【Crytek】Hunt: Showdown【PvPvE】
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あのCryEngineで有名なCrytek渾身の新作
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■関連サイト
公式Twitter https://twitter.com/HuntShowdown
現在絶賛Alphaテスト中
https://www.huntshowdown.com/signup 上位ランクが少ないのかちょっと上にいっただけでガチガチ装備のゴリラハンターと当たるはめになるな
これは… free weekendでKDR初めて5台までいった
ただ上に行くといわれているように瞬殺されるケースが増えたな
上位者は強い ダブルコントラクトはバウンティとった後相手見れるから最初にバニッシュした側は有利なんだよな
ただ利確でそのまま帰るケースが多いのでそんな熱い展開はTwitchでしか見たことないが 無料期間から始めたんだけど、安いハンター使ってもお金が減る一方なんだけど、なにかコツありますか。
手がかり3つ揃えるくらいまでは進めるようになってきたけども。 >>551
ただデメリットとしてバウンティ取った側はマップにアイコンで表示され続けるからなー これ右クリ押すだけでをアイアンサイトに出来ないの?
2つボタン押したならエイムなんてむりい >>552
最初はそんなにアイテム買わなくていいよ
ウィンフィールドM1873Cと適当なピストル一丁
立ち回りがうまければこれで結構
HP減ったら補給所(マップの幌馬車)や家にある救急キットつかえば買わずに済むぞ
火は早く消さないとゲージが燃やされるのと、死んでもゲージが減る
虫飛ばす敵はぶら下がった頭抜けば一発だぞ
手がかり集める際は相手も来てる可能性あるので、慎重に周りを見ながら動こう あと、意外とショットガンが強いし射程長いのとピストルも弱くない
弾数が少ないシングルバレルショットガンをリロードするより
片方の武器に装填数が多い武器をもって切り替えて戦うほうがいい
なんか当たり前のこと言っているようだけど、このゲームリロードくそ遅いから
何発相手より多くリロードなしで打てるか結構重要 まだアンロック出来ないけど セミオートのハンドガンはかなり使えるのかな? >>555
色々とありがとう!
アイテムは全然買わずにやってるんすよねえ。
100$ぐらい稼ごうと思ったら、ボス戦まで辿り着いて、プレイヤー1人ぐらいは
倒さないとあかんですかね。
ショットガン持ってるときは大体犬にやられる毎日。 フリープレイ期間延びた?
今朝で終わりだと思ってた フレと出来ない時はソロでやってるけどやっぱ厳しいね
普通にカンストしてる奴ともマッチしちゃうし即殺されるぅ >>557
それかuppercutを使うのが上位者の最近の流れ見たい
時々サイレンサー拳銃も見るね >>558
逆に持久戦ができてない可能性もあるから注射一本でも持ったら生存率上がるかもよ
それと犬はタイミング合わせると横移動で避けられる、背を向けると逆に不利よ さっきブッチャー討伐後にダークサイト使ったら上に3組いて笑った
結局上がるフリして敵を引きつけて反対側から脱出したら近場の脱出ルート抑えられてたので一番遠い脱出ポイントへ遠征したわ
道中ゾンビ倒したり追ってかわしたりボロボロになりながら脱出馬車まできたがまさかのそこにいたゾンビ4匹に殺されそうになった
トラップとダークサイトのお陰でバウンティ所有者の生存率が初期と比べてかなり上がったのがいいな フリープレイですごい楽しめたので購入しようかと思ったんだけど、
レベル30超えたあたりからレベル70〜100の猛者ばかりが集う餌場に
放り込まれるようになってしまって、カモられてる感が強いんだが、
noobが新規参入するには結構きつい状態なのかな? そんな事ないよ
相棒も歴戦の勇者と組む事になるし
ただチームで長くやってる奴らはには勝てない事多いな
このゲームおかしいことにランクが高いほど引かない相手多いから、高ランク帯の生存率が恐ろしく低いw
1マッチ生き残れるのせいぜい1組だからあまり気にするな
俺なんか昔KD3.23あったのが今は0.46だぜ 単純に人少ないからかマッチメイキングは割りとめちゃくちゃだよなあ… 味方のレベルってどこで確認できるの?
とりあえず味方がスコープ付きの銃持ってたら熟練者なんだなって思って思考停止して付いてってる >>570
今のところ無いみたいね
蜘蛛マップ1ゲーム長いな
みんな倒しに行かないから待機時間が結構ある >>571
さっさとブラッドリンク上げたいから手がかりに直行ボスファイトに直行してるけど
案外トロフィー持って生還できるから回転率高くておすすめよ
基本的には道中で1グループとボスあとに1〜2グループが漁夫に来るのを返り討ちにする感じ
ボス部屋ってカンヌキついてるドアが多くて案外侵入経路少ないから対処しやすいんだよね
ボス撃破後のバフを有効活用したいけど不思議と帰り道に絡まれたこと無い >>572
やっぱそれだよな
漁夫プレーって脱出口での待ち伏せは成功率高めだけど後追いって難しいと思う、特に夜マップ
マップ結構入り組んでるから先行者の方が有利なんだよな
脱出口で戦闘した場合カウント止まるけど、そこで先に陣取って撃てば相手も簡単に近づけないしね みんな野良マッチで普通にコミュニケーションしながらやっとんの?
俺そんな度胸無いわ チャットした方が生存率上がる気がするけどな
ただオープンチャットなので、良くボス部屋の外で待機してる敵チームの会話が丸々聞こえる イタリアとロシア語が屋根からベラベラ聞こえて笑ったわ ランク60近くいってるけどモシンナガンフルオート銃怖すぎる
一丁1800$するのによーもってくるわ・・・ 個人的に面白い武器はLV60以降に多いかな
Quad Derringerなんてツール枠だから戦略が広がる、Winfiled Swiftもいい感じ
それ以降はネタ武器かな、あとスナイパー系は必要なかったかも カンスト勢なんてほとんどモシンやん
勝てる気がしない 144fpsになれてるからfpsでなくてAIM合わせられない
上級者はよくあててくるなあ Crown&Kingという超絶ネタ武器に打ち負けたことある
強いけどあえて使う人の気が知れない
モシンナガンはなんか打ち負けても諦めつくな
もはや悔しいとも思わない ランダムマッチくっそ怖いわ
相方がその場から動かないと思ったら急にこっちに銃口向けて撃ってきた…
そいつがクソラグかったかったから横歩きで避けられたけど、その後当たらないから切断された
結局そのマッチ勝ったけど二人組相手に全部一人で戦うハメになってしんどかったわ
みんなも気をつけてね これVCとかしなくてもランダムマッチで入って良いんだよね?
お互いソロでやるよりは利点しかないわけだし・・ そりゃ当然、Soloでやるのはある意味苦行だからな winfieldで胴体2発、モシンナガンで胴体2発
距離でwinfieldはかなり減衰するが離れた距離でなければ連射きくwinfieldで普通に打ち勝てるから使い勝手悪いモシン使わなくてもあまり問題ない 普通ならそうだろうけど
皆今怖いのはモンシナガンフルオートのやつだな
先日のLiveSreamで開発者がLV30以降は30ー100とマッチングすると言ってるから早ければ初心者はLv30からその恐怖と対面するな
その時点で使える最強武器ってまだシングルアクションがメインじゃないか? シングルアクションというか単発系でした
どういうんだこういう武器 ボルトどころかレバーアクションだのブレイクアクションまであるよね その中でオートマのモシンナガンは異色だな
あれはどういう構造してんだ オートモシンは値段高すぎてほとんど持ち込む人居ないがあの異音したら諦めて去ってるわ
だいたいランク100からプレステージで初期化するまえに使うんだろうけどあいつ倒せばバニッシュして500$バウンティ化してもいいレベル このゲームイラストや雰囲気結構センスあるから眺めるだけで楽しい
ゾンビのバリエーションもっと増やして欲しいけど さっきダウンロードして初めてプレイした
もう4回くらいその辺のゾンビにころされてるわw
お金へるばっかりだが無一文になったらハンター雇えなくなるの? 雰囲気と音響は最高だねほんと 没入感凄い
もうちょっと最適化してくれれば高設定でも遊べるのだけど・・ >>596
ハンターは雇えるけどそいつのレベルが一定数になるまで何かできなかったはず
装備変更できないのか、Trait取得できないとかそんな感じ このゲーム最近人がいないのでマッチングが遅いのかと思いきや、
鯖が埋まってマッチングできないのね
過疎るよりはいいのだが、もうちと何とかしてほしい 何回も検証したんだが、これって敵ハンターの金ってチーム組んでも一人にしか落ちないよね?
先にとったもの勝ちってこと? ソロもなかなかおもしろいね。
遠くのドンパチ音を聞きながらのんびりゾンビ狩りしてるわ。
たまにバウンティが残されたまま誰もいなくなっちゃう棚ボタがあるのが嬉しい。 何回も検証する前にsteamのアップデート内容に
Hunters
Looting dead Hunters now has the possibility to restock a tool, or to grant some cash
The drop rates are as follows:
40% chance to find ammo
20% chance to refill a random tool
20% chance to restock a random consumable
13% chance to find 50$ (this will also be granted as a default value if your ammo, tools and consumables are full and you are not lucky enough to get the chance of a higher cash drop)
5% chance to find 100$
1% chance to find 200$
1% chance to find 500$
書いてるけどな とりあえずガバガバマッチング範囲だけ直してくれれば不満は無いんだが
プレイヤー数少ないからあんまり分けたく無いのかな開発は 500$という大金持ってルイジアナでハントしてるやつは何を考えてんだ一体
200$一回だけあったな マッチングはまぁ初心者同士がマッチするR33までにマップをしっかり覚えておけば立ち回りで装備差なんて中距離以遠で不利なくらい
上手さベースのマッチングするにはかなりのアクティブ人数必要だし遠距離もsparksもてばがっつりヘルスバー削っていける SparkLRRスコープ付きとナガントサイレンサーの組み合わせはよく見るな
Presitage43回の配信者はこれずっと使ってる 43回ってランク4300ってことか
どれだけこのゲーム好きなんだよw 対人で内容はルール1個でも格ゲーやバトロワのように毎回展開が違うからいいけどそれでもようやるわ 時々全く相手見ないマッチあるけど
逆に気持ち悪いな 鯖再起動なのか 知らなくてゲーム中に落ちてしまった・・ 中国人はこのゲームでもチーミングするのね
2v4で危うく死にかけたぜ 新マップは出すって公式Twitterで言ってたよ
新モンスター、新ボスも出るらしい 次のアプデで
Presitage10回するたびにカラス頭のバッジ
ダイナマイトが水中で爆発するように
火炎瓶が水面で延焼するように
水面にカモ配置、カラスと同じノイズ発生の役割
水中にピラニア?配置、川を渡るとき気を付けないと噛まれる チームメイトが手がかり1個触ったら3個溜まったんだけどチーターだったのかな? >>621
ボスエリアの痕跡だったからだね。
ちなみにお金は発見数×25だから
その場合は25ドルしかはいらない そういうことだったのか・・・中国人だったからつい疑ってしまった このゲームにはHandblockという上級者向けのテクがあって、winfieldを打った後にすかさず銃口を上に上げると手が頭の位置をカバーするのでヘッドショット取られない
ただ本作は貫通システム採用してるので、50Mいないであればニトロエクスプレスは手を貫通してヘッドショット取れる唯一の武器になる
皆覚えておこう 死なせないように頑張っても結局あっさり死ぬから、いかにレベルを25まで上げてリタイアさせるかが肝だな
先にプレイヤーレベル上げないと武器に選択の幅が無いしやりづらい このゲームダイナマイトはともかく、グレネードの音聞こえにくくない? クモをショットガンで倒そうとするとえらい時間かかるな
こちらがRomeo77で相方がハンドキャノンとか持ってたらクモ倒さずに撤退していいレベル グレネードの音が聞こえにくいからなんだと言う話。リアルじゃ無いって言いたいのか?
グレネードの音って何だよそもそも見て判断するものだろ。
蜘蛛が倒しづらい回避ってバカじゃねぇの
落ちてるハンマーや斧使えば楽勝だよ
脳みそ使え ショットガン覗き込み撃ちと腰だめ打ちで集団率変わる? >>625
あっさりと言うか、やることやって死ぬのも手だよ。
レベル上げ目的なら。
生きて帰ると経験値はハンターのレベルに加算されるが、死んだ場合は2分の1がブラッドラインのレベルに直接加算される。
慎重にやって25の前でハンター失うとパーになるし時間も掛かる。
それよりもガンガン経験値稼いでやられるならそれまでって考えたほうが時間効率は良い。 今のメタなのかショットガン流行ってるね
ちょっとまえはSparksの音ばかりしてたのに 質問なんだけど、ボーダーレスってもしかして60fpsしかでない? https://store.steampowered.com/news/?appids=770720
要点だけ
New consumables - Liquid Fire Bomb, Waxed Dynamite.
水中でも爆発する投擲物
Bosses will now converge on players that attempt to hide inside the arenas (that corner you thought was safe… won’t be safe anymore).
We have tuned the behavior of the bosses when players are near the arena. This will mean that their movement will be harder to predict ensuring they are less exposed to high damage opening attacks.
The Butcher will now always have his fire throwing ability from the start to better deal with players outside of his reach.
一連のボス強化来ました。
Dynamite Stick price reduced from $45 to $20.
ダイナマイト安くなりました。 サイレンサーってどれくらいの距離から聞こえなくなるの? Water devil怖いな、攻撃力高いから深水で逃げ切れない レベル33以上からマッチングは早くなったが全く勝てなくなった
余裕でたまってた貯金がどんどん崩されていくのは心が痛むw >>640
回復ショット二発とグレという組み合わせが多いな 次のボスはFuzeやFlare Pistolが活きるような作りにしてほしいな
Fuze全然見かけないね、Flare PistolはArmor潰しに良く見るけど fuzeでもいけるけどポイント付近のArmorはFuzeで倒したくはないな アジア鯖強すぎ
US WESTは遅延あるけどまだ戦えるレベルだが、アジアはマジでアンブッシュうまいやつが多い
それだけならまだしもヘッドショット率が高すぎ わかる
わけわからんまま頭抜かれて死ぬことばっかだわ
相方死ぬまでは見れなくていいからキルカメほしい キルカメ、リプレイ
どっちでもいいから来てくれ、なんでフラッシュボム浴びながら打ち返せるんだよ 金無いからTier3ハンター滅多に雇えない
装備はTier1で揃えることできるんだが、服がTier3じゃ無いと夜マップ目立つ
服だけでも別売りしてくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています