【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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もちろん岩にぶつかると爆発するし
いたるところに地雷がうまってるんだよな? >>467
そんな遊び方しかしてないと思い込んでる自身の性根こそなんとかするべきではなかロウか? TPS然としたゲームがいいならすでにあるTPS然としたゲームしてりゃーいいだけの話なのになんでこのゲームをそっちに持っていきたいのか
「ニンジャなら無料」ってだけでTPS然としたゲームじゃねーなコレってわかんねぇアレだからしょうがねーのかもしれねーけどもよ
楽しんでゲームしてるやつらを否定してマウント取ろうとするのがあまりにも醜いからヤメテ DEはプレイヤーがして欲しいことの斜め下を行くから単なるMSナーフは無いとみた
銃撃かアビリティでしか倒せない対近接ナリみたいなの追加とかさ 銃でちまちま撃ってたら処理しきれない数の敵と耐久、後はセンチネルでバキュームと弾薬変換しないと弾尽きるとかめんどくさい部分多すぎるのがいけないやろ TPSでヘッショしたいならディビジョンやっとけばいいんでね(適当 最終的に弾薬消費する上にMAXダメージが低めで狙いを付ける必要がある銃よりも
消費するものがなくてコンボで火力が伸び続ける上に狙いもクソもないスラ格で良いってなってるの見ると
もうちょっと調整してもいいんじゃないかとは思えてくる 野良で他人にケチつけるやつはNoobかキチガイ
もしくはその両方 ちょっと前まで移動手段でしかなかった近接が今や火力の中心という極端調整 鞭だけで十分て感じなのにrivenは盛況だし銃で楽しんでる人は割りと多いんじゃない
銃を真面目に使ってた時代もあったよね?
昔T4Sでラトプラ使ってペヒョペヒョ頭撃ってた記憶があるけど アウアウとワッチョイで荒らしてるやつならCSスレでよく見かけるよ ラトプラもそうだがdreadやパリプラがガチ武器だった時代があったなんて信じない奴もいそうだな
こいうい単発系はナリの登場で死んだ ソテで武器制限があるときはここぞとばかりにRIVENつけた武器使ってる
いつもは脳死スラ格だけど 弓好きだけど野良だとやることないからナリファイドローンぶっ壊すことしかしてないわ わーふれがTPSじゃねえとか何寝言ぬかしてんだこいつら
少なくとも現状はこれ以上ないくらいThird Person Sliderじゃねえか! >>462
ヘッドショットに破格のアドバンテージがあるスナイパーライフルって武器があああああ
正直MS来る前は近接=ゴミで、
射撃してりゃ良いじゃんって時代があった。
ちょうど一回目のアコライトぐらいまでの時期ね。
ナリファイアが単発武器全てをゴミクズにしてしまった。
あいつアレでナーフされてるんだから恐れ入る。 ホスト以外だと回線速度によってナリバリアの消滅時間が左右されるのが納得いかない
弾薬1発あたり最低でも6%削れるはずなのにGrakataとか須田ビームで差が出る
Miter先輩なりヘソ狙って撃ち抜くなりすりゃいいんだけどさ MS無い時代は何してたかって思い出すと確かに近接はゾレンコプターオンリーだったな
AMPLEXの強さに驚かされトンコの自傷無しで感動してたな TPSとはかくあるべき
ならばそれに従わぬwarframeとそのプレイヤーは唾棄すべき格下の存在
ってのが文章からにじみ出てるのに自覚が無いってほんとすげえな
基礎設計が大雑把な無双ゲーなのに競技性があると思い込んでpso2ぶっ壊したプレイヤー上がりの開発思い出すわ 昔はpentaでも滅茶苦茶壊れだろ修正来るわとか思ってたな…
zephyrかnova実装ぐらいの時か >>492
別に格下で良いんで寄ってこないでくれますかねっていう話ですわ 草原から始めた人たちって8割くらい冷凍睡眠状態?うちのクラン小さいから少数しか生き残ってないけど大手でもそんな感じなのかな >>493
kappa全盛期か
やべえ懐かしすぎる プレイスタイルに制限かけなければ遊べない低脳が一定数いるのはどのゲームでも同じ。自由度は高いし気にするなTenno。 近接武器のほかに2種類の銃と4種類の超能力(あと中の人ビーム)が使える状態でわざわざ近接武器なんて普通使わん
使うとしたら今の鞭みたいにリアルからかけ離れた射程と壁貫通くらい欲しいしゲームバランスでいえば今の鞭のほうが正常ともいえる
というか鞭ってそんな強くなくね?耐久ウン時間とかでもなければメサとかイグニスライノのほうが便利だし >>469
真面目にこれがWarframeの醍醐味なんだよなぁ
CAPTURE楽しす さあ3番以外が使い物になるかなZEPHYR…あとパッシブ… ATLASのリワークに反対する外人が意外と多いラスね
今より悪くなるとは思えないし早くリワークするラス >>506
3番が使い物にならなくなりそうで怖いッシュ… 武器はスラ格移動用の時代から冷凍睡眠明けだけど
割と楽しんでるよ >>508
1番 敵を殴る
2番 敵を2発殴る
3番 敵を3発殴る
4番 敵をトグルで殴り続ける えーイグニスライノ強いじゃん
状態異常に完全耐性あって割と良さげなCCあってイグニスでコンテナ凄く割れるしトグル式アビないからフォーカスでエネルギー無尽蔵だしmod枠余らせやすいからコンテナレーダーとかPflowとか入れやすいし >>508
触っちゃいけない1番変にいじって他3つをちょびっと上げて結果前を上回るゴミみたいなのが普通にありえそう 鞭は連打マクロ使って始めて強さを実感できる
300msくらいの間隔で弾薬の制限なしでエイムの必要すらなく数万〜数十万ダメージ連射出来るんだから銃なんて使ってらんないわ PreachAtteraxでも世界が変わったのにScoliacのrivenなんか手に入れたらどうなっちまうんだ 増強は素直にアビリティの能力拡張システムとして実装すればいいのに
わざわざ枠潰してまで入れないし入れる価値ある奴でも枠潰れるし inarosでライフストライク積んだガスMSビルドのlesion振り回してるのがいっちばん脳死できる
ソテ3のノックスもギリ殴り殺せるしHPは減らない 新増強4つについて
Titania(Razorwing):起動中にアビリティを発動すると飛行速度と攻撃速度が8秒間上昇し4回までスタックする
Harrow(4番)HSで敵を倒すたびに第二フェーズの効果時間が4秒増える
Equinox(Mend Maim):Mendの威力が400%、Maimの威力が200%上昇するが10秒にわたってバフは切れる
Nidus(Larva):再発動でLarvaが爆発する >>522
情報感謝!
イクノ期待してたのに微妙すぎんだろ… >>522
TITANIAは何かもう予想通りの酷さだな
4番中にアビ使わねぇよ Mendは数体倒すだけで全快できるから変換率上がる意味ないし
Maimは蓄積解放するにしても切断ダメージで駆け抜けるにしても10秒制限じゃ使い物にならん
HARROWはクリティカルメイン用の増強だな
第二フェーズでのHSでも時間延びたらPLASMORヤバい
TITANIAは4番中に4番使ったら速度上がるのか(困惑 そもそも他アビとのシナジーが乏しいし、もし使ったとしても時間短すぎだし蝶再召喚のため4番維持しないことも多いから使える機会は乏しいやろなあ
4番中は永続とか8秒以内に4番解除再発動すればバフが続くってんでもない限り枠の無駄感は否めない NidusとHarrowが使えそうだな
つーか産廃増強を増やすのはいいけど、それよりも枠をどうにかしろよ
そこ悔しくなるとこじゃないから 多分ティタニアの増強は4番中に123番を使ったらって事じゃね >>529
123番が使い物にならないって皮肉やで いくいのの増強については低レベル防衛でMaimで放置始末できる範囲が広がりそう? >>530
せやな 正直123ってどんなアビリティがあったか思い出せねぇもん 時間制限付きのトグルって懐かしの旧仕様WoFを思い起こさせますねイクイノ
Larvaの再使用が可能になるのはなかなか強力そう 威力も出んのかね 説明的に10秒で勝手に切れる時間付きトグル()になるのか
1番変身バフみたく増強200%分が10秒で減ってくのか…
…アビ威力乗るなら発動→高ヘルス即キルで素早く蓄積できるようになるけども 4番増強の前にスキンを出してくれ
スタイルが悪すぎて使いたくない 制限時間はバフについてのものだから制限時間が過ぎてもバフが消滅するだけよ
あと陰Equの4番は開放型じゃなくHarrowのみたいに持続型の回復アビリティにリワークされるっぽい? >>537
おぉ、トグル中蓄積する時に即解放されていくってことかね?
オベロン形式なら3番増強の自爆時に使い勝手良いんだけど、、、それでもまぁ今よりマシにはなるから妥協はできるか Zephyrのリワークかぁ
まあ次のPrime機はコイツだろうし何とかしてくれると思いたいね devstreamで数字をいじるぐらいで大きな変更はしないって言ってた 今primetime見てきた
イクノ陰4番にオーバーシールドきてて歓喜…
増強は微妙だったがクソ嬉しい 高レベだと瞬で剥がされるオバシなんて意味がない
まずはオバシの最大スタック容量を威力マシマシ兄貴スキン並の10000くらいにしてくれないと…話はそれからだ 1番増強の持続時間増して欲しい
分身の攻撃力はちょっと下げてもいいから >>544
そこまで欲しいところだとスキンの切れ目が危ないライノとか使わんなぁ
チャネイナロスの方が楽でしぶといし火力もそう変わらんもの 属性ナパーム「その辺に炎置けばTENNO転がるしな!」 >>539
4番とか正直ない方がマシだからな
10回竜巻見れば9回は邪魔
しかもこの9回も相当甘く見積もった場合で10回中10回邪魔と言っても差し支えないレベルだし 竜巻が邪魔と思わなかったことなんて最初から最後まで無い 80鈍足込みなら追い討ちかけられることも少ないから単純に殺し続ければHARROW2番とは違った方向で耐久力が上がった
かなり強くなったろ陰形態
問題は効率積むために何削るかっ! Nidusの増強は効果時間長すぎると微妙に使いづらい2番が任意で解除できるのは便利そうだけど枠がないんだよなぁ nidusもequもharrowも皆使い道のありそうな増強貰えたのにてぃたにあ君は相変わらず糞増強すね
悔しかったら飛行速度1スタック+200%とかにして制御不可能なレベルの速さ寄越さんかい 実装されて手のひらクルーするテンノたちが見える
ゼファーは4をリワークしりとよく言われてるけど個人的には2をリワークしてほしい
少なくとも好きな方向にドロップさせてほしい ブレスト、GP、時短Miasma、Mesa4、Mirage4
みんな帰ってこい NIDUS2番は引き寄せた敵がちょっとした出っ張りに引っかかるわ
2番の中心軸が敵を抱えたまま地面に埋まることがあるわで
範囲を広げても思ったほど効果が出ないことも多いから任意解除はデフォで欲しい
TITANIAはドローンのヘルスを上げるとか召喚できる数を増やすとかのほうがまだ使える
恐らく2番を多用して4番を強化みたいなのを想定してるんだろうけど
エネルギー容量が少なすぎて多用する余裕がないんだよ
どうせフルバフ乗せても4番のパッシブのほうが使える有様
>>559
今の仕様なら1と2は統合でいいよな
滞空中にE(近接)したら現2番に派生、近接MODが威力に乗るくらいしてもバチは当たらんはずだ nidus2番はよく壁に引っかかった奴がずっと残ってたりするからこの増強はありがたいな パルクール2.0が来る前の時代のアドバンテージだったもんだしなぁ ゼファーはもう全部何かしら使いにくいからな
1番は一回上に飛び上がる奴いらんし2番も方向操作させて欲しいし3番はもうちょい弾いて欲しいし4番はもう一から作り直せ
あと1人だけ常にナイトメアモードになってるパッシブも他のにしてくれ >>560
Mesa4番は良改変っしょ
今の方が良さげ >>566
固定砲台がお好きか?
効率さらに悪くして効果時間付きでもいいからあのスタイリッシュマトリックスもう一度やらせてくれ ゼファー4番は巻き上げずにラグドール化して倒れてそのまま竜巻に引っ張られて地面を引きずり回されるようになるだけでいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています