Dead by daylight Part157
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■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。8/14時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1471967615864902456/
メール送信先 deadbydaylight@bhvr.com
1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力
※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い
■Q. セーブデータの保存方法
A. スチームのセーブデータ置き場(標準では C:\Program Files (x86))
・DbDは→ Steam/userdata/[yourID]/381210/remote/ProfileSaves
■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「<b>」 殺 伐 と し た ス レ に マ イ ケ ル が ! !
< フガフガ保守
圧倒的存在感!
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< フガフガ
圧倒的存在感!
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i___/ /__,/ ゝ、__./ i___/ /____,./ マッチ終了
無慈悲な保守人鬼
BPボーナス
+スレ民のプディング >>20
めちゃくちゃしょっぱいプディングだ…
>>1と保守民乙です ライト使ったら冷えで手が震えて離す拍子にカチカチしちゃってわろた
次からちゃんと力強く押してぱっと離すことを心がけよう ライトは即座におすそ分け
ダメなら出口のゲート前に置いて帰宅 チェスト漁ってたら他の鯖が欲しそうにしてたから
出てきた壊れた鍵あげた
受け取らず去っていった
なんやあいつ DBDスレQ&A IP編
Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
例えば、59.85.215.61という荒らしのIPをNGにする場合、ルーター再起動されると215.61の部分は変化する可能性があるが59.85の部分は変わらないので、これに基づいてNGをすればよい
■2chmateで荒らしをNGにする方法
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に\[59\.85(?:\.\d{1,3}){2}\]を入れて完了
■JaneStyleで荒らしをNGにする方法
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(荒らし59.85NGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」、キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by Daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含む)」、NGName=\[59\.85(?:\.\d{1,3}){2}\]
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
要するに、IPの頭から2カ所分(59.85の部分)をこのようにNGすればよい
これでピンポイントで荒らしは気持ちよくNG出来る
一例をあげると、NGNameとして
\[49\.98(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[49\.104(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[118\.110(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[118\.157(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[126\.236(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[126\.255(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[180\.38(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[182\.250(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[182\.251(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[210\.149(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[210\.198(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[220\.148(?:\.\d{1,3}){2}\]
\[221\.83(?:\.\d{1,3}){2}\]
とするといい
IPでNGするメリットはこれ
確実にゴミだけを排除できる便利!
ちなみに
221.83.192.175 = 49.104.18.245 >>27
テンプレありがとうー
このテンプレ貼り忘れてますよ
https://www.youtube.com/watch?v=GDUQd9uGivQ
Decisive Strikeは家族の幸せを奪います >>29
チェスト欲しいよね
以前の犠牲者の死体がそこら辺に落ちててそいつ漁るとランダムでアドオンが貰えるとかだといいな ハングマンズトリックってもう最初からフック壊れなくなるパークでよくないかって思ったけどそれだとレベル毎の差をどうつけたらいいのかわからんな いつの間にか板窓バンバンて距離離れてると通知来なくなったんだな
バベチリ見たとき板越えしまくってたけど通知来てなかったわ >>35
レベル1で壊しにくくなって、レベル2で更に壊しにくくなる、レベル3で破壊不可 鯖を持ち上げる表示出るところまで来たら右クリでその場にフック生成して自動で吊られるパークにしろよな 運営の生放送みたけど、あれほどスカッとするライト煽りはなかったな
大爆笑もんだわ フック破壊不能にしたらその工具箱を発電機に使われませんか その場にフックが出現するパークなら付ける価値あるな
DSどころか肉壁に板当て・ライト・フック破壊とか担ぎ落し全般に対策になるし
おぞましいフック配置も怖くない 結局使うかもわからないフック再生するよりアジテでさっさと長距離輸送した方が良いんだよな
マジでエアプなのが分かる サクッた鯖の数だけ生存者のパークを封印するとか、サクッた鯖を使役するとかそういうキラー出ないかな ゲート解放後ガッテム地下に逃げ込まれたからその場で出血で消えてもらった。
マップの真ん中が安地とか酷いよ キラー側はさっさとキャンプするかダウン取りまくって
人数減らさないと試合のテンポすげえ悪くなるからな
ゲート開いてからが無駄に長いんだよなぁ、ハッチ戦はまぁわかるけど 基本的にチェストからライト出たら絶対その辺に捨てるんだけど一回ベリレアのライト出たから気まぐれで持ってったら窓枠超えるときにボタン一緒になっててカッチカッチカッチカッチなって1人で遊んでるみたいになったからやっぱり捨てた そういや鯖吊ったナースが正反対の位置で発電機直してた所にピンポイントで来てびっくりしたことあるけど直行で来れるもんなのか
低ランクだからそういうキラーはもういないと思ってたのに 鯖は黄色ランク帯が1番楽しいわ
仲間もキラーも可愛いから勝ち負け気にせずほっこりプレイできる ハグはコモンが使いやすいって聞くけど今後強化されるならプレステ回したいんだよなー
ドクターみたいにアドオンの変更来るんかな?
プレVせずにBW回すの勿体なく感じて出来ないんだ… >>48
鯖吊ったあとならバベチリだろ
キラーのパークでバベチリルインは付けてないほうが珍しいレベル ハゲはコモンが使いやすいとかどういうことだよと思ったわ 前スレのそこそこ真面目にやりつつランクさげたい人ね、
開幕もっとも近い発電機をすぐに直しはじめて、キラーが来たらステルスせずチェイス
キラーが他の鯖を狙ってその人が釣られたらまっすぐそこに救出にいって救出できたらそのまま救出
キラーに見つかったらチェイス
こういうシンプルな発想でやったらキャンパーに当たった時に高確率でpip減るからランクは下がりやすくなると思うよ DSはオブセ以外が怖い
担いだ時にフックが遠くて「終わったな」と呟くのが日課になった パーティーっぽい奴らとは絶対にやらない事にした
マナー悪すぎ やっぱナース強いねぇ・・・ 一個も修理完了できずにぶち転がされたよ
キング使ってて思うのがもがいてる時とかの声がダメだ
エースのほうがとてもいい声してるよ ハグのコモンアドオンにはデメリットが無いので付ければ必ず強くなる
アンコモン以上はマイナス効果の考慮が要る
距離の縮まる卵は逆にきついとか ハグはアンコモン以上はガラクタいじりないととてもやっていけないな ハグのはレア度があがるにつれてワープできなくなるとかネタみたいな性能になってくる
基本性能つえーやつはアドオンもつえーし、よえーやつはアドオンまでよえーゲーム ミントがゴミ扱いされたりするけどちゃんと使いこなせるなら強いアドオンのはずなんだよな
虫と違ってお絵かきが遅くならないし、任意でも発動出来るからしゃがみ回避でもワープできる唯一のアドオンだし >>52
書いたと思ってたら書いてなかった。後だしでスマンがバベチリなかったのよ。ノーワン・ナスコ・肉屋・血の追跡者だった。
ちなみに吊られた人以外負傷ではない >>62
単に発電機巡回に向かった一発目で当たりを引いただけじゃ? クロ使ってる時とその他使ってる時だと、見つかりやすさは勿論なんだが
集団で鬼とあったりチェイス中味方にかちあったりした時の
タゲとりやすさが大分違う印象、ローリーは逆にタゲとりやすい気もする 3連続、鯖が一人回線落ちかなんかで切断マークでずに抜けてるわ。 >>61
スリルと組み合わせたのはなるほどなと思った
あれ反応遅い奴だとキャッチできるだろ 俺もバベチリ無しのナースなら吊ったフックから一番遠い発電器に飛ぶわ むしろ何がおかしいのかわからない
別にチリが実装される前はみんな無しで巡回してたんだぞ
反対側の発電機は来ないと思い込んでる人多いから見付けやすいしナースビリーどころか徒歩でも行くことある DSDSDSボロタイボロタイボロタイ
ほんとクソゲーだな なあDS止めてくれないか?ナースの肩が傷だらけだよ 一度に数人の回線が切れると 何があったの!?となる
ゲートも開けたぞと思ったら一気に3人切断されて えぇ・・・ってなった ダメージ与えると中央へ一直線、地下と地上をグルグル
バッタムこれしかやらねえ奴ばっかでうんざり
それでなくても板だらけ、倒してもdsds
ナース使おうがアホくさ もろこしは武器振ったら刈り取れてもいいと思う、腰ぐらいの高さでならいいじゃない
まあ、ビリーくんが嬉々として収穫する絵しか見えないけど バッダム幼稚園のボイラー室部分に地下室ないとダウン取ってもフックまで間に合わないのクソすぎるんだよなぁ Lv50から50万BP使ってやっとボロタイ1出たわ辛い 昔のアイアンワークスの2階建てを凶悪にしたやつだもんなあ
あれもすぐ2階へ逃げ込む奴だらけでクソだったけど
バッタムは板完備、建物は入り組みナースでもクソ アイアンワークスの件で何も学んでないんだよなゴミエアプ開発は 貯蔵庫も中央は入り組んでるし、地下の入り口がわかり難いし、ちょっと迷ったら外のフックにまにあわないし
あんだけマップ作っておいてなにも学んでねーだろほんと 俺みたいにプレイ時間500越えでフレンド0の奴おる? 地下固定ってハドンフィールドくらい?
とりあえず小屋置いて2パターン作るくらいなら固定してくれよ 最近これ始めた配信者がキラーでも鯖でも煽られすぎて、なんでみんなこんな感じなん?俺なんかしたか?って溜息ばっかりつくようになってきたw 鍵持ち込みいたから手加減したらものすごく煽られた
チャットで10行ぐらい >>86
ランク帯のせいかキャンパー率高いんだよ
他の味方もそいつが死ぬまでうんこしてる人多いしボロタイあったら止まったときが動き出すのかと思ったんだがダメか >>85
シェルターウッズ・ロトンフィールド・レッカーズヤードも地下は小屋固定じゃない?
てか2階とか幼稚園みたいな地下とかあったらそこにもフック複数配置してほしい 地下フックと言うか地下室無くして良いから固有建築とボロ小屋に無くならないフック1本ずつくれ しばらくやらなかったらランク19になってた
・・・(^p^) 屈伸やライトカチカチなんかより、1サクも出来なかった試合でゲート開放後フックを指差しエモからしゃがんで動かない鯖の方がきついわ
そんなん吊ったら恥の上塗りじゃねぇかいいからライトカチカチ高速屈伸しながらゲートから出てくれや 善意しかないだけ煽り野郎よりマシだけど情けをかけられるのはつらいよな
もう担いで出口まで運んで無理矢理追い出すしかない フック破壊ばかり地雷プレイでランク上げずに遊ぼうと思ったけど、なぜかランクがあがる 肉フック使ったらそのフック使えなくなるって知らずに
やべぇ壊されてるよどうしよどうしよって焦りまくってウロウロしてました^p^
くっそ恥ずかしい・・・ さっきリボン使ったら幼稚園で1サクもできなかったマイケル君にそれやって追い出されたわ トンプソンハウス作ったマップデザイナーと他のデザイナーって違うんかね
明らかにトンプソンハウスは建物の中の方が不利だし
今だったら少なくとも2枚は板設置されそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています