Dead by daylight Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲームを運営する立場からしたら人数割合が大きいであろうサバイバー側が気持ちよくなれるような調整するのはまあ当然っちゃあ当然で間違ってはいないんだろうけどね カニバル実装当初も同じ事やってたよな何がしたいんだよ ・Fixed an issue that caused the game to freeze or crash when there were too many available interactions displayed in the HUD. This was affected by the selected language (which vary in length), and would cause the game to crash. 最近クラッシュされるの多くてなんでかと思ってたけどそういうことだったんか やっぱり今まで障害物だけだった生成に板が追加されてるね マクラミンと農場は確認した アザロフズと他のマップは分からないけど多分追加されてそう ナースについてかいてあったけど板もふえたの?え?まじ? まさかとは思うけど定期的に鯖と鬼の有利変えてバランス取れてますって言うつもりじゃないよね 板増えたから豚実装前と同じ様にナースだけやることにするか 今レッチドショップ行ってきたけど岩のとこにとりあえず板 廃車のところにとりあえず板 もう徒歩キラーはマジで無理だわ 一週間もナース封印させられてたし板増えるしナースやらん意味が無いわ まぁDSに何の調整も入ってないうえにデッハも強化されたから DSデッハそろえてきっちり視線切ってくる鯖ばっかだったらナースでも勝てないんだけどな ナース前の仕様に戻してほしいわ 視点でブリンク距離変わるのに馴れない ルイン即破壊されるし板の位置強化とかやってられんわ ルイン以外まともな遅延パーク無いのにわかりやすい位置にできるし この一週間ビリーばっかだったのが板増えてナースオンラインにまた戻るのかw ナースバグってたせいで一週間色々徒歩キラー使ってたけど割と快適だったなあ これから徒歩キラーは再び暗黒期突入だ トラッパーだとまた罠仕掛けるポイント増えて楽しいかもしれん さっきマイケルでやった時はブチギレそうになった 板増えたのならそろそろトラッパーの罠をロッカーから無限に補充出来るようにしてほしいし 解除済の罠をいちいち拾って再設置じゃなく直にトラバサミ広げるようにしないかな あと解除はスキルチェック方式にして失敗したら罠にかかってくれ レイスの全能視に重複するって書いてあったの削除されてるわ でも暴風のほうは削除されてないから暴風って重複するのか? ベリレアとレアで2.5秒加速なら強そうだがどうなんだ >>98 オリジナルである英語版に重複の記載が無い 日本語版の誤訳と思われる 準備完了ドクッドクッドクッドクッの辺りでクローデットが一人シュンッって消えて草 3人スタートやめーや バグ修正で天秤ナースがどんだけ強いのかはっきりするな デッドハード弱体してね? 例えばなんだけど 前は10mを一気に移動できたとして 今は7mを一気に移動してスピード減少しながら10mの所で通常の速さに戻るって感じ というかデッドハードレベル1を使ってる様な感じ ナース快適すぎて笑うわ バグってた期間やってたのがアホみたいだな 徒歩キラーでも天秤めちゃくちゃ強いからなぁ ビリーでもナースでも鬼のように強いだろうな >>102 >>49 は間違いだわすまん これ弱化修正だった the Dead Hard movement easier to decipher from the killer side. キラーがデッハの動きを読むのを簡単になるように変更 DHナーフは良いけどもっと別にやる事あると思うんだよね DSの事何で無視してるのかなやっぱり這いずりに出来ないから分からないのか なぜスプバじゃなくてデッハの方を修正するのかわからん お得意の統計でもスプバの方が多かったろ 運営「疲労パークはスプバとデッハの二強か…… 使用者が多いスプバ弱体化すると文句言われるからデッハ弱体化するわwww」 デッハ下方マジかよ、ほんまエアプうんこ運営やな バランスの取り方が馬鹿なんじゃないかってくらい頓珍漢、DS削除して終わりだろ馬鹿がよ、死んどけハゲが どれ、密着。よしデッハ吐いたな。えい! デッハって弱くするほど強いイメージあんまないけどなあ >>111 デッハは下手したら初発限りの仕込みネタなのになんでこれに手をつけるのかマジでわからん、ほんと1回死んでほしい キラーでデッハ読みするの結構好きなんだけどな まあ使用者が0になるようなナーフじゃないし変わらんか DHそこまで使いこなせてる人いないしスプバはチェイスがうまい鯖だと2回は使えるから厄介なんだけど 普段デッハ使ってる人がキラーやってたら通用しないしな この修正は本来豚と一緒の予定だったことを踏まえると デッハで逆罠脱出できなくするために移動距離を削る的な裏目的があったんではないかと デッドハードは壁地帯で読み負けた時に板までの距離稼いだり有利な側(ステージ中央側とか)で板倒すために入れ替わり狙うためのものだし 見た目が変わったからどうってパークでもないだろ別に >>117 実際に使ってから言ってる? 距離稼げなくなってる 一瞬だけ無敵になるって感じ デッドハード好きだったけどこれ使う奴いなくなりそう 距離稼げなくなるって結構重要じゃないか キラーやってる時デッハ持ちは密着して短攻撃出すようにしてるが大抵近寄る過程で殴らなくても吐いてくるしそれで窓やら板まで稼がれないとなると 板増えてる気したけどこれやっぱり増えてるのかしかも板の生成位置優秀になってる気もする なんで開発はかたくなにds弱体化しないの? デッハなんてどうでもいいんだよdsdsdsだよ誰もがds糞だと言ってるのに馬鹿なのか 鯖でやってると前ほどではない気がするんだけど、2枚ポジないところ多いし 板が出現するポイントが変わったのかね おいナースのポイントまだバグってねーか 9吊りしたのに邪悪カテゴリのポイント3000点台だったんだが ほんといい加減にしろよ なんか窓二回超えてしばらくして他の鯖がそこ通ったら窓封鎖されたんだけどなにこれ? 奇襲ポイント修正されたと言っても200点かぁ…うーん… ドクター電撃当てるだけで300なのにな 邪悪はキラーによって極端に稼ぎづらくなるな ナースとハントレスと豚のポイントとDHのクラッシュ修正されるまで様子見てたけど 板強化されて様子見期間がまた延びてしまった どうしてマップ毎にバランス調整しないんだろうか お得意の統計使えばいいのに 一律で二枚板片方無くすとかやるからバランス壊れるんだろ コールタワーとかは弄らなくていい トンプソンハウスとか貯蔵庫の板を減らしてくれ レリーやハドンは鬼でも鯖でもひいても気にしたことなかったが、ギデオン嫌だわ マップを覚えてないのもあるかもしれないが行き方がわかりにくいし出口が1つしかないところもあるし 気のせいかもしれないんだが、鬼側で聞こえる窓枠とか飛び越えた時のドーンって音が変わってないか? 前より高音な気がするんだが 板だけじゃなくて窓枠も増えてねーか? どうなってんだ 別に統計でも良いんだけど どっから持ってきたんだかわからんふわっとした奴じゃなくて 赤ランク対象のデータ欲しいっす ついにナーススタンバグ治ったか!天秤とったけど修正くるまで封印してたからこれから震えて待て 強い板増えすぎなんだが? 2板よりだるいわボケ 均等に強い板がぽんぽん設置してあるせいで下手したら豚実装前の方がましなレベル ちょっと弱くなったからってやらなくなるとかナース使いはゴミしかおらんのか 被弾、治療ミス、吊られボイス、ブリンクチャージ 色んな声が遠くからでも聞こえるようになったな 蜘蛛リメンバー使ってるからオブセが治療ミスで叫んでくれたりするとわかりやすくてすげー助かる 天秤はまだ使ってないけど救助時の声が聞こえるなら誰がワンパン状態か一目瞭然で強そう このパッチ前からしょっちゅうあったけど救助音が聞こえないのってバグなのか? >>140 ゲート開ける音もでかくなってない? レリーの真ん中にいたのに ゲートの開通音聞こえて、え?ってなった >>138 板固まってるというか、いたるところに設置された気がする >>139 一回切るのに見失うほど無駄に時間かかるのにわざわざバグ期間中に使うかよアホ steamにも板の話題挙がってたけど変わってないって言ってる人もいるしよくわからん 総数は知らんけど配置は間違いなく変わってる 今農場行ったら並んだ藁ブロックの間に置かれてた 鯖専「板かわってなくね?(ってことにしておこう)」 キラー「かわっただろ」 前も調整したと思ったら速攻板戻してたけど同じことやったらアホじゃね この開発ならそのアホなことやるだろうなっていう信頼感ある 生放送であんだけボコボコにされたのにまだわからんのか 自分で自分のゲームやってみろよ、徒歩キラーでな なぜ豚を即刻強化しないのかわからん、下手したら短縮フレディより弱いぞ 豚ちゃん3サクで22000pt+チリ4吊りでホクホクやった よかった…よかった… フレディ速攻修正で大ブーイング食らったし調整に関しては慎重になってるんでしょ このゲーム格ゲーのしたらばみたいなキャラ事の掲示板とかないの? バベチリドクターでBP稼ぎのついでに壊れたカセットテープ使ったらクソ過ぎて草 リングが細すぎるし真ん中に判定ないせいで電撃縛りプレイになったわ >>158 リングとビーム併用してΦ型電撃とかビームと電極で極太ビームはまだ使えるが リングのみはほんとクソザコだぞ 初心者は板少ないって思うだろうなって調整だったから戻したんだろうなぁ。 せめてランクごとに板増減するように調整しろや。 板減りがマジなら結局以前よりフックの生成以外なんも変わってないってことになっちゃうのかなこれ フェンミンとかいう煽りチョン御用達クソぶす鯖消してくれないかなぁ >>160 それだと相対的にキラーの練度もあがるからランク1は沢山板がいるな! 板の総数が増えたのか減ったのかは知らんけど、板の場所は変わったな 定期的に板の配置変えるのはいいとは思うで、いつも同じオブジェクトにあるよりかは 配置変わるのは良いことだよ 強い配置に変えるのは別の話だよ >>34 揃ったあとの1戦が鯖は赤と紫混合ぐらいだったけど ギデオン引いたせいですごいことになったわw 最強ナースになっちまったならきちぃな 徒歩相手ならチェイス安定するし 板生成優秀になったなら余裕だけど 多分もう上の方じゃ徒歩キラー全滅レベルだろ 上の方が赤ランの事を指しているならまだ6割方ビリーだと思う 板増えても減っても君ら文句しか言わんし別にええやろw 豚さん来た頃はたしかに板減ってたのにまた戻ってたからな 徒歩キラーは板グルDS開幕ルイン爆破VCPTの相手でストレスはんぱないつまりナースしか選択肢がない 1.9.0でも強ポジに板あるとえんえん板グルされてたのに板配置戻したってマジかよ…運営は豚さんをどうしたいんだよ… 音がでかくなっててこれもどうせバグなんだろうなあ ナースは攻撃当てにくくはなってるけどブリンク精度の上昇と攻撃のフリが早くなったのが スタンバグなくなったことによってかなりのもんになってたわこれ 二枚板減らして他に強い板増やしたら前よりも強いってことも分からないんだろうな運営は ナース1強っていうけど俺も相当ナースやってると思うけど 視点で距離変わるようになってから後1歩で当たる距離をミスってかなりだるいんだが まじで今練習はじめるような奴はナース扱えないと思うぞ たぶんビリーが1番増えると思う あとナースわけわからんとこつっかかるようになった 基準が分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる