Dead by daylight Part165
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>46
多分だけどみんな自動の方だと思うよ。自分の判断で振り下ろすのはシビアすぎる。
起動中に鯖に当たれば勝手に切ってくれる。
ピタッと後ろにつけてから起動しても間に合うよ。クルクルされたらチャージしながら一歩下がってみると当てやすいかも。
ちなみに起動直後はかなり小回り効くからそれを利用するといい。 >>36
鯖の窓超えが片方だけ早くなるのを修正 現在はどっちから窓超えしても同じ速度
ナースのリーサルブリンク修正、多分デイリーも進むようになってる
ギデオンの脱出できないハッチ修正
ギデオンの扉がステイン貫通してたのを修正
逆罠付き鯖をゲートに落とすと即死できるのは不具合なので修正
おぞ貯で草が浮いてる不具合を修正
豚の木製発電機を修正
ハッチ4人脱出の実績が取得できない不具合を修正 >>54
回り込みをボディブロックで対応する発想はなかったわ、なるほどな >>55
すまんそれ俺もよくやるわ、最後発電機蹴りに行くほどの気力はないけど暇だからひたすらケバブしてる、他意はないんだけど勝手にあーだこーだ思って悶々としてくれるんならこれからもやるからよろしくな これライトナーフに向けて仕込んでたらバグって強化されちゃいましたと一緒で
デッハも強化に向けて仕込んでおいたらフリーズするバグ出ちゃいましたって感じなんじゃないの
バグ修正来たのはいいけどなんかもやっとする 実際デッハどうなの、もう布団から出る気起きないから誰か所感教えてくれ まだ養豚終わってないんだよなぁ
ギデオンなら勝てるだろうしオファ出して使うか なあ板が強くなってるんだが?????
今までなかった4岩のただの障害物のとこに板が新しく追加されてる
よくある□板□□□□□の弱い板が
□□板□□□□
になってて渇望3まで溜めないと追いつけなくなってる
デッドハードはよく分からなかった >>36
レリーの各部屋にて、扉が開いてる確率を増加
グルグルしやすくなったと思われる
>>65
板やMAPに関する修正は他に記載がない
こっそり仕込まれたパターンかもしれない >>49.104.0.195
あんたケバブしたりゲートで他の鯖の移動阻害したり普通に性格悪いな ビリーのチェーンソー当て方は各人の好みなんだな
普通に練習するか ようやくバグ修正かよ
こんな致命的なバグ普通は発覚した瞬間直すし
直せないならバージョン戻して応急処置するんだけどゴミ運営は放置するんだよな 結局ナースが強くなって板はまた強化されたんか
いいアプデですね^^ 今回キツくならなくても次かもしれない
ナース使えで結論出てるんだよな >>65
な
ファームの同じ長さの藁の間にも板あるし岩の間にも増えてるし訳がわからない 運営「板減らすわ。だけど板減ったら鯖不利になるから代わりに板増やしてバランスとるわ」
こうだろ ゲームを運営する立場からしたら人数割合が大きいであろうサバイバー側が気持ちよくなれるような調整するのはまあ当然っちゃあ当然で間違ってはいないんだろうけどね カニバル実装当初も同じ事やってたよな何がしたいんだよ ・Fixed an issue that caused the game to freeze or crash when there were too many available interactions displayed in the HUD.
This was affected by the selected language (which vary in length), and would cause the game to crash.
最近クラッシュされるの多くてなんでかと思ってたけどそういうことだったんか やっぱり今まで障害物だけだった生成に板が追加されてるね
マクラミンと農場は確認した
アザロフズと他のマップは分からないけど多分追加されてそう ナースについてかいてあったけど板もふえたの?え?まじ? まさかとは思うけど定期的に鯖と鬼の有利変えてバランス取れてますって言うつもりじゃないよね 板増えたから豚実装前と同じ様にナースだけやることにするか 今レッチドショップ行ってきたけど岩のとこにとりあえず板
廃車のところにとりあえず板
もう徒歩キラーはマジで無理だわ 一週間もナース封印させられてたし板増えるしナースやらん意味が無いわ
まぁDSに何の調整も入ってないうえにデッハも強化されたから
DSデッハそろえてきっちり視線切ってくる鯖ばっかだったらナースでも勝てないんだけどな ナース前の仕様に戻してほしいわ
視点でブリンク距離変わるのに馴れない ルイン即破壊されるし板の位置強化とかやってられんわ
ルイン以外まともな遅延パーク無いのにわかりやすい位置にできるし この一週間ビリーばっかだったのが板増えてナースオンラインにまた戻るのかw ナースバグってたせいで一週間色々徒歩キラー使ってたけど割と快適だったなあ
これから徒歩キラーは再び暗黒期突入だ トラッパーだとまた罠仕掛けるポイント増えて楽しいかもしれん
さっきマイケルでやった時はブチギレそうになった 板増えたのならそろそろトラッパーの罠をロッカーから無限に補充出来るようにしてほしいし
解除済の罠をいちいち拾って再設置じゃなく直にトラバサミ広げるようにしないかな
あと解除はスキルチェック方式にして失敗したら罠にかかってくれ レイスの全能視に重複するって書いてあったの削除されてるわ
でも暴風のほうは削除されてないから暴風って重複するのか?
ベリレアとレアで2.5秒加速なら強そうだがどうなんだ >>98
オリジナルである英語版に重複の記載が無い
日本語版の誤訳と思われる 準備完了ドクッドクッドクッドクッの辺りでクローデットが一人シュンッって消えて草
3人スタートやめーや バグ修正で天秤ナースがどんだけ強いのかはっきりするな デッドハード弱体してね?
例えばなんだけど
前は10mを一気に移動できたとして
今は7mを一気に移動してスピード減少しながら10mの所で通常の速さに戻るって感じ
というかデッドハードレベル1を使ってる様な感じ ナース快適すぎて笑うわ
バグってた期間やってたのがアホみたいだな 徒歩キラーでも天秤めちゃくちゃ強いからなぁ
ビリーでもナースでも鬼のように強いだろうな >>102
>>49は間違いだわすまん
これ弱化修正だった
the Dead Hard movement easier to decipher from the killer side.
キラーがデッハの動きを読むのを簡単になるように変更 DHナーフは良いけどもっと別にやる事あると思うんだよね
DSの事何で無視してるのかなやっぱり這いずりに出来ないから分からないのか なぜスプバじゃなくてデッハの方を修正するのかわからん
お得意の統計でもスプバの方が多かったろ 運営「疲労パークはスプバとデッハの二強か……
使用者が多いスプバ弱体化すると文句言われるからデッハ弱体化するわwww」 デッハ下方マジかよ、ほんまエアプうんこ運営やな
バランスの取り方が馬鹿なんじゃないかってくらい頓珍漢、DS削除して終わりだろ馬鹿がよ、死んどけハゲが どれ、密着。よしデッハ吐いたな。えい!
デッハって弱くするほど強いイメージあんまないけどなあ >>111
デッハは下手したら初発限りの仕込みネタなのになんでこれに手をつけるのかマジでわからん、ほんと1回死んでほしい キラーでデッハ読みするの結構好きなんだけどな
まあ使用者が0になるようなナーフじゃないし変わらんか DHそこまで使いこなせてる人いないしスプバはチェイスがうまい鯖だと2回は使えるから厄介なんだけど 普段デッハ使ってる人がキラーやってたら通用しないしな この修正は本来豚と一緒の予定だったことを踏まえると
デッハで逆罠脱出できなくするために移動距離を削る的な裏目的があったんではないかと デッドハードは壁地帯で読み負けた時に板までの距離稼いだり有利な側(ステージ中央側とか)で板倒すために入れ替わり狙うためのものだし
見た目が変わったからどうってパークでもないだろ別に >>117
実際に使ってから言ってる?
距離稼げなくなってる
一瞬だけ無敵になるって感じ
デッドハード好きだったけどこれ使う奴いなくなりそう 距離稼げなくなるって結構重要じゃないか
キラーやってる時デッハ持ちは密着して短攻撃出すようにしてるが大抵近寄る過程で殴らなくても吐いてくるしそれで窓やら板まで稼がれないとなると 板増えてる気したけどこれやっぱり増えてるのかしかも板の生成位置優秀になってる気もする なんで開発はかたくなにds弱体化しないの?
デッハなんてどうでもいいんだよdsdsdsだよ誰もがds糞だと言ってるのに馬鹿なのか 鯖でやってると前ほどではない気がするんだけど、2枚ポジないところ多いし
板が出現するポイントが変わったのかね おいナースのポイントまだバグってねーか
9吊りしたのに邪悪カテゴリのポイント3000点台だったんだが
ほんといい加減にしろよ なんか窓二回超えてしばらくして他の鯖がそこ通ったら窓封鎖されたんだけどなにこれ? 奇襲ポイント修正されたと言っても200点かぁ…うーん… ドクター電撃当てるだけで300なのにな
邪悪はキラーによって極端に稼ぎづらくなるな ナースとハントレスと豚のポイントとDHのクラッシュ修正されるまで様子見てたけど
板強化されて様子見期間がまた延びてしまった どうしてマップ毎にバランス調整しないんだろうか
お得意の統計使えばいいのに
一律で二枚板片方無くすとかやるからバランス壊れるんだろ
コールタワーとかは弄らなくていい
トンプソンハウスとか貯蔵庫の板を減らしてくれ レリーやハドンは鬼でも鯖でもひいても気にしたことなかったが、ギデオン嫌だわ
マップを覚えてないのもあるかもしれないが行き方がわかりにくいし出口が1つしかないところもあるし 気のせいかもしれないんだが、鬼側で聞こえる窓枠とか飛び越えた時のドーンって音が変わってないか?
前より高音な気がするんだが 板だけじゃなくて窓枠も増えてねーか?
どうなってんだ 別に統計でも良いんだけど
どっから持ってきたんだかわからんふわっとした奴じゃなくて
赤ランク対象のデータ欲しいっす ついにナーススタンバグ治ったか!天秤とったけど修正くるまで封印してたからこれから震えて待て 強い板増えすぎなんだが?
2板よりだるいわボケ
均等に強い板がぽんぽん設置してあるせいで下手したら豚実装前の方がましなレベル ちょっと弱くなったからってやらなくなるとかナース使いはゴミしかおらんのか 被弾、治療ミス、吊られボイス、ブリンクチャージ
色んな声が遠くからでも聞こえるようになったな
蜘蛛リメンバー使ってるからオブセが治療ミスで叫んでくれたりするとわかりやすくてすげー助かる
天秤はまだ使ってないけど救助時の声が聞こえるなら誰がワンパン状態か一目瞭然で強そう このパッチ前からしょっちゅうあったけど救助音が聞こえないのってバグなのか? >>140
ゲート開ける音もでかくなってない?
レリーの真ん中にいたのに
ゲートの開通音聞こえて、え?ってなった
>>138
板固まってるというか、いたるところに設置された気がする >>139
一回切るのに見失うほど無駄に時間かかるのにわざわざバグ期間中に使うかよアホ steamにも板の話題挙がってたけど変わってないって言ってる人もいるしよくわからん 総数は知らんけど配置は間違いなく変わってる
今農場行ったら並んだ藁ブロックの間に置かれてた 鯖専「板かわってなくね?(ってことにしておこう)」
キラー「かわっただろ」 前も調整したと思ったら速攻板戻してたけど同じことやったらアホじゃね この開発ならそのアホなことやるだろうなっていう信頼感ある 生放送であんだけボコボコにされたのにまだわからんのか
自分で自分のゲームやってみろよ、徒歩キラーでな なぜ豚を即刻強化しないのかわからん、下手したら短縮フレディより弱いぞ 豚ちゃん3サクで22000pt+チリ4吊りでホクホクやった
よかった…よかった… フレディ速攻修正で大ブーイング食らったし調整に関しては慎重になってるんでしょ このゲーム格ゲーのしたらばみたいなキャラ事の掲示板とかないの? バベチリドクターでBP稼ぎのついでに壊れたカセットテープ使ったらクソ過ぎて草
リングが細すぎるし真ん中に判定ないせいで電撃縛りプレイになったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています