Dead by daylight Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドクターが蹴った発電機触ってスキルチェック来ないとがっかりする
ドクター戦くらいしかオーバーチャージ楽しめないのに… やさ鬼の外人さんに会ったんだが感謝と困惑が7:3くらい
親日なのかしら 「今チェイスしてるから救助いけるよ!」
こういう情報だけでもあるとないじゃ全然違うよね 20〜16とか毎試合1人か2人切断してくるし、煽る為だけにやってるような奴もいるからランクリセット後以外やりたくないわ 板生成するの発電機の近くに集中させてくれんかなぁ
誰かがチェイスしてるから安心して発電機動かそうってやり方より
心音がなったり遠ざかったりする中で修理したほうがドキドキしてお互いに楽しそうなんだが スプリントブースト
スプリントバースト
スプバ
スプブ
別ゲーに似た名前のスキルがあるから俺もよく間違える ゲームの情報全く伝えてないって言われても、それだったらVC繋げなきゃいい話だし、たとえ本当に雑談だけでも雑談できる余裕があるってことは相手の近くにキラーいないなってわかるし 音がデカくなる(響く)バグってもう直ったん?
結構面白かったのに… >>765
まじか‥キラー全然やってないからバベチリすらまだLv1さね…
開始直後みっけて切断した野郎がいたから最後の一人はハッチまでご案内
カニバル君ってfatって呼ばれるのね‥ >>769
デイリーしてるだけかもよ
チェイスつきあってくれたりダウンしても担がなかったりだと
分かりやすかったりする >>779
どこからなのか全然分からないときあるよね 貧乏性でアドオンもったいなくて使えない。
下手な上に強化しないので緑ランクが遠い
アドオン無しで一桁ランク行ったら一人前かな?
そーいえばFFでもエリクサー使ったことなかったな ナースのブリンク溜め音がブボボボボボボボボボボボボってなるのバグだろ
はよ直せよ コモンオファリングとか毎試合使ってても尽きないレベルなんだよなぁ みーんな殺してやるよーん
1人も逃さねーよー
と思ってやるとクソ辛い 別にVCPT前提でやってるから気にしないけど
ランク1も宴も解除せず毎シーズン緑〜紫までしか上げてないような奴が同じこと言ってるとムカつくからやっぱ強がりでしかねぇわ >>781
lv50になってプレステするかーってなった時オファやらアドオンが使い切れない程余るよ 開発的には2人サクれればいいってくらいのバランス感覚で作ってそう
でも2人サクれる展開だとほぼ3サク以上出来て2人サクれないと普通に全員脱出されるゲームデザインなんだよなぁ… 霧の中、どこからか聞こえてくる悲鳴
雰囲気は出るけど、ゲームとしてはどうなんだろね カニバルの使い方わかんねー
チェイスの時はチェンソー使った方が早く追い付けるもん? キラーにも共通アドオンほしいよな
即日回復に対応する一発這いずりと発電機を一瞬で空にするのがほしい VCPTだと実績解除されないといいね
VCPTで赤ランだ、実績だとかぬるい環境でやってんのに片腹痛い あとライトボーンつけてるとサバの画面真っ白にするようにしてほしい アプデ後全然うめき声で分からなくなったわ
やたら響くせいで幻聴なのか本当に聞こえてるのかすらわからない やっと夜警取ったけど夜警いれるなら逃走術入れないと意味無いかね ナース使っててブリンクが変に引っ掛かることが増えたんだけどこれは地面に引っ掛かってるのか?
オブジェクト越えようとすると絶対引っ掛かるんだが 昔アドオンは卑怯みたいなレスを見て以来
なんとなくアドオン無しで勝たないと気持ち良くなくなってしまった カニバル君はチェンソーで圧かけろって言われたからそうしてる
板倒されてもまばたきするまにPONと割ってくれるしな 2人インシディアスフェイスキャンプすれば開発の想定通り2サク2生存の展開になりそうだな マイケルでギデオン引いて出会い頭に即一人地下吊り、直後に近くの発電機で1人キャッチと肉盾にワンパン入れる好スタートしたから、試しにキャンプトンネル無しでやってみたら発電機四つ点いてギリギリだったわ
有利マップ引いてこれなんだから徒歩キラーとかキャンプトンネルしないとほんとどうしようもないな なんでオブ対象者って自殺と切断多いんだ?
また!またオブ対象者!!!って毎回言ってる気がするんだが >>798
今はもう不寝番って名前に変わったのでよろしく 夜警のがしっくりくるから夜警でもよいのだろう
夜警逃走やったことあるけど隠れるのに逃走使うなら夜警いらないなって
スプバ夜警セルフケアにBTかDSどっちかにしてたな
結局夜景ぬいて両方入れるわけだが 疲労パークってチェイスで発動するからしゃがんで回復の時間ってあんまりなくない?
だから夜警と逃走術はあまり効果がないと思う
とにかく疲労回復ってならありだが、それよりならもっと別の構成にするな >>789
ヒルビリーと違い長距離の高速移動ができないので巡回やチェイスには使えない。距離を詰めてから当てにいくところはヒルビリーと一緒
ただこっちは斬れる速度まで加速するまでに3振りぐらいかかるから、近くに窓枠や障害物がある場所だと簡単に逃げ込まれる
更に加速系アドオンを付けないと木の周りをぐるぐるするサバに追い付けないポンコツさ
斬れる距離感を掴むのには慣れが必要 ハントレスで至近距離から投擲ヒットさせて即通常攻撃の連携でダウン取れるのがマシンガンパークみたいに強いな 足跡ほんまおかしいな
鯖目視できる位置で追いかけながら足跡ながめてたら訳わからんとこついてたわ 精肉所の足跡の付き方やばいな
どう見ても走ってるのに足跡付いてないとかくっそ遠い向こう側の壁についてたりとかするぞ >>800
卑怯とかふざけんなといいたいけど
それに該当するのが鯖4人歯車注射器だと考えるとわからなくはないな >>810
この状況になると旋回に賭けるしかないもんなあ
あと負傷したときに直線に加速がかかるせいであらぬ方向にダッシュするのバグだろこれ
ずいぶん昔からこうだよね 夜警って疲労40秒が走ってる最中は回復速度50%になるのを打ち消す計算ならかなり優秀だぞ
具体的には通常40秒/0.5で80秒で回復するところを40秒/0.7で約57秒
徒歩キラー相手なら十分再使用狙える
まぁちょうどいいタイミングで発動するかは知らんが ナースの射程一回延びてから戻されたせいで空振りしまくってつらい ナースのオートエイムには頼ってないつもりだったけど
今の仕様になってから明らかに空振り増えたわ
ナース強化強化って言われてるけど
どう考えても今のほうがナース相手のチェイスは楽
近距離でも左右に揺さぶりかければ結構外してくれるし
そしてブラッドロッジの地下バグはいまだ健在 perk名称について翻訳前ver・翻訳後verで勢力が分かれていたところにさらに翻訳改定後verを投入
争え・・・もっと争え・・・ ノーワントーテム探しもせずに吊られた奴を助けに行って返り討ちに合うバカは助けなくていいよね
見殺しにしちゃ悪いという思いで食われて死ぬから開発の言う2死2生が成り立つんだなぁ カニバルのアドオンってチリと刻印どっちが追い付きやすいんだろうな
絶品のチリが余ってるから試してみるか 名称日本語でいいじゃん
止めろよ、ストとかノーワンとかいうの ナースのオートエイム無くなってから空振り増えたわ
発電早くてキャンプなしだと1人殺して2人目あたりでゲート解放されることが増えたから
ここでキャンプしなかったら2人目も逃がすって時はキャンプしてる
発電早くて破滅試合ばっかなの運営は何とかするつもりないのかな
自分がサバイバーするときはすぐに2人になって脱出できないんだよなぁ不思議 ノーワンの和訳略すの難しくね
もうなんか「絶対ころす」とか簡単な名前にすればいいのに >>824
日本語翻訳のダサさを責めるのはやめるんだ 圧倒的存在感一周回ってすき
というか業者訳はパーク説明とかはガバガバなのに無駄に秀逸なのいくつかあるのどうなんだ >>821
何者も死を逃れること能わず はカッコイイけど長すぎないか… >>822
明らかに後ろ捉えて絶対当たる距離で溜め攻撃しても最後まで伸び切らずに振る感じしない?
溜めてるのに通常攻撃みたいな判定になる。近距離でよく発生するんだよなー。 グーグル先生に翻訳してもらった結果
誰も死を免れる いつのまにかロード中のマイケルLv3の説明修正されてないか ナイトメアを悪夢にしたのはよくわからん。
他と同じくそのままナイトメアでよかったやろ >>830
canを入れてようやくgoogle先生もまともな訳を出してくれるな
誰も死を免れることはできない そもそもタイトルからしてどういう意味だよ
デッバイって ナースは高低差上手くブリンク出来るようになると結果的に強化されたなって感じるようになるよ
今までどうしようもなかった場所とか飛んでってドヤ顔で攻撃できると気持ちいい 何者も死を逃れること能わずはどんだけ日本語達者なやつが訳したんだよって感じだけどかっこいいから好き
圧倒的存在感はアイコンも相まってすげえ好き
別に統一とか考えなくても通じればええやん
>>821はスプバを全力疾走とか言ってるのかな 途中でボタン離してないし射程減少アドオンも使ってないのに
チェーンソー当たらなかったんだがなんだこれ
ラグでもないし糞過ぎだろ
https://streamable.com/lc3ki 呪詛:何者も死を逃れること能わず
↓
呪術:誰も死から逃れられない
こっちに変わったんでよろしく なんでノーワンだけ呪詛って訳されてたんだろう
同じHEXだよね?
ノーワンだけ通電後に燃えるってのは異質だけど 去年の10月か11月ぐらいからあんまりまともにプレイしてなくて、最近再開してるんだけどさ
なんか足跡が異常になってないかこれ
変な位置にとんでいっててまともに追跡できないんだが
このあたり変なパッチとか入った? なぜこうしなかったし
呪術:何者も死を逃れること能わず ノーワンの和訳は今の方が好きかな
「誰も見捨てはしない」⇔「誰も死から逃れられない」で対になってる感あるし カッコいいキラーのアイコン
↓
サクり数63実績50%以下の鯖専煽りガイジ
なぜなのか >>778
最後俺一人になるまでは普通のプレイだったと記憶してる
俺が狩られてオワタと思ったら担いでハッチまで運んでくれたという
チャットで礼を言って置いたら「you well」ってさ 破滅
貪られる希望
第三の封印
女狩人の子守歌
狩りの興奮
誰も死からは逃れられない
なんか浮いてる気はしなくもないな >>849 何か締まりが無いんだよな
字面から漂う威圧感が無い スプバ+負傷加速の直線ダッシュに4秒後においついてくるウサギがいるからなんだこいつと思ったらVACBANされたロシア人かよ >>851 そいつはもはやネタとして面白いので許す 圧倒的存在感の恵まれた名前と恵まれたアイコンから繰り出されるゴミみたいな効果 デボアがノーワンでノーワンがルインでルインがノーワンの方がしっくりくる >>857 ライトマンへの制裁としては有効
フランクリン?誰それ >>836
多分、日が射すころには死体になる的なやつ
夜を繰り返してデスゲームしてることの暗喩 >>852
ドクターでバベチリ苦悶つけて遅延なし
リースオファ使ってれば50万はすぐ >>851
圧倒的存在感を変えたら有志翻訳を許せなくなりそう 地下に鯖吊って狡猾待ち伏せするドクターと遭遇した
バレないとでも思っとるんかな ノーワンはシンプルに誰も逃がしはしないで良さそうな気がするな フック破壊でポイントはいらないのって最初からだっけ?
なんか前は入ってたような気がしなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています