Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round108
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round106
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1513857896/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は››960>>970>>980が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ashのナーフは今更って感じやな
テーザー減るのにトゲは増えるのが納得いかん banditもよく使われてるからナーフするわみたいなこと書いてるけど
frostみたいないまいちパッとしないやつとかタチャンカみたいなゴミの強化でピック率調整しようとか思わないんすかね 中学生くらいのイキリキッズが喚きながら味方に文句つけてたりイキリオタクがドヤ顔でTKを正当化してたりする動画たまに見かけるから
ユーザー数と言語が通じる分CSの方が荒れてそうだとは思う
家ゲー板のR6Sスレここ以上に魔境だし よく調べないでスターターエディション買わなきゃよかった
アップグレードしてぇ 前なら練習がてらテロハンソロで稼げたんだがねえ
マルチで稼ぐしかないせいでDLCオペ解除が鬼のように辛い 登場してからずっと攻撃側ピック率1位なのにnerfどころか実質buffされる火花さん テルミットにスモグレ返してー
そろそろいいでしょー バンディットピック率理由にナーフとかマジで言ってんの?
他に壁要因いないから選ばれてるのにマジで頭沸いてんのかよ コンカッション弱体なんでー
狙えるやつは目眩中でも相手狙えるんだから実質スタンの下位互換だろー 確かにelaのガジェットがもしコンカッションではなくフラッシュマインなんて物だったらもっとヤバかったかもしれんな これTTSの内容じゃなくて?
実装されないやつもあるんじゃないの バンディットの鉄線に関しては自身ではなくC4のピック率と見た方がしっくりくるな >>431
TTSで仮実装するということは不具合やよっぽどの批判がない限りそのまま実装されるんだよ
elaなんかTTSの時ボロクソに言われてたと思ったんだがそれでもコンカッション4個のまま実装されたしな エラのコンカッションは鈍足の方を目的に出来るけどゾフィアは武器切り替え速度上げて貰わないと割りに合わないな ナーフパッチホントつまらんわ
どれ使っても同じみたいな地味ゲーが嫌だからこのゲーム好きだったのに
CoDでもMW2からBOの時みたいな感じ よく見たらコンカッション食らってもスプリントできるようになるって書いてない?だとしたら食らったらスプリントできない上にダメージまで入るGUmineのほうが圧倒的にいい気がするんだけど? 一部のオペレーターが強すぎくらいがゲームとしては一番おもしれーのにな
いかにそれをうまく使うか&早々に潰すかでも駆け引きがあったのに
同キャラ使えないんだからみんな同じって事にはならないんだしさぁ >>437
じゃあ最初の頃のBBみたいにまず割られないシールドついてる奴に一方的に攻撃されたりbuffされたばっかのpulseみたいに心拍センサー即しまいつつSGで撃ち抜かれたりとか
buffされたばっかのgrazみたいに12〜13mぐらいまで胴撃ち即死なのに更にスモーク投げて一方的に攻撃出来たりとかそういうのが好きなん?
そんなもんは駆け引きとかよりもただただストレス要素なだけだわ elaもガジェット関係なしに銃があまりにも強いしスピード3でサブガジェットも汎用性の塊で弱い所が何一つないからnerfされるんやろ
対戦ゲームである以上バランスは大事なわけでそれが壊れてる奴はnerfされて当然 アッシュはまあ低反動ハイレートな武器としてヘッド狙っていくからいいや 強オペとかよほどバランスぶっ壊れない限りどうでもいい
今更やる必要のない無駄な調整が多すぎるのが問題 >>443
俺は投擲物の挙動変更が一番納得できてないわ あれはまじで害悪パッチ 江夏妖怪のジャンプ後に位置の微調整可能にしてくれないものかね
盾に進路阻まれたり微妙に貼り付けない所あったりでストレスマッハなんだけど
ピヨり時間半分にしていいから 強オペが居ることは別にいいんだが弱オペが居ることが許せん くそすぎでしょ、ゾフィアとばっちりだし
目視不可の毒針強化とかまじいらんから タチャンカのタチャンカをオートタレット化出来る様にしてほしい。
おまけのおっさんの武器はハンドガンだけで >>405
駄目ではないが、そいつらにボコされるゴールド帯の身にもなってみてくれ
明らかに格上の相手に何度も殺されるとつまらなくなってくるんだよ
まあそういうマッチングを直さないUBIの責任ではあるんだけどね >>444
また投げたグレ戻ってくるけどそれでいいなら アッシュとエラでドヤ顔雑魚共キレすぎだろw
これからは強キャラでキルできなくなって残念だねwww イタ電のメタ用にジャマーの数増やしても良いと思います >>408
業者か?
ランク帯にもよるけど、暴言厨なんて会ったことないぞ
認定戦でつべこべ言うな、少なくとも10戦終わらせてから文句言え これツイッチ5にすんならテーザーの発射音なしにするとかしてくれないと選ぶ理由が… 何度も殺されてくうちに上手くなるよ
ゴールドまでいくのにシルバー帯ボコしてたやろ 山荘ガレージでめちゃくちゃ強いタチャンカに会ったことがある 5発とか
ただのジャンプできないドローンじゃねえか ショックドローンはジャンプ出来ないし1発でアウトなんだから変える必要が全く無いだろドローンも壊せないnoobが騒いだりしてたんか… >>459
PS4版のせいかもねショックドローン10発くらって死ぬ動画みたことある 壊すカメラまで厳選しないといけないとか節約苦しいな ネトゲの宿命にお手軽強キャラや強職業がないと人が多く集まらないというのがあってな >>460
シージはCSのフィードバックは参考にしてないぞ
見てるデータはプロリーグとPC版だけ オーバーウォッチとかだとコントローラじゃ破壊しにくいタレット置けるキャラをCSだけ弱体化とかやってたけどUBIがそんなことする訳ないな HIBANAちゃんがnerfされないのは何で?
やっぱり可愛いから? だって火花がピックされる理由って単純に補強壁破壊できるからだけだし
武器も強いけど別にopってほどじゃない メイン20発だしピック率は対補強壁要員が二人しかいないのが高めてるし エラ以外が弱体化する意味が分からない
肝心のエラが一番被害少ないっていう ぶっちゃけTwitch弱体化されるならもう使う価値ねーな エラに巻き込まれていよいよ存在意義が危ぶまれるゾフィアさんはどうなるのか 旧) 移動スピード減 回転スピード減 視界異常 聴覚異常 ダッシュ不可〜7秒間
新) ダッシュ化 移動スピード減 回転スピード減〜4秒間→視覚異常 聴覚異常〜7秒間 スターター買ってDLCオペだけを課金するという手もある
通常版と内訳が逆になるだけで済む para-308の火力結構上がるのな
AR33もほんのちょっとで良いから火力上がらないかなあ >>480
ブラジルおじさんの顔表示されてんのわらう 弱体というよりドローン2つに弾分けた。
今までが謎仕様だったのを直した感じでは もうzofiaのコンカッションは戦闘補助で使うというより索敵で使うしかないな
まぁ正直今回のパッチは俺が使ってるオペに触れられてないからいいわ >>480
これ敵オペの残りHPも表示されてるけど…大会とかの視聴者観戦モードかな? Capitaoおじさんが人気ないのって見た目のせいだよね
誰も汚いおっさんでプレイしたくないんだ ショックドローン超速移動できてついでにジャンプもできるようになるぞ
待ってろよ HK417が20連発になるのはまーだ時間かかりそうですかね? TTS更新入ってるね
まだスタートしてないからサーバー死んでて入れないパターン
Uplayをオフラインモードにするとむりやりログインできてたんだけど今回はロックしてやがる つーかこんだけ罠増やしといてテーザー減らすとか何考えてんだよ
10発とか明らかに足りんわ Miraもいたら尚更 これようはオペに攻撃できないようにしたってことでいいんかね >>493
確かにキルアシ・負傷アシのポイントが高いから5人全員に唾つければほぼ確実にMVP貰えるもんなあ We reduced the max ammo for each Shock Drone to 5 (from 15).
Game Designer notes: Twitch right now is too strong. There are several possible reasons, one of them being that her drones have the potential
to deny an unreasonable amount of electronics from defenders. We feel that this change will force players to start making choices
about when to shoot or to save their ammo, and which Defender gadgets to destroy.
ゲームデザイナー曰く:今はトゥイッチ強すぎるんだよね、余りにもガジェット壊せすぎだもの
いつ撃つか、弾を温存するか、何の防衛ガジェット壊すべきか、選択しながら使ってほしぃよねぇ
サッチャーのEMPグレネード弱体化させた時と同じ論調だね それなら人体へのダメージを10から30くらいに増やしてほしい ツイッチのピックレートなんてベスト5にも入ってなかった覚えがあるんだが
プロ目線で調整してるとか完全に嘘やんけ 放置してる防衛刺殺せなくなるの萎えるわホント
盾オペとの連携も難しくなるし
くっそ端的な理由でゲームの可能性縮めるの止めろよ Twitchドローンがめちゃ強いとかエアプ疑惑まであるぞ
カジュアルですらそんな奴おらんわ ガジェット壊す前にお亡くなりになる事を想定していないなぁwそれなら幸子でよくね 最後までドローン弄ってるトゥイッチが少しでも減るなら良いんじゃね? このゲームデザイナーから漂う無能臭半端無い、ガジェット壊せ過ぎなんじゃなくて増やしたから壊さなきゃいけない数と種類が増えたんだろーが
大体直近でカプカンの罠増やしたのすら忘れたのか痴呆 罠じゃなくてカベイラとかパルスみたいなトグル式のガジェットで固めればよかったのにな Twichそんな怒るような内容じゃなくね?7、8発くらいでいいんじゃねーのとは思うけど >>454
トータルなら100以上はしてますん
ここ1ヶ月で10試合前後はしたけど7試合くらいは途中抜け発生したよ。暴言は半分くらいだった気がする。(途中でシーズンリセットかかったから認定は終わっていない)
俺からみたらお前さんらが業者に見えるからさっきのレスしたんだよなぁ
俺の運が悪いだけですかね?昔まわしてた時もこんなもんだったけど トゥイッチって壊されなければ平気で10発は撃つし、死にかけの敵に放り投げて泣きっ面を蹴るのかなり強いかったからとても残念だわ
ただ単に好きなだけなんだけども 最近プラチナ帯のランクにチーター多すぎて萎えるわ
しかも一部は日本人で煽ってくるし、バトルアイが仕事しなすぎてやばいわ トゥイッチはFAMASも強いからなぁ、ドローン弄ってる時クレイモアである程度守れるし
サポートと見せかけた荒らしオペに近い感じだったから 2月前に始めた新参だが正直twitchの存在事態毛色が違いすぎるような気がする
このオペふざけてるだろ色々
初心者帯から見たらgraz以上に消えろと思えるオペ ショックドローンで10発以上も撃ってる暇あったら前出てくれってのは正直な所なんだがな
ある程度面倒なガジェット壊したら前出てほしいわ 味方ある程度生きてたらテーザーの悲鳴で位置知らせたり妨害したりしてるけどなぁ 今気づいたけど一番問題視されてたであろう蠍50発が据え置きなのはなんで? ランクで格上とマッチしてボコされて負けたんだがその時の味方の1位がnoob teamって煽ってきて
次の試合で同じ格上4人プラスさっきの味方の1位が相手になって
内心駄目だろうと思いながらやったら延長フルの末勝てたわ
格上でも諦めない方がいいね
ランクの色が違ったら十中八九無理だろうが 今後優先して壊すべきはミラとか確実に作動するけど壊せない位置にあるコンカッションマインとかだな
壊せる位置にあるならブラックアイも
他になんかある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています