Dead by daylight Part157
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なおホスト強化すると圧倒的多数な鯖専様のメールボムとレビュー荒らしが炸裂する模様 別に弱体化してもいいけどそれならクソマップ生成をどうにかしろ2枚板ポジ無くせ納得のいくナーフ内容にしろと言いたい
鯖が通れて鬼が通れない隙間とか「こんなんあったら楽しいやん!」とか思って実装してるとしたら殺意覚えるレベルだからな、すっげえストレスだしあれ スプバ+負傷ブーストって加速チートかってくらい超加速するのな
ヒルビリーのチェーンソーダッシュかと思ったわ >>239
結局ナースもルイン前提とかノーワンでなんとか最後まくるって人が大半に見えるし
上手い人相手に絶対3、4サクできるナースなんて殆ど見かけない気がする
それこそ本当極一部かもしくはパークもアドオンもガチガチに固めるとかそんな人位な気がするなあ ガラプーはまだこのゲームやってたのかよ 嫌ならDbD辞めろよ >>251
ここは本スレと言う名のキラーの愚痴スレやぞ そもそもナースなんて上手い下手関係なくガッデム、ハドン、レリー、おぞ貯で当たったら2サクされるかどうかやな
どこでも楽々4サクは夢見すぎ 板窓全削除する代わりにキラーの攻撃に上中下段判定、鯖にガードコマンド追加して読み合いが熱いゲームにしていこうぜ >>256
知ってる鯖側も武器もって
キラーをリンチするゲームだろ 今日のデイリーが追加されないんだけどどうなってんのこれ >>98
ドンマイ俺にも覚えがある
鉄腕覚えると余裕ができるよ
DSとライトで絶望するけど トーテムの発生はランダムでもいいけど、せめて呪いのトーテムをどれにするか選ばせてほしいな トーテムって確か発電機に紐づけされてるんだったか
もう少し生成場所見直しても良いとは思う 俺がルイン使った時はトーテム発電機の真横だから鯖は安心してほしい キラー初心者向け 鉄腕 不屈 板割り 破滅 観虐 (ノーワン)
サバイバー初心者向け セルフケア 猫 スプバ 逃走術 (アイアンウィル) (クイクワ) (夜警) 流石にフック横にトーテムあったらそりゃぁキャンプするわな
生成場所と吊られたのがいけないのであって鬼にはなんも罪はねぇな >>202
退出だって? そんなんじゃ甘いよ
切断してどうぞ 残り二人で片方這いずりでもう片方も倒して後は吊るだけだと思ってフックまで担いでいたらもがかないから諦めたのかなって思ったら吊るす直前で切断されたわw やり方が気持ち悪すぎる
鹿ないから吊るしてバベチリで見ようとしたのに案の定ハッチから出られたわ
プロフィール見たら数百時間の韓国人だし。悔しいのは分かるけど切断しないで欲しいわ >>260
絶対ハドンの地下とか沼の隅っこにするだろ >>260
じゃあキラーが触ったトーテムに火が付くでいい?
そのかわりDSのスキルチェック見たいなので失敗したら爆発する仕様で トーテム復活させる儀式があってもいいな。
ブードゥーの呪いを唱えると、空に暗雲が立ち込めトーテムが復活する…。 トーテム復活してもトークンリセットされてたらデボアララバイは恩恵なさそう >>271
別にトークン継続で良くね?
3キラーが30秒、地下室で儀式を行う。
儀式の最中はサバに暗雲やBGMで通達。
復活したトーテムはランダム配置。 地下室まで行って30秒もかかる儀式とかやってる最中に通電してしまう 暇だからキラー調整案考えてみた
ナース:ブリンク予定地の当たり判定無し、オートエイム削除、ブリンク中でも板食らうとスタン、ブリンク増アドオンをベリーレア以上に
ビリー:チェンソ時間に比例して速度down、障害物衝突時スタン時間up、チェンソでの板割り速度up
ドクター:狂気3→2復帰時のナスコ対象除外、基本電撃距離up
ハントレス:鼻歌範囲減少と心音範囲増大、手斧補充速度倍、手斧命中後の再使用時間up
マイケル:注視力up、Lv3時のアクション速度増、Lv1時渇望発動可
トラッパー:基本罠所持枠を2に、鯖の罠解除時間up、サボなしの場合工具箱での罠破壊不可
ハグ:使ってないから分からない
レイス:クローク時の速度up、クローク時完全透明化
フレディ→歌の範囲減少、基本能力で夢時のスキルチェック減
なんかおかしいとこあるかな 変な調整するより鬼のパーク枠が5つになるとか
パーク自体の効果を全体的に底上げしてくれたらそれでいいよ >>276
それでいいんだ。
ただ、キラー多少デメリットが多くともトーテム復活は導入して欲しいの…。 ナースの板スタン実装したら徒歩より辛くなるからやめろ
板二枚地帯とか鯖が屈伸し始めるぞ ナースの板スタンバグ修正したら不屈つけられて更に厄介になるがよろしいか ドクターみたいにキラーの近くに一定時間いたらペナルティみたいなの必要だわ無理救助の奴を捕まえたら3人目にライト食らって逃げられたし群れて行動されたらお手上げでござるよ 渇望強化というかもっとチェイス長引くのにペナルティ設けてもいい気はするな ナース使うんじゃなかった徒歩キラーストレスで出来なくなったわ 多少キラー強化したところでDS食らってたらどっちにしろ時間足りねーしな
イライラしてきたら不屈3ブリナースでストレス発散 四人きっちりDS決めたら試合終わるレベルだからな
最低限のチェイスができてスキルチェックでグレート八割出せりゃ
ルインつけようがなにしようが無意味
早急にトンネルで一人減らしてノーワンでもう一人狩るくらいが関の山 鬼のパークを5枠にするより
アドオン欄の左にパーク増加アドオンを付けると右の欄がくるっと回転してひし形になり
パーク枠になる。とかが面白いと思う トンプソンハウスとか板多い時無理ゲーになる徒歩キラーなんとかしてくれ ちょっと上でトーテムの話題出てたけど何で炎トーテム壊したら雷が落ちるんだろ
いまいちよく分かんないや 鯖の切断もそうだけど開始早い段階で鬼に切断されるのもきついなぁ……。米粒が減る 新キラーに備えてBP貯めたけど上限が100万ぽっちなの辛いな
レベル1からプレ3レベル50までのBP貯めたいくらいなのに。実際そこまでがっつりプレイできるかは置いといて…
仕方ないから溢れないようにハグちゃんのプレ回していくわ そもそもランクなんてもんがない方が平和なんじゃないのこのゲーム?
BPが少ないって切れる奴はそんなにいないだろう
米粒がイライラの元凶だと思うんだが サバは左下の表示無くした方がまだホラゲ感出てていいだろ 不屈ナースマン最近見かけるけどナースにつける意味無くね? 素でDS食らってもナースならブリンクワンセットで再ダウンできるからなあ そういうことね、個人的には不屈無くてもDS後すぐダウン取れるしノーワン辺り優先しちゃうなあ ブリンクワンセットで確実に出来る人って存在しないと思うけど
少なくとも俺は無理 不屈がブリンクのスタンにも適用されるか検証してたのかもしれない
自分ももしかしたらと思って入れてみたけど効果があるはずもなく・・・ 0か100かじゃなくて許容範囲かそうでないかじゃないの
徒歩と比べると入れなくてもいいかなレベルじゃないってことでしょ 普通の怯み時間だと一回目のブリンクが確定距離抜けるからな
スプバはダウン、担ぎ、5割りもがきの間に疲労回復すること多いし
しなやかはそもそも出す前に倒せてスタン中にチェイス開始しながら直後に発動なんてことも珍しくない
DSを更に上の糞で押し潰すには不屈3ブリが必要
ナース使う時はこれに限る >>290
キャンプとか無理救助とか延々同じこと言ってるよりまし ん?あれ??
不屈ってDSのスタンは関係ないの?? 鯖様の声が大きいのは事実だけど、キラー側も対抗してタイミングある程度合わせて騒ぎまくれば多少は効果あるんじゃね
そこまで熱意がある奴らがどれだけいるのかはわからんが俺はやってみてもいいと思う
英文で伝えないといけないのが面倒だけどな この運営はプレイしないとわからないマンやからなぁ...サバ優遇というより初心者優遇だと思うし運営もどうせ鬼の事を「上級者向け」と思ってるからいくら騒いだところで変わらんやろ
そうでないとこんなにキャラ差出ないし有料DLCキャラをすぐに弱体化させたりしないわ ぶっちゃけこの溝はどうやっても埋まらんぞ
スキル0個のランク1×4人PT>フルスキル100時間以下4人
なのにフルスキルのランク1×4人PTと戦わされる訳だからな >>308
アイアンワークスの2階弱体化は全キラーの悲願がようやく叶ったものだ
ただし、幼稚園と貯蔵庫を出してくるあたり、何故アイアンワークス2階がダメなのかわかっていない模様
考え無しに2階建ての建物作っちゃうマップデザイナーは一度ケバブされるべきだと思う アイアンワークスの2階(のフック安置)なんとかしろで2階の窓1つ塞ぎましたとかやっちゃう開発だし・・・ アイアンワークス弱体化は鯖は逃走の幅が若干広がりつつ
キラーは詰まなくなって着地硬直狙ったり出来るから割と良い調整だと思う
まぁあそこ1階もクソなんだがそれは置いといて貯蔵庫と幼稚園はキラーやってたら分かるだろ開発エアプなんだろうけど 多人数側の意見を聞きすぎて強化するとEvolveみたいな末路になるぞ アイアンワークス調整も実行まで時間かかりすぎ
その上でバッタム貯蔵庫とか作るし何にも考えてないだろあいつら ギリギリ切り替え糞煽りライトマンマジムカつく
コンビ組んでライト当ててくるわドンドンうるさいわなんなんだよ
3回目吊ろうとしたら当たり前のように切断してくるし どうでもいい事だけど、メグのポニーテールがギュルギュル回るバグはいつ直すんだろう… 建物の中にもフックたくさん置いといてくれよ
貯蔵庫のギミックとか幼稚園の地下2階とかそういう凝ってるとこは好きだからさ EVOLVEと違って開発費そんなにかかってなさそうだし
売り逃げ形式だから余裕でしょ つーか渇望をなんで15秒にしたんだよマジで
12秒でバランス取れてただろ 貯蔵庫もクソだけどペイルローズも中々酷い
クソみたいな高低差ポジとやたら高い草、おまけにフックが基本外周に有って非オブDSが発動しやすいおまけ付きという 発電機の早さに対してサバイバーの延命手段というか時間稼ぎが豊富すぎるんだよな
ルイン壊されなくても疲労系とDS持った奴数人をまともに相手してたら0サクで通電する 低ランク帯:今まで通り
中ランク帯:発電機総数-1
高ランク帯:発電機総数-1 キラーの発電機キックで20%が固定で減る&ゲージ減少速度2倍
ぐらいやれば煽ってる暇も無くなるイメージ >>328
ランク帯に応じてバランス調整するなら同時に鬼も鯖も高ランクに行くほどなにか旨味があるようにしないと
わざとランク下げて初心者狩りする連中が今以上に増えるだけだと思うよ DSは副作用として負傷状態からの回復不可能になるでいいと思う瞬間的に無理をするという理由でよいかな? 鯖にライトハゲドワがいるから鬼かわいそうにって思ってたら鬼に追われてる俺を煽ってくる奴だったわ
修理してたら後ろでぐるぐる走り回って足跡つけるし新しい糞鯖だな DSはスタン時間減らして成功してもボロタイみたいな扱いでいいよ フレディ結構強いと思ったけどクラス写真無くなったら糞雑魚じゃねえか 鬼のデメリットがデカイくせにサバのデメリットがそこまでなのがダメだわ
使うメリットで合わせるよりデメリットを合わせた方がバランス取れるんじゃねーの? ランクじゃなくてPTかどうかで分ければいいわ
2人PT→発電機-1
3人PT→フック+2 発電機-1
4人PT→フック+2 発電機-1 渇望10秒とかで そういえばオブセ付与系のパークって鯖だけデメリット皆無じゃんマイケルの固有パークとか悲惨な状態何だけど酷くね >>336
それな、薬瓶とクラス写真無くなったらザコ鯖相手以外無力だわ
ブラシは割と強い気がするけど上2つに比べたら微妙やな マシンガンパーク復活して欲しいわ
今の環境なら別に構わんやろ1人3回殴らないといけないようになっとるし ランク上がるほど鯖がヌルゲーになる仕様はなんとかしてほしい 黒い箱ダイイングライトでオブセをメメントで始末するのはちょっと面白いと思った
オブセだけでもメメントが即殺の仕様になればなぁ マイケルのアドオンメメントは未だに即殺害なのな
ありゃびびった 決死の一撃なんだから失敗したらその場で即メメントでいいよ のっけから発電機5個分チェイスしてpip取られるクソシステムいい加減にしろよ 一番楽しいチェイス役出来て尚且つランク下がるって最高じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています