KILLING FLOOR 総合 Wave 223
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>>98
案の定スルーされて死んだ後抜けていったゾ
俺も冬セールから始めた新参組で今は自殺を主にやってるけど
ウェーブ3〜4/10くらいで定番キャンプ地に集まらないパーティだとあっこれあかんやつや・・・ってわかるね 冬セールから始めたらそんな時期だよな
もっと経験すればその頃の自分が可愛く思えるぞ 俺自殺でキャンプするとクソつまんなくなるので離れて狩ってるわごめん
一応キャンプ地に入るzedの数を減らす効果あるからいいよね
自殺くらいの量でInfernal Nightmare Difficulty並の難易度が欲しいなぁ… 定番キャンプはつまらないから変わったところでキャンプするならわかるけど、キャンプから離れて単独行動するならソロやってろよ ソロって大型柔らかすぎてもっとつまらない
HoEfaked5Pとかやることあるけど大型強くないとなんかしっくりこない
ソロで大型固くするmodあったら誰か教えて ぶっちゃけ中途に散らされてうざいとしか思われてないよ >>105
>>107
見てる方向抑えられずに下がってくる奴とか燃やして逃げ回る火虫いたら
次waveからキャンプ地変えてるわ すまんな じゃあ定番のキャンプ地が確保しにくいTHE DECENTや悪夢俺とやろうぜ >>108
そんな条件急に言われてもな好きにしろとしか >>106
ワークショップでControlled Difficultyを検索
Chat commandでSCFPの硬さ変えることができます
Chat Command Referenceに書いてあるけど
!cdschpf 5
!cdschpf 5
!cdthpf 5
で6人沸き体力かな
!cdwsf 5で5fakedかな !cdmm (数値) で同時沸き数
一度入れると値が保存されて次回に引き継ぐ感じ spawncycleを変更することで公式以外のいろんな沸きにできる
詳しくはページ内のCD Manual Table of Contents参照 正直今回の火炎放射器なんかあんま気持ちよくない
でもスピット乱射超気持ちいい 公式沸きだとQP6人体力の集団一人で処理することになるから笑える難易度 いやQPのHP指定してないはずだけどなんかQPもFPの硬さに便乗して硬くなってたようなよくわかんね 弾が足りなかったら
!cdweapontimeout 99999
とかいれて武器消えないようにして一杯買い置きしとくとか 火虫はZedTimeスピット超連射のためだけにあるPerkだから・・・ >>101
定番キャンプはHOE以外は無くていいよ、あれはまったくおもろくないぞ。効率求めるのは構わんがそうじゃない奴も沢山いるからなあ。
まぁもっと慣れたら解るよ、その火虫にも微笑んでゲーム出来るようになる(笑) 慣れだよなw俺も1人抜けとかしたりするけど、残ったキャンプの奴らが落ちてるの見たりすると
暴言来るぞ来るぞ…キタ━(゚∀゚)━!
いや、キャンプに居なかったからお前が落ちたんじゃないよw生き残れないのを人のせいにして発散するなよwってニヤニヤしてる。
そして華麗に次WAVに連れて行ってやると必死になって付いてきて溶接で殺そうと頑張るのを見て微笑ましく思うよ。 わかるか
こんなんばっか残ってるのが今のKFだ
最近はじめた人は覚悟してやるんだ あらら単独のが楽ちんでキャンプ側のが割食うよ
俺もキャンプめんどくさい派だけどな >>111
おー!ありがとう!
Faked suiteしか知らなかったよコイツは使えそうだ本当に感謝 PvEにわざわざ入ってきてチートでPKする奴と方向性がそっくりで笑う
PKが無いなんて面白くないから楽しませてあげてるんだよ^^ってな
まぁ1の時から>>118ya>>119みたいなのばっかりだし今更だが 足速いperkなら逃げてれば死なない単独行動のが圧倒的楽だしな
Fakedソロやっとけばいいのに勘違い上級者多いわ こういう人たちってなんのためにマルチやってるんだろう >>118
逆だろ
HoEをやりつくして初めて効率求めないとか言える
下の難易度で定番キャンプはつまらない(キリッなんて滑稽 大型苦手なパークでマラソンしてる時が一番楽しいよ
脳内麻薬がどばーっと出る キャンプ崩壊しかけたりでめちゃくちゃになりつつ皆で協力してなんとか生き延びたり全滅したりが楽しいのに
明らかに協調性ないやつのせいで同じ状況が引き起こされるても萎えるわ
本人は楽しいのかもしれないけど 邪魔になるの分かっててやるとか残ってる本当に糞じゃん >>114
faked5P状態の連続QPラッシュほんとにきつかった……
ギリギリ勝てたけどほんと死ぬかと思ったわ これ超楽しい!!! >>132
あれいけたの?GS?なんてマップ?
俺普通に死んだわ >>133
ガンスリ25、nukedだよ
open KF-nuked?game=ControlledDifficulty.CD_Survival?CohortSize=16?SpawnPoll=0.7?WaveSizeFakes=5?difficulty=3?gamelength=0?MaxMonsters=64?FleshpoundHPFakes=5?ScrakeHPFakes=5?TrashHPFakes=5
もしかしたら設定適当にしすぎたかな? あーマップが楽すぎたのかも 次また違うのでやってみる >>135
マラソンか
ワークショップのKF-Corridorとかマラソンできないマップも面白いよ、背水の陣的な
そこだとMaxmonsters=64は無理だと思う16〜32くらいかな
CohortSizeってのはなんなんだろ俺も知らない (CohortSize / SpawnPoll) zeds/sec = 4/1.25 = 3.2 zeds/sec
とか書いてある、毎秒沸きにかかわるのかな
俺弄ってないや、こんど弄ってみよ CohortSizeは湧きタイミングで湧くZEDの数。
MaxMonsters-現在マップにいる数<CohortSizeならMaxMonstersまで、
MaxMonsters-現在マップにいる数>=CohortSizeならCohortSize
が次の湧きタイミングで湧く。 >>136
そこやったことあるわ wave1ガンスリ初期武器だとマジで弾足りなくて死ねるよね wave2から楽だけど
cohortで部隊って意味だし一回出る数でも増えるのかね?確かにいきなり大量のzedに囲まれた >>138
なるほど
>>139
openコマンドのMaxmonster=100とかにして1waveだけ火虫で一気に燃やしたりしてる
倒しきったらトレーダータイムで!cdmm 24とかにして次から普通の同時数沸きにしてる
BSK使うのもいいし、別に1waveはGSじゃなくていいんじゃない 迷惑かけない火虫なんか必要ねーんだよ!
放火魔火虫がいるだけで難易度上がるんだから感謝しろ 燃やしまくった末に死ぬのはNGな
そこで最後まで生き残ったら本物の火虫と認めてやろう どんな構成でもクリアできるとこが好きだわこのゲーム
むしろ地獄で火虫とか低ランクがいたほうがワクワクする 序盤のドッシュの稼ぎ方教えてくれぇ
できるだけアーマー買わないようにしてるけどなんか渋く感じる 序盤ならマジで火虫がおすすめ
弾代安いしspit fireで遠くの敵も焼き殺せる
それかバーサーカーで弾自体使わない&トレーダータイムに走り回ってammo box回収しよう アーマー出来るだけと言うか7waveくらいまでまったく買わない、必要ないよね >>144
序盤のdoshの稼ぎ方って言われても節約しかない バサカや火虫で弾薬費浮かせるか
Lv10左のSWATのデュアル9mmを捨てて拾って売却で初手+112dosh位のもんだな
あと↑でも言われてるけどアーマーはボス以外よっぽど金が余ったら買う程度のもん
一着買えばLAR+弾薬 2着でメディピストル+LAR+弾薬 3着でDBやSPX+弾薬
4着買えばAKやP90 EBRに手が届くって聞けば初心者でもヤバさがわかると思う >>144
どの職でもそうだが無駄打ちを無くすこと、アーマーは最低でも5wavからにする。俺は7くらいから金余ったらって感じだが。
拾った武器の活用くらいかな?
特に1.2wavは落ちてるの全力で探しにいけ、ここでキャンプとかするのはバカがやることだ そういって無駄に時間かかるアイテム集めをした結果
TWIにどういう修正されたのかを忘れたのか?
やらない奴はバカとかまんまあの頃から変わってねーな 落ちてる武器や弾は共通だし全員が探しに行っても拾えるのはせいぜい一人二人だろ
無駄弾さえ撃たなきゃ必死こいて拾う必要ない 人それぞれいろんな意見があるだろうけど
いちいち煽らないで仲良くしようよ
とりあえず誰か俺のHoEデビュー手伝って そう言えばスワットスタートする人あまりいないな
上でも言われてるけどそんなに得にならないし
序盤はアーマーいらないし、あっても本来買う頃には壊れてるだろうしな
面倒だったり開始前にパーク構成しやすい方がいいのか >>151
大人数鯖行けばいいよ
人数多けりゃ耐久力も高くなるし練習になるで
ノーマルがウンコになるよ 練習として大人数鯖勧める人いるけどあれ練習になるか?
全員で胴撃ち上等で弾ぶち込みつつメディックが注射器や回復グレネード投げまくるだけの単純作業になってるけど doshの稼ぎ方とかあんま考えたことなかったな
普通に倒して普通に生き残ればそこそこ貯まってない?
バサカが一番の節約術だけどガンスリ使う時とかでもwave3までメディピスで十分事足りるぞ あ、その時にメディピスで回復してるからかも 割と回復おいしい >>152
どれもバサカでいいやになりがちだからそもそも選択肢に入らない人が多いんだと思う
俺もSWAT開始は2ウェーブ目でメディでメディピスメディSMG持ちたいとか
2ウェーブ目サポートでメディピス持ったりHZ持ったりって理由がないとやらないかな
っていうのも野良だと↑やると他の人とメディダブったりするのが地味に面倒なんよね
>>155
>>156の通り練習になんてならない 壊滅前提ならそも多人数鯖である必要ないからな
>>158
逆に考えればお前基準の普通が出来ない人だから困るんじゃないか? 稼ぎたいって人は理想額が高いんじゃないかな
2wave目で1500武器持ちたいとか >>153
火虫の初期武器っていかにも手作りっぽいよな >>152
スワットスタートも悪くはないけど、安定かつ迅速に処理するなら火虫かバサカでいいしな サポはスタートきついからバサカにしてるな
DB買えるようになったら変更 みんなありがとう
ロングWave4ぐらいから買ってたけどもっと後半までアーマー買わないように頑張るとこから始めてみるよ クラシックおじさん二人が英語で喋るのは仕様なのこれ? クラシックはKF1からの移植
KF1は日本語非対応だから日本語音声なし .50Cal fun time, again! これすき 夏秋冬と結構続けざまにアプデあったけど次はどうかな
3,4月あたりに来るか? イースターとか…?KF1の時はPotato Fools Dayがあったみたいだがやるのかな >>175
目標は2月末にベータやってからの3月らしいけど開発の言う事やし致命的なバグも
放置しまくる所だからなんとも言えないな 質問なんだが、武器スキンのドロップ率って難易度が高いほど良いとかってあるの? そういやアプデ計画には書いてなかったけどプレステージってアンケートで却下されたんかな?
それともAnd a few other surprisesの中に入ってるんだろうか サプライズだからね
期待したいところだが
1回プレステする事に各クラスのステータス1箇所に+1%付けれる、とか特典あったら嬉しい プレステージになんらかの特典は欲しいけど、これ以上プレイヤー側が強くなっちゃうとなってのはある
エンドレスモードのみのステータスボーナスとかならよさそう プレステージによるステータスボーナスはKF2には合わないんじゃないかな 出来るだけ強くありたいというプレイヤー層にレベリング作業を強要するようなステータスボーナスはいらない
プレステージアイコンとかプレイに関わらないおまけが付くとかくらいでいい Perkレベル25になったら使う意味がほとんどなくなるのをどうにかしてほしい レベリングマップ廃止、Expチート対策すればプレステージ数である程度の指標になるね レベルとかカンストするまでがチュートリアルじゃないのか みんなデイリーってちゃんと毎日消化してる?
最近辛くなってきてて対戦とかだともうスルーしてる パークどうすっかなーみたいなときXPとか武器とか指定zedに相性いいパーク選んでる
マップとか対戦は気にしてないね
キャラ指定はいつもはフォスターかスカリーだけど
たまに変えるとちょっとだけ新鮮な気持ちで好き 自分は基本的にHOE指定だろうといちいちオンラインで探すの時間の無駄だからソロでWAVE4設定して他のデイリー消化合わせてclearしてる
大体20分位で3つとも消化できる。今日はSUICIDEだったから13分ですべて消化
だけどこれ毎日やるの時間そんな取れないからきつくてしょうがない ちなみに一回死んだらやり直しになっちゃうから安全を考えてボス戦はすべてバーサーカー
他のperkならHOEとかなら死ぬ可能性あるんで
さすがにやり直しはきつい つまんねーなら課題こなすのやめろよw
って言いたいけどそういう意地というか拘りって出てきちゃうからしょうがないね
俺は実績とかコレクティブも気にしないし
ウィークリーもシーズンも興が乗らないとやってない雑なタイプだからあんまいえないけど
協力ゲームなんだから頑張るとこは頑張ってあとはリラックスしていこうぜ 俺もボス戦は全部バサカだわ
HoE6Pでもペイトリアークに零距離射撃されない限り死なないのはコイツだけ デイリー実装からずっとそんな感じの作業的な消化の仕方で
他のゲームに忙しいときはやらないが起動するだけモチベーションになってた
でも肝心のスキンがあんまり…武器もっといいの出るといいんだけど 正直やらされてる感しかないから最近は無視してるわ
スキンが手に入るっつっても趣味じゃない奴ばっかりだしなぁ そうなんかデイリーのせいで純粋にこのゲーム楽しめなくなっちゃって
逆にプレイ時間減っちゃったんだよ
ほんとにデイリー失敗だと思う・・・だってどうせあとで買ったほうが早いしねほしいスキンもどうせみんな数円とかでしょ payday2から移住してきた身としては
プレステージとかあんまりガッチガチにされると気楽にできなくなりそうではある よくわからんけど自分が楽しめないからってデイリー失敗って言うのはどうかと思うぞ
俺は結構日替わりミッションって感じで楽しんでデイリーやってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています