Dead by daylight Part157
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>196
俺はもうDS喰らい過ぎて肩と血管が壊れたから…
マジでDSだけでも削除してくれんかな ちなみにDS食らったのはダウン後に肉壁入られたせい
連携も完璧だったから確実にVCしてたな 二人目以降のDSは十秒くらいでダウンするようにしてくれ >>199
おもんない気持ちになってる相手に「いやーいい試合だったわーw」て言ってるだけだからな
GGはお疲れ様じゃなくguttogameの略なのを理解してないのか?
試合内容次第でお疲れ様になるし煽りにもなるだろ タナトの効果、一人で10%、四人で16%くらいになんねえかな >>84
ってフレンドどーやったら作れるのか知りたい
steamで一緒にオンラインでプレイしたフレンドは0と出るんだが Good gameくらい間違えんなよ 何してんだ俺は 鯖は完勝の時だけgg言うやつ多すぎるわ
ボロタイ→ゲートの時なんか鯖だけ盛り上がっててキラーが可哀想になる >>207
いや、お疲れ様でしたって意味でも使うんだよ
向こうにいるときは日本で言う乙みたいな感じで使ってた
あとスペル間違ってるよ フランクリンってチェーンソーだと発動しないんだな。ちょっと不便… 最近始めたばかりで、まだサバイバーのパーク枠1つでやってるんですが、パーク4って多いですね…
個々の能力がかなり便利なものがあるのに、それを4個も入れられるって… 全滅させてもggとかnice killer言われる事がわりとあるし何故かキラーの時の方がフレンド申請来るんだよな
鯖やってる時の方がボロタイ救助とか良いプレイしてる気がするんだけど全然フレ申請来ない… 鯖やってて同じキラーと当たりまくるからキラーやったらその人が鯖で入ってきたりして朝から楽しい swfの一員を吊ってキャンプして友達付き合いで見捨てられず救助した奴もろともカニバルチェーンソー食らわせて首の動きで煽る
そういう時脱出優先しないのってほぼ煽り目的の糞swfだからなお気持ちいい
霧オファDSマシマシ歯車アドオン発電機即直しバイバイswfをどうやってサクれって開発は言うんですかね… 今チリとフランクリンで楽しみながらカニバル育ててる
1人1回吊ったらもうひたすら殴ってアイテム落とさせるの楽しいな
しっかし落としたアイテム取ろうとする鯖の多いこと
アイテム拾うモーション中に殴られ這いずりも多いな
ティーチャブルでフランクリン取ったらフランクリンマイケルやるぞ〜 鯖のパーク枠3つにするかキラーのパーク枠6個にするくらいしても良いんじゃ無い swfの人数×3%キラーの速度上がるとかならやってもいいよ タナトはlv3で15/30/45/60でいいと思う
lv2は10/20/30/40
lv1は5/10/15/20 運営「その案いいね! うーん…でもやっぱり平等に発電機も人数×3%速度あげよ!」
こんな感じやろな まぁタナトも本当に遅延がほしいのは全員負傷してない時であって4人負傷してる時とか元々遅延出来てるわけで噛み合ってないよな タナトは上げなくてもセルフケアを弱体すれば効果は強くなる 鯖は4人でパーク1人4つ鬼は1人でパーク4つこれでいいのか鯖パーク減ったらまずやらないけど タナトはサク人数にも反映されるなら一気に使えるパークになるんだけどなぁ
やっぱ駄目か 死恐怖症なのに仲間が死んだら解除されるのもおかしい 死んだらもう人間じゃなくて肉の塊だから情も無くなるんやろなぁ トーテム壊されたら効果がなくなるんじゃなくて、弱まるようにしよう トーテム破壊の爆発に巻き込まれて鯖が死ぬようにしよ トーテム開始2分間は透明でいいよ
タナトはせめて通知無しにならないかな トーテムは鬼が自分で火を入れなきゃならんようにしてくれ 正直このままバランス調整させるより
開発チーム交代で全鬼赤ランになるまで終わりません配信させて
そっから調整してもらった方が良いんじゃ
珍しく鬼やる→ボコボコに煽られて即ライトナーフ、顔真っ赤すぎて間違って強化しちゃうバグ
こんなエアプでデータとだけにらめっこされてても的外れなまんまな気がする >>183
少なくともお前がナースなんか使ったことない鯖専だってのは分かった
赤ランクでナースやってりゃキャンプトンネル無しでやってたら
DSとデッハでちょっと時間稼ぎされた瞬間発電機全部直るなんて経験何度もしてるはずだし
まずは自分がナース使ってナース=4サク余裕って思い込みを捨てたらいいんじゃないかな? 大真面目に板なしの窓だけでも1分弱位はチェイス可能やんな、小屋付近に2枚窓あればもう少し行けそうだが
徒歩キラー相手ならそれぐらいでバランス取れてる気がするほどぬるい現状なんだから倒した板の周りで尚もグルグルできる生成全部徹底して
・・・・・◯・
これでええぞ なんというか切断多すぎて鬼には申し訳なく思う…
未修理全員ダウンで2人切断じゃぁ無理か バベチリのポイント貯めさせてくれたら切断してもええぞ
一向に構わん >>228
こういうバランス取るのって開発側の視点だと難しそうだな >>242
吊られてから切断ならマジで大歓迎だよな
とか言うと天邪鬼どもが即切断するんだよな、鬼のマナーがーとか聞くとその10倍ぐらい鯖のマナーが頭に浮かぶわ マイケル強すぎ弱体化必須とか叫んでたガラプー4人ならキラー弱体化されても構わんけどな なおホスト強化すると圧倒的多数な鯖専様のメールボムとレビュー荒らしが炸裂する模様 別に弱体化してもいいけどそれならクソマップ生成をどうにかしろ2枚板ポジ無くせ納得のいくナーフ内容にしろと言いたい
鯖が通れて鬼が通れない隙間とか「こんなんあったら楽しいやん!」とか思って実装してるとしたら殺意覚えるレベルだからな、すっげえストレスだしあれ スプバ+負傷ブーストって加速チートかってくらい超加速するのな
ヒルビリーのチェーンソーダッシュかと思ったわ >>239
結局ナースもルイン前提とかノーワンでなんとか最後まくるって人が大半に見えるし
上手い人相手に絶対3、4サクできるナースなんて殆ど見かけない気がする
それこそ本当極一部かもしくはパークもアドオンもガチガチに固めるとかそんな人位な気がするなあ ガラプーはまだこのゲームやってたのかよ 嫌ならDbD辞めろよ >>251
ここは本スレと言う名のキラーの愚痴スレやぞ そもそもナースなんて上手い下手関係なくガッデム、ハドン、レリー、おぞ貯で当たったら2サクされるかどうかやな
どこでも楽々4サクは夢見すぎ 板窓全削除する代わりにキラーの攻撃に上中下段判定、鯖にガードコマンド追加して読み合いが熱いゲームにしていこうぜ >>256
知ってる鯖側も武器もって
キラーをリンチするゲームだろ 今日のデイリーが追加されないんだけどどうなってんのこれ >>98
ドンマイ俺にも覚えがある
鉄腕覚えると余裕ができるよ
DSとライトで絶望するけど トーテムの発生はランダムでもいいけど、せめて呪いのトーテムをどれにするか選ばせてほしいな トーテムって確か発電機に紐づけされてるんだったか
もう少し生成場所見直しても良いとは思う 俺がルイン使った時はトーテム発電機の真横だから鯖は安心してほしい キラー初心者向け 鉄腕 不屈 板割り 破滅 観虐 (ノーワン)
サバイバー初心者向け セルフケア 猫 スプバ 逃走術 (アイアンウィル) (クイクワ) (夜警) 流石にフック横にトーテムあったらそりゃぁキャンプするわな
生成場所と吊られたのがいけないのであって鬼にはなんも罪はねぇな >>202
退出だって? そんなんじゃ甘いよ
切断してどうぞ 残り二人で片方這いずりでもう片方も倒して後は吊るだけだと思ってフックまで担いでいたらもがかないから諦めたのかなって思ったら吊るす直前で切断されたわw やり方が気持ち悪すぎる
鹿ないから吊るしてバベチリで見ようとしたのに案の定ハッチから出られたわ
プロフィール見たら数百時間の韓国人だし。悔しいのは分かるけど切断しないで欲しいわ >>260
絶対ハドンの地下とか沼の隅っこにするだろ >>260
じゃあキラーが触ったトーテムに火が付くでいい?
そのかわりDSのスキルチェック見たいなので失敗したら爆発する仕様で トーテム復活させる儀式があってもいいな。
ブードゥーの呪いを唱えると、空に暗雲が立ち込めトーテムが復活する…。 トーテム復活してもトークンリセットされてたらデボアララバイは恩恵なさそう >>271
別にトークン継続で良くね?
3キラーが30秒、地下室で儀式を行う。
儀式の最中はサバに暗雲やBGMで通達。
復活したトーテムはランダム配置。 地下室まで行って30秒もかかる儀式とかやってる最中に通電してしまう 暇だからキラー調整案考えてみた
ナース:ブリンク予定地の当たり判定無し、オートエイム削除、ブリンク中でも板食らうとスタン、ブリンク増アドオンをベリーレア以上に
ビリー:チェンソ時間に比例して速度down、障害物衝突時スタン時間up、チェンソでの板割り速度up
ドクター:狂気3→2復帰時のナスコ対象除外、基本電撃距離up
ハントレス:鼻歌範囲減少と心音範囲増大、手斧補充速度倍、手斧命中後の再使用時間up
マイケル:注視力up、Lv3時のアクション速度増、Lv1時渇望発動可
トラッパー:基本罠所持枠を2に、鯖の罠解除時間up、サボなしの場合工具箱での罠破壊不可
ハグ:使ってないから分からない
レイス:クローク時の速度up、クローク時完全透明化
フレディ→歌の範囲減少、基本能力で夢時のスキルチェック減
なんかおかしいとこあるかな 変な調整するより鬼のパーク枠が5つになるとか
パーク自体の効果を全体的に底上げしてくれたらそれでいいよ >>276
それでいいんだ。
ただ、キラー多少デメリットが多くともトーテム復活は導入して欲しいの…。 ナースの板スタン実装したら徒歩より辛くなるからやめろ
板二枚地帯とか鯖が屈伸し始めるぞ ナースの板スタンバグ修正したら不屈つけられて更に厄介になるがよろしいか ドクターみたいにキラーの近くに一定時間いたらペナルティみたいなの必要だわ無理救助の奴を捕まえたら3人目にライト食らって逃げられたし群れて行動されたらお手上げでござるよ 渇望強化というかもっとチェイス長引くのにペナルティ設けてもいい気はするな ナース使うんじゃなかった徒歩キラーストレスで出来なくなったわ 多少キラー強化したところでDS食らってたらどっちにしろ時間足りねーしな
イライラしてきたら不屈3ブリナースでストレス発散 四人きっちりDS決めたら試合終わるレベルだからな
最低限のチェイスができてスキルチェックでグレート八割出せりゃ
ルインつけようがなにしようが無意味
早急にトンネルで一人減らしてノーワンでもう一人狩るくらいが関の山 鬼のパークを5枠にするより
アドオン欄の左にパーク増加アドオンを付けると右の欄がくるっと回転してひし形になり
パーク枠になる。とかが面白いと思う トンプソンハウスとか板多い時無理ゲーになる徒歩キラーなんとかしてくれ ちょっと上でトーテムの話題出てたけど何で炎トーテム壊したら雷が落ちるんだろ
いまいちよく分かんないや 鯖の切断もそうだけど開始早い段階で鬼に切断されるのもきついなぁ……。米粒が減る 新キラーに備えてBP貯めたけど上限が100万ぽっちなの辛いな
レベル1からプレ3レベル50までのBP貯めたいくらいなのに。実際そこまでがっつりプレイできるかは置いといて…
仕方ないから溢れないようにハグちゃんのプレ回していくわ そもそもランクなんてもんがない方が平和なんじゃないのこのゲーム?
BPが少ないって切れる奴はそんなにいないだろう
米粒がイライラの元凶だと思うんだが サバは左下の表示無くした方がまだホラゲ感出てていいだろ 不屈ナースマン最近見かけるけどナースにつける意味無くね? 素でDS食らってもナースならブリンクワンセットで再ダウンできるからなあ そういうことね、個人的には不屈無くてもDS後すぐダウン取れるしノーワン辺り優先しちゃうなあ ブリンクワンセットで確実に出来る人って存在しないと思うけど
少なくとも俺は無理 不屈がブリンクのスタンにも適用されるか検証してたのかもしれない
自分ももしかしたらと思って入れてみたけど効果があるはずもなく・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています