【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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>>355>>356
あああ
そういやそんなんあったなぁw しかしレーザーだから弾速遅いってのも良く考えると訳が分からんな >>354
それでも……明日もまた日は昇る!
(金星を太陽が一周する時間:約2803時間(116日と18時間) 天王星の極地の夜の長さ:約36.9万時間(約42年)) それにしてもどうせ草原は非難轟々でなかったことにされると思ってたんだけど、
追加するということは外人はあれが楽しかったのかよ ライトセーバーみたいなのあれば性能度外視で使うのに コーパスの武器ってエネルギーボールをぽんぽん射出してるだけでしょ
ようするにビーム兵器じゃなくて原理はテーザーガンだよ 採掘だけはマジでクソだけどそれ以外は結構草原楽しかったと思う
全部揃った後行く必要もあんま無いし 今2番目の夢クリアしたけどロータスママのおっぱいはでかくてエロいってことでおk? >>368
素直にバイオ素材かもしれないけど
ひょっとすると完全に機械で表面にシリコン貼っただけかもしれない 草原脱出する時のアークウィングの速度遅くなってない? 日本は土地狭くて移動も楽なんで
それに慣れてる日本人は無駄に広いのを嫌う傾向がある
外人は逆だな 洋ゲーだし人口の多い向こうに合わせるのは当然といえる ホモサイトの時移動なげーよカスって文句言ってる奴結構いたしそうでもない まあ確かにアメリカとか隣町まで100キロとか普通にあるし、
列車も少ないから車やバイクで疾走するのが基本なんだよなあ というかそもそも、いまさらゲーム画面をしっかり見ながらプレイしてるやついるの?
俺は200時間越えたあたりからサブモニタで動画を見始め、
500時間越えたころからメインで動画鑑賞しつつ、サブモニタでワーフラメ
って感じなんだが ながらプレイするぐらいなら
片方に集中した方が良いでしょう。
その方が楽しめるよ。 >>358
なにしてもnerfから始まり
追加要素はテストプレイすらしてない悔しさ全開の面倒な要素詰め合わせ
現状が一番マシだからそりゃこうなるわな 楽しくないから横で楽しいことするんやで
本末転倒である クソガキのフォーカス舞空術完成したけどこれじゃない感
スラ格がこのゲームのスピード感の8割を担っていたんだと再確認したわ あっそうだ
今日の朝9時からやるPrimeTimeで前回のでぶすとで発表し切れなかった増強4つについて発表されるんですってよ 近接Riven来た!と思ったらレアシンジケートメダル12個無条件でシンジミッション見たら傍受防衛掃討とかキレそう あれ?防衛傍受ってメダルあるのか?レーダー系フル活用でも一個も見当たらんぞ
コーパスシップ傍受とグリニアアステロイド防衛だが グリニアガレオンのタイルならメダル置いてある
そしてリタイアしてもカウント消えないからリタマラして終わり リタイアしてもOKだったのかよ…ハズレ傍受防衛だったっぽいが掃討でリタマラすりゃよかったのね… タイル名忘れたけど、確か天王星?の4箇所の防衛対象をWAVE事に移動しなきゃならん所にもあるな
地球やコーパスタイルの防衛エリアの外とかにもタイルによっちゃあったはず 防衛や傍受はメダルがないからミッションクリアで貰えるポイントが多め
だけど上みたいにメダルのあるマップもあるから実質ボーナスステージ化してるよね
この時ばかりは天王星防衛も嬉しい エウロパ?はスタート地点に全部集まってるからめっちゃ楽 野良でボーナスマップに参加してホストが全部拾っちゃってた時の何とも言えない感 そもそもシンジミッションにオンラインモードで行くなや ハロウのコーデックスのRap tap tapを録音して音源とマイク繋いでミッション中に不意に流して遊んだわ VCとか基本ミュートだから楽しんでるの多分お前だけだぞ ママねとられてからうちに遊びに来なくなったなドッペル君 ところで実装上の仕様とバグって切り分けられるものだっけ? おっ、新規か?
最初は最強のフレームと名高いVOLTで開始したんだろ? イカ使ってるとスルメが食べたくなるのでノーセンキュー カリバー取りやすくなったし新規はイカ選ぶのが正解だぞ Marcusの英語難しくない?
原文:https://forums.warframe.com/topic/871893-zaws-skins/?tab=comments#comment-9402800
By [DE]Marcus 1月19日03時33分(18日13時33分現地時)
親愛なるテンノへ
Zawにスキンを追加出来なかったこと、そして当面難しいだろうことを開発チームは申し訳なく思っています。
この問題は…驚くほど複雑で、ご説明させていただければご理解頂けると思います。
Zaw対応に向けたスキンリワークの全容は、見た目よりも大変込み入っています。
Zawの性能は武器メッシュと密接に紐付けられています。
メッシュがZawの性能を決定しており、Zawのスキンを変更することはZawの個々の部位の性能の変化を意味します。
ZawとExodiaはどちらもベースアセットを必要とし、メッシュや飛翔体の働きをどう調整するかを踏まえると、
メッシュの変更はその武器のゲーム内性能を完全に変えてしまうと言えます。
(訳注:Zawのスキン対応が)今後もないとは言いませんが、他の変更に専念している現時点では、
外観の変更は開発チームには大規模な負担となるでしょう。
開発チームとしては、すぐには実現できないとだけお伝えしておきます。
いつもありがとうテンノ! カリバー簡単になったしマグは元々簡単だしイカはクラン入れば直ぐだしどれでも良くなったんじゃないかな MODゴミでもセンティエント瞬殺出来るカリバー一択なんだよなあ
MAGとか真価発揮するのだいぶ先だしイカはイカだからイカでもいいけど modなし初期装備はカリバー2番のmk1-boでボコボコするのがええぞ カリバーでセンティエント瞬殺できるんか
やり方どうやるんだ
いっつもクソガキビーム撃ってるわ >>409
ピカって4番ブンブンすると耐性付かず死ぬ 金星オープンワールド自体はまぁ良いんだけど新素材大量追加とか鉱石堀りみたいなの追加だけは止めてくれ……魚までならまだ受け入れられるから イカとマグはプライムが手に入ったら売る可能性が高いけど
成金カリバーは100%再販なしだろうからノーマルカリバーを使うしかない
ということでカリバー一択 >>411
絶対に新素材大量にいれてくるぞ
そして○○を(効率よく)倒すのに○○が必要までやるに決まってる 分解できないんだからそんな面倒な仕様にしたDEがアホやろ どうせ草原で集めたモリとカッターは使えずにまた地位を稼ぐ為の道具を買う為の地位稼ぎをやらされるんだろうな 道端にある電子機器はハッキングツールでハッキングし素材をゲットしよう! 大量の新素材…
溢れかえる倉庫…
課金レンタル倉庫…
…うっ、頭がっ… NIDUS2番増強あのコストの軽さで40Lvのグリニア程度なら瞬殺出来るAoEってえぐくね >>413
入れなきゃやる意味ないししょうがない
開発した時間分遊んでもらわなくちゃいけないんだから >>417
正直シータス実装までのワクワクと
実装直後のソコでしか取れない新素材多数に独自のシンジケートランクに
何故か素材消費にされたクソザコアークウイングと
めんどくさすぎる要素が多すぎて金星オープンワールドと聞いて全然嬉しくない
バラける上に距離減衰で死んでるショットガンはRIVENの確率低すぎるし
そもそもKuva入手もめんどくさい上に全然貯まらず、一瞬で消えていくもんな… >>405
EvolutionEngineの仕様かも分からんけど、メッシュと性能結びつけたのは単純に設計ミスじゃないのかな
いやそっちの方が実装楽なのかもしれんけど 金星用アークウィング自体を作ることからだろう
悔しさは十分溜まってるし 毎回新素材出しやがってめんどくせぇって思うけど素材や地位が使いまわしだと新コンテンツ一瞬でやる事無くなるよな
そんなの関係なくやりたくなるような面白い物作れって話だけどまぁ無理だろうし MS配ってPリーチ配ってからどいつもこいつも鞭ブンブンしてるのに悔しさゲージ急加速してそう MSは想定通りじゃね
DEが嫌いなのは水のみ鳥とまで言った定点アビリティぶっぱだし
スラ格でもなんでも良いから動き回っててほしいんだろ 仮に火星で同じ釣りと採掘きても絶対採れる素材も地位も別
当然地球と火星ではAW素材も違うもの要求してくる このゲームもはやTPSとはいえんな
どいつもこいつも鞭振り回してるだけ
育成に40ぐらいの耐久いって籠らず普通に戦ってると
入ってくる人みんなすぐ出口に直行するw
耐久=籠り鞭振りって奴しかいない
たまにがんばって戦ってる人もいるけど、すぐにダウンする
リザルト画面みるとヘッドショットキルしてる奴ほとんどおらん
そろそろなんとかするべきじゃないか
とりあえず鞭が壁貫通するって、これ即刻修正するべきバグやろw なにその改行
強調くんリスペクト?
WFよりそっちなんとかにしろ 壁越しチェインとかトンコ転がしとか志村とかの頃すでにエイムがどうこういうのは終わっとる
MSも最近のもんでもないのに今さらだしな ・近接武器に耐久値を設定し敵及びオブジェクトに当たるごとに減少するようにしました。
・耐久値が0になると壊れて使用不可になり100ptで修理できます。
これで解決やな 昔は感染体が接近しか出来ない餌で籠って置きtoridとかしてたけどあんま変わってないな 近接の威力が高いのは良いとおもう
ただ一振りで複数の敵を殲滅できるのはやりすぎ
鞭は範囲広い代わりにダメージ分散するとか
壁際だと跳ね返って隙ができる=閉所では向いてない、使うリスクが高いとか
振ってるだけの脳死プレイじゃさすがにどうかとおもう
まぁこういう意見すらもう受け入れられない程度に退化しちゃってる人多いかもしれんが
仮にもTPS、アクションゲーだからな
なんとかしてほしいわ
>>438
そうか、もう手遅れかw
おれは最近復帰したばかりだからか、鞭振りの多さに驚いてる 脳死プレイを忌み嫌う一部のテクニカルテンノが
お騒がせしております。 なぜわざわざプレイスタイルでマウントを取りたがる??好きにプレイすればいいだろ
強い武器が好きならその環境で一番強い武器使ってnerfされたら乗り換えるプレイすればいいし
ヘッショ好きなら喜んで頭撃ちぬけばいいし
マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい Bratonにフォーマ100枚刺しても無料なのがいいよな 脳死じゃないwarframeってどの異次元に行けば会えるンボ?
オープンから今日まで、通常次元は常に死んでたンボ >>443
普通にTPS然としたゲームのほうが良いんじゃないか?
という当たり前のことをいってるだけだよ
>マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい
もちろん、以前から自分が気に入った武器にはフォーマさしまくりよ
最近Grinlokのマガジン増とクリ増のRivenが出たんだが愛用してる
>>445
まぁおれがやめたときも脳死武器の流行り廃りがあったし、状況は変わってないね
今は鞭振りばっかりだけど、仮に修正されたとしてもまた次の脳死武器が流行るんやろね 冬眠から目覚めて1ヶ月、ようやくシータスの地位が両方最大になったところでアルケインが視野に入ったけどなんだこの要求は
これがエンドコンテンツちゃんですか もっと言うとエイム云々はODmodでアビぶっぱゲーになって終わっとるのかもしらん
>>446
主張はわかったから隅っこのほうでHarrowでも使ってろよ 鞭が流行る前はドイツもコイツもシミュラーやトンファーぶん回してたし、その頃に比べたらエフェクト眩しくないから全然今の方がマシだよ 俺も復帰した時鞭ブンブンの多さにビックリしたけど今では私もスラ格マン(ヴェルタースオリジナル感) 広範囲スラ格をナーフしても対低レベはバンシー・サリン
対高レベはメサとかを出せば脳死度は変わらんやろ
全ての脳死プレイを出来なくするためには
相当数の武器とフレームをナーフしなけばいけない
ナーフが好きなDEでもそこまではしないだろうね 自分の主張が世界の常識だと思い込んでいるサイコASH >>447
オペ20個アンプ10個ならチンタラやってても数週間で全部揃うよ
採石は苦行だが >>446
WarframeはWarframeで「これは王道TPSです!!!!!」ってゲームじゃないし、そもそもTPSゲーとしての普遍性なんて定義する必要もない
鞭がエイドロンの草原全体判定で超高ダメージたたき出す武器なら問題提起も分かるが、現状ミッション種別で棲み分け出来てるだろ?
お前は脳死だとか退化だとか当たり前だとか、「理想とするTPS像」を掲げて他のプレイスタイルに対して上から目線でマウント取りに行ってんの
そんな格付けなんていらないからやりたいようにやれって話 押し付けちゃあかんよ 定点アビぶっぱ面白かったからねしょうがないね
対人でもないのにナーフする必要あるわけ...ハッ!
WarframeはTENNO対DEのPvPだった...!? 採掘は他の事やってpt稼いで買う方が精神衛生上オススメ
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