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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round108
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ ff2f-9YlK)
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2018/01/07(日) 17:06:54.59ID:/Xv6P+tF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/

※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round106
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1513857896/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は››960>>970>>980が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ f1ab-0PCX)
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2018/01/12(金) 00:43:28.65ID:w/47D0zr0
現役のhackerだけど通報無効化なんてないからガンガン通報していいぞ
リポート溜まれば1〜2週間後にBANされるから
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 6dde-kC2a)
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2018/01/12(金) 00:51:53.59ID:e91gyqn/0
>>662
ほんと不憫なオペだよなー。せめてブリチャ持てれば工事して強ポジ燃やしたりできるんだけど…FBとクレイモアがガジェットとの相性良くないわ
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ 6dde-kC2a)
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2018/01/12(金) 01:25:11.18ID:e91gyqn/0
>>667
あそこが死ぬってことはオレゴンの地下ほぼほぼ守れなくなるぞ。UBIがアプデの参考ににしてるプロリーグ連中から批判が来るのは間違いない
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ b536-fLtI)
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2018/01/12(金) 02:14:12.44ID:CwnmNZb10
ZofiaはOPとまでは言わんがかなり強力な攻めオペだと思ってたからElaに巻き添え食らって可愛そうみたいな評価だとは思わなかった
本当に効果を与えたか分からないフラッシュに対してこっちのコンカッションは確信が持てるし、
位置をある程度把握した敵をより確実
に処理する点ではトップの性能だよね
0673UnnamedPlayer (ワッチョイ adcc-o4FF)
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2018/01/12(金) 02:52:19.70ID:QphWt3oY0
>>655
seauと入力
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ 8910-gXbi)
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2018/01/12(金) 05:54:02.08ID:xS3wvO0x0
ジャッカル使いのワイ高見の見物
例えUBIの暴挙で追跡能力が失われても足跡見れるだけでくっそ強い
ところでカジュアルでほぼ毎回俺以外にピックされないんだけどなんでですかね
0678UnnamedPlayer (ワッチョイ 1145-VHnw)
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2018/01/12(金) 06:52:09.40ID:KQDzJvj30
フロストの銃強すぎない?
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a51-53ns)
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2018/01/12(金) 09:53:22.80ID:dZeKMiv50
個人的にUMPは強いイメージ、ステンは糞
性能差そこまで無いはずなんだがやっぱカスタム幅のせいかね・・・
0685UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-rwuk)
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2018/01/12(金) 10:33:49.79ID:GRVPlhida
なんでバンディの鉄線減ったんだ
鉄線自体弱体化されたし別に良い気がするけど
冷静に考えてバンディだけ3つ持ってるのよくわからないし均一にしといたって感じだろうか
0686UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-xi7P)
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2018/01/12(金) 10:34:55.45ID:zFzRWuL0p
まぁレート低いと反動制御やりやすいし
遠距離ガン待ちでHS狙う分にはいいんじゃない
いちいち単発に切り替えなくて済むし
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ de8e-Un5q)
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2018/01/12(金) 10:53:29.37ID:Cf1uzauY0
〇中メンバーの動画見てみたら、ランクでオレゴンの屋根裏移動中に子供部屋屋上から撃って来たアッシュを後だしで撃破してた
本人も「うおお!おお!?強い!オッホッホw屋根上に撃ち勝った。wさようなら」とか言ってて、
おお、相手のミスだけど流石にプロだな・・・とか感心してたのに、その次の瞬間tab開いたらping差200以上で草
弱小国とはいえ、ただでさえスポンサー付いてるプロゲーマーとその仲間のパーティーなのに通信ゴミにしてまでランク出張されて相手可哀そう
0693UnnamedPlayer (ワッチョイ 6daa-VDlN)
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2018/01/12(金) 11:54:33.18ID:TWv/aqpi0
上げときますね
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ad3-QpsD)
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2018/01/12(金) 11:57:02.79ID:Osvcwfox0
バンディットって何の面白みもないキャラだな。
バッテリーなんて工夫もクソもないし
せめてバッテリーにも光学迷彩があれば鉄線でダメージ与えられるかもしれないのに。
0696UnnamedPlayer (ワッチョイ 9e7d-yEMv)
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2018/01/12(金) 12:10:07.66ID:X/EJkSC80
特殊部隊ならあんなでっかいバッテリー持ってこないで小型で設置しやすいの持ってくればいいのに
0706UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-aDaF)
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2018/01/12(金) 12:54:49.84ID:BYVHPdWoa
最近伏せ撃ち慣れてきたんだからなくすな
0708UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-Ucwk)
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2018/01/12(金) 13:05:30.60ID:NWgUfj4Ka
デフォルトのctrlを小指で押すだけで伏せ撃ちできるし難しいとは思わないけどな。hhkbみたいな特殊配列は知らん
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ ea32-JQPx)
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2018/01/12(金) 13:06:01.14ID:NBWiHSOR0
70 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fa5-qlHp)[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 17:39:51.76 ID:6p8xl6Uj0 [1/2]
R6S持ってるけどラグいし回線運要素すごいなと思った。
明らかに撃ち負けたと思ったら勝てちゃう。つまり逆もしかり。
マップも単調であからさまなドローン用通路に萎えるし
BF以上に同じことの繰り返し
飽きる時間も超早かった
なんであんな糞オブ糞ゲーが流行ってるのか理解出来ないや
0711UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-Un5q)
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2018/01/12(金) 13:18:31.37ID:G0hZ/ReJ0
TTS始まってんのに全くお前らと来たらー
俺はやるぞ たまの平日休みをまんきつするんじゃー

豆知識
シージ本体に入っている 「localization.lang」ファイルをTTSの中に代わりに入れ替えると
TTSの字幕を日本語化してプレイできます
※ バックアップしたうえで自己責任でやりましょう
0713UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-Un5q)
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2018/01/12(金) 13:38:29.49ID:G0hZ/ReJ0
MSAA廃止してTAA TAAx2 TAAx4 に統一したのね
レンダリングスケールをダウンからアップにまで細かく選べてパフォーマンス調整が細かく出来る
なおTAA最低設定は死ぬほど画質を犠牲にしてるっぽいが
0719UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-Un5q)
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2018/01/12(金) 14:28:11.97ID:G0hZ/ReJ0
観戦UIの変更って言ってたのはこれほんとに観戦者モードだけか
プロ戦の実況中継の時の見栄えをよくしたかっただけか

>>718
ごめんただの勘違い
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ a5de-XlE/)
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2018/01/12(金) 15:01:45.08ID:6HmnZq7+0
海外プロゲーマー雑魚狩り動画収録inJapanって話じゃないの?
地域かえればランクも最初からやれるし 日本でもダイヤになってダイヤ相手にしてるなら別に良いと思うけど
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ 1524-JHka)
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2018/01/12(金) 15:09:23.83ID:wm8o7zIV0
AAはつけないでジャギーバリバリでやってる
敵やら動くものがチラチラしてドット単位で反応出来るから勝手に有利だと思い込んでるがAA無し派は少ないのか
0727UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-vcBb)
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2018/01/12(金) 15:10:59.64ID:sxTmu0kCa
有利不利は場合によるだろ
0732UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-vcBb)
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2018/01/12(金) 15:33:45.46ID:sxTmu0kCa
糞マップ追加するくらいなら追加しなくて良い
マップ削除とか意識高くやってるくせにチグハグだな
0733UnnamedPlayer (ワッチョイ ea27-Sfh3)
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2018/01/12(金) 15:37:43.07ID:MvTXJpqe0
俺もテーマパーク嫌いだわ
遠くから侵入すると警戒する事が多過ぎて時間掛かるし近くから侵入するとコンカッションかGU置いてあるし
目標部屋に窓ブリチャ突入がたった一つの冴えたやり方になってる
そしてマットに引っ掛かる
0738UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-hyf9)
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2018/01/12(金) 15:48:43.54ID:HNNAMoic0
>>737
実装時からまともに機能して居ないように見えるんですが…?
ブラックリストはなくても良いんだよ、数試合そいつとマッチングしない短期ブラックリストで良い。
新しいマッチングのはずなのに「○○がおるwあいつクソザコ!」みたいなチャットを良く見るし色々と可哀想だわ
0739UnnamedPlayer (ワッチョイ a5de-XlE/)
垢版 |
2018/01/12(金) 15:52:50.58ID:6HmnZq7+0
さっき負けた相手とマッチさせないでくれっていうのはある
3回連続でマッチして1回も覆せなかった時の無力感と理不尽さといったら....
0743UnnamedPlayer (ワッチョイ a5de-XlE/)
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2018/01/12(金) 16:11:28.05ID:6HmnZq7+0
バーコードとnoobってついている奴強いの法則
体感とかじゃなくてちゃんと相関があると思う
まあバーコードはほとんどサブ垢なんだけどね
0745UnnamedPlayer (ワッチョイ de8e-Un5q)
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2018/01/12(金) 16:22:50.94ID:Cf1uzauY0
ping低いほど有利って全く分からん
逆に低い方の弾は高い方に当たるのか?
両方に悪影響が出るんでしょ
別の場所でも書いた事あるけど、俺がファべーラエリ確で1on1、ブリッツ使ってて栽培隣の狭いキッチンにフロスト追い詰めた時、目の前から一瞬で視界の右に移動して殺されたよ
俺より190ping高い中国人だった。
全体チャットは阿鼻叫喚、ラウンド勝利カメラにはフロストがいなくなったキッチンをアホみたいに眺めるブリッツが映ってたよ
三か月前ぐらいからping高い奴だけが悪影響があってむしろ低pingの方が有利みたいな知識が流布してるけど、じゃあ俺の体験は何だったのって真剣に思う
じゃあ自分より200ping高い5パが入って来たらそれは自分たちが有利だって喜ぶのか?ないない。高ping(体感140以上差)は迷惑行為だぞ
0747UnnamedPlayer (スッップ Sd0a-X9wy)
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2018/01/12(金) 16:29:59.87ID:iez2Yjdld
公式で低ピン有利だから高ピンとの体感差をなくすっつー開発目標が出てるわけなんだけど
自分の世界が全ての人間は怖いね
0748UnnamedPlayer (スププ Sd0a-ONiF)
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2018/01/12(金) 16:41:07.00ID:swd0F+yhd
>>745
ファベーラが残ってたときってまたかなり古い情報だな
ギャーギャー言ってねぇで高ping鯖潜って理不尽体験してこい
0749UnnamedPlayer (ワッチョイ a5de-XlE/)
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2018/01/12(金) 16:44:26.62ID:6HmnZq7+0
盾ならではかもね
ローピンハイピンだとハイピン側が瞬歩する前に撃てればイージーウィン
ハイピン側が瞬歩したら状況によってはやばい
だから普段の撃ち合いではローピンが勝つ
0750UnnamedPlayer (ワッチョイ de8e-Un5q)
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2018/01/12(金) 16:45:02.08ID:Cf1uzauY0
うーむ結局何が事実なんだろう
ブリッツの話は一切誇張無しの本当だし、でも動画持ってる訳でも無いから証明出来ない
自分のPCはスペック推奨以上だし、敵も味方も騒いでたから気のせいじゃないんだよ
0754UnnamedPlayer (ワッチョイ 6daa-VDlN)
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2018/01/12(金) 16:52:42.98ID:TWv/aqpi0
少し前のアプデでハイピン不利に変わったんじゃなかったっけ?
0755UnnamedPlayer (ワッチョイ a5de-XlE/)
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2018/01/12(金) 16:56:59.58ID:6HmnZq7+0
ローピンがハイピン相手にすると認識の速さに若干の有利が生まれるから普通の打ち合いなら有利
ただ盾でハイピンを相手にすると相手を認識しても撃つに撃てないから接近戦でハイピン側が瞬間移動してgg
これが>>745の背景だと思う
0756UnnamedPlayer (ワッチョイ 6dde-kC2a)
垢版 |
2018/01/12(金) 17:03:39.87ID:e91gyqn/0
ハイピン不利って言うけど、やっぱローピンvsローピンに比べると不自然な死に方or殺し方になるしそれでpingerって言ってくるんじゃないの
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