【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup >>640
回復ショット二発とグレという組み合わせが多いな 次のボスはFuzeやFlare Pistolが活きるような作りにしてほしいな
Fuze全然見かけないね、Flare PistolはArmor潰しに良く見るけど fuzeでもいけるけどポイント付近のArmorはFuzeで倒したくはないな アジア鯖強すぎ
US WESTは遅延あるけどまだ戦えるレベルだが、アジアはマジでアンブッシュうまいやつが多い
それだけならまだしもヘッドショット率が高すぎ わかる
わけわからんまま頭抜かれて死ぬことばっかだわ
相方死ぬまでは見れなくていいからキルカメほしい キルカメ、リプレイ
どっちでもいいから来てくれ、なんでフラッシュボム浴びながら打ち返せるんだよ 金無いからTier3ハンター滅多に雇えない
装備はTier1で揃えることできるんだが、服がTier3じゃ無いと夜マップ目立つ
服だけでも別売りしてくれないかな Tier3ハンターはその服代として200$くらい雇用コスト加算されてたような テスト鯖2.3
https://youtu.be/0UZGHnCkFTY
ショットガンはバレルの長さで集弾性が変わるようになった、ロング、ミドル、ショートの三段階
中距離では明らかにロングバレルが有利になるのでRomeo77などが活躍するようになる
Metaが変わるぞ ピッチャーすごくいいTraitだね
立ち回りの選択肢が大きく変わってくる US Westの鯖で夜間ステルス行動してたら
背後からマザーファッカーという声とともにヘッドショット食らったわ。
英語圏の連中はノリノリのやつらが多くておもろいな。 英語圏の奴らは勝ち負け度外視で楽しんでるからしてるからイージーミスで死んでも雰囲気悪くならないことが多い ずっと疑問に思ってたから真剣に答えて欲しいのだが
このゲーム弾速の概念あるけど、移動中の敵には進行方向に予測撃しなくちゃいけない? 個人的には移動中の敵には進行方向にずらして撃ったほうが当たる事が多い気がするけどな。
それがシステムが意図的にそうしてるのかラグによるものなのかはわからないけど。 弾速があるんだから移動先に撃たないとダメなのは当たり前だろw XBOX版発表されたわけだが
クロスプレイ?できるといいね CSのプレイヤーが文句言わなければ別に良くない?
>>658
ありがとう、ハンドガンだと結構前狙わないといけないのね 弾速ならゲーム内から弾薬種ごとに確認できたはず
そのうちwikiにまとめとこうかな >>658
This means that the system compensates for the lag between your shot and the server, which ensure your shots are reliable, regardless of connection speed.
なるほど、ping気にしてaimする必要はないということか。
ここまで考慮されてるとは思わなかった。極上な情報をありがとう。 どんなに回線よくてもヒットマークが一瞬らぐって表示されるのはこれが原因とか? モシンObrezってしゃがんだ状態でのブレは普通のモシンナガンと同程度だな、
立ってADSはブレが強くて使いこなせないのでしゃがんで使うとするか ゴミツールが多すぎ、電気ランプやスパイグラスとか
これを持って生還できたらもっとスコアあげてもいいくらい ping高いとこつないでもワープするような動きは特に見たことないがメレーの殴りはそこから届くのかよって僅かに遠くから斬られることはあった
銃に関してはラグで撃ち合いに勝てないとかいうのは下手な人の言い訳だったか ピン高いと相打ちになりやすい気がする
ピン低くても出血で死ぬから変わらないんだけど ショットガンのリロード待ちして突っ込んでくる近接野郎が多いので試しにデリンガー持ったらホイホイ引っかかるな
中にはデリンガー見たことないのかすごく戸惑って右往左往するやつまで出てくる 意外とモンスターの鳴き声が遠くでも聞こえて雑魚処理も怖くなってくる >>672
撃ち合いになって近くにモンスターいると事故るから奇襲狙う場合でなければどんどん殺していいと思うよ 危険過ぎる弱ポジにいる時とかスポーン確認で探ってる時とかはその限りでないけど 投げナイフでやればスッキリ
当たんなかったら逆に騒がれるけど ソロモードはボス中に殴り込み多くて面白いな
その分ショットガンゲーな流れっぽい 鯵鯖のソロモードでチャイナがチーミングしてて萎えるわ。。
あいつら生活でもかかってんのか?必死すぎてつまんねーんだよ。 ハンターLV25にすればいいって人いるけどなんで?
LV25にすればなにかあるの? ハンターを25にすると解雇できるようになり解雇するとハンターLvに応じてRank経験値に返還されるから
最大ハンターLvの50にしてからでもいいが25を2回解雇したのと差はなかったと思うから死んでしまう前に25になったら即解雇
装備は自動的に回収するので剥がす必要はない >>682
解雇できるのは知らなかった…
ありがとうございます HUNTのdiscord入ってるけどオンライン130人オフライン140人
誰一人HUNTしてなくて笑った 日本語なんているかな
たまにromeroをライフルだと勘違いしてる初心者が少し間違いにくくなるくらいだろう ヨーロッパのゴールデンタイムで大体3000人くらい フリプで息を吹き返すもプレイ人数は完全にフリプ前に戻ったな ボスやマップが増えても長期的なプレイ人数の増加に繋がるとは思えないし 開発費大丈夫なのか心配だ 弾数弄られてもな
なんの動きもないよりはいいんだろうけど 新マップの散策楽しいわ
結構構造が上下にも入り組んでて難しい ナガンオフィサーカービンの使い方がよくわからん
スペックだけ見るとウィンフィールドCとあまり変わらないのにダメージ低いし 自己解決した
オフィサーカービンはなぜかダブルアクション化してて、連射がかなり早いんだな 今更買ったけど楽しいじゃんこれ
過疎でも気にしないで楽しんでるわ ソロモードがカミングスーンになってるー
アプデくるまでソロ勢不利ってことかいな 3.0来てたから久々にやったけど自分と相方と敵1人しかいなかった
ソロモードなんてやって人ばらけさせてる場合じゃないぞ 二人プレイ前提なのがあかんからシングルマッチを作った事に気がつけ 4.0はクイックプレイ?がメインみたいだけどクイックプレイってなんだろ? >>719
使い捨てのフリーハンターで時間制限内に痕跡を4個集める、所謂バトロワ系の特殊ルール。
初期装備は何らかの武器1つだけで、そこらじゅうに置かれた青い箱から武器や装備を回収しながら戦う。
で、誰かが4個目を取った瞬間に他のハンターは痕跡を取れなくなって、完成したトロフィーをそいつからぶんどりに行かなきゃならない。
時間切れまでマッチは続いて、最後にトロフィーを持ってたやつだけが勝利。
元手ゼロで金もらえるし、ミッションもカウントされるから貧乏になってきた時の金策とかPVPの練習にいいかも。 EasyAntiCheatの青いバーMAXになって真っ黒になったあとゲーム落ちるんだけどなにこれ? 最近起動してないからわかんない
普通のバトロワにはない、例えば最後の一人にならなくてもよくて状況を見て今回は引き上げるかといった判断と自由さがあったからやってたから今回のアプデはあまり興味はないし
ゲーム中の切断も直ったのかな
とにかくもう少し育つまで待つつもり 久々に起動したけど一発の重みがあるから基本的にはやっぱ楽しい
新しいモードも試したけど俺には難しかったw 25%OFF来てるから買おうかな
上手い人の動画見てると面白そうなんだよな フレが起動してたから見たけど面白そうだな
pve専用モードとかない? 個人で鯖建てられる様になれば評価も変わるかも
対人はちょっとって人もいるみたいだし 久々にやったけどクイックマッチいいじゃん金欠対策にもなるしお手軽だし
まだEAけどアピールして売りに力入れてほしい rt-core非依存のレイトレ実装するんだってね新しいcryengine
dxr対応一人だけ出遅れてたがむしろ先を行った感 PvE要素が高いんだからPvEだけで敵のバリエーションを増やしたらそれだけでも楽しい気がする 正直このゲームはPvEしたい人間よりPvEしたい人間の方が多いとおもう
ボス一種類の方がマッチングしやすいし
water devil追加されたときも不評だったから
個人的にはPvPにおけるスパイスとしてのシステムは気に入ってるけどモブが強くなりすぎて集中できなくなったらストレスだな
強くても対処法がしっかりしててスキル次第で手早く処理できるなら良モブだと思うけど(ハイブとか)
water devilとかのどうあがいても絶対に音でるモブとかは嫌い
追加されたImmolatorとかも察知範囲広いくせにヘッドショット一発じゃないし近接だとゲージ一本は確実に飛ばしてくる+炎上で中々面倒くさい >>731
ウォーターデビルはしゃがめばある程度の距離なら気付かれずに移動できるぞ。
イモレイターも慣れれば銃床殴りだけでノーダメで対応可能。
モブを強くし過ぎるとクソゲー化するのは完全に同意だからハードコアモードとやらは不安しかない。
PvPが主体のゲームだからPvEをしたい人は正直別ゲーしたほうがいいわな。
レビューみたらPvPするプレイヤーを批判してる人がいて笑っちまった。 >>732
芋ってノーダメできたのかいいこと聞いた
ウォーターデビルはしゃがんでも察知範囲広いし察知されなくても近くだとブクブクして音鳴らすから嫌い
あと犬が強化されたの嫌だな
避けたらこけたみたいになって一定時間攻撃してこなかったのに今ほぼノータイムだし このゲームがvPメインかvEメインかも気になるけど
PVで見れるようなPvPvEが起きるようなマッチングが実際はどれだけ発生するかが気になる このゲーム買いたいけど、プレイ動画とかもほぼないし、フリープレイ来たけど全く話題になってなくて悩む とりあえずやってみたら雰囲気はめっちゃええぞ
ただ初期がいわゆるDUOしかなかったから廃れた感はある 今無料期間だからか鯖が落ちるくらい人いる
discord入ってプレイヤー募集すれば誰かしら来るで このゲーム個人的には面白いんだよね
上にもあるようにコンセプトの問題もあり初動でコケた感は否めないけど 連投すまない、しかも長文になるので読まなくていい
どうも昔と比べてアーリータイトルに対して過度な期待を持ちすぎる傾向が強くなってきた気がする
そしてなにこの未完成未調整クソゲーじゃんってボロクソに叩く
まだ未完成だしこの先はわからん、それを理解してくれた上で資金提供してくれるならしてくれというスタンスに対して支援の意味合いも兼ねて購入し
リリースまでを見守るのが本来のアーリーだったのに、アーリーを免罪符に使うなとか、アーリー詐欺という訳のわからない単語まで出てきた
アーリーの段階から正式リリースレベルの完成度を要求するようになっている風潮は
結果的に小規模開発ならではの実験的なゲーム開発の可能性を無くして無難に売れるゲームしか出てこないリスクにつながる
自己満足チラシの裏日記帳はここまで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています