PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part139【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part138【PUBG】
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※配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 27【Youtube】
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※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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1本目はM416かスカー
2本目はAKM(こっち狙撃用)
だな
ぶっちゃけ、M416かスカーかは好みの問題
AKM狙撃ならアタッチメント別に気にする必要ないしな
SKSとか落ちてたらそのまま切り替えが効く みんな10m先の頭だけが見えてる奴いたらフルオートで撃つ?
それともタップ撃ち?
この銃では〇〇みたいなのでいいので参考に教えて欲しい JP鯖チーターおおすぎね?みんなどの鯖でやってんの? 簡単に拾える武器で
スカー+kar以外の選択肢がないわけだが
アサルト二本とかまじでいってんのか ASiA鯖で30試合やってまだ平和
中国語でしゃべるキチガイに一度TKされたぐらい >>369
フルカスならSKSも十分選択肢に入ると思うんですがどうでしょうか やっぱりAKMフルオートぶっぱ野郎はチーター確定だな やっぱスカーのフルオートって使いやすいね AKM
はリコイルコントロール難しすぎない? >>369
当たり前だろ
森や畑だとSG使わないしkar無かったらアサルト2本だわ こんなにチーターが多いゲームいまだかつてあったか?
100人中5人くらいチーターとかざらだぞ スカーはフルオートで本当にらくにリコイルできるのでレッドドットと倍率スコープを常時変えて運用ですごく素直に使えるからね
それ以外は416のフルカスタムですらリコイルやりにくいぐらいだしスカー一択
なぜ二つ目にSRを忍ばせるかっていうと初撃で相手に気づかれて動かれるとその分仕留める時間が遅くなってしまう
SKSはそれに関してLv1ヘルメットでさえ頭ぶち抜いても2発かかるのでゴミ確定
そのうえ発射レートまで落ちたので使ってるやつはガイジ認定されても仕方ないレベル 無理 >>372
karは簡単には拾えないからAR二本が鉄板だろ >>382
チーターって馬鹿だからすぐあぶりだされるのなwww dp28を近距離からブッパするのが最近の楽しみなんやがお前ら的にdp28はどうなの? チートの話題出したくないけど使用者が多すぎて話題にせざるを得ない
話題作りする前にチートに会うし
もうチートのせいでキルレがさらに低くなることぐらいしかないわ >>378
雑魚丸出しって感じで笑っちゃうんだけど
レート上がるほどぼっ立ちしてる奴いねえからkar捨ててSKS優先しても何もおかしくない
動いてる相手にkarヘッショなんて運でしかないからな
リコイルで行ったら416の方が縦反動少ないから優秀なんだよね
しかもDPSは416の方が高いから同じAIM力同士がかち合ったら416が勝つっていう
レート遅いから制御しやすいってだけでそれただの甘えだから
UMP最強って言ってるようなもん
AR+SG > AR+(ARorマークスマン) > AR+karくらいの優先順位だわ >>388
低レート帯でぼけーっと立ってる相手にkarヘッド気持ちいいから使うんやで SCARのフルオートを、100m先から全弾命令とか露骨さぎる 流石に笑えるw
動いてる相手にkar当てられないほうがやばいですわ
棒立ちにしか運であてられないんならそもそもSR向いてない
karの強みはLv2ヘルメットでも一撃で仕留められるところ
SKSを使うメリットなんてひとつもねえわ
どっちが雑魚かなんて自分に帰ってきてんぞ
SKSができることならアサルトで十二分にできる
二本の武器の使いどころわかってねえな
もちろん屋内戦のことを考えてのショットガン+アサルトはkar拾うまでなら間違いないね ショットガンつってもダブルバレル一択だけどな
あとの2種使ってるやつはガイジ インテルのcpuがやばいことになってるな
さてここにどう影響が出てくるか 動いてる相手にkarヘッショするのが当たり前のチーターがスレに居て草 KHが言ってたけどスクとかなら韓国勢はkarよりSKSみたいな
感じとか言ってたな 動いてる相手にkarでヘッショするのが運じゃないと思ってる奴っておるんだな
シュラウドでも5〜6発余裕で外すんだけどw
そもそも射撃した瞬間、完全に偏差完璧で頭狙ってても、相手がしゃがむか伏せるか止まるか走り出すか横に移動するかでズレちゃうからどう考えても読みでしかないし運なんだけど
エアプなのかな?w >>395
なんでダブルバレるいいの?あれ2発しか撃てなくね チート対策は各々できればいい
できればカスタム鯖選択式にしてロビー待機中の各プレイヤーを表示する
チーターに対しては各個人でレーダー付けれるようにして名前見て瞬時に判断できるようにする
そうする事で一度会ったり殺られたりしたチーターと同じ鯖に入る事を避けれる
まぁレーダー付けたら最終的はどこの鯖も入れなくなるだろうが >>372
最近SKSによくやられる
ドフドフっと2発ぐらいで死んでしまう 誰も外さないとは言っていない
karをあてるのが運()とかいってるならそもそもSR向いてないって言ってんだわ
どうせリーンしながらkarとかうってんだろwww
こういう仕様も知らないバカなんだろうなぁ
読みが運とかもう恥ずかしいしkarの一撃の強みが全く分かってない時点で終わってるんだわ
数発当てて沈めるならアサルトで十分なんだわわかる?状況に応じてアサルトとkarを使えば自ずとどれだけ強いかわかる
ショットガンは2発あれば十分ってことサイガはチョーク装備できないからスク以外は使わないんじゃないかな 何を争ってんのか知らんがkarかsksは個人の戦闘能力に合わせて使えばいいじゃん
皆が皆得意な交戦距離や交戦手段が同じわけじゃないからAR捨ててメインをUMPにしてる人がいたとしても別に驚かん >>404
矛盾だらけなんだけど頭大丈夫か?
なんで外すのか考えれば?w
読みが外れてるからだよ
読みが当たってれば殺せてんだろ?それを運っていうんだよw
動いてる相手にkar撃ってるガイジは5発近くぶっ放してようやく倒せた全体フレームと、SKSで殺せた全体フレームの差を考えろよw
仮にたまたま止まってる相手が居てkarを使える状況があったとしても、その状況はSKS2発で普通に殺せるんだわ
しかも3ヘルだった場合もSKSの方が圧倒的にキルタイム早い訳でw
>動いてる相手にkar当てられないほうがやばいですわ
こんなアホみたいな事言ってる暇あったら練習しな?w
一緒にやってあげようか?そのクソみたいな成績バレてもいいならだけど これはガイジですな
即死の重要性がわかってない理解できないチンパンジーですわ
SKS()失笑とかほんとわらえるんで
その理論でいったらショットガンの強さもわかってないことになるわな
なんでショットガンが強いのかそれは即死させることに重点があるんだわ
レベル1の防具ですらSKS3発アサルトなら4発頭に当てたってSKSは2発アサルトでも2発
二種類構える意味も分かってないわな本当に可哀そう 韓国プロもシュラウドもSKSだしなあ
どっちがガイジなのかは一目瞭然 技術的に完全なチート対策なんて存在しないだろうってことはなんとなくわかるから
プレイ時間なり、報告数なりでマッチングさせてくれればそれでいいよもう
っていうかそれくらいしてくれないとさすがにそろそろギブ
ひどすぎる 死んだあとすごい話かけてくるやつ最近好きになってきたわ何言ってるかわからんけど 当たり前だが安定感でいえばKarよりSKSの方が良い
しかしARを持っていれば多少劣ってもSKSの代用ができる
そしてKarにはKarでしかできないことがある、だからKarを持つ
こういう人が大半だと思うんだが
「絶対にこっちの武器の方が良いw」ってわけでもないだろ クソエイムの俺にはsksだな
カーだと焦ってヘッショ出来ないがsksだとヘッショから胴体でキル取れる karは音がかっこいいから使ってるよ リーンしながら撃っちゃってるんだがデメリットあるんか? カーは気持ちいい
ただlv3ヘル相手だったりすると高確率で逃げられるが
カーだからこそやれた時もあるからなぁ 今日二回目のサークル負け2位・・・
円がこっちなら勝ってたケースで負けた
なんだろう?自分から遠く遠くに円が逃げる気がするwww ソロだとKARだろうなと思うけどスクならSKSの方がいいんじゃね
全員キチガイエイムのスクならKARの方が強いのかも知れんが 案外リーン時のデメリットって知らないやついるのな
衝撃の事実だわ
すぐ教えてやってもいいんだがkarをリーン越しで撃ってみなよ
何発か注意深くうって敵じゃなくてどこかのわかりやすい的でいいから
それで弾痕を確認するといい
正直しらなかったやつは目からうろこレベルで劇的にかわるとおもうよ チョン企業だけあって特亜のチーターは見て見ぬ振り
流石、如何様民族チョーセンヒトモドキwww steamのブロードとかで中華プレイヤーの見てみな?
ひどいからw
チート使うのが当たり前みたいな感覚だよ >>425
何をそんなにもったいぶってるのwそれにデメリットないと思うけど・・・虚言癖ってやつかな なんでも物乞いする乞食かよ
簡単に検証できるんだからそれぐらいやってみたら?って話
なんでもすぐ答えのある時代に生まれてるからそうなるんだわ
少しは自分で考えなよ
そのうえで分からなかったら解説するそれは約束しよう 話は変わるけど、ネチケットって時代と共にだいぶ変化したよな
昔は調べたらわかることは聞く人は荒らしと同じで、質問に答える人も「教えてクレクレくんを増やす荒らし」みたいな扱われ方だった
いまでは答えを知ってるのに教えない人はムダにもったいぶっているだけのヤツみたいに扱われる時代だ >>401
しっかり狙えれば1〜2発で瞬殺できる
後続に対応出来ないのが難点
ぶっちゃけ好みと、あとはその時拾った武器をいかに使うかだよね それぞれの武器にそれぞれ特性があるわけだし、そもそも手に入るかどうかもわからんしな
好きなの使えで終わりな話だし >>434
私サイガとかでもてんぱってクソエイムになって近距離戦勝てなくて悩んでて2発で仕留められるかが不安ですw
室内くらいの近距離戦は腰だめ撃ちで撃ってますか?たまに上手い人がAKMやサブマシンガンなんかを腰だめフルオートで倒してるのを見るのですが、素直にADSした方がいいですか? 微アップデートまたあったね。
若干軽くなった感じが。
初期島で平均120出た。 独り善がりな時期にあーいう物言いになってしまう人もいる チーターウザくてつらい
ブルホ信者だしTERAやろうかな チート大杉だからもう飽きてたけどAVA戻ってるんだかチャットが香ばしすぎる
チャットがないのはpubgのいい点だな http://fpsjp.net/archives/298060
古いけどマップ選択は来るみたいだねー
だけど個人的にはどっちかにチーターが更に偏りそうで
今のままチーター排除してくれた方がいいような。
でも選択してそこで逆に隔離できればチーター排除の効率は上がるんだろうか? リーンで打ったら弾道がナナメに落ちた
重力とは何だったのか
てかこれくらいのこと勿体ぶるなよww 動いてる敵にkar撃つnoobは持つな
2発で倒せることがまずないんだから素直にAR使え
karは頭出してる2ヘルをワンパンする用だから >>445
ありがとうww
最近はキッズもゲーミングPC買えるのか 金持ってんな karと3ヘルメはチーターがバニラ勢をワンパンするために使うものだろw PUBG JAPAN @PUBG_JAPAN
【お知らせ】
1/3(水)本日、遠距離から銃器で射撃した際、断続的にダメージが入らない不具合
およびロビーで発生していたクライアントクラッシュの修正作業を行いました。
こちらの修正はSteam版のみとなります。DMM版につきましては今暫くお待ちください。
2018年1月3日 22:05 チーターに狙われたとたんクラッシュしたんだが
壁があったから復帰したらやられてなかったけどチーター関係あるのかなこれ
味方のもう一人も落ちた これ遠距離過ぎると地形が正確に描写されないんだな
なぜか弾が当んねえと思ってリプレイ見返したら敵は窪みに入ってて完璧に体隠してたわ 本家で勝てないゴミがスマホの荒野行動にPCでキッズ狩りしてて大草原
タブで荒野行動やってみたけどPCの操作性には勝てません
まぁこっちの方が楽しいけどね >>443
3つくらいきてからランダムでいいけどなぁ karやっぱり相手の足が止まってる前提の武器だからな〜って思うけど持つと強く感じるし面白いんだよな ソロやりまくってレート上げた状態に慣れたあと野良スクやると敵が弱く感じる
すでに2ドン このゲーム
SRで頭抜く気持ちよさのためにやってるまである
サプm24とサプAWMの音が気持ちよすぎ m24は当てられるけどkarは胴体しか当たらん
kar の方が使ってる回数圧倒的に多いのにな 野良スクでミリベやパトロンに固執するやつって何なんだろう
野良で勝つのは相当厳しいしソロか固定スクでやればいいのに
腕に自信があるかと思いきや高確率で20秒でくたばるし 416とかSKSって自分で作るんじゃなくて完成品をもらいに行くものじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています