Dead by daylight Part169
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クラス写真フレディ本当に強いわ。最高傑作付きで農場引いてもうボコボコよ
ブラシレリーや黒い箱ダイイングライトもまぁまぁ楽しいけどクラス写真には及ばない 俺がキラーしてる時は吊った鯖をガンガン救出に来る鯖ばっかなのに
俺がサバイバーの時は吊られたら全然救出に来ないカスばっか DS二個目以降は数十秒でまたダウンするようにしろよ
マジで三人四人当たり前でやってらんないよ フレディはデフォルトで最高傑作持ちぐらいの性能でいいだろ ハグのワープってspaceキーじゃなかった?
いつの間にLCTRLにされたの?
なんか瞬時に押し辛くて困った >>151
黒い箱でダイイングライトするならクラス写真でダイイングライトしたほうが強いということに気づいた
オブセッション見つけるの下手したら黒い箱より楽だし 現実的なこと考えるとボロタイみたいに動ける時間に制限つける程度のナーフは来るんじゃないかと思うな そういやOchiDoとDrolbyって奴はどういう関係なん?たまたまモンタージュ見てたら編集がほぼほぼ同じだったんだけど 英語分かる奴今配信みてる?
新しいランクシステムの話してるとおもうんだけど 通電後、助けに来るわけでもないのにゲート前で待機する無能は何がしたいんだ?
昇天してすぐにゲートから脱出するから鬼にもメリット無いし、ハッチ脱出の可能性が消えるだけで迷惑なんだよな。 助ける意識が薄い奴は、通電したらさっさと出ていけばいいのにな
役に立つ方が稀だし、はっきり言って邪魔。 たまに見かけるけど自分は行かないけど誰かが救助したらゲート付近で肉壁入りますよくらいの気持ちなんじゃないの >>164
それはいいけど豚の時にいつまで立っても出ない人のせいで自分が4ぬのまじで腹立つわ >>166
ゲート前にいる奴からしたら対岸の火事だからそこまで頭回らんのやろなあ >>161
たぶんだけど、新しいランクシステムは試合内容でBP変わるっぽい?
這いずり放置・優鬼・キャンプしたらポイント糞低い仕様になるっぽい
サバ側は無理救助したらポイント無効?生きて助けるが条件になってる。
高ランク程稼げて上手い奴同士とマッチし、低ランク程稼げず下手とマッチする感じかな?
とりあえず翻訳ニキ頼んだで キャンプ這いずり放置を止めさせたいなら、鬼にキャンプ這いずり放置をしないメリットを与えろやカスが。 >>169
へー、割と高度な事やるんだな、生きて助けるとかってのは巻くってことなんかね
というか這いずり放置もキャンプもほっといてくれよって感じなんだけどそうするに値するだけのテコ入れが鯖に入るんかねえ エンブレムシステム見た感じ徒歩キラーが更にきつくなる気がするんだが大丈夫か? 高ランクほど稼げるってのはいいと思うけど
仕様を大きく変えるとなるとどうしても摩擦が起きるよね 這いずり放置はウゼェだけだからナイスだな
キャンプしか出来ない技量の無い鬼も減って良いな
赤帯でもチェイスで時間稼げないクソが混じってるからさっさとランク制度変えて欲しいわ BP稼げる奴程高ランク、稼げない奴程低ランクって感じだろうね。
だから徒歩キラー厳しくてそこそこしか稼げなくても、
それ相応の実力帯のサバ同士とぶつかる事になる仕様だから案外良いかも。
初心者狩りしてたような奴や煽りサバしてたような奴は
続けたいならBPを稼がない事が低ランク維持の条件になってしまった訳だし
俺はこのシステム期待してるわ。 この場合低ランクが得られるBPを減らすのかな
それとも全体的に底上げをするのかな ポイント低くなろうが pip取れなくなろうが
全滅が目当てだから関係ないね >>177
初心者狩りの人達は切断とか退出でランク下げるからあまり意味なくない?
キラーで2吊り止めしてた人も定期的にランク下げる作業が必要になるくらいで 無理救助がいけなくなっただけなら鯖は相変わらずやってりゃ上がるやんそれ
つーかキャンプ判定ってどうやってやんのよ、同じ奴を連続で狙っちゃいけないならトンネルも駄目になるんじゃねえの >>184
全くだな
周りに魔法陣10個描いてるだけなのになー
発動したら描き直さなきゃならんし フックの近くに一定時間滞在し、かつ救出後に同じ鯖を狙ったのでキャンプ判定します
みたいなやつなんだろうなあ
システムが鯖様化するんじゃね 9日から12日の間PTBやるみたいだし気になる人は先に色々試してみるしかないな プレイヤーの意識による所を仕様で統治しようとするのは難しいと思うんだがね、そしてこうなってくるといよいよ終わりが見えてくる というかお互いノーパーク状態だとして発電機5つ直るのにかかる時間を考えると
開発はキャンプとかトンネル無しに当たり前のように2釣り出来るんか? PTBでメメと歯車使わないでって言ってるけど注射器は・・・ キャンプ判定なんて出したらますますビリーナースしか居なくなるけど
んでDS削除はしないんだろ?ならもうキラーやらないだけだわ またキラーいじめか
鯖側はアドオンなしで米粒ゲット余裕のバランスがおかしいってのに 前からそうだけどキラーはどう戦うかあれこれ言われるが
鯖は何しても基本的にオッケー感がシステムにも現れてしまうのか キャンプしない方が今より稼げる仕様になるってだけで
キャンプが必要な人はすればいいと思うよ。 というかキラーのアドオンはもう仕組みそのものを変えて欲しいわ、もっと潤沢にして出し惜しみせず使えるようにしてくれ >>195
キラーと鯖では自由度が違うからね、キラーは鯖を見てないと試合そのものが瓦解するのに対して鯖は多人数なのも相まってだいぶ遊びが効く やっちまったなー、バ開発。
バカだと思ってたけどここまでとは。
現状はキャンプが多いんじゃなくて、以前見たくロビー10分待ちしてたところに疲労制導入とフック復活とバベチリでやっとキャンプ鬼が増えただけの状態や。
これでキャンプ否定するだけなら以前に逆戻りや。
過疎って再調整になるのが目に見えてる。 今日から試験的に導入されるの?
まあエンブレムとやらが具体的にどういうものかまだわからんし翻訳待ちだな 2人這いずり放置で失血死だったらBPを50%カットにするという流れだったら笑えるんだが
SWF廃止とキラーのプロフィール閲覧を可能にしてくれたら充分なんだけどな フェイスキャンプレベルの事やってるとNG判定食らうってのなら分かる
でもどーせそこそこ範囲広く判定食らうんだろうな サバイバーは1人が1救助以上するとBP半減にしよう
とかそういう意味不明なシステムに思える キャンプばっかしてるとクソ鯖としか当たらなくなるならそれはそれでありがたいのでは? エンブレムの説明を無能google翻訳かけただけじゃ失血死はポイントなしって事しか分からない
キャンプの話は配信でしてたのかな? メイクユアチョイスってそんな強いか?
お鯖様が持ち上げてるだけだろ 失血死ポイント無しマジ?吊られないよう隠れるの捗りますね >>207
鯖が強いと連呼すればトーテム化などの弱体化がされる
あとは分かるな? 殴ったポイントは、フックに吊るすかメメントすることで有効化される。
フックに吊るさなきゃ、殴ったポイントは実質無効化(やさ鬼対策)
↓
じゃあ吊った回数多い程、殴りのポイントも有効化されてうまいから
キャンプしないほうがポイントおいしいよねってだけの話
別にキャンプしてポイントが無効になるとは書いてない
キャンプして稼ぎが少ないのは今も一緒だからあんま変わらない キャンプすんな→エンブレムでポイント減少させます
這いずり放置つまんね→失血死はポイント入らなくします
フレディクソ過ぎ切断するわ→大変申し訳ありませんでしたすぐに弱体化させて頂きます
vcptなんとかしろ→気が向いたら対策するかもね
DSおかしいだろ→統計だと二桁%未満だから
豚弱くね→(無反応)
マジでお鯖様の言い分だけ素通しなんだな、じゃあ俺も鯖やってキラーに文句付けまくるわ 殴ってダウン取る→DSで担ぎ外しでポイント無効化
殴ってダウン取る→ライトで担ぎ外しでポイント無効化
殴ってダウン取る→肉壁ブロックで担ぎ外しでポイント無効化
ということね。 刑事の直観+地図強いなすぐトーテムみつかる
これからは地図も解散案件に追加せねば ランクポイント(エンブレム)とBP混同してる奴多すぎ >>214
DSが遂にキラーのポイントにまでダメージ与えるのか、すげぇな キラー側の強化はトーテムの生成変わるくらいか
でもルインの寿命一分伸びるだけで全滅率かなり上がるから割と期待してるわ DSの所持数に応じて最終取得BPが大幅に増加するとかなら喜ばれる可能性 DSは強すぎだよなw
チェイスで時間稼いだ後DS決めてまたチェイスして発電機がポンポン付いたら
キャンプケバブされても鬼に申し訳なくなるわw DSについては一個前の配信で何か考えてるような雰囲気出してなかったっけ。雰囲気出してただけだけど オブセじゃない奴のDSはもがき75%貯まらないと出来なくしろ。
これだけやってくれたらキラーやって疲れることなくなるんだが…。 エンブレムは4種
発電機回すvs発電機妨害
脱出vs処刑
協力vs邪悪
チェイス
を各種(なし、銅、銀、金、玉虫色)の5段階評価にする感じか
BP稼ぎドクターやるとランク上がりすぎて不味そうだな その内容だと基本取得BP次第だけどバベチリドクターでとんでもない量貰えそうだな
ランクもガンガン上がるだろうが 簡易まとめしか見てなかったからちょっと違ったわ
邪悪はスレでも話題になってるフックに刺したときにそれまでの殴りポイントとかがもらえる形式っぽい
チェイスは鯖側だとチェイス判定なしに近くにいたときとチェイス判定切れたらポイントもらえる感じっぽい
キラー側はチェイス判定出て殴れたらポイント?
動画見てないからこの辺はいまいちわからん 点数とランクは完全に分離される、これからは点数とランクは関係なくなるはず
それにしてもランクのとこで出てくる若い男性の英語のなまり(?)が聞き取りづらいな、なれるまで時間がかかる
隣のメガネ君を見習ってほしい
ちょっと聞いて見た限り、基本「キラー vs サバ4人」の対決構造で、ブラッドポイントとランクの取り合いをするシステムだろ
誰かサバがやられるとサバ全員点数を失ったり、サバを治療されるとキラーが点数を失ったりとかして悪くないと思うがな
動画内でキャンパー対策とも言われてるが、サバ1人が消えればサバ全員の点数が減るならキャンパーも胸を張ってキャンプできるだろ
対策と言っている一方で、動画内でも様々なプレイスタイルがあっていいと開発も言っているぞ DSボロタイ調整しないままこんな仕様ぶち込んだらキラー激減するだろ
BPが多く稼げるって最大のメリット潰してんだぞ だから「自分はキャンパーだ!」と自負してる人も安心して好きにやれ >>91
少なくともチェイス練習にはなるからしばらく付けても良いか
DSとセットにしとけばオブセ取っても怒られないだろう つーかマジでDSの調整は?
本当にこのまま放置すんのか bpは今のままで、ランクポイントが導入されて、ランクはランクポイントで決まるということ? pipがエンブレムと変わるだけでBPは関係ないんじゃね チェイスのエンブレムがあるのならチェイスだけしてたらBP低いのは改善しないのかね ルインを見つけにくくするんじゃなくてさ……
ルインがなくても戦えるように調整してくれよ…… キャンプトンネル無理救助するとBP貰えないってこと?耐久入るギリギリの救助とかそもそもキャンプ気味に立ち回らないとキツい徒歩キラーはBPクソ不味いってことでいいですかね? >>241
放送見ろとは言わんがせめてまとめ位読めや >>242
すまん見てきた、ランクシステムの差し替えでBP関連はまた別ってことなのな どのエンブレムを取ったか、またエンブレム階級はいくつかでランクが変動すんのか
問題はこれ導入で今までのプレイングしてたらどうランクが上下するかだな
これからはこう戦わないと駄目みたいな決めつけされるならやりたくねえわ アジアは統計的に大事じゃないからどうでもいいんだろうけど、西洋の鬼達はこれでいいって言ってるの? Perk揃ったらノックダウン放置マンもやろうと思ったのに
早めにやっとくか 負傷しても回復されたら取り消しかあ
チェイスマン、発電機ガンガン回るな一桁ランク徒歩キラー更に苦しくなりそうだが つうかなんでルインを共通システムにしないんだ?
スキルチェックミスりまくってトーテム探した挙句自分だけハッチで逃げる4000時間なんてランク1にいるべきじゃないよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています