【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup このゲームイラストや雰囲気結構センスあるから眺めるだけで楽しい
ゾンビのバリエーションもっと増やして欲しいけど さっきダウンロードして初めてプレイした
もう4回くらいその辺のゾンビにころされてるわw
お金へるばっかりだが無一文になったらハンター雇えなくなるの? 雰囲気と音響は最高だねほんと 没入感凄い
もうちょっと最適化してくれれば高設定でも遊べるのだけど・・ >>596
ハンターは雇えるけどそいつのレベルが一定数になるまで何かできなかったはず
装備変更できないのか、Trait取得できないとかそんな感じ このゲーム最近人がいないのでマッチングが遅いのかと思いきや、
鯖が埋まってマッチングできないのね
過疎るよりはいいのだが、もうちと何とかしてほしい 何回も検証したんだが、これって敵ハンターの金ってチーム組んでも一人にしか落ちないよね?
先にとったもの勝ちってこと? ソロもなかなかおもしろいね。
遠くのドンパチ音を聞きながらのんびりゾンビ狩りしてるわ。
たまにバウンティが残されたまま誰もいなくなっちゃう棚ボタがあるのが嬉しい。 何回も検証する前にsteamのアップデート内容に
Hunters
Looting dead Hunters now has the possibility to restock a tool, or to grant some cash
The drop rates are as follows:
40% chance to find ammo
20% chance to refill a random tool
20% chance to restock a random consumable
13% chance to find 50$ (this will also be granted as a default value if your ammo, tools and consumables are full and you are not lucky enough to get the chance of a higher cash drop)
5% chance to find 100$
1% chance to find 200$
1% chance to find 500$
書いてるけどな とりあえずガバガバマッチング範囲だけ直してくれれば不満は無いんだが
プレイヤー数少ないからあんまり分けたく無いのかな開発は 500$という大金持ってルイジアナでハントしてるやつは何を考えてんだ一体
200$一回だけあったな マッチングはまぁ初心者同士がマッチするR33までにマップをしっかり覚えておけば立ち回りで装備差なんて中距離以遠で不利なくらい
上手さベースのマッチングするにはかなりのアクティブ人数必要だし遠距離もsparksもてばがっつりヘルスバー削っていける SparkLRRスコープ付きとナガントサイレンサーの組み合わせはよく見るな
Presitage43回の配信者はこれずっと使ってる 43回ってランク4300ってことか
どれだけこのゲーム好きなんだよw 対人で内容はルール1個でも格ゲーやバトロワのように毎回展開が違うからいいけどそれでもようやるわ 時々全く相手見ないマッチあるけど
逆に気持ち悪いな 鯖再起動なのか 知らなくてゲーム中に落ちてしまった・・ 中国人はこのゲームでもチーミングするのね
2v4で危うく死にかけたぜ 新マップは出すって公式Twitterで言ってたよ
新モンスター、新ボスも出るらしい 次のアプデで
Presitage10回するたびにカラス頭のバッジ
ダイナマイトが水中で爆発するように
火炎瓶が水面で延焼するように
水面にカモ配置、カラスと同じノイズ発生の役割
水中にピラニア?配置、川を渡るとき気を付けないと噛まれる チームメイトが手がかり1個触ったら3個溜まったんだけどチーターだったのかな? >>621
ボスエリアの痕跡だったからだね。
ちなみにお金は発見数×25だから
その場合は25ドルしかはいらない そういうことだったのか・・・中国人だったからつい疑ってしまった このゲームにはHandblockという上級者向けのテクがあって、winfieldを打った後にすかさず銃口を上に上げると手が頭の位置をカバーするのでヘッドショット取られない
ただ本作は貫通システム採用してるので、50Mいないであればニトロエクスプレスは手を貫通してヘッドショット取れる唯一の武器になる
皆覚えておこう 死なせないように頑張っても結局あっさり死ぬから、いかにレベルを25まで上げてリタイアさせるかが肝だな
先にプレイヤーレベル上げないと武器に選択の幅が無いしやりづらい このゲームダイナマイトはともかく、グレネードの音聞こえにくくない? クモをショットガンで倒そうとするとえらい時間かかるな
こちらがRomeo77で相方がハンドキャノンとか持ってたらクモ倒さずに撤退していいレベル グレネードの音が聞こえにくいからなんだと言う話。リアルじゃ無いって言いたいのか?
グレネードの音って何だよそもそも見て判断するものだろ。
蜘蛛が倒しづらい回避ってバカじゃねぇの
落ちてるハンマーや斧使えば楽勝だよ
脳みそ使え ショットガン覗き込み撃ちと腰だめ打ちで集団率変わる? >>625
あっさりと言うか、やることやって死ぬのも手だよ。
レベル上げ目的なら。
生きて帰ると経験値はハンターのレベルに加算されるが、死んだ場合は2分の1がブラッドラインのレベルに直接加算される。
慎重にやって25の前でハンター失うとパーになるし時間も掛かる。
それよりもガンガン経験値稼いでやられるならそれまでって考えたほうが時間効率は良い。 今のメタなのかショットガン流行ってるね
ちょっとまえはSparksの音ばかりしてたのに 質問なんだけど、ボーダーレスってもしかして60fpsしかでない? https://store.steampowered.com/news/?appids=770720
要点だけ
New consumables - Liquid Fire Bomb, Waxed Dynamite.
水中でも爆発する投擲物
Bosses will now converge on players that attempt to hide inside the arenas (that corner you thought was safe… won’t be safe anymore).
We have tuned the behavior of the bosses when players are near the arena. This will mean that their movement will be harder to predict ensuring they are less exposed to high damage opening attacks.
The Butcher will now always have his fire throwing ability from the start to better deal with players outside of his reach.
一連のボス強化来ました。
Dynamite Stick price reduced from $45 to $20.
ダイナマイト安くなりました。 サイレンサーってどれくらいの距離から聞こえなくなるの? Water devil怖いな、攻撃力高いから深水で逃げ切れない レベル33以上からマッチングは早くなったが全く勝てなくなった
余裕でたまってた貯金がどんどん崩されていくのは心が痛むw >>640
回復ショット二発とグレという組み合わせが多いな 次のボスはFuzeやFlare Pistolが活きるような作りにしてほしいな
Fuze全然見かけないね、Flare PistolはArmor潰しに良く見るけど fuzeでもいけるけどポイント付近のArmorはFuzeで倒したくはないな アジア鯖強すぎ
US WESTは遅延あるけどまだ戦えるレベルだが、アジアはマジでアンブッシュうまいやつが多い
それだけならまだしもヘッドショット率が高すぎ わかる
わけわからんまま頭抜かれて死ぬことばっかだわ
相方死ぬまでは見れなくていいからキルカメほしい キルカメ、リプレイ
どっちでもいいから来てくれ、なんでフラッシュボム浴びながら打ち返せるんだよ 金無いからTier3ハンター滅多に雇えない
装備はTier1で揃えることできるんだが、服がTier3じゃ無いと夜マップ目立つ
服だけでも別売りしてくれないかな Tier3ハンターはその服代として200$くらい雇用コスト加算されてたような テスト鯖2.3
https://youtu.be/0UZGHnCkFTY
ショットガンはバレルの長さで集弾性が変わるようになった、ロング、ミドル、ショートの三段階
中距離では明らかにロングバレルが有利になるのでRomeo77などが活躍するようになる
Metaが変わるぞ ピッチャーすごくいいTraitだね
立ち回りの選択肢が大きく変わってくる US Westの鯖で夜間ステルス行動してたら
背後からマザーファッカーという声とともにヘッドショット食らったわ。
英語圏の連中はノリノリのやつらが多くておもろいな。 英語圏の奴らは勝ち負け度外視で楽しんでるからしてるからイージーミスで死んでも雰囲気悪くならないことが多い ずっと疑問に思ってたから真剣に答えて欲しいのだが
このゲーム弾速の概念あるけど、移動中の敵には進行方向に予測撃しなくちゃいけない? 個人的には移動中の敵には進行方向にずらして撃ったほうが当たる事が多い気がするけどな。
それがシステムが意図的にそうしてるのかラグによるものなのかはわからないけど。 弾速があるんだから移動先に撃たないとダメなのは当たり前だろw XBOX版発表されたわけだが
クロスプレイ?できるといいね CSのプレイヤーが文句言わなければ別に良くない?
>>658
ありがとう、ハンドガンだと結構前狙わないといけないのね 弾速ならゲーム内から弾薬種ごとに確認できたはず
そのうちwikiにまとめとこうかな >>658
This means that the system compensates for the lag between your shot and the server, which ensure your shots are reliable, regardless of connection speed.
なるほど、ping気にしてaimする必要はないということか。
ここまで考慮されてるとは思わなかった。極上な情報をありがとう。 どんなに回線よくてもヒットマークが一瞬らぐって表示されるのはこれが原因とか? モシンObrezってしゃがんだ状態でのブレは普通のモシンナガンと同程度だな、
立ってADSはブレが強くて使いこなせないのでしゃがんで使うとするか ゴミツールが多すぎ、電気ランプやスパイグラスとか
これを持って生還できたらもっとスコアあげてもいいくらい ping高いとこつないでもワープするような動きは特に見たことないがメレーの殴りはそこから届くのかよって僅かに遠くから斬られることはあった
銃に関してはラグで撃ち合いに勝てないとかいうのは下手な人の言い訳だったか ピン高いと相打ちになりやすい気がする
ピン低くても出血で死ぬから変わらないんだけど ショットガンのリロード待ちして突っ込んでくる近接野郎が多いので試しにデリンガー持ったらホイホイ引っかかるな
中にはデリンガー見たことないのかすごく戸惑って右往左往するやつまで出てくる 意外とモンスターの鳴き声が遠くでも聞こえて雑魚処理も怖くなってくる >>672
撃ち合いになって近くにモンスターいると事故るから奇襲狙う場合でなければどんどん殺していいと思うよ 危険過ぎる弱ポジにいる時とかスポーン確認で探ってる時とかはその限りでないけど 投げナイフでやればスッキリ
当たんなかったら逆に騒がれるけど ソロモードはボス中に殴り込み多くて面白いな
その分ショットガンゲーな流れっぽい 鯵鯖のソロモードでチャイナがチーミングしてて萎えるわ。。
あいつら生活でもかかってんのか?必死すぎてつまんねーんだよ。 ハンターLV25にすればいいって人いるけどなんで?
LV25にすればなにかあるの? ハンターを25にすると解雇できるようになり解雇するとハンターLvに応じてRank経験値に返還されるから
最大ハンターLvの50にしてからでもいいが25を2回解雇したのと差はなかったと思うから死んでしまう前に25になったら即解雇
装備は自動的に回収するので剥がす必要はない >>682
解雇できるのは知らなかった…
ありがとうございます HUNTのdiscord入ってるけどオンライン130人オフライン140人
誰一人HUNTしてなくて笑った 日本語なんているかな
たまにromeroをライフルだと勘違いしてる初心者が少し間違いにくくなるくらいだろう ヨーロッパのゴールデンタイムで大体3000人くらい フリプで息を吹き返すもプレイ人数は完全にフリプ前に戻ったな ボスやマップが増えても長期的なプレイ人数の増加に繋がるとは思えないし 開発費大丈夫なのか心配だ 弾数弄られてもな
なんの動きもないよりはいいんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています