【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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>>104
いつだったか忘れたがロキとマグが入れ替わった マグに入れ替わったのって確かかなり昔だから冬眠明けだろうな
あれも透明脳死に対して悔しさ全開の修正だったな いやいやありゃロキに攻撃アビがほぼないからマグに変更したんだろ
チュートリアルクエストではアビで敵倒す必要があるし Zaktiは利便入れても状態異常100%に届かないっぽい? 途中送信失礼
ミラゲでCOビルドの近接と組み合わせたらすごい火力が出せそうと思って計算してみたんだけど100%にならなそうでちょっと悲しい >>109
ソロでやれば全員宙吊りにして動画見ながらたまに3番とオペダッシュするだけだぜ >>109
エナジャイ来てからオーブいらずになったから時間と威力モリモリNOVAで4番ポーンとうてばマップ全域の敵が超鈍足になるから取られたところ取り返しにいくだけで良い MRの肥やしにはなるんだから何でも使ってみて自分で確かめればいいのに
使う前から最適解を求める人って割と多いのかね
適当な情報並べて遠回しに質問する人増えたように感じる MRの肥やしにするだけなら制作材料だけやけど、ビルド試すってなるとフォーマ芋やらつかうしねー そもショットガンでもないのに何100%求めてるんだよ ぼばんおじさんに蟹工船でDeadspace的レーザーカッター撃てるようになるパッシブはよ ダウンフィニッシャーのアニメーション変更+威力強化とかだったら皆納得したのに
もちろん死体はバラバラに 何かNOVAのアンチマター馬鹿みたいに敵消し飛ぶんだが
前からこんなもんだったか? 海外のレビューでATLAS君ひどい評価されてますね 何かTitanQuestかよってくらい吹っ飛ぶよな Atlasは3番無くして1番当てたら確率で石化、今の4番を3番に移して新4番にはDestiny2のストライカーのスーパーみたいなアビリティ割り当てればいいんとちゃうか(適当 1番当てたらゴーレム化、2番で巻き込んだらゴーレム化、3番で石化したらゴーレム化でええやろ 岩がガラスに勝っている点がナリバリアに突っ込むコンパニオン召喚しかない
本来石でガラス割られるはずなのにこの差は一体 >>133
そして4番でゴーレムが消えるナリファイバリアを展開 >>137
それほんと最初から思ったわ
こいつなんか勝手にJordasの中で死んでたクソザコやんって 首無しフレーム居てうわっATLASだと思ったらバグって首もげたNIDUSだった >>137
「石…ATLAS…せや!」って言う雑な連想ゲームで作っただろってのが見え見え一周回って清々しい >>149
無敵とは行かずとも装甲増加か被ダメカットのアビリティと3番交換してほしいね もう変に凝った効果にしなくても普通にiron skinと同じでいいよ 新人テンノだけどようやくAXIレリック開けられるミッションまで進んだから意気揚々とミッション参加したら精錬してないレリック持ってくるなと怒られた(´・ω・`) 光輝募集ならお前が悪い
そうじゃないなら相手があたまおかしい マジカルワードパワフルフレーズ
would you kindly
が使えるラスい 恐縮だがCarryしてくれないか
恐縮だが神Rivenを譲ってくれないか
恐縮だがプラチナを寄越してくれないか ラス ラスはパッシブで自爆武器ダメ75%カットとか追加してくれてもいいと思う
ところで3番を活用してる大地神がいれば有効な使い方を教えて欲しいラス >>154
野良です(´・ω・`)
ここ来るまでこんなこと一度もなかったから殺伐してる領域に踏み込んでしまったのかと思った Would you kindly?って頼み事してくる男は生かして帰すなって、ダディが言ってたのよ 募集以外なら何持ってってもいいよ
つーか持ってこないやつもいるし 自爆防止機能付いたとしてもWukongとかNIDUSとか他にも取り柄がある自爆防止機能付きフレームあるし… あの地についてる限り転ばないパッシブだけは放置に活かせるポテンシャルありそうなのに本人が弱すぎてもったいねえ 野良なんて寄生すること以外考えるな
自分が得する事だけ考えろ
そして最後はソロになるから 外部サイトでいいriven見っけたからフレンド送ってトレードしたいのに全然時間合わねーからフレンド承認後話が進まね むしろ野良掘りに期待するのは
非精錬前提のコモン報酬まである
数少ないレリックのコモン掘りに行って
レアとか出ると気分悪くはないけどなんか悲しい warframeのエンドコンテンツ、PSの差は狭い空間やテンノ返しに引っかからずにスムーズに移動すること プロテンノは床に足着けてる時間よりバレジャンとエイムグライドしてる時間の方が長い kuva救出は慣れてないならいっそ正面突破でもいいんじゃないかな
voidモードで地雷は無視できるから
じっくり確実にハッキングしていくといいよ ライセットランディングサポートを投げておきましょうねという事で Reduced damage from 51 to 27.
Quartakk君が死ん…
Increased fire rate from 6.32 to 12.67.
…連射機能付きマウス持ってる身としてはセミオートの10以上の発射速度は意味ねーんだよなぁ
Converted the Quartakk to a burst fire that fires all 4 rounds at the same time instead of a semi auto that fires 4 bullets per shot.
…いや待てハンドキャノン式からバースト式になったのかぁ…状態異常100%に拘らなくてよくなったのかな…
…死んだって事でいいッシュ とりあえずバーストだから発射速度10以上も意味あるはずだからDPSは多分変わってない?
特化構成で状態異常100%にすればproc大盛沢山のハンドキャノン式から、特化して100%にしなくても状態異常結構出るバースト式になったって事が重要かね nova1番の隠し効果がちゃんとスキルの説明に書かれるようになったのか ブロック率が表示されるようになって
デュアルダガーのゴミさが更に明白になったなぁ
あと、一部武器は同カテ他武器とブロック率が異なるな
通常ダガーは35%だけど、ダガーZawは80%
通常剣盾は85%だけど、Pのアイツだけ90%
とかね ヘビカリの影響がどうなったか気になったから壁に向かってQurtakkぽちぽちしてたけど相変わらずエイムモードで関係ねーぜってくらい収束してくれるな
状態異常運用なら単なる強化じゃねこれ 基礎ダメ下がったけど表記変わっただけ?
MunitionsのDoT下がってるんだろうか >>183
51の4発同時→27の4点バーストだからDoT系は下がる >>183
ハンドキャノン式の4つ纏めたダメージ表記からバースト式のセット4発の内1発のダメージ表記になっただけだから表記が変わっただけとも言う、MunitionのDoTは基礎ダメ下がった分下がってる
Quartakkは以前は4発消費で大火力、クリを棄てて特化すれば状態異常100%も可って武器だったが
今は基礎ダメ下がった分DPSは変わらないが弾薬消費量は増えて4発消費のデメリットの目が強くなったな その代わりクリ捨てて特化しなくても状態異常を簡単に出せるようになったって感じか これZAWは一律80%カットなのな
竿とかマチェットみたいな85%のやつはちょっと下がるけどダガーの35%が80%になるのはすげえわ Increased Stubba's ammo pool from 285 to 399.
…7マガジン分…ただそれだけ… ペレットじゃなくなったからマルチショットの影響も変わるのか
アルゴン入れても100%届かないクリ率だし精度の代わりに火力が不安定な銃になったな マガジン容量倍とまでは言わんが増やしてほしかったなぁ 原文:https://forums.warframe.com/topic/908909-plains-of-eidolon-update-2290/
要旨
・過去最大規模のTennoGen Round 11の第1パート(全3パート)
TennoGenの追加
・Pistris/Cryonaシャンダナ https://i.imgur.com/WiS48TI.jpg
・Hydroid/Rhino/Vauban/Saryn/Wukongスキン https://i.imgur.com/9iBtT7w.jpg
・ポールアーム/Galatine/ソードスキン https://i.imgur.com/ASG1RRo.jpg
・Oberonヘルメット https://i.imgur.com/knD0Fre.jpg
主な追加と修正
・Quartakkをバーストライフルに変更
・Stubbaの弾薬量を40%増量
・SarpaとRedeemerの射程を他の銃と同じ300mに短縮
・Plague Kripathをソードからレイピアに変更
・Corinthのリロードに失敗するの修正
・Defection(脱出)の進行不能問題を一部修正
・Nidus+Mucuskシャンダナでクライアントが切断されるのを修正
・レベル9999 Vomvalystを今度こそ修正
・The War Within(内なる戦争)の進行不能問題をまだまだ沢山修正
・ArchwingでCorvetteの超弾幕で瞬殺されるのを修正
動画 https://www.reddit.com/r/Warframe/comments/7qg2y8/corpus_archwing_in_a_nutshell/
・Grineerが超強靭な脚力で40m跳べるのを修正
動画 https://www.reddit.com/r/Warframe/comments/7qniim/before_20m_now_40m_super_soldier_grineers/ >・Plague Kripathをソードからレイピアに変更
元々レイピアだったのをいつかは知らんがソードに変えちゃってたのか
もう一個の感染Zawでサイスをマチェットに変えちゃってた事もあったよね 異常がバースト方式になっただけで4発同時発射なのは変わってないのね plague kripathをレイピアで使ってる奴なんかいんの? フォーマガン無視で感染Zaw6本くらい取った変人は作るかもしれない 状態異常率って1トリガー当たりの値だってどこかで見た
これだとするとバーストもSGと変わらないが >>198
感染Zaw2個ずつ取って両方作ったけど何か文句あんのか? Archwingの超弾幕はやっぱりバグだったか
結構致命的だったのに随分放置されてたな… zaw全部長物でしか使ってないなぁ
もう近接の存在価値を範囲攻撃としてしか見てないな… 範囲がなくても即死ダガーがあるッシュ
それを活かせるアビリティをもってるフレームがいるらしいッシュ Zawなんて手間のかかるものでダガーと長物以外なんてお遊びでしか担がない物作ってもね… ZAWじゃなくてもそれ以外はファッション以上のものは基本ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています