Dead by daylight Part165
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デッハ下方マジかよ、ほんまエアプうんこ運営やな
バランスの取り方が馬鹿なんじゃないかってくらい頓珍漢、DS削除して終わりだろ馬鹿がよ、死んどけハゲが どれ、密着。よしデッハ吐いたな。えい!
デッハって弱くするほど強いイメージあんまないけどなあ >>111
デッハは下手したら初発限りの仕込みネタなのになんでこれに手をつけるのかマジでわからん、ほんと1回死んでほしい キラーでデッハ読みするの結構好きなんだけどな
まあ使用者が0になるようなナーフじゃないし変わらんか DHそこまで使いこなせてる人いないしスプバはチェイスがうまい鯖だと2回は使えるから厄介なんだけど 普段デッハ使ってる人がキラーやってたら通用しないしな この修正は本来豚と一緒の予定だったことを踏まえると
デッハで逆罠脱出できなくするために移動距離を削る的な裏目的があったんではないかと デッドハードは壁地帯で読み負けた時に板までの距離稼いだり有利な側(ステージ中央側とか)で板倒すために入れ替わり狙うためのものだし
見た目が変わったからどうってパークでもないだろ別に >>117
実際に使ってから言ってる?
距離稼げなくなってる
一瞬だけ無敵になるって感じ
デッドハード好きだったけどこれ使う奴いなくなりそう 距離稼げなくなるって結構重要じゃないか
キラーやってる時デッハ持ちは密着して短攻撃出すようにしてるが大抵近寄る過程で殴らなくても吐いてくるしそれで窓やら板まで稼がれないとなると 板増えてる気したけどこれやっぱり増えてるのかしかも板の生成位置優秀になってる気もする なんで開発はかたくなにds弱体化しないの?
デッハなんてどうでもいいんだよdsdsdsだよ誰もがds糞だと言ってるのに馬鹿なのか 鯖でやってると前ほどではない気がするんだけど、2枚ポジないところ多いし
板が出現するポイントが変わったのかね おいナースのポイントまだバグってねーか
9吊りしたのに邪悪カテゴリのポイント3000点台だったんだが
ほんといい加減にしろよ なんか窓二回超えてしばらくして他の鯖がそこ通ったら窓封鎖されたんだけどなにこれ? 奇襲ポイント修正されたと言っても200点かぁ…うーん… ドクター電撃当てるだけで300なのにな
邪悪はキラーによって極端に稼ぎづらくなるな ナースとハントレスと豚のポイントとDHのクラッシュ修正されるまで様子見てたけど
板強化されて様子見期間がまた延びてしまった どうしてマップ毎にバランス調整しないんだろうか
お得意の統計使えばいいのに
一律で二枚板片方無くすとかやるからバランス壊れるんだろ
コールタワーとかは弄らなくていい
トンプソンハウスとか貯蔵庫の板を減らしてくれ レリーやハドンは鬼でも鯖でもひいても気にしたことなかったが、ギデオン嫌だわ
マップを覚えてないのもあるかもしれないが行き方がわかりにくいし出口が1つしかないところもあるし 気のせいかもしれないんだが、鬼側で聞こえる窓枠とか飛び越えた時のドーンって音が変わってないか?
前より高音な気がするんだが 板だけじゃなくて窓枠も増えてねーか?
どうなってんだ 別に統計でも良いんだけど
どっから持ってきたんだかわからんふわっとした奴じゃなくて
赤ランク対象のデータ欲しいっす ついにナーススタンバグ治ったか!天秤とったけど修正くるまで封印してたからこれから震えて待て 強い板増えすぎなんだが?
2板よりだるいわボケ
均等に強い板がぽんぽん設置してあるせいで下手したら豚実装前の方がましなレベル ちょっと弱くなったからってやらなくなるとかナース使いはゴミしかおらんのか 被弾、治療ミス、吊られボイス、ブリンクチャージ
色んな声が遠くからでも聞こえるようになったな
蜘蛛リメンバー使ってるからオブセが治療ミスで叫んでくれたりするとわかりやすくてすげー助かる
天秤はまだ使ってないけど救助時の声が聞こえるなら誰がワンパン状態か一目瞭然で強そう このパッチ前からしょっちゅうあったけど救助音が聞こえないのってバグなのか? >>140
ゲート開ける音もでかくなってない?
レリーの真ん中にいたのに
ゲートの開通音聞こえて、え?ってなった
>>138
板固まってるというか、いたるところに設置された気がする >>139
一回切るのに見失うほど無駄に時間かかるのにわざわざバグ期間中に使うかよアホ steamにも板の話題挙がってたけど変わってないって言ってる人もいるしよくわからん 総数は知らんけど配置は間違いなく変わってる
今農場行ったら並んだ藁ブロックの間に置かれてた 鯖専「板かわってなくね?(ってことにしておこう)」
キラー「かわっただろ」 前も調整したと思ったら速攻板戻してたけど同じことやったらアホじゃね この開発ならそのアホなことやるだろうなっていう信頼感ある 生放送であんだけボコボコにされたのにまだわからんのか
自分で自分のゲームやってみろよ、徒歩キラーでな なぜ豚を即刻強化しないのかわからん、下手したら短縮フレディより弱いぞ 豚ちゃん3サクで22000pt+チリ4吊りでホクホクやった
よかった…よかった… フレディ速攻修正で大ブーイング食らったし調整に関しては慎重になってるんでしょ このゲーム格ゲーのしたらばみたいなキャラ事の掲示板とかないの? バベチリドクターでBP稼ぎのついでに壊れたカセットテープ使ったらクソ過ぎて草
リングが細すぎるし真ん中に判定ないせいで電撃縛りプレイになったわ >>158
リングとビーム併用してΦ型電撃とかビームと電極で極太ビームはまだ使えるが
リングのみはほんとクソザコだぞ 初心者は板少ないって思うだろうなって調整だったから戻したんだろうなぁ。
せめてランクごとに板増減するように調整しろや。 板減りがマジなら結局以前よりフックの生成以外なんも変わってないってことになっちゃうのかなこれ フェンミンとかいう煽りチョン御用達クソぶす鯖消してくれないかなぁ >>160
それだと相対的にキラーの練度もあがるからランク1は沢山板がいるな! 板の総数が増えたのか減ったのかは知らんけど、板の場所は変わったな
定期的に板の配置変えるのはいいとは思うで、いつも同じオブジェクトにあるよりかは 配置変わるのは良いことだよ
強い配置に変えるのは別の話だよ >>34
揃ったあとの1戦が鯖は赤と紫混合ぐらいだったけど
ギデオン引いたせいですごいことになったわw 最強ナースになっちまったならきちぃな
徒歩相手ならチェイス安定するし
板生成優秀になったなら余裕だけど
多分もう上の方じゃ徒歩キラー全滅レベルだろ 上の方が赤ランの事を指しているならまだ6割方ビリーだと思う 板増えても減っても君ら文句しか言わんし別にええやろw 豚さん来た頃はたしかに板減ってたのにまた戻ってたからな
徒歩キラーは板グルDS開幕ルイン爆破VCPTの相手でストレスはんぱないつまりナースしか選択肢がない 1.9.0でも強ポジに板あるとえんえん板グルされてたのに板配置戻したってマジかよ…運営は豚さんをどうしたいんだよ… 音がでかくなっててこれもどうせバグなんだろうなあ
ナースは攻撃当てにくくはなってるけどブリンク精度の上昇と攻撃のフリが早くなったのが
スタンバグなくなったことによってかなりのもんになってたわこれ 二枚板減らして他に強い板増やしたら前よりも強いってことも分からないんだろうな運営は ナース1強っていうけど俺も相当ナースやってると思うけど
視点で距離変わるようになってから後1歩で当たる距離をミスってかなりだるいんだが
まじで今練習はじめるような奴はナース扱えないと思うぞ
たぶんビリーが1番増えると思う あとナースわけわからんとこつっかかるようになった
基準が分からん 少し上を向いて飛んでみるとうまくいく。
上を向いて歩いていこうぜという開発からの心遣いよ Twitch stream #87 - New faces, old faces and made up faces - Summary
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1700541698685968752/
https://www.twitch.tv/videos/224654315
redditまとめ来てないから早送りで聞いてみたけど、多分大した発表してないわ
冬イベのアンケート発表、3Dモデリング、あと例の人気パロディが冒頭で流れてスタッフに大ウケ(LoL)
QAcancelって書かれてるけど実際は軽くやってる 水平線より30度近く下を向くとだんだん距離が近くなってくる、それまでは昔通りチャージした分だけ >>181
プレイに影響しそうなのを抜粋
Q キラーBOTの練習モード作って
A キラーAI(???)は大変なので及び腰
Q ハントレスのヒットボックス直して!(トラック周辺?)
A バグは認識しています 人が操っても駄目なのにこの開発がbot作っても
ひたすら同じところで板グルしてれば勝てそう えー ナース治ったのか〜 デッドハードも治ったしアイアンデッハに戻すか ゲートの開く音やキラーの怯んだ声、鯖のうめき声がかすかに聞こえるのがうぜぇ ビリーだとあのブザー聞こえてからチェーンソーダッシュで間に合ったりするかもな
ブザー音から開くまでにもちょっと時間かかるし なんかナースのブリンク移動速度が上がるアドオン付けても移動速度上がった気がしないんだが 馬鹿みたいに板弄ってるせいでキラーはやりたくないしデッハ下方修正せいで鯖もやりたくない 音おかしいわ
通知音がたまに100円のイヤホンで聞いたみたいな音質になってる 今は一定数いるからいいけど時間が経つといつかは人が減るんだからAIなり地域マッチなくすか何か必要になってくると思うけどな
ここの開発がそこまでやれるのか疑問だけど AIはともかく自由にマップを散歩できるモードだったらすぐ実装できるだろ >>198
これほんと欲しい
ゆっくりじっくりマップを覚えたい 今まで聞こえなかった遠くの音が聞こえるんだよね
鯖だとかなり離れてるのに切りつけられた時の声や連打に入る時の声とか そもそも質問者はそのつもりでBOTて言ってるのに、開発の回答がAI前提だからハァ?てなった
俺が誤訳してるかもしれんけど 今not_Queenとかいう豚がツイッチでナースやってたから見てみたけど思ったよりはうまかったわ
あくまで思ったよりはな
パークも生意気にバベチリウィスパーシャドボナスコ鉄板パークおさえてたし
でもDS食らいまくって逃がしてるのに頑なにDS修正する意味が分からん
DS食らうだけじゃなくて大勢の前で煽られないと分からないか? FPS20~40で変動しまくるんだけどナース厳しい?
ブリンクしてもすぐ見失う 豚ちゃん半端にしか思えないんだよなぁやっぱり
立ち回りの楽しさはあるけどそっち系で勝負するならドクターっていう強キラーがいるだし
暗殺系ならワンパンも備えてるマイケル
遅延させてラスト荒らしたいならフレディ
索敵ならレイスの方が視界も巡回速度も優れてるし
ポイント割いてメインにするならまぁまぁ強いのかなぁよくわからん >>202
https://www.twitch.tv/not_queen
マジでやってた
エアプだと思っててごめんなさい
でもナースビリーて、そこ基準に調整されても困るよ! >>204
4試合ほど流し見たけどキラーランク9で0サク3回2サク1回だったわ >>203
ナースやるならモニターとグラボはいいヤツに変えるだけで間違いなく世界変わる 豚のメリットは通電後にダウンさせた一人を確実に殺せることだな
ようやく吊った煽りチェイスマンをBTやら肉壁やらで逃されることがないからすっきりはするぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています