Dead by daylight Part165
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自力でもがいて走り出せるのに這いずりから立ち上がるには専用パーク無いと出来ないのは謎 まずオブセは即発動可能は削除でもがき数ももっと増やす
発動してもボロタイと同じく時間制限でダウン
これでいいよ オブセの一回はまぁいいよ?3人4人とやられるとやってらんね 鯖「うぅ…死にそう…助けて」
鬼「よっこいせっと」
鯖「グサッ!wウェーイwww」
鬼「うぅ…死にそう…助けて」 今ナース使ったら最初の一回だけブリンク攻撃後武器拭ってスタンしたぞ
たまに出るバグみたいにするのやめろ 鯖は鬼と違って固有のパワーが無いからティーチャブル取りまくったら違いが見た目だけになるのがなぁ
有能パークはティーチャブルから外すか鬼にパークが被ると弱体化してくパークくれ なんか板増えてんだけど??
なんなのこのクソゲー
しばらくキラーボイコットするわ 板増やすならデフォで板壊しパークなみに早くしてくれ いっそティーチャブル無くしてサバ毎の初期能力としてしまってもいい気がする
ジェイクは負傷声無し、ローリーはDSオブオブ持ち、クロはセルフケア持ち、メグはスプバアドレナリン…
鬼側もサバ見て対処変わるしすごく面白そうと思う >>268
対処変わるというかメグ放置で修理特化のドワイトが集中狙いされるのって面白いか?
ローリーに至ってはマッチングで解散されるだろ キャラクター含めてオシャレ要素なわけで、そこで能力固定は厳しい
出来るとしたら異なるキャラクターのティーチャブルの同時使用制限だけど、これもビルドに夢が無くなるなあ プレステージ回したあとによく発生するロビー作ってないのにロビーから退出するって出てYesすると何も出来なくなるバグ直ったんかいな そこは全部じゃなくて1つずつくらいで良いと思うんだよ
ドワならボンド、メグならスプバ、ジェイクはウィル
クロはセルフケア、ローリーはDS、爺はボロタイ、キングはデッハ
ネア、エース、フェンミン、スミス、タップは1つ選ぶと悩むところ そろそろキラーのアドオンのデメリットどうにかして欲しいわ
鯖のアドオンのデメリットの比じゃない うーーん?
ナースの溜め攻撃射程短くなってない?ブリンクした後貯めてもほとんど伸びないんだが気のせいか?
これ調整なのか トラッパー君の罠、状態異常が出血と治療遅延だけってどうなの?
足をやられてるんだから、罠こそ鈍足や疲労がついてもいいと思うんだけど
サボ遅延とか使ったことない DSだけじゃなくてセルフケアとスプバとボンドもなんとかしろよ >>277
だから鬼のパークで鯖パークが被ると弱体化するパークが有ると良いなと思ったんよ
2人でLv1ダウン、3人で2ダウン、4人で完全使用不可能に、とか >>277
DS嫌いすぎでしょ単体ならそんなに強くないぞ
DSからスプバ発動してチェイス再開撒いたらセルフケアってのがうざいだけで >>283
ブリンク素振りしてると溜め攻撃っぽいのは出るんだけど明らかにアプデ前の攻撃範囲よりかなり減少してる気がする、というより感覚が違ってやりにくかったし
前回がほかのキラーと比べて攻撃範囲が広すぎたのかそれともまたバグなのかわかんけど
かなり接近しないと当たらなくなった一方で素振りは早いしこれはこれでいいんじゃないか感ある 地味に日本語訳変わってるな
メープルのナイトが楓製のナイトになってたり夜警が不寝番になってたり
ノーワンもなんか変わってるしアドオンにあった鋳掛屋表示がガラクタいじりになってるっぽいな 実はDSの時に使ってたのは聖堂の欠片でしたってことにして使った人は欠片ゼロ逆にキラーは欠片多くもらえるようにしてくれ まだアプデ後ナース触ってる人が少ないからあまり声が上がってないのかな
まあアプデ前はかなり範囲ひろかったもんね 感覚的にアプデ前のほうが吊れたまであるんだけどきっと気の所為 DSは任意のタイミングで使える代わりにスキルチェック成功時にキラーもスキルチェックして成功したら即メメントでいいだろ 夜警もノーワンもそのままの訳でよかったなぁ
看護婦の使命はかっこよくなった気がするけど DSは二人目以降大幅弱体化してくれないと
高ランクで鬼やる気が起きない
本当にいつも23人付けてるじゃないか 非オブセでもDS警戒しなきゃならないから地下付近でダウン取っても地下に吊れないのクソすぎるんだよなぁ 夜警の方がいいやすいから悪いけどこれからもそう呼ばせてもらうよ
セルフケアスプバ夜警DS
この並びが気持ちいい そもそも不寝番て変換できないんだよ
寝ず番になるMicrosoft IMEふぁっく まず心音範囲内で疲労回復するところから見直した方がいいんじゃないか きたああああああああああああ
やっとレジェンドキラー達成した
最後はアドオンましましフックオファのビリーでゴリ押したけど達成できてほんと嬉しい
しばらくキラーはやる気しないわ キラーがなんかもらえるならお金がいいです
DS一発くらう度に500円払ってください 走りながら疲労回復するのがおかしい
むしろ疲労して走れなくなれよ >>286
DSは強いよ単体で
どんな奴が使っても
不屈使っても平気で40秒くらいはロスする
3人発電機回してたら1個半分くらいのロス
これが3人とかいたら相当きつくなる 赤ランクデッドハード持ちしか居なくて笑うわ
今ならビリーで殺しまくれるぞ 逆トラバサミ付いててもデッドハードでゲート抜けれるって言うから実行したらゲート内両脇の柱から一歩進んだあたりで死んだ
デドハ調整が原因?それとも元からできないの? 地味にナースのブリンク速度も修正されてんのな
バグでアドオン適用された速度になってたとしたらマジで無能すぎるだろ >>309
トラバサミのまま負傷状態で脱出してる動画(パーク不明)があってデッドハードで抜けれるって噂になってたが
修正前に試してみた感じではどんだけ頑張っても無理っぽい >>309
>>311
日本語wikiだと初期の書き込みにできたってあった
でも最近、ここで無理だったって報告あったから、もしかしたら修正されたのかも
まぁ、報告があった割りに動画上げたとか見たとか聞かないんだけど >>311
やっぱ無理なのか、動画はなんで脱出できたんだろうな 豚でラグい外人とやってたら、逆トラ付いてるのに普通にゲートから出ていったから、ラグのタイミング次第では出られるのかもしれない。
またはチートか。 ストリーム#86でxboxのデッハのリバーストラップにバグあるっていってたからPCは最初から修正されててできないんじゃない パークのテキストでキラー本人のセリフがあるのドクター(観察と虐待)だけだったのに、新たに追加された豚さんのパークは全部アマンダのセリフ書かれてるね ようやとドクターの秩序の説明がパレットに書き換わったか ハグちゃんの幻影の心音が無くなってるんだけどバグなのか変更なのか分からん ツールってアド無しでも10秒アド有りだと20秒も修理縮まるのか
やっぱツール多かったらやらない方がいいのかもなぁ >>314
逆トラつけててゲート潜りに行くとか確信犯だな マイケルのティーチャブルパーク全部取ったのをすごく後悔してる 脱出ゲートから出る時、一旦引っかかるのが地味に鬱陶しかったんだがこっそり初期の仕様に直されてない?
これパッチノートにないよね? ドクターのウルレアの虹色って元は玉虫色って意味だったのか
てことは、ハントレスの一撃斧も虹色の刃に・・・なんかマイリトルポニーの仲間に出てきそう! 豚さん実装のころから、ロッカーに入ると音が鈍くなるんだけどいつから?
前は普通に聞こえてたよね 一回有能ボンドリーダーに慣れてしまうとちまちま発電機回すのかったるくなってしまう俺はドワイト >>323
最初にマイケルのティーチャブルを取った俺に謝れ レリー記念研究所が狭くなったね
前は中央から外周まで小部屋が3個ぶんくらいあったのが
今は中央から外周まで1部屋ぶんでめちゃコンパクトになってた >>329
単に反対側の通路に出たわけでは無くて? 板増やすなら板壊しlv3をパークの枠無しで標準装備ぐらいしないと。。
現状自分が鯖やってても徒歩キラーから発電機2個分ぐらい時間稼ぐの余裕だもん。糞だと思う ローリーが殴られるとはるか遠くからギャー!って聞こえてきてホラー感増してるわ 流石に小部屋1つ分は狭くなりすぎだろwwwwwwwwwwww
どんだけ発電機とフック密集すんだよ、逆にやってみたいわ >>337 ギャーじゃなくてキーに聞こえるせいで猿かよって毎回思ってるわ 原作ではどうなの?夜の見回り的な夜警なのか、夜通し寝ない不寝番なのか 誰も死から逃れられないってだっせえなあ
何者も死を逃れること能わずカッコよかったのに >>342
劇中だと寝たらフレディに襲われるからってヤクキメたりしてフレディの対処法とか調べてたから夜警よりも不寝番の方がしっくりくるかもしれんが、夜警のほうがパーク名としてはカッコイイよなあ >>344
ありがとう
どっちでもいいんだけど、夜警のがコンパクトでいいかもね
格好いいかどうかは俺にはよくわからんが
それにしてもスプバ使って疲れたらヤクキメてたんだな、え?ただのビタミン剤? 夜警って誰も見てないから詰め所でゲームしてるイメージ 不屈 我慢
不滅 不屈
不寝番 夜警
あんまりコロコロ変えられると二度手間になって面倒なんだよな
人によって始めた時期とパーク名確認してた時期が違ったりするから 効果音がめっちゃ聞こえやすくなってるけどこれもバグ?
ここの開発こういう所告知なしに急に変えるからなあ…足跡の付き方とかもさ NOOne表記もしや変わったんか?
まだログイン出来てないんだがもしそうならがっかりやな >>351
誰も死から逃れられないとかいう野暮ったい名前になったよ >>352
なんやそれ……
これ翻訳した人間恐らく前と今とで違う奴やろなぁ
それかセンス無い奴が直しているか、 >>346
最終的にはアドレナリン撃ち込んでたよ。 翻訳は新しいDLCとか最初は業者翻訳しばらくしたら有志翻訳に切り替えてるから結構変わってくるんだよね
業者翻訳も間違い多いしどちらがいいとは言えないけど統一してほしいし長いこと放置するのもやめてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています