Dead by daylight Part157
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>>499
ポイントって何の事かわからないけど
choboってnewbieのスラングらしい
つまりnoob >>588
ありがとうめちゃくちゃ検索して出てきたのがポイントって意味だったんだけどやっと今回初めてランリセした初心者だから間違ってないんだよな
英語苦手な上minって付いててミンちゃん使ってたから俺かなって思ったんだけど1吊出来なかった鬼に対してなのかなんなのかもう誰のこと言ってるかわかんねーや…
でもどちらにしても煽りはいけない >>587
観察虐待やオバチャは兎出る直前までまったく出さなかったからなぁ
バベチリはタイミング的にフレディ発売の後だから、フレディが思いの外売れて気を良くした運営の気まぐれサービスだったんだと思う
だから他のDLCパークは望み薄 13金といいキラーは刃物刺されて逃げられるのが流行りなんですかねぇ・・・ >>581
本音を言えば隠れる方が好きだから煽りエモは無しにして発見即死亡ゲーでもいいかな
どっか作ってくれると嬉しい 何も変えてないのにバグったってことは夜警DLCのどれかでも来るんだろうか
バグるとしたらそこしかなさそう ぬ、バベチリこんな早くくるならカニバル買わなくてもよかったか。
ナスコって結局上目指すならナースやるからとるものか迷う はやく聖堂更新されないかなぁ
ポイント溢れた分がおしい フレディのパーク出そうとしてバグったらしいっていうコメントがdbdのwikiに書いてあったけどソースのsteamフォーラム記事が見つからん… 昨日バベチリの為にカニバル買ったけど聖堂で来てくれるならそれでいいや 最近買ったんだけど育成辛いわ
キラーのパーク取りやすくして欲しい なんで更新されんのや。
ぷんすか楽しみなのにぷんすか キラーのみパークのレアリティを全体的に1つ上にスライドさせ(最低がレアに)
サバイバーと比べて強力な物を揃えられるようにしても良いよなと思う
それかメメントを標準装備にして1人だけは無条件でメメれるようにとか
煽るボケをメメれればキラーもスカッとするだろうし メメント標準装備にしてポイントとかにペナルティつければいい
あとランダムでパークひとつ無効になるとか >>578
last year ってそんな感じじゃないかな?伸び伸びになってて今年頭辺りらしいけどさ 煽りカスが二回目ダウンしたら即回線切りとかになりそう 全員マップから出るまでキラーのパークは見れないようにしてほしい >>499
また韓国人か
チャットで悪口言うやつも俺の周りではほぼ韓国人だけど
不思議な現象だよな。 今みたら 捕食者 共感 喘鳴 警戒 だった
これ今週のに切り替わってる? 何やってんのこの糞開発
本当に仕事してんのか?
これでやっと更新きてゴミ聖堂だったら激おこだわ ガチパークで行かない時のお遊び用に警戒取ろうか迷ってる俺が決断するまで待ってくれているようだな 自分たちに矛先を向けさせることで鯖とキラーの争いを鎮静化しようとした開発の粋なはからいやぞ もっと腰をフレディがスパークしてバグってるらしいよ フレディはナーフ前にティーチャブル取ったから来るなら夜警がいいがそうなると夜警持ちが増えて面倒になりそうだな DSなんてなくても夜警さえあれば初動チェイス3分粘るぐらい何でもないしな
まともな味方ならその間に試合決まる 今更聖堂で夜警とるやつなんてどうせ下手くそだろ
初心者でもない限り使いたいならもうとってるだろうし 今、サバイバーやってて窓枠超える時にフレディに殴られたんだけど、なんか窓枠に刺さって動けなくなった
フレディも味方も近くまで来て何もしなかったから、担ぐのも治療も選べなかったっぽい
なんだこれ え 聖堂おかわりなん?運営はちゃんとごめんなさいして早く更新してね?なんでこんなクソパークの時にやらかしてるの よりにもよってこんなゴミパークの時にやらかしてんじゃないよ 監視人がすげぇ面白そうだけど、大体つるされてる時って皆帰らないからすごい特殊な状況じゃないと活かしづらそう >>643
だからノーワンとセットで運用するのが絶対条件だぞ ノーワンリメンバーミーナース結構楽しいぞ
ナースの必須パークなんて実質バベチリぐらいだしな、人によっては観虐かシャドボか 監視人は機能する状況が限定的なんだから発動が一回だけとは言わず何回でも発動して発動中に吊るしたら更に60秒延長でも良かった まあどうでもいいけどこんなに修正遅いってことはまたバグやらかしたってことか 監視人は面白いし弱くはないがバフはしても良いとは思う
あと前に話題に上がった狡猾ノーワン監視人でゲート内待機ナースが結構面白いな ゴミ聖堂を耐えてやっと更新かと思えばこれってふざけてんの? ping180くらいでもゴムバンド現象でまともに試合にならないな 捕食者とかいう糞パークの王様
無駄に攪乱されてデジャブより弱いまである 血痕関係との圧倒的な差よな
せめて紅生姜が収束するとかだったら救いがあるが >>655
あれは巡回ロッカー狩りに効果あるで
まさかあんなゴミパーク付けてるとは思われないからギリギリで隠れる プレデターなんだからこうもっと名前的にレイス君みたいに一定時間透明に…
いやそれやられると辛いな… すぐ側でデボアメメントされてるとこでデボアトーテムぶち壊してやったぜ
そのあとすぐサクられて試合には負けたけど満足 血の渇望は一定時間制に変えろ
あんなもん死角に入られたらすぐ途切れるわ わかりました蜘蛛のカウントをためる条件をその仕様に変えます 板割りで渇望消えるなら人殺さないでずっと板割ってたほうがいいよキラーたちも
板割れば満足なんでしょ そもそも渇望はナース以外のキラーを底上げする修正だったのに何でこんな微妙なの
渇望の恩恵ゼロのナースはあんなに強いのに 渇望は最初のテストからひたすらナーフしかされてなくて草も生えない 野蛮付けて渇望中ノーモーションで板割れる様にしようぜ
デッハのトラバサミスルーみたいな感じで 板割れなくて良いから渇望入ったら窓を壁ごと壊して歩きたい
相手も焦るだろ 更地になっちゃうよ!
そろそろノーゲ―ムだった場合に使ったオファを返ってくるようにしてくれないかねぇほんと… トラッパーとかヒルビリーとか大男だし渇望中はのっしのっし歩いてノーモーションで板割りできてもいいのになw
ナースがそもそも板に左右されないなら徒歩キラーにそれぐらい優遇措置を与えても問題なさげなのに 板グルポイント渡り歩くのは許す
板グルポイントに複数枚板があるのは本当やめてくれ >>646
その組み合わせ当たったけどゲート開放中の焦燥感パなかったわ 渇望はチェイス判定切れると溜め直しになるわ
板壊したら溜め直しになって一段階下がるわで現状ないも同然
15秒って全然短くないぞ ノーワンリメンバミーナース確かに強いけどそもそも不利マップツモらない限りナースだと通電前に4サクいけるからやっぱり微妙
そこに感知パーク2個入れた方が強いっていう リメンバーミーは殴らないとダメなとこなくなっても
使うか微妙 ていうかリメンバーミーのトークンがマックスまでたまってる試合って大体流れ掴んでて通電前に終わることが多い
リメンバーミーの良いところはオブセッションを見つけてもうれしいとこだと思う 渇望はチェイス中だけ早くなるでいいから殴るまでは消えないでほしいわ
名前の意味合い的にはそういう効果でいいはず
今のバランス的にも問題ないだろ リメンバーミーに関してはDS入っても「ラッキー吊る手間なくなったわww」ぐらいの感覚だしなぁ DSだって昔は判定シビアだったのに簡単にしたから今の惨状だもんな。
DS成功できないからつけてないけど、
成功できる奴はつけてるって感じだった昔のあの頃で丁度良かった。
誰でも成功できるはやばいからあの難しさだったのに。 ゲームバランスに見切りつけて有利な方で遊ぶのがかしこいユーザーよ
マッチングしなくなったら他ゲーやる シュラインの修正まだなんか
カナ公は遅くてかなわん 緑と紫ってどっちの方が回復早いんだ?
日本語的には緑のとてつもなくの方が早そうだけど流石にレアリティを考えたら紫なんかね バグってたお詫びに今週の聖堂はサービスするよ!
DS、セルフケア、夜警、圧倒的存在感
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