Dead by daylight Part156
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>>206
baraって今はしょこって名前で配信してるぞbar○nの方は最近見ないけど
他にも何人かは最近緑とか紫で見かけたしそこに挙がらない古参も結構まだやってる
単純にプレイ量減って遭遇しないってだけだろうな
つうか気が確かならそれこそ配信でもしない限り初期みたいなモチベずっと維持してられんて
ランク1までしか上げない同士じゃ一度も会わないなんて普通
TwitterでもTwitchでもyoutubeでもランク1自体は結構見かけるんだけどな
やっぱ一月ごとに15までって頻度高すぎる
最大でも緑ぐらいにしておかないと特にノーキャンプキラーは中々上がらない
逆にサバは十分稼いだら身代わりになる勢いで特攻かけられるしその辺も人口偏る要因の一つ 次期米粒
システムでプレイ内容を制限されるなら窮屈でつまらんな マイケルハグトラッパー要らねーわBP返却出来ないのかなこれ
まだレイスさんかフレディの方がやってて楽しい 45m離れろ言うなら吊った瞬間に45m離れるアドオンかパーク出せよ ああそうか
俺が最近あまりランク上がるほどやってないから見かけないだけか
健在なら良かった 上のバッジシステムはボツになった奴だよエンブレムシステムとは別 つって45m以上離れたらなんか特典というかちょっとしたものないと離れないような・・
どうせ低ランだからっていう抜け道横穴もあるしどうすりゃいいのだろうか >>213
3回くらい吊られてる間に1つも修理できないのはどこの誰かな そもそもバランスが壊れてんのがキャンプ、トンネルばっかりの原因だよ。
レガシーを両側で数点づつ持ってるくらいは両側やって来てるが、
初期はキラーをやるのがホントに馬鹿馬鹿しかったのでランク1だと鯖の待ち時間が糞長かった。
音も無くフック消えてたんだから当たり前だよな。
そこから多少はマシになって、キラーやっても良いが板グル、窓グルするのは馬鹿らしいから
トンネル、キャンプでいいやって層が出てきたのが現状。
そういう層にキャンプ、トンネルするなっていったら、かつてのマッチしない状態に戻るだけ。
所詮はゲームなんだから、あれすんなこれすんなって言っても従う訳がない。
やりたくなければやらなくなるだけ。
キラーにチェイスして遊ぶかと思わせる調整を入れない限りはバランスなんて取れない。
非対称ゲーでどっちか片側だけ見て調整してたら過疎になるだけなんだよ。
まぁ、これまでの調整見る限り今後も有り得ないだろうけどね。 板グルやら強ポジやらなにやらチェイスして鬼を引き付けれる&時間稼げる&吊られてる鯖から引きはがすとメリットがあるけど
キラーにはなんにもメリットないしね
まあこれいったらこのゲームそのものの否定になっちゃうけど キャンプNGならゲートから45m以上離れたところに全部フック作れよあほくさ ノーキャンプでキラーやるけどもドクターで嫌がらせがすぎるので最後の生存者はハッチまで強制連行です。 トンネルとはいうけど吊ってから離れてからしばらくして救助されたからとりあえず戻ってみたらたまたま負傷したサバを見かけたら見逃して別のサバを見つけないとダメなのか 別にトンネルでもキャンプでもやりたけりゃどうやっても良いんだよ。
文句言ってるのは余計なことばかりやってて発電機進められない雑魚鯖だけ。
分かってる鯖なら発電機優先して出て行くよ。
それだけ。 各個撃破って基本中の基本じゃん?
そう考えたらトンネルは当たり前のことだと思うんだけど そうは言っても1吊り目からガチキャンプとか糞つまらんからな 徒歩キラーなら、板グル窓グルとか糞つまらんからそうなるって話。
バランスの問題なだけ。 これで鯖は味方が吊られたフックの45メートル以内に集まれば安全ってわけだ
運営エアプすぎて草も生えない 文句言いながら鬼やるって相当マゾだよなお前ら
運営とゲームに見切り付けた方が幸せになれるぞ 45メートルって相当な距離だけどな。
終盤になったら未修理の発電機も減るし、何にも無い端っこまで行かなきゃならなくなる。
そんなこと有り得んから、ほぼ全員のキラーがこの判定くらって結果的に無意味な設定だわな。 そのアプデがいつくるか分からないけど、モンハンとか別ゲートもあるし過疎が心配ではある
まぁ自分もモンハン予約してるが
お鯖様にとって納得のアプデなんじゃね 終盤に発電機が固まったらキャンパー認定ってか。
アホくさ過ぎだな。 もう運営がアホすぎる
呪いトーテムのすぐ側に吊ってトーテムと鯖両方守りでもキャンパーかよ
馬鹿じゃねーの?
呪いトーテムの近く吊ったらもう駄目じゃんこのゲーム >>240
1吊りも出来ないからヤバさが分からないw ただの徒歩キラー弱体化するだけの調整じゃん
ただナース増えるだけの糞アプデで草 >>170
遠くまで吊りにいって発電機直せる時間を鯖に与えないといけないに決まってるだろ
ゲームの時間制限とかも残業対策じゃなくて15分耐えれば鯖は脱出扱いみたいなゴミ仕様になりそうだな
遅延ドクターへの文句が多かったんだろうな
はー、これでウンコマンの残業が捗るなー 大◯本人は見かけないね
上手いとか知らんが夏くらいまではちょくちょく見かけたんだけど まぁ、dev stream見りゃ分かるけどな。
あれ、サンドスターでヒト化した偶蹄類とメガネだろ?
人間並みの運営を期待したらアカン。 なんでみんな熱くなってんの?
アプデ内容あがったわけでもないしPTBもやるっていってるし落ち着けよ 本人かどうかは知らんけど
検索したら最終プレイは今日になってるよ ここの運営、公式生放送で一人も吊れずに典型的なライトマンどもにクソ煽られまくって放送事故になってもまだわからないんだな クッソ長い待ち時間の後にキャンパーと遊ぶゲームになって、
鯖が激減したら分かるんじゃないの。
キラーも楽しめる要素ないとゲームが成立しないってさ。 今度は俺が発電機3台分チェイスしたのに地下で吊られてる間アホ2匹がずっとウンコ座り
レイスに殴って追い払われてウロチョロしてる間にゲージ2台回目へ
お願いだからアホは死ね エアプだがキラー側が不利なゲームって面白いのか?
恐ろしい不滅の殺人鬼からみんなで力を合わせて何とか掴む勝利こそ楽しいと思うんだが
今のゲーマーって自分が気持ちよくないと気が済まないやつが多いからあえてそういう調整にしてんのかね 力を合わせて3,4人生き残ったらやーい糞雑魚キラーwwwって煽って気持ちよくなるゲームだから
何も間違ってないよ このゲーム 鯖は1vs1 キラーは4vs1視点で語るからどっちにも文句出るんだよね んで鯖の文句は単純計算でキラーの4倍出るわけよ
レビューとかには鯖の意見が如実に現れて結果開発はキラーを弱体化するのよね
難しいね 運営開発がキラーでプレイして1人も処刑出来なくっても
「普段プレイしないからこうなるだけで一般ユーザーは処刑出来るだろう」「バランスに関する文句は我々と同じ下手が言っているだけだ」と思うだけだよ 米粒自体はどうでいいんだシステム的に制限された行為になるってのが問題なんだ
それを盾に鯖が正当性を訴えてくると思うだけで吐き気がする
大体キャンプされる側がつまらんから止めろとか言うけどじゃあ鬼が板グルつまらんって言ったら止めてくれんのかよ このバッジシステムってテストしたけど実装はしないと決めたものって運営の人がコメントしてるっぽいけど、
最近新しい動きでもあったの? えなに、システム面でキャンプ封じられんの?
ランク上がりにくくするとかじゃなくて? キラーのランクが下がりやすくなって初狩りが捗りますわ^^
皮肉抜きでめちゃくちゃ嬉しいんですが。 煽ってくる奴にはフェイスキャンプで異界送りさせてくれあ 違うよ。
45m内キャンプ禁止が確定みたいになんか騒いでるけど
まずソースが2ヶ月前の情報で確定もしてないし
ソース元のコメ読む限りじゃ、
新モードの仕様であって現状モードのシステムには関係ないみたい
※運営は新モードの開発を考えてると発表してる せっかくもう全滅確定で地下まで這っていったのに…
ハッチにほっぽりだされるとほんと悔しい
でもリザルトで死亡扱い ライトカチカチ屈伸煽り暴言キャンパーすんなトンネルすんな発言とかでいちいち腹立ってバランス改善案とか寝る前に考えてたけど最終的に新しいモンハンやる事にした
26日までにキラーと鯖のBPSとか大放出するから一緒にやろうぜ キャンプしないから離れるのはいいんだけど
鯖が周りでうんこしてても離れろってことだよな?
これはかなり厳しいわ キャンプの話は公式で正式に言われたことではないけどな
まぁ、新モードの詳しい内容が早く知りたいな 連続で罠一発抜けされて何かと思ったら滑りやすい肉体とレイズのラッキーヌルヌル野郎だった
俺が使った時は全然抜けなかったのにズルい 特別な訓練を受けたサバイバーです
絶対マネしないで下さい。 鯖で待ってる間ホモ漫画読んでたら、のめり込みすぎてDBD忘れてたわ かつてここの開発は、1吊り目はゲージ減らなくするとかいうアホみたいな案も出したことありましたし
(さすがにテストだけで没になったけど) 良いアイデアってのは一見馬鹿げた発想から生まれることもあるから多少はね? 1吊り目ゲージ減らなくするのキャンプ無意味になるしバベチリの価値も上がるから採用していいよ
その代わり発電機のゲージ+25%しろ 今更だけど足跡バグりすぎだろ
結構離れた小屋に新鮮な足跡つけんなよ
急に音聞こえづらくなったりもしてたしほんと適当だなここの開発 過去の救助後ゴムバンやリージョン違いでPT組めないバグに比べれば最近の状況なんていたって健全 徒歩キラーは常時ノーワン時ぐらいの足のスピードだとストレスなくずっとやれそう。あと渇望溜まるのって前より遅くなった?体感だけど >>285
あるときのパッチで3秒だか遅くなり申した 窓枠を華麗に飛び越え
短距離ダッシュなどのチェイス性能を持つアスリートなキラーでいこう 肉壁ってチェイス自信がある人しかできないだろうと思ってたけど、そんなにやってるもんなのか? >>288
単純に最後のゲートあいて一番近い脱出口までなら
先に行かせて1発防御、ダメージダッシュで先頭に並ぶ、だけで肉壁だからね
フック吊りの壁は場合によりけり
ズッ友のポイント増やす条件だから妨害する人だっているし 今は下手な鯖ばっかなせいか全然辛くないわ
ドクターとハントレスで全滅余裕 キラーの疲労系パーク考えた
一瞬実態が無くなって窓枠と板のみすり抜けられる能力(60/50/40)
DHと同じ要領ですり抜ける瞬間微加速
ただし実態が完全に戻るまで攻撃できない…3秒くらい? >>288
中盤までにトンネルされてる奴のタゲ取りと通電後ゲートまでは肉壁する >>252
かなりデカイよね
肉削がれた幼女や心身共に疲れ果てた熟女看護婦とは大違いだ >>295
無駄無駄アホくさ次いこ次って考えでなら勝手に自殺すりゃいい
ただ同席した鯖が地下に吊られて自殺したら時間稼げカスがクソ無能死ねハゲとは言うよね
助けにきたら巻き添え食うからって考えでも俺は助けに行く気はないから時間稼げハゲとしか思わない 即自殺したほうがいいのはハッチ開ける時くらいじゃね 執着の的とれたと思ったら処刑されきってなかったみたいで取れなかった
がんばったのに >>299
DS付けてサバやりゃ勝手に取れるから心配するな
本当に辛い実績は他だから・・・ せっかくカラスいるんだからこれ活用するキラーとか出せばいいのに
カラスに索敵させるとかあるやろ >>289
>>293
ゲート解放後出口近いならやったことあるけど、解放前のフック吊りのは怖すぎてできないわ……。
すごいやねこのスレの鯖 カラスファンネルにするガンダムでええやん 人殺しなイメージなファンネル使い居ないけど >>302
基本は最後以外はしなくていいんだぞ!
ただ、地下ありの箱小屋に向かうキラーがいて
自分がキラーだったらあそこで妨害されたらヤバイ!って思えば
入り口でコソコソ妨害して攻撃振るだけでも味方を助けられる「かも」しれない
他のフックでも、あの距離で運ぶならフック前しゃがみで助けられる「かも」しれない
俺はセルフケアデッハBTズッ友で殴られても活かせる構成にしてよくやってた
で、妨害すべきじゃない場面と妨害する場面を覚えてスプバに戻した このゲームって女性プレイヤーが多い気がするけど、こんなもん?普通? >>302
ただ3吊り目以外は耐えてもらってから無理救助のがいい場合も多いぞ
ある程度距離歩いてきた時に地下階段前の通路とか板割った後の狭いとことかで確定一発もらったらもがきゲージ貯まるやろ!って判断したら行く
ただ周りウロチョロするだけなら発電機回してた方がマシ >>306
女性キャラ使ってればプレイヤーも女性とでも思ってるのか
中学生か何か? リセットされたしせっかく育ててみたレイスくん使うか カニバルが一人目吊ってチェンソーでケバブし始めた ちなみに血族着いていた
すると他の2人が無理救助に行き、気がつけば3人が芋虫に
仲間に殺意抱いたのはあれが初めてだわ >>300
その時つけてたのがオブオブ一個でさ
これから取れるとは思うんだけど無駄に頑張ってたから無駄にショック受けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています