【FPS】Overwatch Part553
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
豚はアヌビスで色々格付けされちゃったから萎えただけ
あとは2タンクの連携に問題があったって位で実力通り 2cpはダラスに限らずどこも見てる側もダレるんだよな あれはゲームシステムとしてひどすぎるでしょ
格ゲの大会だって脱水でぶっ倒れるチャンピオンいたのに40分近く集中したらしぬわ ryujehong「もっと完璧な試合をして完璧に勝ちたかった。それが出来ずに申し訳ない」
ぐう蓄 一人病欠でわけ分からん編成してくる相手に2-1だからイライラしただろうな このryujehongの言葉を聞いてもまだ調整厨は騒ぐんだろうな ある事に気がついたんだが、TOP500の使用率1位にザリアいねえ OWL全試合追うのはかなりキツイものがあるけど
お前らどういう風に見てるの? ソウルとダラスは全部みたけどあとの試合はペイロしかみてない 韓国はたしかWCの時もそうだったように記憶してるんだけど
第1ゲーム目落とすこと多い気がしてたから
あんまり圧勝ばっかりだと飽きられるし盛り上がらないから
コーチの指示でわざとやってるのかと思ってたわ
第1ゲームマーシー出してなかったし ハンゾーってウィドウの代わりにならんのかな、seagullがハンゾーすればeffectがウィドウ出さなくてもいい気がするんだが どんなに離れていて動いていてもHS余裕なハンゾーだったらウィドウのかわりも務まるかもしれんが無理やろ
それにそれならウィドウやれってなるだろうし ドラゴンサージとかUlt2個吐いて虹彩でカウンターされるから
多分メタとしては流行らない気がする >>177
ロンドン、ニューヨーク、ソウル
全部1セット目落としてね
だから調整とか言われるんだ ペイロードが微妙(と言っても強いけど)でコントロールやアサルト等拠点取りが強いってだけでしょ 格下相手に色々試してるだけだろ
スクリムだけじゃわからないこともあるだろうし 予期しないエラーでゲームがなくなったんだが?
レート落ちてないけど何なの?
勝ってたのに 正直明日のカードより明後日のカードの方が好対戦目白押しじゃない?
韓国C9LondonとSDBCarpeのPhiladephia
SBBのNYEXとJakeLinkzrのHuoston
王者Seoulと中堅チームLAG 明日の注目対戦は最下位争いの上海とSFshock
チームTviqと多国籍軍Boston
ダラスはもう勝ち確 >>164
Uncia時代はbirdringゲンジが常にキャリーしてたぞ ダラス勝ち確定ではないと思う
不安要素多すぎなんだよねダラスは
未だにピックプールで困っているのダラス位でしょ 言うほどダラス勝ち確か?
ヴァリアントはプリシーズン含めて現状負けなし、個人的には韓国3チームとダラスに次ぐ強さだと思ってるよ
あとサンフランシスコよりはグラディエーターの方が弱いと思う、根拠はない ダラスはメインタンク不足と体毛次第が否めない
体毛は素直に豚だけやれや感が強い グラディエーターはプレでロンドンに勝ってたし結構強い方だろ というか上海が抜けて弱い以外かなり拮抗してる感ある
前の大会までは4-0連発してたのにな
マーシーメタだから差がつきにくいとかあるのかね ダラスは元から日本のファンボ多そうだし日本人取る意味無さそう 上海は明日1ラウンドも取れなかったら台湾大会の日本チームより悲惨なことになりそう
注目度が文字通りに桁違いだからな 注目されるだけマシやろ
本当に悲惨なのは注目どころか話題にすらならないチームのこと DFはeffect固定でtaimou外せないなら…どうする? 日本はチーム全部解散して、一本化
本当のドリームチームにでもならないと無理やわ
ただでさえ競技人口超少なくて分母の絶対数少ないのに 日本に要らないのはプロチーム
必要なのは高額賞金付きの大会
プロチームは人材の流動性を狭めているだけに思える >>194
sinatraaとsuperが参加できるようになれば強い
現状は微妙
そういえばmangachuって現状どこにも所属してないんだな
DPSとdvaが使えるんだからダラスやヒューストンとしてはドンピシャな補強になりそうだが 前から思ってたんだけど
taimouだのmendokusaiiだの
OWトッププロってなんで日本語の名前多いの?
日本語と見せかけて全然違う意味なのか? 面倒はそのまま日本語から来てるけど、taimouは本名がtimoだからでしょ それよりもtwitchのkappaが河童から来ていることに驚いたぞ俺は taimouは本名なのかさんきゅう
Tobiも日本語っぽいよな 基本dpsがeffect,seagullたまにharryhookで豚欲しいときだけtaimou出せばええやろ effectがいなかったらDallasは中堅程度のチームになってそう Nanohana(韓国)
Neko(韓国)
Mendokusaii(スウェーデン)
Kuroneko(ルーマニア)
Senpai(ベルギー)
うーんこのweeb EffectとLinkzrは名前からは分からないweeb winston's labのデータでも出てたけど
昨日のダラスはミッキーが一番ダメだった
わけわかんないところで一人で戦って粘ってメックはがされてたし
ファーストデスもタンクにしては相当多かった気がする
もしかしたら韓国の作戦がDVaファーストだったのかもしれないけど LinkzrのLinkはゼルダの伝説のリンクからだよ
サムネもリンク >>227
味方全員死んでるのに自分の延命の為に自爆使ったの信じられなかったよね 昨日のAktm配信 「昔SAやってたからmasonは知ってたけど あの人(mason)は知らない」 音はネパール画面はオアシス
選ぶ間もなくボイスはVICTORY表記はDEFEAT
何このクソゲー OWL見た勘違いウィドウがライバルプレイに増えそうだな sayaplayerはtwitchのアイコンがToloveるのキャラだしな
こいつ相当変態だぜ? 日本配信見てるとOWL効果で日本鯖のグラマス試合あって面白い 海の向こうでもゲームばっかりやってる奴はオタクばっかなんやなって 昨日のダラスは普通にタンクの連携不足でしょ
基本cocco軸だからそこが欠けてお互いどうしたら…みたいになってた
サポ守るのと前線張るので混乱してサポのファーストデスが多すぎた
taimouが豚でガンガンイケてたタイミングはChipsが生きられてたから優位取れてたし やはりcocooは偉大だった
派手さはxqcよりないが安定感がある
いなくなってわかる大切さ ほんっとマーシー倒すだけのゲーム
調整下手くそすぎ xQcって基本的にオンライントーナメントでImmortalsだのSelflessだのと戦ってた人だもんなあ
いきなりLANでソウルと試合ってキツい 初期からいるcocco chips harryはtaimouがメンタルやられてたApexでも特に文句言わず安定してパフォーマンス発揮してたからいないとやっぱり安定感なくなる NAのオンラインとか半分以上はFlash Lux馬鹿に出来んレベルだぞ
イモータルズとかまだ強い方だったけど XQC劣勢になると無茶してた感あったよなあ
あとcustaいるんだしharryをDPSコンバートするとかピックプール広めのseagullもっと使うとか外野から見てたらいら色々やれそうなことありそうなんだけどね XQC taimou effect 感情的な奴が多すぎ 感情的な奴のが人気あるからな
プロなら人気がすべて effectは感情的だけどプレイは安定してない?
xQcとtaimouは不安定だけど 話の流れ変わるけどmanoのプレイスタイルってNYXLには合ってないんじゃないかなぁ
AFBlue時代のmanoゴリラは最早DPSを差し置いてチームのエースと化してたけど、NYはDPS陣が最強でタンクとヒーラーはただの補助みたいなチームだし ゴッドエイムあきらダメだなこれは
上達しねえタイプだわ effectはそこまで安定してないよ
トレーサー調子悪いときもあったし
だが調子悪いときでもそこらのプロ以上のパフォーマンス発揮してるけどね このゲームをわかってないなーちみは
タンクが上手いからDPSが自由にやれるんでしょ
Flash lux時代のFletaみてみろよ 全然勝てなかったでしょ Flash LuxはDPSソロキャリーでAPEX本選出場が可能であることを示したと同時に
それもAPEXグループステージレベルまでが限界だということも分かった 一にDPS、二にDPSだけどサポタンがクソザコナメクジだと論外ってのが証明されただけだもんな dpsが大したことなかったLHは2回もAPEX優勝したらしい haksalは配信中イタイヨーとかジャンネーンとかキモティーとか言ってるしweebなんか? >>260
LHのサポより格下な敵DPSのせい
結局DPSよ Rascal,Birdring言うほど酷かったか?
S2はRunnerとTobiのルシオ差だったしS3は後にセカンドチーム降格するLuffyが戦犯やらかしたからでしょ Rascal,Birdring言うほど酷かったか?
S2はRunnerとTobiのルシオ差だったしS3は後にセカンドチーム降格するLuffyが戦犯やらかしたからでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています