Tom Clancy's The Division Part72 [無断転載禁止]
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Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ
オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG
PC版世界リリースは2016年3月8日
■日本公式
http://www.ubisoft.co.jp/division/
■海外公式
http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/
■steamグループ
http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn
■関連記事
http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer)
■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1458646749/
■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/
次スレは>>980が建てること
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建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
Tom Clancy's The Division Part71 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1513743498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パルス+クリ率厳選ベクター+セルフで回復しまくり
大昔は流行ってた 今じゃもう化石か ベクター率のあとクリダメにナーフされて、でも元から持ってるやつはそのままだったから持ってたけど、さすがにストクラシ入った時、倉庫整理で消してしもた
ブームは過ぎ去っていくものですな GEアサルトの時距離詰めるだけでダメージが跳ね上がるからセルプリ使えるんじゃないかと思って試したけどそれでもダメだったな
活用可能なビルド存在しないだろ ハングリーホッグにメティキュラス付けて撃つの超楽しくて超うるさい
敵が硬いと仕留め切れないのが残念 レジスタンスで初アレハン出たけどタレントがクソすぎて悲しみ >>168
1.6以来だけどそれ酷すぎるわ。せっかくD3装備で行ってるのに弾切れたらタコ殴りされて死ぬかよう 昨日初めて野良グループでDZ廻ってみたら案外楽しかった
ローグには太刀打ちできなかったけども 今のDZは昔ほど殺伐としてないから
vP嫌いでもたまに行くにはいいよな
マンハント狩り始まるとワクワクするわ 誤射がなくなったからな
続々とマンハン狩り達が参戦してくるの笑う そういえばmp7のクリ率良タレ持ってたけどこないだ倉庫整理でなんだハウスの方が強いじゃんって思って処分した気がするw昔のはクリ率だったの忘れてたわwww でもローグ有利よね
執拗にストーキングして無防備になったところでローグ化して瞬殺してくるから防ぎようがない 次回作はもうちょっとスキル、タレントのシナジー考えてほしいよね このゲームってチーター報告しても無駄な感じです?
アレハンドロでバルカン砲よろしく超高速連射壁抜き即死使ってるやついるんだけど 発売から2年経ってることを考えて察するしかないわね 無駄かぁー
DZでパルスに反応しない距離を建物越しに5秒でパーティ壊滅させられて笑う
某バトルロワイアルゲームもそうだけどホントやったもん勝ちだな
オーバーウォッチくらい厳しくして欲しい 報告済みの全部込みレベルのチーターでも再会することがあるし
対策というよりその人が飽きるか、人が少なくて面倒になってやめるかな気がしてならない >>219
よっこいしょモーションあるのにローグ有利は無いな
執拗にストーキングさせてる時点でローグしようとしてる連中に有利になる状況を作ってるわけだからそりゃローグ有利という考えにもなるだろうが
>>226
PVPではカバーやリロード問題PVEでは制圧問題
アレハンだけじゃなくLMG自体使い所に困る武器
大容量マガジンは撃ってて気持ちいいだけに使い所が少ないのが勿体無い GEって今回初めてなんですが、何をすれば効率いいですか?
レキシントンチャレンジモードやDZネームド狩りも効率いいと聞きました。でも回収でいつもローグにやられてしまいます。 マガジン給弾のアキュレート付きLMGは割と使える
アレハンエギゾタレントの効果は好きだが結局リロードがね… 制圧はポジショニング次第ではそのまま頭にも撃ち込めるし、大正義フラッシュで叩き起こせばおk
強ポジPVPはガン待ち。 最近よく見るんだけどレジのボスWの時って盾でタゲとるものなの?4人で普通に躱しながら雑魚狩ったほうが効率いいと思うんだが >>234
リクレのサポステあれば真横で火炎放射ぶっかけられようが全く痛く無いしな
雑魚処理のための戦力割かれる方が辛い とうとう外人がサバイバルのグリッチあげてしまったから
近いうち修正されそうだな このゲームって本来想定してるやり方と違うやり方が当たり前になるよねwレジもそうだし侵略も昔はグリッチ見つかれば常識になってたし、知らない奴は置いてけぼりか蹴られる始末w 開発「ホードモード実装します」
俺「こんなの絶対オモロイに決まってるじゃん…これが真のラストスタンドかよ」
↓
Tier1でキャッシュ荒稼ぎ!箱開けマラソン!
俺「…」
バカジャネーノ、特に後者 クラス3キャッシュにクラシ確定で二個入れてくれたらみんなやると思うわ
確率は高いみたいだけど大体ゴミなんだもん 今だってソロかペアレジ箱狙いでホイホイ出てるだろ
そんな変わらんと思うけど サバイバルモードのグリッチってフレアガン落として拾うやつ? フレアガンのやつなら去年の11月の段階で動画上がってて修正されてないからな そんなどうでも良いバグより一刻も早く最適化巻き戻りバグ直してくれ 今日はDZに誰もいなくて回収が捗った。いいサーバに当たったのかな? フレアガンだと・・・
必死こいて2万点稼いでた俺がバカだった・・・ >>245
見事にまた276迄下がってたよw
マジで此のバグ何とかしろって思うね 12月のセールで買ったから酷評されてた以前のバージョンは知らないけどバグ、チート除けば神ゲー チートも対戦系しかおらんから、それメインじゃなければ気にならない 知ってる?中韓にチーター多いのはネットカフェのPCにはチート系が標準装備されてるからなんだよw 年明けに購入して、ソロでボチボチやってる。
まだlv30になってないけど、エリア毎にサイドクエストを消化しながらやると、レベルがどんどん上がるので、ミッションも苦労してない。 中国のネカフェのPUBGチート標準インストールは酷いよな さすがPUBGのチーターは99%中国人と言われるだけあるな Divisionの今のアクティブユーザーはPUBGの1%も無いんだな 過疎ってもそんな困るゲーム性でもないし
そもそも最近のセールで人増えたくらいで落ちまくるのでこんなもんで良いわ 壁の向こうから単発のアレハンドロで殺される神ゲー
チーターらしきやつ初めてみたわ 12月のセールで70%オフの1944円だったから半額は高いな >>255
携帯とか収集物は30到達まで極力集めない方がいいぞ
30到達後は3〜4つ集めるごとにフィールドマスターの箱貰える経験値貯まるから装備揃えるのが大分楽になる 1stはしっかり集めた方が世界観が深まると思うけどな
そんな事よりGEまでにスコア256にする方が重要 >>263
そうなのかー。
じゃあ、携帯集め控えようかなぁ。
でも、マップに映ると気になるんだよね。
>>264
GEに間に合うといいなぁ。
今のペースじゃ、間に合わない気がする。
のんびりやるよ。 ダマスカス錬金してたらサーバーから強制的に落とされたわ
ツール使ってると思われたのかな 俺もダマスカス一気に作っちゃ解体するけど落ちるとか無いなぁ クラシストライカー揃ったのだけどスタミナどこまで振ればいいんじゃろ? 今着てるストクラシは銃器6900スタミナ6000電子2900だけどスタミナ振り過ぎたかもしれないって思ってる最中だよ
スト6の回復効果は回復量少な過ぎて実感しづらい効果なんでスタミナは床舐めない程度に振ればいいと思うよ スト6の6000で回復少ないとか冗談だろ
どんな立ち回りしてるんだろう むしろスト6にスタミナ9000必要な状況が思い浮かばんのだが vEなのかvPなのか
前者なら6000もいらんし後者なら9000あってもいい おまえらサンクス!
1セットしかないので9000でpvp調整してみる >>265
>>263のアドバイスは間違ってないけど、あとで後悔するほどのものでもないから好きにしていいと思うよ
一応ストーリーの流れにそうような配置になってるし、何よりだいぶ雰囲気高まるからね 後ろ向きのキャップの黒ってバンシーハット以外にもありますか? スカーミッシュとかラストスタンドだと9000まで振ってもギアスコア調整されて中途半端に下がるから銃器に振った方がいいよ DZに変なやついた…
ロープ切られたんでリベンジに行ったら
撃っても全く撃ち返してこない上に全く体力減らないからキョトンとしちまったよ。で、そのままサヨナラしたw
チーターかな。 新年になってからDZでの体力無限グリッチの動画出てたけどそれではないか 無敵グリッチは体力0になるからな
全く体力減らないと書いてるから全身青のクソビルドだったとか ライフが減らない、あるいは増やすチートもあるんじゃない?
自由に切り替え出来ている人がいた
目の前で撃ってもライフが減らない。かと思えばダメージが入って何度もキルされに来る
でも最後は壁抜き遠距離でこちら側を全員キル
PTの人は良く見かけるチーターだと言っていた 地下のインフラの最後って何でみんなずっと倒し続けるんだろう
あれ無限沸きだろ?
残り30秒にならないとネームド出てこないし 野良でDZ行ってる人ってどこでマッチングしてるの? >>288
徘徊してると中国人によく誘われる
誘ってくるのは普通にランドマーク巡りが多いよ
しかし中国人のローグのパーティーってチーター多いと思う
明らか色々とにおかしい 汚染やサプライでソロ同士かち合った場合はとりあえず組んで報酬増やしてる。回収したらさよなら >>287
その方が面白いからだね。暇つぶしだと思う。
あとはCMDとかキル数とかあるのかな。 EXPためて地下キャッシュ稼ぎの意味合いもあるのでは チートして何が楽しいのか分からん…
DZでテックマラソンしてるとネームドとか鍵付き箱からまあまあの確率でクラシ落ちる。平日はローグも少ないようだ。
地下はネームドからエキゾは落ちるけどクラシは落ちにくい印象。 地下序盤でハンターが来て倒した後リーダー交代すると次の目標を終えた後にもハンターが来るから自分がリーダーの時やハンター殲滅後に他からリーダー渡された時は連続して出せるって事を覚えとくとお得
でも味方が頼りない時にこれやるとハンターにやられて失敗する可能性が増すからそこは状況に応じて判断すべし >>287
1.3の地下ヒロの頃はそういう事気にしてたけど
1.4以降は「そんな事どうでもいいくらい敵が弱い」から
誰もそんな所で指示なんか出さないし要らない https://youtu.be/GJCJme9ILPs
このトレーラーの地下のアプデ内容のとこでレジ発電所みたいなとこが映ってるけど地下にこんなエリア無いよな? >>295
はえー
てことは最低二人で回ればより美味しいのか 1:41か、確かに無いね
開発と広報の連携が取れてない事は割とよくあると思うよ >>298
いつも3,4人で行って順にリーダー回すからハンターフラグを出した人に再度リーダーを渡した試しが無いので既にフラグ消化済みの人に渡しても出ない可能性があるかもしれん
フラグ消化済みという設定が無ければ2人で交互に回すといいかもね サバイバルまるでマッチングしないなぁ
面白いのに勿体無い >>302
ウィークリー更新した後のゴールデンタイムを狙うのだ むしろ中華でチート使ってない奴いるのってレベルだわ レジェ周ってたら超高速移動しながら敵薙ぎ払ってくスーパーエージェントは見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています