【BF1】 BATTLEFIELD1 Part107 【PC】
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機種:PS4/XB1/PC 

発売日:2016年10月21日 

ジャンル:FPSアクション 

公式サイト:http://www.battlefield.com 

※次スレは>>950が宣言して建てること 


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【BF1】 BATTLEFIELD1 Part106 【PC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1516472544 勝ち側の最下位のスコア>負け側の1位のスコア
とかなってる試合はもう >>699
LMGってmg15(だっけ?)が強いの?
一番弾薬多いやつの望遠だか制圧使ってたけどKTTがおそすぎる
コンクエで30キルくらい 修正前ならMG14がキルもスコアも稼げて強かったけど、正直修正後のLMGの強さが全く分からない。
今担いでいくならMG15だとは思う。アポカリプスDLC以降はLMG08/18が強いになりそう BF4みたいに最期のDLC配信された後に新マップ配信とかあるのかね 次回作を今年の年末に出すって言ってるからもうBF1の開発は終わりだろう 15n.a.はかなり弱体入ってるぞ
アチババならBARじゃね アチババに途中参加ではいると大体、レイプゲーと化してる
C拠点取れなかったらもう、逆転の余地はない LMGは森や要塞以外なら正直何使ってもよくなったな
ルイスガンやペリーノでも4〜50kill取れるからここらへん使う機会が出来てよかったわ >>704
年末までこの糞ゲーで我慢しろってことか レイプ負け側のスコアほんとひどいな上位でも3000と2000とか ヴ要塞回遊してスコア3万とかやってたころが楽しかったな 上手い人の動画見るといつも1,5倍速ぐらいに感じる
直線を走る時ですらなんか速い雰囲気を醸し出しとる BF始めたてのころ一時期FOV120にしてうおおおハイスピード!!ってやってたけど建物の壁がゆがむのが気になってきて90に戻したわ
縦がつぶれるから体感的なリコイル制御も影響するんだっけか pubgチータークソだわbf1やろうって戻ったら常時レイプのセンサーのやつさえ撃たない芋砂ばっかでもっとクソだったw チームバランサー導入するとか言ってるけどbf1も終盤に近いし最初にやっとくべきだったよ 偵察兵でフレアとワイヤートラップばら撒きつつひたすら銃剣突撃を繰り返すの楽しすぎる
最前線で銃剣突撃してるからすぐ死ぬけどおかげですぐガジェット補充できるから役割にマッチしてる
後設置できる限りBuffされたHEだけじゃなく焼夷やガストラップも使ってるけど、産廃扱いされてるガスも設置場所次第では有能やね >>720
それは相手が馬鹿なだけであってお前は大して役にたってないから >>721
一応言っとくがコンクエやオペじゃないぞ 後専門技能の警戒線が有能
偵察兵のゴミ専門技能の中では唯一役立つ >>724
あれは敵が引っかからなくても爆発さえすればいいの? 専門技能とか取ろうと思ってやっぱり糞面倒くさくてやめた
あれもプラグイン廃止と同じくらい余計な変更だわ ほんっっっっっっっっと無理蘇生くそくそくそ
あらゆるとこで蘇生してるだけましとかいってるせいでnoobが勘違いしてるやん
とりあえずkillなんだよkill。自分の下手さを正当化するな本当に >>725
起爆さえすれば効果出るっぽい
だから拠点付近のあからさますぎる場所に仕掛けてもいい
そういうときにガスや焼夷トラップが役に立つ
進路妨害とスポットで一石二鳥 ガスはマスクでいいけど焼夷系はほぼ確実に足とまるから有用だよなスポットフレアも通ったら確実に踏みそうなとこによくぶち込んでるは >>717
ウルトラワイドディスプレイだと、FOV最大でも世界は歪まないぜ 看護兵の武器ってパンパンパンって武器だからつまんない
ダダダダダって撃ちたいやん? 看護兵やっても、誰も突っ込まないから自分で突っ込むことになって
それなら突撃兵でイイヤとなってしまう 看護兵の武器強いとかよく聞くけど兵科の中で最弱だと思うの俺だけちゃうやろ? >>740
強いぞ
少なくとも援護兵にとっては砂や突撃より遥かに脅威 看護が強武器だったらもっと増えてもいいけどなーまぁ偵察にみんな魅力感じてるから砂芋多いのかな KD上げようと思ったらみんな砂使うわな NeIsooooooooonって、あの虐殺大好きクソ野郎と同じアカウントかな?
youtubeにオナニー載せたカスだよな 瞬間的エイムに自信があるなら断然看護だろうね
ただ看護はビークルに対して無力だからそれが不人気の原因なのでは 基本的に遠〜中距離で偵察や援護に食われ
近距離で突撃に食われる残念兵科だし・・・
noob砂狩るときはモンドラ便利だが 開けたMAPでゼルプマークスマンかついで拠点間くらいの敵をプチプチするのが楽しいまぁ使う理由の一番は銃声だが 3発キルのまんまの看護と1発減った援護の力関係なんか語るまでも無くね?
多少遠距離狙撃しやすくなっても相手が動いてたら弾速一緒やしフルオートでサプレッションの大きいの援護に分がある
明らかに援護に殺される感覚変わったし 次回のDLCの援護兵の新武器歴代最強のLMGになる予感が
ADSの速度元もどせやー糞ダイス LMGのADSが遅いのは銃の重さのせい?
そこまでリアルにする必要ないのにな ゼルプマークスマンとかモンドラ狙撃はスコープ光らないからか
正面で構えてるのに気づかないで突進してくる人いておもしろい >>740
モンドラ狙撃ってバイポたてればgew98なんかより強いと思う
ぜルプは反動きついから狙撃向きではないけど
モンドラは光らせてる砂バシバシ殺せる 看護のリゴッティはフルオートにできるから反動制御がやりやすいという利点もある。もちろん指切りして遠くを狙うことも可能。
初心者から上級者まで使える強武器 調子良い時はセミオートライフル強いけど
ファッキンヌーブな俺は何だかんだでフルオート武器安定 サブ垢でリゴッチ使いまくって強さは分かったけど、やっぱ継戦能力が酷いね >>757
掃討よりも塹壕か初期の方が好き
でも突撃兵がより近距離強くなってから、SLも8.35拡張もあんま使わなくなった
RSCかゼルブかファーカーヒルばっかり スレチで申し訳ないがPCA民ってCPUクーラーなに使ってる?
今の爆熱で新しいの買おうと思ってるから参考にしたい ぶっちゃけクーラーなんて一定以上はどれも変わらん殻割してリキプロでも塗るほうが効果ある >>760
どうせなら簡易水冷にしといたら?
NZXTのKRAKEN X62見た目最高だよ >>760
core i5 8400だがリテールでも問題なし。
ゲーム中でも温度60度後半だし。 >>771
qcaは過去作からのベテラン多いから経験豊富で腕は並み以上だよ
VCとかで統率取ってるわけでもないから統率されてるレイパークラン相手にはやや押されるけどな
qcaの強さはスタンドプレーから生じるチームワークってところかな pcaかqcaどっちなん? レイパークランフルボッコにしてやりたいわ cpuクーラーとかの話になるといきなりレス増えるのなw pcaとか関係無いけどDLC明日5〜6時ぐらいかな また鬼畜解除条件つくのかな? 下手っぴな俺はDLCくる度必死こいて延々新アンロック進めては
終わった頃になると飽きて次のDLCまで放置を繰り返してる アリサカのアンロックまだ終わってないわ
偵察兵でマルチキルが辛い
巨大兵器乗れば良いらしいけどなかなか難しい 偵察兵でマルチキルはポンポン砲に張り付いて航空機を落としまくれば余裕 アンロックなんか、しばらくやった事ないしこれからも多分やらないの。だって初期武器でも十分強いから。。 >>783
必ずワイヤートラップ置くようにすれば簡単だお 地雷でビークル破壊とかK弾で航空機破壊はやる気しなくてアンロックしてない ありさかなぁ あの解除もラッキーパンチみたいなもんだもんなLMG14の解除の時なんか試合とか度外視でひたすら空向けて撃ってたな まぁ一日で解除出来たけど 地雷でビークルなんか楽勝だろ 戦車の後ろ回りこんで地雷セットして後ろから煽ってやりゃすぐバックして地雷踏んで破壊出来るんだから あのアンロックおもろかったよ >>789
ヘルリーゲル防衛だったっけ?今更感あるからやる気がしないのよ
気が向いたらやってみるわ 解除するの夢中になってたけど解除した武器なんかほとんど使って無いな 解除して当たりの武器なんかLMG14とフェドロフぐらいかな 地雷弱体化につぐ弱体化で悲しい
bf4時代は地雷マスターだったのにあんまりだよ タンクのスポーン場所に直接設置できるもんだから、地雷での破壊数が過去作より飛び抜けてるんだろうな >>793
なんであんな直ぐ問題になるような仕様にしたんだアホEAは BF4でも車両の湧き位置に地雷置けたような気がするけど
どう違うん? 看護ばっかやってるけど看護の武器は正直つまらん
ゼルプRSCしか選択肢無い 看護ばっかやってるけど看護の武器は正直つまらん
ゼルプRSCしか選択肢無い >>795
1の戦車ほとんど乗らんのでわからんけど1だと乗った状態でスポンするからじゃね 自分の視点だとスライディングを速く感じないから全然使おうという気にならない
敵が使ってるのを見ると確かに効果的には見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています