【FPS】Overwatch Part553
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>117
しいて言うならマクリーだけど、あれをアンチと言って良いものだろうか
1on1でならまあマクリーが勝てるよねーってたけだしなぁ
トレーサー単騎としては強いキャラじゃないというか寧ろ弱いんだけど、連携が前提のキャラだからもはや1on1がどうとかで強さ測れねーですし
トレーサーの強みは決定的なアンチがいないことだと思うわ
正直、ゴリラでどないしろってんだというお話ではある 一体何を考えたらゴリラでトレーサー勝てるって考えに至るんだ
まだハルトのが可能性あるが 鰤的にはタレ爺がトレーサーやらゲンジやらのアンチのつもりだったんじゃね
まるで役に立たないが モイラがひたすら追いかけてくるときはトレは逃げ回ってればいい? トレーサーは中距離でダメージ出せ過ぎるんだよ
インファイトで光るキャラにしろや >>114
ゲンジジャンクラファラ以外は印象ないな いやマクリーは1on1ではトレーサーに勝てないとは言わないが不利なほうじゃね
まだソルジャーのほうがいい アメリカの子供たちはやっぱりseagull出せ!ってなってるのかな 豚のフック6秒にするのと
マクリーのフラバンかファニングにbuffよこせや
あと間違ってもトレーサーnerfとかしないでほしい
あとウィドウはプレイヤーの腕に関わらず何かしらチームに貢献出来るようにeキーの改変かなんかした方が良さそう ゲンジジャンクラファラソルジャーハンゾーはいけるんじゃないのseagullさん
effectがトレーサーマクリーウィドウ出せるからこの2人のがいい気がするんだけどね へたくそってのもあるけどトレーサーしてるとハンゾーが凄くうざいわ
aim合わないで長引くと殺される >>126
インサイド1on1でヨーイドンしたらマクリーの方が強いと思うよ
マクリーはトレーサーに対して絶対的に強いレンジ持ってるんだが、遭遇戦でそんなところにトレーサーがほいほい入ってくれるはずもなく
ま、展開でそのレンジで鉢合わせしたらマクリーに勝ち確があるってだけだと思うよ
そしてやトレーサーは仕掛けミスっても逃げられるがマクリーはミスったら死ぬからな
なのでアンチにはなり得ない感じ
おっしゃる通りマクリーが先に仕掛けないとお話にならんと思う
後手に回ったら援護ないと死ぬ ウィドウジャンクラマクリーファラゲンジ全ての問題を一瞬で解決するカードnanohana マクリーの単発ダメージを75にしてくれたらトレーサーのアンチと認めてもいい ゴリラ恩人なんだからトレのアンチはゴリラに調整してくれ オリーサまじ楽しいからほんの少しだけ足早くしてほしい マーシーを強化しまくって、1ヒーラーがメタになれば、dps枠増えてピックの不満も少なくなるんじゃね。
dpsやりたいやつおおいんだし 見た目だけでスキン選んだら
たまたま同じチームカラーのスキンつけてるやつにやたら好かれた ヒーラーやってて一番面白いのはやっぱルシオだわ
すぐ燃えるし並みのフランカーなら返り討ちにできるし
ストレスないのはモイラだけど モイラはゲージだけ本当残念
リロード式にしてくれればよかったのに >>141
慢心モイラ突っ込み過ぎて蒸発してる人がちらほら
レートによるかもしれんがトレーサーに釣られる人、結構多くない?
マスター帯でも結構見かける 1ヒーラーマーシーとかくっそ狙われるからマーシー専いない時は誰もやりたくなくて押し付け合いがシーズン3のハルトより酷くなる未来しか見えない
譲ってたらマーシー履歴伸びてマーシーメインかと思われるの嫌で絶対譲らない勢多発 放置してたわけでも無いのに認定勝ち0で前シーズンとレートほぼ変わらんかった
意味が分からない Escaだってショットコーラーだったけど抜けた後のチームの方が強くなってるやん
つまりそういうことだ >>143
突っ込む時はフェード残さないと結局溶けるから注意がいるよね
あとヒーラーってことを忘れないのと余裕ある時にヒール玉投げといてその間にゲージ回復しとく
まあ自分は最近ダイヤ踏めた雑魚なんですがね DPS比べると韓国3チーム> Houston、Philadelphia>その他って感じ? Dallasはtaimou次第で上だったり下だったりするからな ヒューストンのdps相当やばかったでしょ・・・
まあ今日調子悪かったのかもしれないけど Tviq Logixのコンビは負けてないと思うけどな〜 clockworkのトレーサーならあれが限界
プレシーズンでも消えてたし seagullはトップクラスって印象ないなぁ
ピックプールはtaimouより広いだろうけどそれぞれトップレベルなの?
どうなのプロのみなさん 初日の試合レポートが公式サイトの英語版だけ上がってたのに今気付いたわ
taimou曰く「2cpが長引いてイラついていた」らしく、そこから流れが変わった
あとダラスのゲームプランが後ろから荒らしてくるmunchkinに崩されたとか
これ以上は訳すのが面倒なのでお前らに任せる トレーサーのアンチはヘッショ1発で殺せるメイだよ^^ 1月13日(土) 19:00〜
サイクロプスとDetonator KRの試合が配信されるから
お前ら見ろよ見ろよ OWLやってるのになんでジャップの試合なんか観なきゃならんのだよ
ガイジ? アーカイブで見るなら4-0の時は贔屓チームでも見る必要ないし
盛り上がった試合とMAPだけ後からここで聞けばそんなOWLに時間取られないと思うぞ 明日の19時はサイクロプス頑張れYOZは痩せろ江尻の鼻をへし折ってやれ taimou「2CPが長引いたイラつきがチームからエネルギーを吸いとった」
「effectのウィドウを上手く準備させられなかった」?
韓国側「思ったより緊張したし想定よりも接戦だった」「イリオスには自信があった」
「まだまだ改善の余地がある」
だって(クソ適当翻訳) いつもはrascalがゲンジやってたから全くイメージなかったけどbirdringもゲンジ使えたんだな
profitとbirdringのdpsコンビ凶悪すぎる 豚はアヌビスで色々格付けされちゃったから萎えただけ
あとは2タンクの連携に問題があったって位で実力通り 2cpはダラスに限らずどこも見てる側もダレるんだよな あれはゲームシステムとしてひどすぎるでしょ
格ゲの大会だって脱水でぶっ倒れるチャンピオンいたのに40分近く集中したらしぬわ ryujehong「もっと完璧な試合をして完璧に勝ちたかった。それが出来ずに申し訳ない」
ぐう蓄 一人病欠でわけ分からん編成してくる相手に2-1だからイライラしただろうな このryujehongの言葉を聞いてもまだ調整厨は騒ぐんだろうな ある事に気がついたんだが、TOP500の使用率1位にザリアいねえ OWL全試合追うのはかなりキツイものがあるけど
お前らどういう風に見てるの? ソウルとダラスは全部みたけどあとの試合はペイロしかみてない 韓国はたしかWCの時もそうだったように記憶してるんだけど
第1ゲーム目落とすこと多い気がしてたから
あんまり圧勝ばっかりだと飽きられるし盛り上がらないから
コーチの指示でわざとやってるのかと思ってたわ
第1ゲームマーシー出してなかったし ハンゾーってウィドウの代わりにならんのかな、seagullがハンゾーすればeffectがウィドウ出さなくてもいい気がするんだが どんなに離れていて動いていてもHS余裕なハンゾーだったらウィドウのかわりも務まるかもしれんが無理やろ
それにそれならウィドウやれってなるだろうし ドラゴンサージとかUlt2個吐いて虹彩でカウンターされるから
多分メタとしては流行らない気がする >>177
ロンドン、ニューヨーク、ソウル
全部1セット目落としてね
だから調整とか言われるんだ ペイロードが微妙(と言っても強いけど)でコントロールやアサルト等拠点取りが強いってだけでしょ 格下相手に色々試してるだけだろ
スクリムだけじゃわからないこともあるだろうし 予期しないエラーでゲームがなくなったんだが?
レート落ちてないけど何なの?
勝ってたのに 正直明日のカードより明後日のカードの方が好対戦目白押しじゃない?
韓国C9LondonとSDBCarpeのPhiladephia
SBBのNYEXとJakeLinkzrのHuoston
王者Seoulと中堅チームLAG 明日の注目対戦は最下位争いの上海とSFshock
チームTviqと多国籍軍Boston
ダラスはもう勝ち確 >>164
Uncia時代はbirdringゲンジが常にキャリーしてたぞ ダラス勝ち確定ではないと思う
不安要素多すぎなんだよねダラスは
未だにピックプールで困っているのダラス位でしょ 言うほどダラス勝ち確か?
ヴァリアントはプリシーズン含めて現状負けなし、個人的には韓国3チームとダラスに次ぐ強さだと思ってるよ
あとサンフランシスコよりはグラディエーターの方が弱いと思う、根拠はない ダラスはメインタンク不足と体毛次第が否めない
体毛は素直に豚だけやれや感が強い グラディエーターはプレでロンドンに勝ってたし結構強い方だろ というか上海が抜けて弱い以外かなり拮抗してる感ある
前の大会までは4-0連発してたのにな
マーシーメタだから差がつきにくいとかあるのかね ダラスは元から日本のファンボ多そうだし日本人取る意味無さそう 上海は明日1ラウンドも取れなかったら台湾大会の日本チームより悲惨なことになりそう
注目度が文字通りに桁違いだからな 注目されるだけマシやろ
本当に悲惨なのは注目どころか話題にすらならないチームのこと DFはeffect固定でtaimou外せないなら…どうする? 日本はチーム全部解散して、一本化
本当のドリームチームにでもならないと無理やわ
ただでさえ競技人口超少なくて分母の絶対数少ないのに 日本に要らないのはプロチーム
必要なのは高額賞金付きの大会
プロチームは人材の流動性を狭めているだけに思える >>194
sinatraaとsuperが参加できるようになれば強い
現状は微妙
そういえばmangachuって現状どこにも所属してないんだな
DPSとdvaが使えるんだからダラスやヒューストンとしてはドンピシャな補強になりそうだが 前から思ってたんだけど
taimouだのmendokusaiiだの
OWトッププロってなんで日本語の名前多いの?
日本語と見せかけて全然違う意味なのか? 面倒はそのまま日本語から来てるけど、taimouは本名がtimoだからでしょ それよりもtwitchのkappaが河童から来ていることに驚いたぞ俺は taimouは本名なのかさんきゅう
Tobiも日本語っぽいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています