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Depth Part6
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cb18-XsQp)
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2018/02/01(木) 08:55:26.53ID:suoqgcFX0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立てするときは「!extend:on:vvvvv:1000:512」を一行目に書いて建ててください

深海でのサメとダイバーの死闘をテーマにした非対称型対戦ゲーム「Depth」の話題に関するスレッドです

■公式サイト
http://www.depthgame.com

■関連サイト
Steamストア:http://store.steampowered.com/app/274940O
DepthWikiJP:http://www64.atwiki.jp/depth/pages/8.html
Depth Japan Wiki:http://www2.atwiki.jp/depth001/
レビュー:http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20141106030/

次スレは>>980が建てること
立たない場合、他の人が宣言後に立てること

■前スレ
Depth Part5 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510012535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0401UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a7-89TH)
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2018/06/06(水) 11:38:27.50ID:7WefmmMz0
>>399
一定距離以上はゲーム内明度あげても見えないようになっているんだけど、どういうチート使ってるん?
遠距離キルのスコアボーナスが500入るくらいの距離までしかスコープなしなら見えないハズやし
スコープがあってもスコアボーナス800が入るくらいの距離くらいまでしか見えないんだが・・・?
0402UnnamedPlayer (スプッッ Sd7a-S71U)
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2018/06/06(水) 12:28:22.84ID:GwQaQZepd
やり混むと池沼になるのか、池沼が惹かれる何かがあるのか
デプスって優秀なガイジ生産する凄いゲームだよほんと
0410UnnamedPlayer (ワッチョイ ba2f-sZ2J)
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2018/06/06(水) 20:49:32.62ID:vXYMkg+d0
新ピストルやばすぎ
でもアンロックのハードルもう少し高くてもいいと思う
例えば1ヤリ2サメを取得するとか
0411UnnamedPlayer (ワッチョイ b100-ah5y)
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2018/06/07(木) 14:10:05.50ID:hnATJG5s0
スコアから新ピストルはダメージ60か?他のピストルよか低いな。
1マガジンが12発だから60×12の720で連射力はなかなかのもんだから瞬発力は結構なもん、何より他のピストルみたく連射しなくていいから楽
つっても1発のダメ低いから二丁拳銃や他の連射ライフルと同じ感覚で使ってると「あれ?倒せないな??」ってなる
きっちり全弾ぶち込むつもりで撃たないと仕留めれないし連射力に対して総弾数は少ないから一瞬で弾無くなる
0416UnnamedPlayer (ワッチョイ d187-JdDl)
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2018/06/10(日) 14:12:39.62ID:mDCzM6QF0
固有と機動力さえあげれば後はポイントに困らなくなるから適当に
0417UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-EqDK)
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2018/06/10(日) 15:35:50.67ID:hgaqSlNe0
アオザメは後半高速持ち逃げで反撃不可能にされると強い
異常なAIMで当ててくるダイバーいるなら対抗できるだろうけど
0420UnnamedPlayer (ワッチョイ eb45-EqDK)
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2018/06/11(月) 00:45:28.32ID:AhPnQb2j0
スピアピストルとかと比べて糞エイムでもサメに当てられるから強い
ただヨゴレシュモクホホジロ相手だと火力不足で最初以外通用しないだろうな
本体もアップグレードも高いから武器乗り換えが遅くもなるし
0421UnnamedPlayer (スプッッ Sd7d-RxUm)
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2018/06/11(月) 10:37:11.67ID:JwPPCVfed
アオザメのビルドは
固有Lv2→強情な→固有Lv3→軽快なヒレ→力強い尾→…
って、感じにしてるな。
移動が短いマップだとスティーブ止めるメリットこそ少ないが、壁破壊が2回になってるお陰で割と逃げやすい
0422UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-pMQN)
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2018/06/20(水) 00:24:33.37ID:OJftpvk/0
しかし盛り上がらないなー
ゲームも動画も
新武器きたとしても相変わらず人は増えないし流石にオワコンかー
同じ非対称pvpゲームのデッバイとの差がやばいわ
やり始めたときは同じくらいだったのに今じゃデッバイ>>>>>(超えられない壁)>>>>depthみたい
0424UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spf1-ERgY)
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2018/06/20(水) 11:06:33.65ID:w6vNP2Mlp
単純に敷居の高さだろうね
こっちは高速で動き回るサメを追えるaimとそれに対応できる立ち回りのサメが求められるのに向こうはキャラの移動速度に制限つけてる鬼ごっこだからね。読み合いさえできればゆっくりでいいのがでかい
0425UnnamedPlayer (スプッッ Sdc2-Zn+y)
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2018/06/20(水) 16:39:58.20ID:JPIC0MY0d
マッチングの格差もやばいよねぇ
Lv50くらいで分けた方が良いのに別れてないからかなり酷いがちらほら
0427UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-3mVA)
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2018/06/21(木) 09:04:43.59ID:NXX3c6rod
どっちかというと死滅するのは上級者相手になると切断する中級者じゃないかな
勝てる相手がいなくなるって意味では
0428UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-2tTk)
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2018/06/21(木) 11:07:12.82ID:V+VvTQ2ya
レベル100のやつをひたすらミュートにして不利マッチで切断するの快適だぞ
ゲームって勝てないとそもそも続かないからな
0431UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-WUqY)
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2018/06/21(木) 19:57:04.57ID:Wg8wSfBU0
中間層とかセール後数週で希少種だわ
その辺で同接300あるかないか、デフォで上と下のガバマッチになる
0433UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-WUqY)
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2018/06/21(木) 20:01:29.15ID:Wg8wSfBU0
>>432
お互い様やね
0435UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-WUqY)
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2018/06/21(木) 21:14:30.66ID:Wg8wSfBU0
まとも書き込みが少ないというか、5chの膿が煮詰まったみたいな奴らしかいなくていいんだよなここ
0436UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-mx2r)
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2018/06/21(木) 21:49:49.68ID:tM0wpKJ7M
バカみたいに反応する動画投稿者がおもちゃになっちゃりすでに終わってる
本人は自覚もないのがまたね
荒らしに反応してる時点で荒らしやのに
0437UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fa7-WUqY)
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2018/06/21(木) 23:37:55.28ID:Wg8wSfBU0
>>436
荒らしが自演してるとしか思えない位食い付いてるからな
ガチで動画系のやつらここ書き込んでんのかな、文のキモさ的にはピッタリなんだが
0439UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-mx2r)
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2018/06/22(金) 11:03:05.86ID:qxcG2KzO0
このスレにおいて末尾d=ゾンビやぞ
.{8}d を正規表示でNG登録するべき
荒らしが一番嫌うのは無反応やからな
0440UnnamedPlayer (スッップ Sd9f-3mVA)
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2018/06/22(金) 11:34:52.30ID:YaEn6d5nd
え、ご自身がマトモだとお思いで?
炎上とかの流れにのって個人叩きを考えもせずにやるような人間がマトモなん?
0442UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-mx2r)
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2018/06/22(金) 13:56:48.90ID:IcMCWzdbM
まだ自分に味方でもいると思ってるのかな?
自分中心の世界に酔ってそう
0451UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa7-XQuB)
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2018/06/27(水) 01:27:31.14ID:k062jS1a0
すいません、先輩方に質問ですがサメでxm○rs○x(一部伏せてます)って人に銃で殺されたあとにナイフでものすごく刺されていたのですがこれってもしかして煽りですか?
0461UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d2b-q5xV)
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2018/07/17(火) 22:52:35.89ID:zz65KdXk0
そろそろ無料化して最後のあがきに移るだろ
非対称戦なのにサメが一方的にボコられるの直さない時点でただでも客が定着しないだろうけど
0469UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-uUi/)
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2018/07/20(金) 17:34:13.61ID:mhTUTGR70
15ドルかあ…
0470UnnamedPlayer (ワッチョイ 3745-NtcE)
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2018/07/21(土) 11:29:16.04ID:/bbQ+G7G0
depth2は昔作ろうとしたけど資金ないとかで挫折してたよ
つまり鮫PUBGが売れればdepth2も作られる可能性が分子レベルで存在している・・・?
0471UnnamedPlayer (ブーイモ MMbf-SS15)
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2018/07/21(土) 12:12:58.20ID:0kJOw7DVM
depth2じゃなくて新作出すってことはdepthはオワコンって公認してるようなもんじゃん
デッバイには勝てなかったね....
デッバイ黎明期≫≫depth全盛期なのが悲しい
0472UnnamedPlayer (スフッ Sdbf-4nWJ)
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2018/07/21(土) 12:14:37.24ID:EzMiA/7Xd
>>470
こんなゲーム流行らないだろう
プレイヤーはプロダイバーだけなんだろ?
何が面白いんかわからないわ
それにちゃんとマッチング出来るんか?

映画ディープブルーのようなゲームを作ってほしいわ
0473UnnamedPlayer (ワッチョイ 77bb-H0hI)
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2018/07/21(土) 17:36:38.78ID:sW11YR/U0
>>470
嘘乙
途中で開発やめたのはDepth VR
Depth 2はまだ挫折してないはず、というか今回のゲームがいわゆるDepth 2なのかもしれんが
0475UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fed-e5aN)
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2018/07/24(火) 05:16:59.26ID:jp5rqZw40
スチーム上でブロックした人とマッチングしないように出来ないのかなー
現状ミュートマークつけて見かけたら切断するしかないのがマッチング長いからストレス
0476UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff9-SS15)
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2018/07/24(火) 22:44:35.74ID:h8ZTxIEc0
切断しなかったらいいのでは..?
それか身内やれよ友達いないんか?
0477UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-95zD)
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2018/07/24(火) 22:53:08.40ID:WuzEn8gOd
王冠被ってても機雷しか置かないようなヤツもいるからねぇ
少しラグのを許容できるなら西アメリカ、オーストラリアでやるといいよ
0478UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-95zD)
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2018/07/24(火) 22:56:54.63ID:WuzEn8gOd
ラグいのは仕方ないにしても、割とプレイヤーのノリも違ったりして楽しめると思うぞ
マッチングも早いし
0479UnnamedPlayer (ワッチョイ 2736-bWo9)
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2018/07/28(土) 22:36:19.42ID:88iWiTOw0
デッバイは1人も倒されなかったor1人も逃げられなかった場合を除くとキラーも逃げる側も明確な「負け」ってのが存在しない
そういう意味のカジュアルさが「勝った時の快感」<「負けた時の悔しさ」なライトゲーマーに受けてるんじゃないかな
evolveといいdepthといいガチガチの非対称対人ゲームは中々流行らないねえ…大好物だし流行ってほしいんだけど
0480UnnamedPlayer (ワッチョイ d62a-uKaK)
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2018/07/28(土) 22:46:40.99ID:IKkRfX/q0
>>479
勝ち負けで言うと第5人格は明確に有るだろう
ライト側に受けたのはゲームスピードの遅さと1ゲーム当たりの所要時間の短さだろうね
0481UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp47-gstA)
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2018/07/28(土) 23:20:44.70ID:lcT7AJiUp
プレイヤースキルの出やすさが段違いだからね
鬼ごっこはどうやっても鬼ごっこを強制されるからゲームになるけどサメは下手な奴は反応できないし察知もできない
逆に上手い奴は察知するし超反応もあるからまず負けないよ格下狩り楽しいね
0482UnnamedPlayer (スププ Sd32-uKaK)
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2018/07/28(土) 23:45:44.08ID:y8A1cKHHd
一方でデドバイと似ているホワイトノイズは泣かず飛ばずだからね
あれは個人のプレイスキルの出る余地がほぼないし、やり込み要素もなかったものね

ゲームスピード、所要時間、プレイスキル、やり込み要素
そんなところなのかな
勝ち負けの明確化は必ずしも必要では無いと思うの
0483UnnamedPlayer (スプッッ Sd52-HdC7)
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2018/07/29(日) 00:25:05.91ID:8M9oa+mAd
格下とバカにしまくってた奴の鼻を明かすのも楽しいものだけどね

Depthがライトユーザーに受けないのはゲームスピード、マッチングバランス、Tipsの少なさ、ゲームシステムの難しさが大きいと思う
0484UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2b-eyq1)
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2018/07/30(月) 23:00:33.89ID:jFAjE0kf0
単にバランスがゴミだから過疎っただけ
サメの伸び代があまりに少ないのにダイバー側に強化強化強化って池沼が作ってるのかよ
ダイバーは屋外でサメ狩り放題なのに最後までバランス調整しなかったしなw
近接攻撃しかできないサメが居場所簡単に察知されるってゲームとして根本から破綻しとるわ
0485UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fa7-FC3Q)
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2018/07/31(火) 04:42:53.59ID:p7ff6BL60
PUBGの中華流れてくるならそこそこ流行るかもな、バトルロイヤルの面白さ分からないからなんとも応援もしにくい
0487UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2f-gKJj)
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2018/07/31(火) 17:45:40.62ID:fPh2PU+b0
haywireで思ったのが武器の性能がかなり高いこと
先にライフルを取れば当然有利だけど
爆発ハープーンで隠れ場所を撃たれまくるとゲームになっていない
だからダイバーだけでバトルロイヤルなんてしたらどうなるか
0488UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spc7-Ueq3)
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2018/08/05(日) 07:08:31.77ID:da+x3OkGp
システム的にダイバーから見て一定距離以上のサメは描画されない
ってしたらたまにいるインチキくさい屋外なのにサメより強いダイバーがだいぶマシになると思う
0491UnnamedPlayer (ワッチョイ 632b-xQ37)
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2018/08/05(日) 18:19:36.47ID:LkpmdG9k0
・屋外ではサメの音が全方位から聞こえるようにする
・死亡すると一定数のマネーをその場で落とすようにする
・サメとの接近時は連続スプリントの間隔が開くようにする
・武器は購入価格より値引いた価格で下取り

最低限このぐらいやってもらわんと話にならんわ
屋外に出るってことそのものに大きいリスク与える方向にしないと
0492UnnamedPlayer (ワッチョイ d32f-4GvU)
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2018/08/05(日) 21:19:17.85ID:PrUMV3mE0
もう続編の開発はしないつもりなんだろうか
変なバトルロイヤルなんて作ってないで、今までのはクラシックモードとして残して、新しくシステム一新して作ってほしかった
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