんだよ
雑魚とマッチングするお前は雑魚の暴言厨なんだろうな((笑)) 勝ち続けても相手チームが煌びやかになっていくだけで味方の質は大して変わらないぞ はー…プラチナなんだが
カッパーは話しかけないでくれるか >>179
そんなの知らねーよ
そこまで甘えんな((笑))
だったら強い人募集したら良いよキリッ(lol) カジュやってるけどランクやってない人多すぎ
フレとか7割やってない
確かに精神削れるけど楽しいし自分の力量ある程度分かっていいのに >>177
プラチナなのに雑魚かつ害悪極まりない行為に暴言厨ときたか救いようないヤツだな(憐) ランクマのが勉強になる場面が多い印象
最初の10ゲームがレベル高すぎてやばかったが明らか周り自分以上の人達とやると自分のできてないこと、しないといけないことがよくわかる
上達したい人はランクマで遊んだほうがいいと思った グループDは日本とブラジルが乳繰りあってる横でENCEとERAが王者対決するのか胸熱 カジュアルはポイントさえ選べたらいいんだが
ランダムとかオペ選びようないだろほんと >>184
暴言はくやつとかほとんどみねーわ
味方のせいにして文句いうのって低レート特有なんじゃねーの エコーいるのに盾を部屋の入り口に置く奴多くてつらい エコー選ぶなら味方が全員選んでからガジェットに盾がないこと確認してからだな >>190
お前のこと言ってんだけどさ
レス来たからもう何度も言うぞ
聞かれてもないのに俺はプラチナだと威嚇した上で俺をカッパーと決めつけてのマウンティング
プラチナ帯なのになぜか味方のこと雑魚と暴言を吐いた キャリーしてやれよプラチナならと言いたい ま、お前じゃ無理だろうけど((笑))
ランクが始まらないという理由だけでイラついてバリケード貼りまくる宣言する害悪さ
さらにはランク専門と言いつつカジュアルの湧き位置にまで文句をつける始末
お前のレスの何処に共感すべきところがあるんだよ(lol) ランクでミュート餅つきタイミングが意外と早くて失敗すること多くてすげて申し訳なくなるわ >>198
ふふふ
もういいや
あんまり文句垂れるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています