【BF1】 BATTLEFIELD1 Part107 【PC】
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機種:PS4/XB1/PC 

発売日:2016年10月21日 

ジャンル:FPSアクション 

公式サイト:http://www.battlefield.com 

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【BF1】 BATTLEFIELD1 Part106 【PC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1516472544 看護兵の武器ってパンパンパンって武器だからつまんない
ダダダダダって撃ちたいやん? 看護兵やっても、誰も突っ込まないから自分で突っ込むことになって
それなら突撃兵でイイヤとなってしまう 看護兵の武器強いとかよく聞くけど兵科の中で最弱だと思うの俺だけちゃうやろ? >>740
強いぞ
少なくとも援護兵にとっては砂や突撃より遥かに脅威 看護が強武器だったらもっと増えてもいいけどなーまぁ偵察にみんな魅力感じてるから砂芋多いのかな KD上げようと思ったらみんな砂使うわな NeIsooooooooonって、あの虐殺大好きクソ野郎と同じアカウントかな?
youtubeにオナニー載せたカスだよな 瞬間的エイムに自信があるなら断然看護だろうね
ただ看護はビークルに対して無力だからそれが不人気の原因なのでは 基本的に遠〜中距離で偵察や援護に食われ
近距離で突撃に食われる残念兵科だし・・・
noob砂狩るときはモンドラ便利だが 開けたMAPでゼルプマークスマンかついで拠点間くらいの敵をプチプチするのが楽しいまぁ使う理由の一番は銃声だが 3発キルのまんまの看護と1発減った援護の力関係なんか語るまでも無くね?
多少遠距離狙撃しやすくなっても相手が動いてたら弾速一緒やしフルオートでサプレッションの大きいの援護に分がある
明らかに援護に殺される感覚変わったし 次回のDLCの援護兵の新武器歴代最強のLMGになる予感が
ADSの速度元もどせやー糞ダイス LMGのADSが遅いのは銃の重さのせい?
そこまでリアルにする必要ないのにな ゼルプマークスマンとかモンドラ狙撃はスコープ光らないからか
正面で構えてるのに気づかないで突進してくる人いておもしろい >>740
モンドラ狙撃ってバイポたてればgew98なんかより強いと思う
ぜルプは反動きついから狙撃向きではないけど
モンドラは光らせてる砂バシバシ殺せる 看護のリゴッティはフルオートにできるから反動制御がやりやすいという利点もある。もちろん指切りして遠くを狙うことも可能。
初心者から上級者まで使える強武器 調子良い時はセミオートライフル強いけど
ファッキンヌーブな俺は何だかんだでフルオート武器安定 サブ垢でリゴッチ使いまくって強さは分かったけど、やっぱ継戦能力が酷いね >>757
掃討よりも塹壕か初期の方が好き
でも突撃兵がより近距離強くなってから、SLも8.35拡張もあんま使わなくなった
RSCかゼルブかファーカーヒルばっかり スレチで申し訳ないがPCA民ってCPUクーラーなに使ってる?
今の爆熱で新しいの買おうと思ってるから参考にしたい ぶっちゃけクーラーなんて一定以上はどれも変わらん殻割してリキプロでも塗るほうが効果ある >>760
どうせなら簡易水冷にしといたら?
NZXTのKRAKEN X62見た目最高だよ >>760
core i5 8400だがリテールでも問題なし。
ゲーム中でも温度60度後半だし。 >>771
qcaは過去作からのベテラン多いから経験豊富で腕は並み以上だよ
VCとかで統率取ってるわけでもないから統率されてるレイパークラン相手にはやや押されるけどな
qcaの強さはスタンドプレーから生じるチームワークってところかな pcaかqcaどっちなん? レイパークランフルボッコにしてやりたいわ cpuクーラーとかの話になるといきなりレス増えるのなw pcaとか関係無いけどDLC明日5〜6時ぐらいかな また鬼畜解除条件つくのかな? 下手っぴな俺はDLCくる度必死こいて延々新アンロック進めては
終わった頃になると飽きて次のDLCまで放置を繰り返してる アリサカのアンロックまだ終わってないわ
偵察兵でマルチキルが辛い
巨大兵器乗れば良いらしいけどなかなか難しい 偵察兵でマルチキルはポンポン砲に張り付いて航空機を落としまくれば余裕 アンロックなんか、しばらくやった事ないしこれからも多分やらないの。だって初期武器でも十分強いから。。 >>783
必ずワイヤートラップ置くようにすれば簡単だお 地雷でビークル破壊とかK弾で航空機破壊はやる気しなくてアンロックしてない ありさかなぁ あの解除もラッキーパンチみたいなもんだもんなLMG14の解除の時なんか試合とか度外視でひたすら空向けて撃ってたな まぁ一日で解除出来たけど 地雷でビークルなんか楽勝だろ 戦車の後ろ回りこんで地雷セットして後ろから煽ってやりゃすぐバックして地雷踏んで破壊出来るんだから あのアンロックおもろかったよ >>789
ヘルリーゲル防衛だったっけ?今更感あるからやる気がしないのよ
気が向いたらやってみるわ 解除するの夢中になってたけど解除した武器なんかほとんど使って無いな 解除して当たりの武器なんかLMG14とフェドロフぐらいかな 地雷弱体化につぐ弱体化で悲しい
bf4時代は地雷マスターだったのにあんまりだよ タンクのスポーン場所に直接設置できるもんだから、地雷での破壊数が過去作より飛び抜けてるんだろうな >>793
なんであんな直ぐ問題になるような仕様にしたんだアホEAは BF4でも車両の湧き位置に地雷置けたような気がするけど
どう違うん? 看護ばっかやってるけど看護の武器は正直つまらん
ゼルプRSCしか選択肢無い 看護ばっかやってるけど看護の武器は正直つまらん
ゼルプRSCしか選択肢無い >>795
1の戦車ほとんど乗らんのでわからんけど1だと乗った状態でスポンするからじゃね 自分の視点だとスライディングを速く感じないから全然使おうという気にならない
敵が使ってるのを見ると確かに効果的には見える >>801
お前みたいな頭の悪い猿を刈るゲームなんや 無双系のゲーム多いけどそれが対人戦でやれるなら言う事無しじゃん
チートの必要がない >>786
ありがとうやっと終わった
リロードがヌルヌルしてカッコいいけどそれ以外に価値のないアリサカ >>802
文章も読めないゲームは下手くそ煽ってばかりで社会のお荷物のお前のような奴を狩るゲーム楽しいよ〜^^ >>800
速さっつか当たり判定を小さくしながらスプリント速度で突入出来るのが強み 部屋入るときゲームをロード中って下に出るけど、これ誰か出るまで永遠とこれだっけ?キャンセルボタン無かった? ファークライ4のスライディングはなかなか良かった記憶
ズサーレベル4 (MAX5)はあげてもいい >>809
誰か出るまでってのはなんのことか分からんけど、〇人待ちの時はキャンセルボタンあってロード中になったらキャンセルボタン消える >>812
レギュレーション満たしてない画像は失格です なんのレギュレーションだ!文句があるなら自分のもさらさんかい!! >>799
BF4タンクは誰かが登場しない限り無敵だったから乗車前に注意深く足元を確認すればリスキルは回避できたしほとんどの場合は敵の進入禁止エリアでタンクがスポーンした
BF1タンクは進入禁止エリアから最寄りの旗を取るとその旗からしかタンクがスポーンしないマップがかなりある
つまりその旗を敵が取得しない限りいつまでもタンクリスキルされ続けることになる
沸いてアクセル踏んだ瞬間に死ぬ ゼルプマークスマン使ってみたけど腰だめ全然当たらないな
止まって撃たないとダメな感じか smg08は距離減衰激しいけどレートでごり押しできる強武器に化けるのかねえ 動画見てる分にはゴリ押ししてるけどCTEのまま来てくれるとありがたいけど 援護兵Chauchat望遠で5回同じプレイヤーにキルされた(当然場面が違う時間差で)
そいつに近距離で出逢うと(鉢合わせでも)必ず二発で殺してくるのだが
そんなにダメージ強いっけ?? ショーシャの近距離ダメは38、二発で76だからHPフルだと三発じゃないとやれないが やっぱ援護兵だし、そうだよねぇ。主戦場から離れて無傷で裏取りしているときも…どこからともなくワタシが隠れている立木に近づいてきて2発パン…パン…で死ぬw
BF1は基本セットしか持ってないから、殺されるたびに相手の武器確認をしても真の性能を知らずなので…やられた武器…んー?Chauchat(望遠)って?こんなに強いの…って思ったわけですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています