Dead by daylight Part156
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キラーでこのゲームを楽しみたいのでしたらナースをマスターして下さいそこがゴールです
このゲームで唯一熟練の相手でも一方的に蹂躙出来る可能性があるのがナースというキャラクターだけだからです
逆に言えばそれが無理なら何かしら不快な思いをしながらキラーを続けることになるのでキラー自体お勧めできません
今後強い徒歩キラーが来たとしてもナーフされるのはフレディの犠牲で実証済みです
そういうゲームだと思って臨んでください キャンプがただの非マナー行為とでも思ってんのかね運営は
まともにキラーやってればキャンプ気味の動きが1番強い動きだっていうの分かるはずなのにな
まあランクなんてどうでもいいし好きにしていいけど キャンプ対策のいい案
吊ってから10秒以内はキラーは吊った場所の半径10mでは攻撃動作が出来ないが、
20秒以内は吊った場所の半径20mに鯖が近づいてきたら鯖を可視表示出来る
これなら絶対キャンプ防げるだろw 明らかな非マナー行為の暴言カスや煽りカスをどうにかしろやって話 もうここまですんなら残機制でよくね?
1回吊られたらランダムな位置にリスポン もうキラーAIで良くね?
それで煽りとかキャンプとか全部解決するでしょ >>195
これすごくいい案だな
MOBAみたいに復活までの待機時間があれば鬼にも恩恵あるし
救助狩りが有利なルールなのにキャンプするなってのがそもそも理不尽なんだよな 思い通りに動き方が設定できて、腹が立ったら途中でやめれて
ムカついたらキラーを煽ってサンドバッグにできて、好きなだけ残業できるキラーが鯖は欲しいんだろうから
もうcpuでいいんじゃねかな 残機制にしたらマジで12回吊らなきゃいけなくなるだが >>198
相手が人間だからこそ煽る楽しみがあるんだろ
CPU相手にEZって煽って愉しむ奴は頭に問題がある なんだか今日は昔からやってる人たちに当たって楽しいな >>193
ゲート付近のフックに吊ったら間違いなく脱出できちゃうよ? 最初から最後まで放置してた鬼相手に出口前ロッカーバンバンやってた鯖居たからCPU相手でもキャッキャできると思うぞ
人間が相手する必要ない Bar○
ポ○太くん
大日○人
GRI○(JP)
某アイドルアニメの蘭○の人
2016年当時から日本の高ランクで見かけた上手い連中で覚えてるのはみんな消えちまった
名前変えただけかもしれんが 俺がキラーした時は平均2匹もDS持ちいんのに
俺が鯖やってる時はDS持ちで時間稼ぎする奴が殆ど居ないのはおかしいだろ でもキラーをcpuにしたら今度は効率的に素早く脱出しないとうるさい人が出てくるんだろうな
結局プレイヤーの問題だから解決なんて不可能かな やっと全キラー必須パーク取り終わったわ
これからはプリンとBPS消費したキャラからプレステ回すんだ… >>209
おつかれ
ドワイトで3回救出デイリーやってけど救出される側になりすぎて本当にもう
たまに鯖の呼吸とマイケルの呼吸がごっちゃになっててんやわんやだよ ポ◯たくんは先々月赤ランク鯖やってるの当たったからたまにはやってるんじゃないかな やっぱ俺みたいに数百時間やってると
周りの奴ら殆どが俺よりセオリー分かってないアホばっかでイライラする 折角俺一人で発電機4個分チェイスしたのにそっからアホが3回ぐらい吊られてその間1つも修理出来ない、俺が担がれてる最中肉壁もまともに出来ない
アホにイライラする >>206
baraって今はしょこって名前で配信してるぞbar○nの方は最近見ないけど
他にも何人かは最近緑とか紫で見かけたしそこに挙がらない古参も結構まだやってる
単純にプレイ量減って遭遇しないってだけだろうな
つうか気が確かならそれこそ配信でもしない限り初期みたいなモチベずっと維持してられんて
ランク1までしか上げない同士じゃ一度も会わないなんて普通
TwitterでもTwitchでもyoutubeでもランク1自体は結構見かけるんだけどな
やっぱ一月ごとに15までって頻度高すぎる
最大でも緑ぐらいにしておかないと特にノーキャンプキラーは中々上がらない
逆にサバは十分稼いだら身代わりになる勢いで特攻かけられるしその辺も人口偏る要因の一つ 次期米粒
システムでプレイ内容を制限されるなら窮屈でつまらんな マイケルハグトラッパー要らねーわBP返却出来ないのかなこれ
まだレイスさんかフレディの方がやってて楽しい 45m離れろ言うなら吊った瞬間に45m離れるアドオンかパーク出せよ ああそうか
俺が最近あまりランク上がるほどやってないから見かけないだけか
健在なら良かった 上のバッジシステムはボツになった奴だよエンブレムシステムとは別 つって45m以上離れたらなんか特典というかちょっとしたものないと離れないような・・
どうせ低ランだからっていう抜け道横穴もあるしどうすりゃいいのだろうか >>213
3回くらい吊られてる間に1つも修理できないのはどこの誰かな そもそもバランスが壊れてんのがキャンプ、トンネルばっかりの原因だよ。
レガシーを両側で数点づつ持ってるくらいは両側やって来てるが、
初期はキラーをやるのがホントに馬鹿馬鹿しかったのでランク1だと鯖の待ち時間が糞長かった。
音も無くフック消えてたんだから当たり前だよな。
そこから多少はマシになって、キラーやっても良いが板グル、窓グルするのは馬鹿らしいから
トンネル、キャンプでいいやって層が出てきたのが現状。
そういう層にキャンプ、トンネルするなっていったら、かつてのマッチしない状態に戻るだけ。
所詮はゲームなんだから、あれすんなこれすんなって言っても従う訳がない。
やりたくなければやらなくなるだけ。
キラーにチェイスして遊ぶかと思わせる調整を入れない限りはバランスなんて取れない。
非対称ゲーでどっちか片側だけ見て調整してたら過疎になるだけなんだよ。
まぁ、これまでの調整見る限り今後も有り得ないだろうけどね。 板グルやら強ポジやらなにやらチェイスして鬼を引き付けれる&時間稼げる&吊られてる鯖から引きはがすとメリットがあるけど
キラーにはなんにもメリットないしね
まあこれいったらこのゲームそのものの否定になっちゃうけど キャンプNGならゲートから45m以上離れたところに全部フック作れよあほくさ ノーキャンプでキラーやるけどもドクターで嫌がらせがすぎるので最後の生存者はハッチまで強制連行です。 トンネルとはいうけど吊ってから離れてからしばらくして救助されたからとりあえず戻ってみたらたまたま負傷したサバを見かけたら見逃して別のサバを見つけないとダメなのか 別にトンネルでもキャンプでもやりたけりゃどうやっても良いんだよ。
文句言ってるのは余計なことばかりやってて発電機進められない雑魚鯖だけ。
分かってる鯖なら発電機優先して出て行くよ。
それだけ。 各個撃破って基本中の基本じゃん?
そう考えたらトンネルは当たり前のことだと思うんだけど そうは言っても1吊り目からガチキャンプとか糞つまらんからな 徒歩キラーなら、板グル窓グルとか糞つまらんからそうなるって話。
バランスの問題なだけ。 これで鯖は味方が吊られたフックの45メートル以内に集まれば安全ってわけだ
運営エアプすぎて草も生えない 文句言いながら鬼やるって相当マゾだよなお前ら
運営とゲームに見切り付けた方が幸せになれるぞ 45メートルって相当な距離だけどな。
終盤になったら未修理の発電機も減るし、何にも無い端っこまで行かなきゃならなくなる。
そんなこと有り得んから、ほぼ全員のキラーがこの判定くらって結果的に無意味な設定だわな。 そのアプデがいつくるか分からないけど、モンハンとか別ゲートもあるし過疎が心配ではある
まぁ自分もモンハン予約してるが
お鯖様にとって納得のアプデなんじゃね 終盤に発電機が固まったらキャンパー認定ってか。
アホくさ過ぎだな。 もう運営がアホすぎる
呪いトーテムのすぐ側に吊ってトーテムと鯖両方守りでもキャンパーかよ
馬鹿じゃねーの?
呪いトーテムの近く吊ったらもう駄目じゃんこのゲーム >>240
1吊りも出来ないからヤバさが分からないw ただの徒歩キラー弱体化するだけの調整じゃん
ただナース増えるだけの糞アプデで草 >>170
遠くまで吊りにいって発電機直せる時間を鯖に与えないといけないに決まってるだろ
ゲームの時間制限とかも残業対策じゃなくて15分耐えれば鯖は脱出扱いみたいなゴミ仕様になりそうだな
遅延ドクターへの文句が多かったんだろうな
はー、これでウンコマンの残業が捗るなー 大◯本人は見かけないね
上手いとか知らんが夏くらいまではちょくちょく見かけたんだけど まぁ、dev stream見りゃ分かるけどな。
あれ、サンドスターでヒト化した偶蹄類とメガネだろ?
人間並みの運営を期待したらアカン。 なんでみんな熱くなってんの?
アプデ内容あがったわけでもないしPTBもやるっていってるし落ち着けよ 本人かどうかは知らんけど
検索したら最終プレイは今日になってるよ ここの運営、公式生放送で一人も吊れずに典型的なライトマンどもにクソ煽られまくって放送事故になってもまだわからないんだな クッソ長い待ち時間の後にキャンパーと遊ぶゲームになって、
鯖が激減したら分かるんじゃないの。
キラーも楽しめる要素ないとゲームが成立しないってさ。 今度は俺が発電機3台分チェイスしたのに地下で吊られてる間アホ2匹がずっとウンコ座り
レイスに殴って追い払われてウロチョロしてる間にゲージ2台回目へ
お願いだからアホは死ね エアプだがキラー側が不利なゲームって面白いのか?
恐ろしい不滅の殺人鬼からみんなで力を合わせて何とか掴む勝利こそ楽しいと思うんだが
今のゲーマーって自分が気持ちよくないと気が済まないやつが多いからあえてそういう調整にしてんのかね 力を合わせて3,4人生き残ったらやーい糞雑魚キラーwwwって煽って気持ちよくなるゲームだから
何も間違ってないよ このゲーム 鯖は1vs1 キラーは4vs1視点で語るからどっちにも文句出るんだよね んで鯖の文句は単純計算でキラーの4倍出るわけよ
レビューとかには鯖の意見が如実に現れて結果開発はキラーを弱体化するのよね
難しいね 運営開発がキラーでプレイして1人も処刑出来なくっても
「普段プレイしないからこうなるだけで一般ユーザーは処刑出来るだろう」「バランスに関する文句は我々と同じ下手が言っているだけだ」と思うだけだよ 米粒自体はどうでいいんだシステム的に制限された行為になるってのが問題なんだ
それを盾に鯖が正当性を訴えてくると思うだけで吐き気がする
大体キャンプされる側がつまらんから止めろとか言うけどじゃあ鬼が板グルつまらんって言ったら止めてくれんのかよ このバッジシステムってテストしたけど実装はしないと決めたものって運営の人がコメントしてるっぽいけど、
最近新しい動きでもあったの? えなに、システム面でキャンプ封じられんの?
ランク上がりにくくするとかじゃなくて? キラーのランクが下がりやすくなって初狩りが捗りますわ^^
皮肉抜きでめちゃくちゃ嬉しいんですが。 煽ってくる奴にはフェイスキャンプで異界送りさせてくれあ 違うよ。
45m内キャンプ禁止が確定みたいになんか騒いでるけど
まずソースが2ヶ月前の情報で確定もしてないし
ソース元のコメ読む限りじゃ、
新モードの仕様であって現状モードのシステムには関係ないみたい
※運営は新モードの開発を考えてると発表してる せっかくもう全滅確定で地下まで這っていったのに…
ハッチにほっぽりだされるとほんと悔しい
でもリザルトで死亡扱い ライトカチカチ屈伸煽り暴言キャンパーすんなトンネルすんな発言とかでいちいち腹立ってバランス改善案とか寝る前に考えてたけど最終的に新しいモンハンやる事にした
26日までにキラーと鯖のBPSとか大放出するから一緒にやろうぜ キャンプしないから離れるのはいいんだけど
鯖が周りでうんこしてても離れろってことだよな?
これはかなり厳しいわ キャンプの話は公式で正式に言われたことではないけどな
まぁ、新モードの詳しい内容が早く知りたいな 連続で罠一発抜けされて何かと思ったら滑りやすい肉体とレイズのラッキーヌルヌル野郎だった
俺が使った時は全然抜けなかったのにズルい 特別な訓練を受けたサバイバーです
絶対マネしないで下さい。 鯖で待ってる間ホモ漫画読んでたら、のめり込みすぎてDBD忘れてたわ かつてここの開発は、1吊り目はゲージ減らなくするとかいうアホみたいな案も出したことありましたし
(さすがにテストだけで没になったけど) 良いアイデアってのは一見馬鹿げた発想から生まれることもあるから多少はね? 1吊り目ゲージ減らなくするのキャンプ無意味になるしバベチリの価値も上がるから採用していいよ
その代わり発電機のゲージ+25%しろ 今更だけど足跡バグりすぎだろ
結構離れた小屋に新鮮な足跡つけんなよ
急に音聞こえづらくなったりもしてたしほんと適当だなここの開発 過去の救助後ゴムバンやリージョン違いでPT組めないバグに比べれば最近の状況なんていたって健全 徒歩キラーは常時ノーワン時ぐらいの足のスピードだとストレスなくずっとやれそう。あと渇望溜まるのって前より遅くなった?体感だけど >>285
あるときのパッチで3秒だか遅くなり申した 窓枠を華麗に飛び越え
短距離ダッシュなどのチェイス性能を持つアスリートなキラーでいこう 肉壁ってチェイス自信がある人しかできないだろうと思ってたけど、そんなにやってるもんなのか? >>288
単純に最後のゲートあいて一番近い脱出口までなら
先に行かせて1発防御、ダメージダッシュで先頭に並ぶ、だけで肉壁だからね
フック吊りの壁は場合によりけり
ズッ友のポイント増やす条件だから妨害する人だっているし 今は下手な鯖ばっかなせいか全然辛くないわ
ドクターとハントレスで全滅余裕 キラーの疲労系パーク考えた
一瞬実態が無くなって窓枠と板のみすり抜けられる能力(60/50/40)
DHと同じ要領ですり抜ける瞬間微加速
ただし実態が完全に戻るまで攻撃できない…3秒くらい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています