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【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f9c-zHNy [118.91.220.56])
垢版 |
2018/01/17(水) 01:21:16.92ID:+KU1gcQ00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【連絡】次スレを立てる方へ】
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】Warframe part766【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515766407/

次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0376UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d1a-weOF [116.118.210.102])
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:56.77ID:tBYSmeiH0
というかそもそも、いまさらゲーム画面をしっかり見ながらプレイしてるやついるの?
俺は200時間越えたあたりからサブモニタで動画を見始め、
500時間越えたころからメインで動画鑑賞しつつ、サブモニタでワーフラメ
って感じなんだが
0387UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d36-x16F [126.14.208.107])
垢版 |
2018/01/19(金) 03:22:32.90ID:MAjTuFkm0
タイル名忘れたけど、確か天王星?の4箇所の防衛対象をWAVE事に移動しなきゃならん所にもあるな
地球やコーパスタイルの防衛エリアの外とかにもタイルによっちゃあったはず
0388UnnamedPlayer (スププ Sd1a-4tMB [49.98.76.56])
垢版 |
2018/01/19(金) 03:39:09.45ID:foKQ8PD4d
防衛や傍受はメダルがないからミッションクリアで貰えるポイントが多め
だけど上みたいにメダルのあるマップもあるから実質ボーナスステージ化してるよね
この時ばかりは天王星防衛も嬉しい
0405UnnamedPlayer (ワッチョイ 3581-Ndad [150.31.44.27])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:08:05.27ID:TltZ+CLf0
Marcusの英語難しくない?

原文:https://forums.warframe.com/topic/871893-zaws-skins/?tab=comments#comment-9402800

By [DE]Marcus 1月19日03時33分(18日13時33分現地時)

親愛なるテンノへ

Zawにスキンを追加出来なかったこと、そして当面難しいだろうことを開発チームは申し訳なく思っています。
この問題は…驚くほど複雑で、ご説明させていただければご理解頂けると思います。

Zaw対応に向けたスキンリワークの全容は、見た目よりも大変込み入っています。
Zawの性能は武器メッシュと密接に紐付けられています。
メッシュがZawの性能を決定しており、Zawのスキンを変更することはZawの個々の部位の性能の変化を意味します。
ZawとExodiaはどちらもベースアセットを必要とし、メッシュや飛翔体の働きをどう調整するかを踏まえると、
メッシュの変更はその武器のゲーム内性能を完全に変えてしまうと言えます。

(訳注:Zawのスキン対応が)今後もないとは言いませんが、他の変更に専念している現時点では、
外観の変更は開発チームには大規模な負担となるでしょう。
開発チームとしては、すぐには実現できないとだけお伝えしておきます。

いつもありがとうテンノ!
0411UnnamedPlayer (オッペケ Sr45-IHmt [126.34.121.37])
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2018/01/19(金) 08:47:28.45ID:QyU6OQl5r
金星オープンワールド自体はまぁ良いんだけど新素材大量追加とか鉱石堀りみたいなの追加だけは止めてくれ……魚までならまだ受け入れられるから
0412UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d1a-weOF [116.118.210.102])
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:34.77ID:tBYSmeiH0
イカとマグはプライムが手に入ったら売る可能性が高いけど
成金カリバーは100%再販なしだろうからノーマルカリバーを使うしかない
ということでカリバー一択
0423UnnamedPlayer (ブーイモ MM31-zohJ [210.149.255.74])
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2018/01/19(金) 09:32:52.42ID:1KRwwMdBM
>>417
正直シータス実装までのワクワクと
実装直後のソコでしか取れない新素材多数に独自のシンジケートランクに
何故か素材消費にされたクソザコアークウイングと
めんどくさすぎる要素が多すぎて金星オープンワールドと聞いて全然嬉しくない

バラける上に距離減衰で死んでるショットガンはRIVENの確率低すぎるし
そもそもKuva入手もめんどくさい上に全然貯まらず、一瞬で消えていくもんな…
0429UnnamedPlayer (ワッチョイ 61a8-Qbx4 [218.221.200.127])
垢版 |
2018/01/19(金) 10:14:47.69ID:XMP+U7XF0
毎回新素材出しやがってめんどくせぇって思うけど素材や地位が使いまわしだと新コンテンツ一瞬でやる事無くなるよな
そんなの関係なくやりたくなるような面白い物作れって話だけどまぁ無理だろうし
0435UnnamedPlayer (ワッチョイ 5645-1pyd [153.204.106.39])
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2018/01/19(金) 11:11:34.09ID:ybEJO5St0
このゲームもはやTPSとはいえんな
どいつもこいつも鞭振り回してるだけ

育成に40ぐらいの耐久いって籠らず普通に戦ってると
入ってくる人みんなすぐ出口に直行するw
耐久=籠り鞭振りって奴しかいない
たまにがんばって戦ってる人もいるけど、すぐにダウンする

リザルト画面みるとヘッドショットキルしてる奴ほとんどおらん
そろそろなんとかするべきじゃないか

とりあえず鞭が壁貫通するって、これ即刻修正するべきバグやろw
0438UnnamedPlayer (スップ Sd1a-SEol [49.97.104.24])
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2018/01/19(金) 11:18:32.22ID:K4wxYeeed
壁越しチェインとかトンコ転がしとか志村とかの頃すでにエイムがどうこういうのは終わっとる
MSも最近のもんでもないのに今さらだしな
0439UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp45-Pa0Y [126.233.68.34])
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2018/01/19(金) 11:21:47.49ID:lFg75ydJp
・近接武器に耐久値を設定し敵及びオブジェクトに当たるごとに減少するようにしました。
・耐久値が0になると壊れて使用不可になり100ptで修理できます。

これで解決やな
0441UnnamedPlayer (ワッチョイ 5645-1pyd [153.204.106.39])
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2018/01/19(金) 11:23:11.21ID:ybEJO5St0
近接の威力が高いのは良いとおもう
ただ一振りで複数の敵を殲滅できるのはやりすぎ

鞭は範囲広い代わりにダメージ分散するとか
壁際だと跳ね返って隙ができる=閉所では向いてない、使うリスクが高いとか
振ってるだけの脳死プレイじゃさすがにどうかとおもう

まぁこういう意見すらもう受け入れられない程度に退化しちゃってる人多いかもしれんが
仮にもTPS、アクションゲーだからな
なんとかしてほしいわ

>>438
そうか、もう手遅れかw
おれは最近復帰したばかりだからか、鞭振りの多さに驚いてる
0443UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a51-1pyd [221.242.137.241])
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2018/01/19(金) 11:30:27.23ID:712dtHD40
なぜわざわざプレイスタイルでマウントを取りたがる??好きにプレイすればいいだろ
強い武器が好きならその環境で一番強い武器使ってnerfされたら乗り換えるプレイすればいいし
ヘッショ好きなら喜んで頭撃ちぬけばいいし
マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい
0446UnnamedPlayer (ワッチョイ 5645-1pyd [153.204.106.39])
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2018/01/19(金) 11:40:57.91ID:ybEJO5St0
>>443
普通にTPS然としたゲームのほうが良いんじゃないか?
という当たり前のことをいってるだけだよ

>マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい
もちろん、以前から自分が気に入った武器にはフォーマさしまくりよ
最近Grinlokのマガジン増とクリ増のRivenが出たんだが愛用してる

>>445
まぁおれがやめたときも脳死武器の流行り廃りがあったし、状況は変わってないね
今は鞭振りばっかりだけど、仮に修正されたとしてもまた次の脳死武器が流行るんやろね
0447UnnamedPlayer (ワッチョイ a536-weOF [60.116.63.214])
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2018/01/19(金) 11:41:25.50ID:+Fj8Olq40
冬眠から目覚めて1ヶ月、ようやくシータスの地位が両方最大になったところでアルケインが視野に入ったけどなんだこの要求は
これがエンドコンテンツちゃんですか
0453UnnamedPlayer (ワッチョイ 1550-GP+B [118.0.250.228])
垢版 |
2018/01/19(金) 11:49:40.27ID:mf516dfb0
広範囲スラ格をナーフしても対低レベはバンシー・サリン
対高レベはメサとかを出せば脳死度は変わらんやろ
全ての脳死プレイを出来なくするためには
相当数の武器とフレームをナーフしなけばいけない
ナーフが好きなDEでもそこまではしないだろうね
0456UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a51-1pyd [221.242.137.241])
垢版 |
2018/01/19(金) 11:56:06.43ID:712dtHD40
>>446
WarframeはWarframeで「これは王道TPSです!!!!!」ってゲームじゃないし、そもそもTPSゲーとしての普遍性なんて定義する必要もない
鞭がエイドロンの草原全体判定で超高ダメージたたき出す武器なら問題提起も分かるが、現状ミッション種別で棲み分け出来てるだろ?
お前は脳死だとか退化だとか当たり前だとか、「理想とするTPS像」を掲げて他のプレイスタイルに対して上から目線でマウント取りに行ってんの
そんな格付けなんていらないからやりたいようにやれって話 押し付けちゃあかんよ
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