Dead by daylight Part155
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
新キラーはロープを使うのか
ロープ使うホラー映画キャラっている?
窓枠を塞いだり、鯖を結びつけたり、人形遣いだったり
パークはごみでも新キャラは楽しみだ ネタバレを避けたってことは元ネタ有りっぽいけど有料/無料かは不明
てことはコラボかな
映画なら利用料を払う立場になるし
steam限定のやりにくさはビルで承知してるとして、該当しそうなゲームあったかな >>815
ちょっと前にデッハ出てたけどCS版は取れないようになってたとかなんとか ハングドマン…吊りに特化してるキラーかな?
吊った対象が見えなくなるとかありそうでやだなぁ… >>820
じゃあ鯖は変な髪型のフランス人で決定だな
パークはキラーを素早くメッタ刺しにする 処刑使用済みのフックも復活なら発電機固めて巡回する時に吊れない!ってことはなくなりそう
でもそのために貴重な枠を使うまでではない・・・ パーク・オファの数的差をそろそろどうにかしてくれないとなあ
4人16パークのうち一つに入ってくるかもしれないフック破壊を警戒して貴重な4パークの一つを割けと言うのか
DS対策の不屈が成立するのは4つDSが持ち込まれるという異常な偏りが恒常的になってるからで 同じフックでしつこく捧げるとアホほどBPもらえるとかならつけるわ 一度吊ったフックに足が生えて
近くに隠れてる生存者から遠ざかる
逆に担いでいる時は近づいてくるみたいな
シュールに笑えるネタパークも欲しい みんなさ、ゲート開いた後吊られてる仲間がいたら助けに行く?
仲間が近くにいたら助けに行くフリして即脱出してんだけど 変な調整せずにマーク付けてくれるだけでいいんだがな
まぁそれだと解散されまくってSWFが機能しなくなるから、人数に応じて修理速度-2〜4%とかそんなんじゃないの 俺は自己責任で助けに行く
ただキャンプとかされてたら諦める >>709
キー連打嫌いな奴は一定数居そうだけど、好きな奴は殆ど居ないだろ。 このゲームの新マップ全部ゴミ
初期3ステに追加されたフラクチャード、グローニングストアハウスとかも含めてな
トンプソンハウスみたいなマップを作ってくれ >>793
それいいね!罠なしトラッパー的な。パーク構成は破滅、タナト、板壊し、不屈、バベチリ、ノーワンでガンガンチェイスしたいかも
遅延もばっちりチェイス補助パークもばっちり最後の保険にノーワン。 まじで鬼のパーク枠6個ぐらいにならないかな ぼくがかんがえたキラーパーク
該当する呪いのトーテムを壊したらランダムで下記のペナルティーを与える
・出口が1か所完全に使用不可
・破壊したサバのパークがすべて無効になる
・60秒間サバ全員の強調表示 >>717
目標ポイントが上がりやすくなるパークとかどうよ。 そんな面倒くさいのより全体魔法攻撃みたいな感じで条件満たすと4人這いずりくらいがいい >>828
ボロタイが残ってたら助けに行く
ノーワン発動時はボロタイあってもトーテムが近くになかったら脱出かな
ほんと助けれそうなときだけ行く感じでプレイしてるわ >>834
その効果はちょっと強すぎてネタだと思うけど、もっと呪いのトーテム壊すのを躊躇させるパークは確かに欲しい
スリルはチェイス中だと普通に壊せるからVCPT相手には完全に意味ないし、壊すと確定で酷い目に遭うけど呪いトーテムは壊さないとキツいみたいなのが欲しい 新パークよりもステージギミックを追加しろ
これが正論な 昨日遭遇した2300時間越えで鯖10ランク到達止まり
キラーは殆どやっていないジェイクを見かけたわ
お前らもソイツと同じくらいのレベルなら何も言えなくなるんだけど
流石にいないよな >>839
スプリングウッドもベースはハドンの使い回しだしな・・・
レッドフォレストの雰囲気は好き 地面から手をはやしてしゃがみをキャッチできるキラーなら屈伸されにくそう 索敵特化なキラー出してもライトユーザーに強すぎるってネガられてナーフされるんだから
チェイス特化で索敵くそ弱いキラーはよ出せ
まあどっちにしてもチェイスも索敵も強いナースを使うんだけど 屈伸されるたびにトークン貯めてって最終的に立ち目メメできるようにしよう >>845
移動速度1.3倍な代わりに、音の通知と足跡一切無しのキラーどうですか? >>847
通常時は罠無しの築地のおっさんで
覚醒時に移動速度と行動速度が上がる感じで。 Twichの日本語要約ってもう上がってる?どこで見れるんだっけ? ハントレス対策に頻頻にしゃがんだらトークン貯まるのかよ・・・・ 新パークの意味に気付いたんだけど、這いずり放置が増えたからフックで吊って欲しいってサインだったのか。 だったらフック増やせ消滅させるな這いずり状態でのハッチ逃げを阻止出来るようにしろ
何よりDSなんとかしろって話ですよ つーか使ったフック復活ってそれキラーのデフォ能力でいいだろ 処刑カテゴリの獲得ポイント2倍とかつけてもいいんじゃないか
あのカテゴリ8000になることほとんどないし ドクターって最近買ったティーチャブル?全くないド下手クソが使ってもBP稼げますか?
サバイバーは迷惑かけまくりで申し訳ない。 >>857
最も難しい索敵がドクターなら簡単だし電撃当ててればまあまあ稼げる
育てたらカニバルとかにポイント注いでバベチリ取るのがオススメだよ >>859
ということはドクターは初期状態でずっと使ってBPはバベチリの為に置いておくのがいいってことですかね。ドクターにBP振るのは悪手ですか? The Bride [Bloody Mary]: Reflection - Can create a doppelganger reflection of The Survivors. The doppelganger runs around and behaves normally.
The Bride can assume control of these reflections and see what they see. Attacking through this shatters the reflection and reveals The Bride.
偽鯖やんけ フックあと5本配置して、破壊で復活しなくなる。その代わり新パークで復活有り。が一番バランスいいな。 あ、ちゃんと見てなかった。育ててからバベチリ貯金したらいいんですね。 >>861
理想はバベチリ取った後にドクター育てるのがいいけど無強化ドクターで続けるのわりと辛いぞ
とりあえず4つ積めるまでドクター上げた方がいい >>861
ドクターはdlcキラーで最強と言われてる
これより強いのは無課金キャラしかない >>825
これ面白いな
発電機固める意味が遅延以外にも出てくるし >>865
パークもなしでキラー経験も少ないならトラッパーが安定する
ドクター楽は楽だけどチェイスは普通のキラーだしある程度キラーやってないと難しいと思うよ
これから練習積むんならナース使った方が後々楽だけど操作難しいからトラッパーでキラーに慣れつつバベチリ取りに行ってドクターがいいと思う 試合後に悪口言うのも、チェイス中に煽るのも
韓国人ばっか
俺だけなのか? 確証バイアスとしか言いようがない
実際に全サバをSSにとって
国籍がわかる分だけで比率を出さないと 固有能力無しのパーク6個付けられるキラーって実際強いのかな
効果は高くても優先度低かったパーク付けられるしありかもしれんね
ルイン、タナト、不屈、板壊し、ダイラ、バベチリで行きます ヒトモドキが二人以上いたらPTだから解散した方が良い チャットで揉める時に独島は韓国の領土と言い出すプレイヤーは俺のssフォルダには韓国しかいなかった
一番多いのはキャンプ絶許チャットだな ぶっちゃけ新キラー出した所で徒歩なら余程何か無いと話に成らないしなぁ、んでフレディ位の能力でナーフされるから何かにすら期待出来ないと でも鬼やってる人は分かると思うけどパークの枠が1つか2つ増えるだけでも夢が広がってワクワクすると思うんだ〜
いつもつけないデボアつけてみたり、非オブのDS警戒のため鉄腕と興奮つけたりカスタマイズが増えて楽しそう〜 >>878
鯖4キラー1の時点で鯖寄りのバランスになるのはもう仕方ない・・・ ルイン
バベチリ
デボア
狩のスリル
オバチャ
板割り
不屈
ガラクタ弄り
ナスコ
興奮
観虐
シャドボ
蜘蛛
タナト
囁き パーク枠16にしろとは言わないから1つくらい増やしてほしいわ 今流行りだし鬼20生存者80のバトルロイヤルモードを追加しよう >>878
大なり小なり能力を使いこなすのに技術いるナースとかビリーが強いから
ハントレスもそうだがそういうキラー出せばいいんじゃねえのかな
なによりそういうキラーって使ってて楽しいし 鬼で追尾マインとかタレットとか粘着爆弾使わせてくれ ハントレスは足遅すぎるんだよ
エアプ開発は良いところだけを切り取った海外のスーパープレイ動画を見て調整の必要なし!とか思ってそう ランクリセ前で頑張ってる人が多いのかトンネルキャンプ、一撃斧、ウルメメとしか当たらんね
あとキラーと結託してんのか?ってぐらいありえないなすりつけを連続で食らってそのままキャンプ死とかね
>>840
それ普段の通報件数に応じて発動確率が決まる状態にして
サプライズで期間限定実装とかしたら無茶苦茶面白い事になりそうだね
とくに隣国で ハントレスよりハグの足の遅さは通常と揃えて良いだろとは思う
ワープできるからとりあえず足遅くしとこって思ってるだろ ハントレスって使い手次第ではビリーと並ぶかそれ以上だぞ
ハントレスの板ぐるチェイス分かってる鯖いたら一気にキツくなるけど ハントレスはマップ次第だな
一周が長い上にしゃがみで斧を完全に防げる廃品障害物のあるガスヘブンが厳しすぎる ハントレスこそ使い手より鯖次第なとこあるわ
板入る時は必ず直角に入るとか徹底されるとチャンスタイムがマジで無い
だったら自分でチェイスルートをコントロールしろよとかいうやつが出ると思うがこいつの鈍足で無理やり変えるとチェイス時間めっちゃ伸びるんや 板グルできる所も障害物挟んで投げることは出来るけど相手がわかってれば避けられるんだよね
板も早めに倒されるし、障害物ない場所で投げるのもどっちに避けるかは運
対策されればバフ使わない限り結局どうしようもない感 斧投げ失敗した時点で渇望切れて板もう一週追加だからね
上手い鯖だと下手したら一枚の板で永遠チェイスされるよ >>897
ビリーとのチェイス分かってる鯖相手だとマップ次第でロングチェイスされる事になるから難しいと思うだけじゃね?
ナースの方が扱えてるから勝てるんじゃなくて性能が段違いなだけだと思う
自分も結局板マップで普通にチェイスされるビリーに失望して使うのやめたから偉そうなこと言えないけど エンティティの力を借りて手投げ斧が追尾するようにするとか そもそもあの鼻歌がイラン。
せめて方向わからなくして。 鼻歌ないと観察虐待一撃斧スナイパー出来ちゃうからじゃないかな >>899
でも、その性能差があるにも関わらず
チェンさん使いこなして勝ってる人はやっぱ尊敬できるわー。
上手い証拠だよね
前にtwitchでマイケルでめちゃくちゃ上手い人もいたし
自分はナースをレガシー3までやり込んでるけど、前者2つには劣ると思ってるよ じゃあ鼻歌で方向分からなくして足も通常キラーと同じにする代わりに
斧構えた時のチャキーンって音をマップ全体に聞こえるようにしよう ビリー使ってて性能差言い出したらカニバル使いはどうなるわけ カニバルが一番可哀想だわ
ただのビリー下位互換すぎて・・・
地下キャンプくらいしかやる事ないやん・・・ なお血族3搭載されてるとどうしようもなくなるという
怒りのハンマーを後頭部にフルスイングするっきゃねぇな 這いずり早くなって移動中も回復するのか
這いずり放置してるとすごく離れててすぐ復帰されるから吊り優先しないといけないみたいなことか 現在進行形で吊ってる人数が多ければ多いほど性能アップキラーならキャンプ対策にもなるし楽しそうやな キラーはプレステ回す度パーク枠増えるようにならねえかなあ
もし実装されても鯖も同じ仕様にされるだけか なんか3試合連続でフックから自力脱出できたけどこれ確率どんなもんだっけ
そういう系のパークとかも一切なかったのに レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。