【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 4日目
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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【7DTD】7 Days To Die 143日目
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【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>510
できるっちゃできるけど
自動スクロールしてくれるような便利な代物にはならんぞ 確かに昔のバージョンであった、周辺のミニマップを画面隅に表示出来たらなと思う
ぬるくはなるけどね >>511
現在地の座標だけでもリアルタイム表示出来ないですかね。
もしくはクイック登録の旗までの距離とか・・・ α15の頃現在地の座標がプレイ画面に出るuimodがあったけどあれは建築のブロック置く時にとても便利だったな
あれが出来るならマップ外地探索するスタベでも役立つだろう
だがオレはウインドウの知識ない >>513
それなら両方できる
Conrollerのかねあいで新しいWindow作る手間はかかるけど、エラーが出たりはしない >>505
WOW面白いね、スタベから移ってきたが見たことない建物が沢山あってワクワクするわ。 スタべで
特別なペットをバッグに戻そうとしてpet staffで殴ると
襲ってくるのはバグなのか仕様なのか >>515
試してみましたがダメでした。
xui.xml
<window_group name="toolbelt" actionSet="false">
<window name="windowToolbelt" anchor="CenterBottom" />
<!-- ここから -->
<window name="HUDVehicleEx"/>
<!-- ここまでを追加 -->
<window name="HUDVehicle" anchor="CenterBottom" />
<window name="HUDRightStatBars" anchor="RightBottom" />
<window name="windowQuestTracker" anchor="RightTop" />
</window_group>
windows.xml
<!-- ここから -->
<window name="HUDVehicleEx">
<label depth="1" name="waypointDistance" width="122" height="28" text="0.2 KILOMETERS" font_size="26" controller="MapArea" />
</window>
<!-- ここまでを追加 -->
※全角スペースはTabの替わり
https://i.imgur.com/usxTWCU.png
controller="MapArea" を追加すると上記エラーが出ます。
どこが間違っているのかアドバイスもらえると助かります。 ゾンビ追加MODにもゲームステージ導入してもらえると助かる
再序盤に爆発ゲロゾンビ出てこられてもその…なんだ…困る >>518
<window name="HUDVehicleEx" controller="MapArea">
<panel depth="0" name="content" disableautobackground="true">
<rect depth="1" name="toolbar">
<label depth="1" name="waypointDistance" text="snip" pivot="center" />
</rect>
</panel>
</window>
家じゃないからわりと適当だけど、こんなもんだと思うぜ >>520
ダメでした。
念のために、rectとpanelのネストを逆にしたり、controller="MapArea" をpanelやrectに移動したりで試してみましたが同じでした。 スタベでサバ建ててる時、日本語化とゾンビ増MODってどっち先に上書きすれば良いかね >>519
具体的にどのゾンビだろう?
最序盤でゲロ吐くゾンビなんてまず出ないと思うが?
通常湧きで出るのはうんこゾンビくらいじゃないの。
荒れ地とかは別だけどさ。正直荒れ地に入るのは自己責任だと思う。
あと誤解が有るようだがGSは個別に導入するとかしないとか、そういう物では無いよ。
7dtdの標準的なシステム。
当然ゾンビ追加modもGSによってスリーパー・貞子湧き・お散歩・フェラルホードの敵の強さは
変わる。 >>522
日本語化→ゾンビ追加の順
ただし英語版に導入するならLocalization - Quest.txtだけはゾンビ追加に入れて
ないので、日本語化から導入する必要が有る。
もっともStarvation日本語化でやればそもそも日本語化を手動で入れる必要は無いんだが.... >>521
テストしてとりあえず動くやつはできた
説明できるようなものじゃないから、何でこのコードになるかは聞かないでくれ
ttp://textuploader.com/dh1io/raw
場所の調節とかpivotとか背景は好みで調節して >>523
ゲーム始めてすぐに荒地や廃墟街じゃない普通の街の家に入ったらオーラ纏って爆発するゲロ吐いてくる
デブゾンビがいたんよ
素のスタベやっててこういうこと一度も無かったんでゾンビ追加MODの仕様かと思ったんだが違ってたらすまん >>526
スタベでも家によってはあったよ。
ガンセーフのとこで警察ゾンビが延々沸く家。 ゾンビが日本語化されてるから
デバッグモードのF6で特定のゾンビを呼び出したくても
どれがどれなのかわからない
クエストに消防士って書いてあるから
FIREFIGHTERみたいなのを呼び出しても
クエストクリアにならない
どこかに一覧みたいなの無い? どこにもそんなものはないので
quest.xmlで要求されている対象の正確な名前を確認→localization.txtでその日本語名称を確認
若しくは正確な名前が判明した時点で、コンソールのspawnentityで直接呼び出す >>525
ありがとうございます。こちらでも動作確認できました。
気になるのがゲーム開始直後にインベントリが勝手に開くようになってしまいました。
エラーを出さないための処置なのでしょうか。
内容を見て、勉強させていただきます。
取り急ぎ、報告と感謝を。 >>524
Dedicated Serverを使ってサバ建ててるのですが、ゾンビ追加MODに日本語化が含まれているから、日本語化せずにLocalization-Questだけ日本語化から持ってこれば良いって事でしょうか? 以前、スタベ拡張MOD作成者さんに作って頂いたバックパック容量拡大のAssembly-CSharp.dllなんですが60個以上の奴(90個や120個等)も配布されていますか?
xuiやwindowを弄ってインベントリを広げたりしましたが、現状60個までなのでそれ以上の.dllもあれば欲しいのですが >>396
スタベ日本語化は動いてたけど、コレ入れると'BlockBeeHive, Mods'が見つからねぇよって怒られるけど、俺だけ?
途中から導入したから導入失敗してるかなぁ。 >>526
多分普通の発光警官だと思うが、modで出現率を変えてはいないので
527の言うとおり通常のSTARVATIONの仕様だと思われる。
>>528
ゾンビの名前が日本語化されているなら俺のmodだと思うが
消防士ならFirefighterZdかFiremanのどちらか。
この2つは見た目も能力も全く同じで、何で2種類有るのか意味が分からないが
xml上ではどちらも使われている。
違いが無いのでどちらも消防士ゾンビにしている。
>>531
その通り。MPの知識は無いしDedicated Serverというのも何か良く知らないが、
MPだと英語版をベースにせざるを得ないのかな?
そういう人の為に次からはLocalization-Questもmodに入れてコピペだけで完全に
日本語化できるようにしておくよ。 >>533です。入れ直したらいけました。お騒がせして申し訳ないです。 >>532
残念だがあのmodは俺が作ったものでは無い。
フォーラムに上がってた物を日本語版に合うようにとエラーの修正をしただけ。
自分でdllをどうにかする知識は無くて、なので60個以上の物は無いです。
フォーラム探せば昔のVerの対応版なら有るけど、それからSTARVATION自体がdllの
更新をしているので使えないのでは無いだろうか?
てか以前俺が配布してた60容量のやつも今のVerでは使えないと思う。
一応親切な方が今の仕様に有った60容量のdllを作ってくれてはいるので、いずれまた
60容量のは配布しようかと思う。 >>536
そうなのですね、ご返信ありがとうございました
ただ、当時(12月16日?)に配布された奴と入れ替えてみたところ最新版でも60容量は使えましたので報告を
ttps://i.imgur.com/OZfxxXt.png (web上で)誰かの作った対照表みたいのを探してるのかと勘違いしたよ
Spawn entity "playerID" "entityID"のアレもまぁ一覧といえば一覧か
役に立てたようで何より >>537
そのころってなると
サンタイベとか装備のアップグレード、バンディットボスがいなかった頃だな カゼ薬的にブルーベリージュース(要ブルーベリー8個)を遠出に2、3本持ち歩くしてたけど
ストロベリージュース(要いちご8個)は同じ効能で
肥料ありならいちごは7個採れるのでストロベリージュースのほうがラクなんだな War of the Walkersのv5.23やってて本当にクラスペーパーが揃わない…
クラスクエストも設定おかしいしなあ
草1万個集めるとか、アロエ種作れないのにアロエクリーム25個クラフトしろだとか
見つけた便利な物として、スチールブロックで作られた豆腐型のプレハブがトレーダーハウスになってて
ここに各クラス用の自動販売機も置いてあって色々な素材が安価で大量に手に入れられる
しかしクラスペーパー自体は販売していない模様? >>537
起動はするだろうけど540で言われてる通り対応していない機能が有るので
どこかでエラーが出るはず。
なので新しいdllアップしておく。
https://www.axfc.net/u/3885376
新しいUIに対応したやつはいずれ作るね。 そーいえば0.0.28.3の時はやたらと風邪引きまくってた気がするが
0.0.31にしてから、風邪引いていない気がする
魚は食べていないし薬で常時予防してる訳でもない
拠点はwestelandとforestの境界線上で割合寒暖差が激しい 果樹園は手入れがあんまいらないからやった方がいい様な
畑をデカく作るの面倒なんだよね
基本トウモロコシ、たまに家畜の餌、虫刺され用のニンニクでいっぱいいっぱい
お酒も作れて汚染地域探索用の体温下げるジュース作れるライムさんマジさいつよ >>543
おお、素早い対応ありがとうございました コロニーのコック、どうせなら材料も自分から作りなさいと、BottledwaterとCornmealを
LowTierに書き加えてみたところ、教えるとちゃんと覚える
覚えるけど、Bottledwaterのように複数のレシピが存在する場合、recipes.xmlの上にある方を選択する様子
(川水→、じゃなく雪玉→の方を覚えた)
recipes.xmlの記述を入れ替えるとMurkywaterを煮沸する方で作成する xml弄っているのだけど、このゲームの銃器の攻撃力はバレル依存ですか?
いきなり質問で申し訳ないです。
ちょっとmod改造に興味が出て弄っているんですが、バレるだけ ダメージがあるので気になってしまって。 >>548
ショットガン系以外は基本的にバレルに書いてあるというだけ
バレルでもレシーバーでもパーツでもストックでも弾でも
<property class="Attributes">
<property name="EntityDamage" value="xx,xx"/>
</property>
と記述しておけばそれが攻撃力に反映される
ちなみに複数箇所に書けば全部を合算した数値が反映される >>549
サンクスです!
色々弄っていたら、バレル以外にも攻撃数値が書いてあって混乱していたのですが
そういうことなんですか。
おかげさまで解決しました! Ravenhearstで80日やってもLv90程度
War of the Walkersで10日目にしてLv60
どれもこれもバランス様々で色々な環境で遊べるなあ… MOD入れるだけで別ゲームだからな
インベントリだけは慣れてるからやりやすい
似た感じのゲームだとインベントリが慣れてない分大変でやめたわ ファーマーの横にあるピンクの農具部分とかさなってハエが発生してたから
斧やピッケルでもなくクワで壊そうとしたらプッチョ音とともにファーマーが死んでしまった
HP15ってこんなにもろいのか
ファーマー付近はパンチで壊さないとだめだな >>551
フォーラムでワールド生成カスタムに熱心なtin氏のMODの人柱になってみない?
TinMod The Dying Landsってやつ >>554
あれすげーいいぞ
同じように地形いじってる人間として尊敬するわ >>555
あれすげーいいね!
更にbiomesにこの辺りをお好みでトッピングするとゾンビから生き延びようとした人がいたんだ・・・感が尚盛り上がる気がする
・xxx0Deko○○○(連番)シリーズのprefab
・trapSpikesの各種block
・cntCar03SedanDamageの各種block
上3つを組み込んだら後はWoWからnpcSurvivor達を連れてくれば・・・( ゚д゚ ) War of the WalkersでBuilder、Tradesman、Scholarのクラスペーパーがそろわねー…
Builderが無いとセメント、コンクリ作れないから拠点作りに着手出来ないし
Tradesmanが無いと上位ワークベンチ作れないから上位装備・ツールが作れなくていまいち弱いままだ
Scholarが無いとアロエ種すら作れないけども、トレーダーハウスの自販機からアロエクリームが単価10円で買えるから農業は不要に
>>554
あれ説明見てもいまいち良く分からなかったからスルーしてた
ちょっとやってみようかな >>557
The Dying landはワールド生成変更MODの第一人者みたいなmodderが、ゾンビ・クエスト関係も手を加えて単体でもやりごたえあるようにしたMOD
シンプルだから色々混ぜて遊んでも面白いだろうね >>558
地形変更がメインだったのね
まだv0.0.8らしいしワールドの感じ以外に期待する様なものじゃないのかな
他のMODに組み込んだりするのもいいんだろうけどまだそこまでのMOD知識はないなあ
何よりxmlの中身を理解するまでに時間かかるからどうしても二の足を踏んでしまう The Dying Landsを試しにやってみたら焼け森スポーンで始まった
そしてその辺にスポーンしていた警官に追われて泣きながら逃げ回った一日
焼け森の隣の平原バイオームまで逃げるもハゲタカ3匹に追われるしで初日は最悪のスタートだ…
前情報通り町中にトレーダーがいるんだね
あとは基本的には地形が平坦なとこが多くて、バイオームがくそでかいってくらいかな
まだ初日終えたとこだからまだ全然分からないけれど、初日から警官いるのは逃げるしかなくてつらい
森にいきたいな… >>396
ダウンロード出来なくなってしまった?!今だけかな?俺だけかな? 今日はじめてMODいれて遊ぶんだけど、
7D2Dでの初回起動って結構時間かかるのね、20分くらい待ってるわ Axfcが止まってるので取り敢えずこっちにもアップした。
アップデートでは無いので既に最新版を導入してる人は落とす必要は無し。
http://fast-uploader.com/file/7073312570312/ >>563
骨董品のCPUにHDDインストールでも起動に5分以上かかった事ないよ?
初期のワールド生成なら5分くらいかかった事あるけども
何のMOD入れようとしてそうなってるのか書けばもっと的確なアドバイス貰えるかも >>565
Starvationとそれの日本語化のみ導入ですわ
こんなにかかるの普通可笑しいのね、ぽけーっと終わらないまま待ってたよ・・・ >>564
素早い対応ありがとうございます。
スタベをdedicated serverで起動すると
SDX: ResourceWrapper - Failed to load asset: Textures/Environment...
と言うメッセージが沢山出るのですが、これって正常でしょうか? >>567
すまないがMPに関しては全く知識が無いので判らないんだ。
ただ文章からすると正常では無いと思う。 スタベでバンディッドからプラズマガンを入手したけど、いまいち強くないな・・・ >>571
銃本体もプロジェクタイル自体のダメージも小さめ
plasmaImpactのバフ効果が100で、耐性持ちのゾンビはいない(0.0.31環境だから、最新版でどうだかはわからん)
リロードというか再充填の時間がまあこんなもんだろうとは思うけど、これだけ時間あればSMGなりHK416なりで数発叩き込めるから
「イマイチ…」と感じるのかもね というかEXO武器自体まあまあ強いのはミニガンぐらいで他は微妙な気がする
どういう敵を倒すにせよ結局重要なのはヘッドショットだからEXO着込んでてもPSG-1やMTARに落ち着くというか ぬるめの設定にはしてるけど、そこを趣味優先でKAR98(モーゼル98)メイン
5発のボルトアクションライフルで「キョエェェェェ」あちょ今リローd
とかやってると割と楽しい War of the WalkersにThe Dying Landsを組み込んだの作ってみるか The Dying Landsのprefabs導入してるんならbiomes.xmlの森系バイオームに以下を追記すれば小さなお墓とか荒らされた棺桶が発生するぞ
土ブロックだから雪山砂漠にはあまり合わないぞ
<!--tin decoration-->
<decoration type="prefab" name="tin_miniMassGrave" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_DestroyedRocks" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_grave3Trees" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_graveNoZeds" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_graveOpenCoffin" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_graves2NoZeds" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_graves2Open" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_graveSingleRockResource" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_gravesWTree" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_multiRockResources" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_nitrate" prob=".0005" rotatemax="1"/>
<decoration type="prefab" name="tin_landscapeNBushes" prob=".0005" rotatemax="1"/> Darkness Fallsってのが投稿されたから調査行ってみるわ (>Д<)ゝ” The Dying Landsv0.0.8は追加アイテムやゾンビはないのかな?
メモリ使用量がバニラと同程度に少ないので低スペには優しい
・レベルデザインされていないのか初日から荒地以外でも警官出るし、スリーパーもフェラルが普通に混ざっている
・ゾンビルート仕様変更→即ゴア化するのでゴアブロックを破壊でアイテムルートになる
・ゾンビの視界がかなり遠くまで見える模様。昼間の屋外だと50mくらい離れていても見つかる
・上記仕様により建物内のスリーパーにも僅かな明るさレベルでも見つかる?(建物の入り口や窓からの光で)
っていうかむしろ昼間の屋内とかステルス不可能レベル
ショップみたいな開けた視界のとこは店に入った瞬間に全スリーパーが一斉に襲い掛かって来るレベル
動物のお散歩ホードがやけに来るので肉の確保がかなり楽
更にこれで出て来る鹿はプレイヤーより足遅いから楽に狩れる
地形についてはまだ日も浅くバイクで遠出等もしていないので分からない そういやどっかで見たが軍用より狩猟用や競技用のが精度高いんだってな
軍用は数が必要だから規定の精度までになっちゃうらしい
kar強いよね
バレルだけ変えりゃすぐ手に入るから愛用してる >>580
数よりも耐久度だと思う。敵兵目の前にしてジャムったら最悪でしょ。 Karを大戦末期仕様(狙撃用途)として使うなら
<property name="Attachments" value="flashlight02" />
を
<property name="Attachments" value="flashlight02,Sight_ACOG" />
にすると入手困難なアタッチメントではあるけどさらに愛着がわくかもしれない ずっとバニラでやっててスタベ入れたらちょっと歩いたら蠍やらワニやらで死にまくりで
健康度80台キープしてんだけど難易度下げる以外は地下潜るくらいしかないかな 木のこんぼう時代はコーヒーや酒飲んで動物から全力で逃げ回って
地下でコソコソとフォージ、コンクリートミキサー、ガラス作れるレベルをめざす
ネイルドバット、アドバンスドクロスボウが手に入ったらオオカミやワニを
肉にするハンターに逆転してる >>583
必要以上に歩き回らないこと。
ゾンビの被発見距離がバニラより長いので、開けた場所では遠目を警戒すること。
対野生動物には、ウッドフレームで逃げ場所を作っておくこと。
これだけで死ににくくなるよ。
特にウッドフレームを逆L字に置いて、その先っぽから矢を射ることで、安全にお肉を調達できる。 キャンプファイアとフォージの上部三連スロットに設置して使うビーカーや鍋などが有りますけど
水バケツ等をスロットに置ける様にとか、このアイテムの種類を増やす方法をご存知でしょうか?
もしご存知でしたら方法を教えて頂けると有り難いです The Dying Landsのv0.0.8はとりあえずテストプレイ終了
・初日から警官やフットボールゾンビも出て来るが、元々走らない一般ゾンビ達は夜になっても走らない
→結果として夜でもマイニングヘルメットつけっぱでも余裕
・ホード日の襲撃ゾンビも基本的に一般ゾンビは走らないで歩いて来る
・7日目ホードでも警官とワイトが出てきたのでやはりレベルデザインが適当?
・ゾンビのルート仕様が変更になっているせいで腐肉が全然集まらない→肥料が量産しにくい
バイクが手に入ったので遠出してみたが、1つのバイオームがとにかくでかい
4〜5kmくらいは同じバイオームがずっと続くくらい広い
・でかい湖等は存在しない?でかくても50m四方くらいの池がある程度だった
・アスファルトの舗装道路が無い町も存在する
・町中にトレーダーがいるので町以外のプレハブは正直存在価値が薄い
・町のプレハブは基本的に廃屋ばかり。町5個くらい見て回ったが東ビルも本ビルも見つからなかった
・自然な平らな地面が続く感じで山はあまりない
・荒地バイオーム?が緑の地面になっていた >>588
支柱部分から3〜4ブロックも突き出ていれば平気じゃない? >>588
上に3段積んで、一番上のブロックから3〜4個横に伸ばした状態で、端っこにいれば自分の下をぐるぐる回ったり、止まったりします。
後はヘッドショットを狙うのですが、スタベだけかはわかりませんが熊の頭には当たり判定がないようなのです。
なので、熊相手の場合は胴体を狙いましょう。 >>586
window.xmlの該当する作業台のrequired_toolsに追加変更したいもの書けばええんとちゃう
スロットを増やしたい場合はcolsとかを増やせばいい、ただし当然UIは崩れるのでその辺は自力で調整
当たり前だが水バケツを追加したとして水バケツを要求するレシピも一緒に追加しないと何の意味も無い tin氏の以前の地形幾つか試してるけどどれも水場がなかったような
あれで2割ぐらい水場があれば地形データ使いたいのに スタートして弓矢手に入れる前に死ぬ。
バニラのゾンビと違って、スタート地点にも敵動物がわくのがなぁ(T_T) >>594
スタベか?
ここはスタベ専用スレじゃないんだから、どのMODの話かを書かないとわからないぞ。 クエストのRADAPEが見つからん、倒せた人いる?
スタベの話です。 ラダペってなんだと思った
焼け森の町うろついているのを見たな >>592
回答して下さり有難う御座いましたおかげで出来ました
個別に対応アイテムの追記でOKでしたがrequired_tools_only="false"に変更したら追記せずに制限を解除出来ました えっ?黄緑ゴリラじゃないよね。倒してもRADAPEクリアにならないよ。 >>596
>>600
quests.xmlのquest_militaryAidの項目の
<objective type="ZombieKill" id="radApe" value="1" /> を
<objective type="AnimalKill" id="radApe" value="1" /> に変更 >>601
うは・・・ いくら倒してもダメだと思ったら、XMLの設定ミスだったのか・・・ アーマー10まで上げて作ったのにスタベのX-RAD装備ってサイエンス項目なのか
接着剤つくるだけのサイエンスステーション要らんから品質150のがゴム手袋できちゃった >>594
スタベ前提で話すけどスタート地点から極力動かないで作れる物は作った方がいい
後はゾンビから逃げると逃げた先にまたいての繰り返しただからタイマンならキツくても倒した方がいい
サバンナや野生動物はドンマイ
サーバーコンフィグで難易度とか弄るのが手っ取り早い気はするけど War of the Walkers v5.2.3でクラスペーパー集め終わったらなんか満足した
まだメイン拠点の建築すらしてないけどもここまでが長かったのでもういいかな感(既に40日のLv160)
でもタングステンマチェットで首チョンパ連発とかタングステンツールやHDオーガーは使ってて楽しい
結局全然見つからなかったからクラスペーパーはloot.xml見ながら探し回った
Builderはツールショップの箱
Tradesmanは工事現場ゾンビや車
Scholarは本棚
Scholarが全然出なくて町5ヶ所の本棚探し回ってだぶついたレシピ本はばらして
クラスペーパーが揃った時点でBlueprintPaperが1400程になってた
追加アイテムと追加ブロック(バニラでリストラされた鉄筋フレームや追加のタングステンブロック等)も多くて
使用メモリが多い(普通に10GB以上使う)から低スペには厳しいなあ
そもそもv5.1.7にあったダブったクラスペーパーを分解して別のに出来る仕様を何故なくしたし… True Survivalで木の板が全然集まらなくて泣きたい ちょっと前に要望の有ったBP容量拡大のdllだけど、
今のVerに対応した75容量と90容量のも親切な人が作ってくれたので配布する。
あくまでdllだけでxmlの編集は自分でしなければならないし、
これをコピペすれば容量が増えるというわけでは無いので注意。
https://www.axfc.net/u/3886722 wotwのブループリントを使ったクレートってどうやって作るんですか? >>608
BlueprintWorkStation(要Perk+Scholar)で作れる
クレートを作る際には道具のcalipersが必要 ArgumentNullException: Argument can not be null
Parameter name: s
こんなエラーがずっとでるようになってesc押してもexitできなくなった
修復むり? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています