【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 4日目
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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【7DTD】7 Days To Die 143日目
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【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタベーション更新したらUIめっちゃ変わってたんだけど
画面上部のsan値被爆深度と来てその右の2つは何か分かる? >>284
真鯖に調教されると他がヌルイ気がして
結局、真鯖に戻ってきてしまった。
上級銃器が全然集まらんとこが良い。
>>285
またそのうち開発するまで、作者はちょい休憩するらしい。
その変わり別の人が弄って、アップロードする言うてテストプレイしていたりした。 >>288
水濡れの度合いと一番右は疲労度(多分)
50%前後であくびをし始め、寝ると0…を通り越してマイナス値にまでいくけど、寝貯め
というほどにはならない様子 >>290
てっきり薬物依存度か何かだと思ってた…
通りで右2は普段全く動かないわけだ
最右は0から-200超なんて振り幅広いし気になってたんだ
ありがとう >>291
いや、中毒であってるよ。XML見れば書いている。 これの中毒は分からないけど
MySummerCarだと徐々に自ステータスの倍率を上げていって中毒を演出してたな >>291-292
うわお中毒の指数だったのか 嘘教えて済まぬ&超恥ずかしい
全く動かないのはそういう事か スタベのentityclasses.xmlの <property name="BodyNerf" value="95.0" /> ってのは
頭部以外へのダメージを95%軽減するという意味で合ってるんかな?
バニラと比べて胴体に何発当てても女ゾンビすら全然倒れないから割と納得だけども Starvation用拡張mod (ゾンビ追加mod)Ver16.3.1
https://www.axfc.net/u/3881228
・Starvation V16.0.32に対応
・炎の魔人を普通の焼けゾンビと区別が付くようにRadietedのエフェクトを追加
見た目だけで自然回復や能力値上昇は有りません
・テクスチャー変更に兵士ゾンビとリーマンゾンビを追加
・バニラのゾンビの日本語名を一部変更
・アル中ゾンビの付与デバフをSickDrunkに変更
・アイテムのドロップ率の調整
・敵の出現率の調整
・サンタゾンビが極稀にクリスマスプレゼントを落とすように
・ダークプリーストの回復能力の強化 日本語で名前が出ない問題も改善
・通常のStarvationではデータだけで使用されていないabominableRangeを雪原でスポーンするように
攻撃が尋常じゃなく強いので注意
・汚染化やRadietedのエフェクトが付いた動物を数体追加。主に汚染地帯に配置。 >>286
0.32のbiome.xmlで増えているものは無いから引き続き>>242の改造biome.xml使えるよ
rwgmixer.xmlも0.31から変わっていないからcompoとか組んでた人もご安心を ハロウィン新参組でずっと農作物販売業プレイしてたからSTARVATIONむずかしいな
見慣れた建物、軍設備のガンセーフを開けてトレーダーで売って自販機でメシ買って
そういうやりこみプレイヤーみたいな生活が土地勘なさすぎでまったくできないw
けっきょく地下にトウモロコシ畑とガラス瓶工場を作った >>298
modのtrue survivalのことやで。
マゾ仕様なのでプレイには注意が必要。 >>277
同じく8日目くらいに民家にいた発光警官が自爆した際に地面がえぐれて8マスくらいの深い穴ができたわ
おかげで鉱物取りやすくなった >>300
なるほど、ありがとう
スタベですらヒーヒー言ってるから俺には無縁のmodのようだw スタベ&ゾンビ追加で序盤の立ち上がりを考えた結果
バイオーム、街、トレーダーで左右されて一貫した答えがない
まあそこが面白いとこなんだけど ゾンビ追加は入れてないが、
とりあえずバイクを目標に本とレンチ探しはどれも変わらんのじゃあないか >>304
レンチも見つからないときはホンマ見つからない
軍事キャンプ、施設ならスキル上げてればストレージ破壊で高確率でスチール手に入れられるし、高額で売れるタイヤやビル行ってとリーマンのお札とジャケット売ってスチール買って作るという手もある
バイクもシークレットスタッシュ上げればバイクレシピやパーツが買える
トレーダーフル活用暮らしもいい
また、ジャンク屋やガソリンスタンドもスチール&バイク関係をゲット出来る
宝の地図もお金を貯める目的じゃなく少額の物を買えばスキル上げも兼ねられる
ホンマやり方は色々あるから正解はない
本ビルだけじゃなくてもなんとかなる
ケアパケもバイク本出るな
追加ゾンビありだと書籍ゾンビと女バイカーゾンビからバイクレシピ、パーツも出るしね レンチだよw
スキルなくても素材あればどっかでワークベンチ借りてレンチ、スチールピッケルとオノは作れるぞ
レンチの機械的パーツはパーカー被った兄ちゃんがくれる
ツール作成3〜くらいの品質あれば大分楽で安心
なにより探しまくって最初の1週間中に2-3日潰れる方が精神的にも辛い
ピッケルオノも入手率が変わるからさっさと変えてコーヒーガブ飲みした方が素材は集まる スタベって本家のヒゲ達がやりたいこと先取りしすぎてると思う
いっそ取り込んじゃえばいいのに スタベの設備はデカくて辛いな
既存民家2F在住だけど手狭になってきたので新居を地下に掘って引っ越そうと思ってるけど、
中々配置が決まらず置いて回収の繰り返しが終わらない。
バニラだと中央にチェスト集めて、周囲の壁に設備を埋め込んでワンルームコタツ生活ができるけど
設備がデカイせいで収まりが悪い。
配置考えるのは楽しいけど、ここからさらに定住者の設備が追加されていくのだから悩ましい。
導線考慮された配置出来る人本当にうらやましいわ。 スタベ入れたいんですけど公式フォーラム見てもStarvationLauncherが見当たらないんですけどどこ見ればいいですか? 自分も今週スタべ入れたけどSTARVATIONのwikiだとわかりにくかったので
「STARVATION」MOD入れてみたってブログ記事見てやったわ コンセプトだけ決めて適当に配置してるよ
1フロアだと10x10くらいでなんとかなる
二階建だと7x7(壁に埋め込んでもいいし、ミキサーは大体床に穴あけて入れることが多いx2って感じで面積100ブロックぐらいでフォージ2-3ミキサー2-3ワクベン2ケミステ2ストレージ20キャンプ2あと各施設1づつで余裕を持った配置が出来る
旋盤とかスタベ施設は別階、武器弾ストレージもコッチとか
初っ端コンクリじゃなくてコボルストーンで仮で作れば修理も楽 スタベと日本語だけなら簡単
おうぎ屋さんで検索するとわかる
追加ゾンビは友人にやってもらったがわからんかった ああ、NPCならもうちょっとデカくないとダメかも
9x9x2か13x13x1
地下なら幅5を伸ばす感じも良かった
ストレージは床にめり込ませてる Ravenhearstでクリーチャー安定して倒せる様になると中々においしい
さしずめ襲い掛かって来る金庫といったところ >>306
そういえばスタベ日本語化は竃で薬莢作るにはノギスがいるぜ!って大ボラ書いてあるのが困る
あれ元からだっけか 実際の所、そもそも個別にwikiが必要なほどプレイヤーがいるのかって疑問はある せっかく毎度リンク貼られてるのに何のための誤植訂正板なのか >>311
steamのフォーラムじゃなくて、7DTDのフォーラムやで。 >>317
役に立たないとか云ってやるな…わからんでもないけど
基本wikiなので管理者一人で編集するのは限界がある
だからプレーヤーが自発的に情報を更新するのが良いのだけれど319の言う通り
そもそも洋ゲーの7DTDのMOD、更に日本語、極めつけは更新頻度が比較的早い、となると
もう裾野の大きさもかなり限定される
年末ごろからページかなりA16対応の内容に切り替わってきてるけど、中には機械翻訳そのままぶち込んだ
情報もあって初見の人があれ見て概要つかむのはかなりハードル高い
回れ右して自発的に調べ出す人は結局wiki当てにしなくなるだろうし α15からスタベやってる層はwikiなんてもう全く必要ないからな
16になってからはここだけで十分だから誰も見てないよ ないよりは凄い助かってるわ
動画見ると拘束時間半端ないしポイントで見れない
畑の水の距離とか、防虫ライトの距離とかNPCについてとかバニラにない要素は凄い助かる そもそもwikiよりかおうぎやで得た知識の方が遥かに多い おうぎやはHPでの質問者にキレて文句をtwitterにグチグチ書いてたのが面白かった >>311
過去スレから
106 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 9a94-bcII)[sage] 投稿日:2017/10/22(日) 13:20:59.05 ID:kZAryApu0 [2/4]
>>104
久しぶりに来てみたものでそんな新しいランチャーがあるとは知らなかった
検索してみてもなんか複雑になってるみたいなんで諦めますわ
ありがとう
>>106
前のランチャーと同じくらい簡単だよ
前スレの説明をコピペして変えたものだけど
sphere2起動
↓
please select a destination〜と表示されているのでmodを保管するフォルダを選ぶ デフォルトでよければそのまま
↓
次に左上のsimpleとadvancedの内advancedにチェックを入れる
その下のツリー表示の中からstarvationmodのツリーを開いてstarvationmod16をクリックする
↓
すると元となるバニラのデータをどこから取ってくるか聞かれるのでpc内のデータをコピーするなら左(copy from~)、steamからダウンロードするなら右のチェック(download from steam)を入れる
左の方が早いけどバニラのデータが必要となるので既にxml変更したりmod当てたりしてる場合はバニラに戻しておくか右のチェックを入れる
install mod をクリックする
↓
インストールが終わったら右側にplay modが表示されるのでスタート
108 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 9a94-bcII)[sage] 投稿日:2017/10/22(日) 14:03:14.28 ID:kZAryApu0 [3/4]
>>107
簡単以前の問題でsphere2がどこにあるのかもわからんレベルです
過去ログ見たら「sdx版はsdx版のリンクにあるsphere2というmodランチャー使って導入するのでこちらも簡単にできる」
と書いてあるがそのSDX版のリンクが見つからん次第です
109 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ fa14-REa2)[sage] 投稿日:2017/10/22(日) 14:17:33.12 ID:ggL1V4E00 [5/5]
>>108
ああ申し訳ない リンク貼るべきだった
ここのHow do i get startedのところね
インストーラー付きの1)でいいんじゃないかな
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?48537-The-7D2D-Mod-Launcher-A-Mod-Launcher-for-7-Days-to-Die 既出だと思うけどBIGフォージを中心に置く場合いい方法を考えた
高さ3の部屋なら出来る(上からブロックを引けば高さ関係ない)
・高さ3にウッドフレームを仮置き
・四方に松明を付ける
・ウッドフレーム回収
・高さ1で松明の下じゃない四方にポールを支柱として3段付ける
・中心にBIGフォージを置く
光源としてかなり明るいのとビジュアル綺麗
オヌヌメ >>328
上手い事考えるなぁ
やってみたら確かに綺麗だしめっちゃ明るい
20Wの節約になった
ありがとう BIGフォージ設置してからはなんか上手く付けられないんだよねこれ
1階で済まそうとするとどうしても中心が隙間空くし、デザインは好きだから思いついた
あのデザインで多分床の1ブロックしか柱の役割してないと思うから柱を四方に付けた
松明も設置してみたら思った以上に明るく他必要ない
若干オレンジがかってるのが気にならなければ電気にしなくていい
9x9x3(+壁にストレージ埋め込み)でいい感じのサイズで作れるから気に入ってる デカ高炉は壁にめり込ませても使えるから隅っこに設置してる 農業がバニラに比べてクッソ面倒くさくてイライラするんだが何かいい方法ない?
とりあえずねずみは高床式で下にスパイク敷いて何とかなったんだけど
種植えてる最中に後ろ歩きで植えてたら水路に落ちるし
水は毎回バケツでバシャバシャ増やさないといけないし
レインストレージとかいうの置いても水枯れまくってて結局バシャバシャ増やさないといけないしストレスマッハ
ファーマー置いてみようとしたらNPCがねずみ用のスパイクにダッシュで突っ込んで死亡して茫然 バックパックの、というよりミニバイクの積載量不足(18スロット)に耐えかねて
EXTENDED BACKPACKを導入した所、18→64と積載量3倍は良いとしてUIに体温とキルカウント
も追加表示されて便利
あとなぜか、バイクにコンバイン枠(ワークベンチのアレ)が追加されている
ちゃんと使える。便利だけど便利すぎ。多分Starvation(の製作者)の意図から外れて
ヌルゲーマー化が止まらない >>332
スタベが合ってないならバニラやり続ければいいんでない? >>333
バランス崩壊は短命になるから自分的にはそのへん触るのはNGだわ
スタベ開発者の意図を尊重したい あ、バンディッツをプレーヤーに対して友好的にして
ゾンビに対して憎悪に変更はしてみたけどw
まだ立ち上げてないからどう変わるのかは見てない スタベはゲームバランス云々よりやれる事の多さ重視のMODだと思うし各自が楽しめるやり方でいいんじゃね? ttps://i.imgur.com/sZfN7mJ.jpg
見るからに既出っぽいけど、ベアトラップを活用してみたかった。下から開くだけの簡単な作業。
でもlatheできるころにはゲロ爆弾も来るだろうし実用性なさそう。
スタベはBBMとvalmodの要素を咥えつつ、XML編集で大幅なヌルゲー化させてる。
lockpickとかthermiteとか念を込めたシャベルとか、そういう設定のアイテムを追加して快適エンジョイプレイ。
ヌルゲーバランスじゃないととても建築とか色々と試す余裕ができない。
MOD対応ゲーは自分好みに味付けできる所がイイ >>338
ゴアが残るからそう簡単でもなくなる
ゴア処理してる内にガンガンぶっ殺した方が早いわとなる 年末からスタべ始めて60日目ぐらいなんだが、バンディットというのを見たことがない
どこにいるんだ・・・ >>340
トレーダーJoelのツリーハウスっぽい拠点が奴らの拠点になってる
その場合、Joelは居ない
後は教会にも山賊が発生するので気をつけたほうがいい 0.30だかでそのへん徘徊するバンディット追加されてるから
アプデすれば簡単に見つけられると思う
0.26の頃は占拠拠点の比率おかしかったから
トレーダー建物見つけたら半分近くがバンディット占領区になってて
遭遇率高かったけど >>332
やればやるほど効率的になってくと思うがなぁ
周りに柵を設置したり水路を「ほにゃらら」すれば真っ平らの畑が出来るよ
よーく考えてみて?同じ高さに水を置かなきゃダメってルールはないよね?
水バシャバシャも同じ高さにやらず、ブロックを置いてその上に水をかけた事ある?また、かけるとどうなるかは知っている?
レインストレージはまあオマケで雨降ったら楽出来るかも〜くらいだな >>343
土の下に水おけばいいって話だろうけど、結局水の補充はしないといけない。
やりづらくないか? やればやるほど景観重視して無駄に水路一直線掘りにしてるな
2マスの深さにして数ブロック置きにレインストレージ置いてる >>344
個人的に溝作って水路作る方が面倒
水撒きも減ったり増えたりせず、やった分だけ増やすだけだし
9x9で中心に防虫ライト1個でいいし
水路作ったりするとその分畑が大きくなるし防虫ライト設置する量変わる
まあやりやすさは人によって変わるだろうから絶対コレのがいい!ってわけじゃないけど Ravenhearstで36日目にしてやっとスチールツールを自作出来る様になった
品質500のスチールツールを自作するには要求Lv180とか遠すぎるw
こういった所とかがまだまだ調整が必要なMODって感じするなあ
追加銃も作りたいけど建築スキル100無いと専用の作業台も作れないし… きつい要求にはすかさずXML書換えに走るオレには無理なMODだな >>334
スタベが合ってないんじゃなくスタベの農業「のみ」が面倒なだけよ。
他要素はバニラより遥かにスタベの方が多いし面白い。
バニラにはもう戻れないな。
十字に深さ2マスの水路作ってレインストレージを数ブロックおきに置いて
9x9の農地作って田の字の畑作ってみるわ
水路に一段高いブロック置いてそこに水撒いたらサイドにがっつり流れてくれるのかな?
仕事終わったら試してみるわ >>340
みないほうがいいよ
速攻でやられるだけ 60日にもなりゃ防具も揃ってるだろうし割と耐えられるだろう
ただ遠距離から頭撃って処理するだけだしドロップもゴミなのでただ邪魔なだけだが >>348
RavenhearstはLv上がりも遅いしホードが21日周期のバージョンも用意されてるし
普通に100日とか長くプレイするユーザー向けなのかなって
バニラだと40日もプレイすれば大体やる事終わっちゃうからこれはこれで…
半強制的なスローライフだけどね
追加された銃作ってヒャッハーするのがとりあえずの目標 デバッグモードでスタべの予習してみたがヘビ毒の薬、放射能の薬って作るのめんどいのな
ヘビ毒の薬を作ろうとしてヘビ狩ってたらヘビにかわまれるんじゃないかw
ヘビと近接で戦わない、野っ原でインベントリ開かないくらい用心しないとノーデス途切れそう >>355
スタベで気にするとこはそこじゃないんだよなぁ
なにも考えずやってみるのも楽しいぞ 蛇も最初は恐ろしい存在だったが今じゃ踏み込んでマチェット一撃で作業的に狩れてるなぁ
バイクで草原突っ切ってる時に引っ掛かって咬まれるのが辛い程度 本体自体がWIP状態の、オープンワールドサバイバルホラー
更にちょくちょく仕様変更があるMODで予習…? Science Stationも作れない序盤にヘビに噛まれたらデスキアリーもやむなし
それでもまだヘビは材料が本体から採れるだけマシな方で… 放射能の薬は案外簡単だったと思う
注射バージョンが手間かもしれないけど
雪山掘ってヨウ素さえ見つければ作れなかったか?
ヨウ素も比較的簡単に見つかる
意図的に見つけにくいのはウランだな
ガソリン3万個分のシェール掘って1箇所掘れるくらい ハードコアでやってれば蛇が一番怖いだろうな
血清ないと2段階目だと死亡確定するし どっちにしろ健康値減るし、ノーデス縛りじゃなきゃ死んだ方がいいという 最初のベースで最強はホテル
とにかくホテルの使い勝手の良さは異常
屋上で畑やったり各階で畜産やったり
一階が駐車場の広いスペースになってるから防衛拠点も作りやすい デカイ施設はいいよね
俺も中学校の屋上に作った事あるけど広いとこでフォージとか炊きまくれるのは良かった
高さも2階建てだから丁度いい
作業台の配置に困る事がなく畑がやりやすい
貞子が湧く方向が決まってるのか、逆側から出入りすればゾンビに出会う事ない
ネズミも大体攻撃する箇所決まってるからスパイク仕掛けときゃ勝手に死んでる
夜素材に困ったら中に入ってテレビとか壊しにも行ける
意外と木造だから支柱は壊されたらコンクリに変えてたけど >>353
ファイルがないみたいなエラーログがバーッとでるんだけど >>365
自分でダウソして7-Zip File ManagerとCubeIceってソフトで解凍してみたけど正常に解凍された
面倒だが別の解凍ソフト試してみて
それともDropboxから警告が来てファイルが落とせないという話だろか? >>366
はしょりすぎたすまない
起動してランダムマップ生成中にエラーログがでる、プレハブフォルダにgoldなんとかやtraderなんとかがないみたいな
ただ生成はできて普通にゲームはできてる、少ししかしてないからずっとできるかはわからないけど 今はもうcompopackとスタベって共存できるようになった?
rwgいじられそうだからcompopack触りたくないんだよなあ
Artenburgの単体のみはお世話になってるけど >>369
エラーなくなったよありがとう
スタベでゾンビ追加バージョンにいれてる
序盤は重くないけどこれからどうなるか
しばし遊ばせてもらいます >>368
compopackにスタべ固有のprefabsを追加したrwgmixerを作った
地形そのものは街がかなり大型になっている
でかくて処理重くなるような建物は街から離れた場所にできるようにはしているけど街中は結構カクつく
ほかダブっって生成されやすい建物に制限加えたりとか
アルテンブルグとかノートルダムとか最近のフォーラムの主要な建物は網羅しているよ Artenburgだけど、許可されてるバイオームが
forest系のみだからそれ以外のバイオームと重なるとこで生成されると
遠目では存在してるけど近づいて完全に地形読み込む頃には消えるって現象が起きてる
リージョンリセットしたり許可バイオーム増やしても効果なかった
他の所でちゃんと存在してる物件見つかったから事なきを得たけど xmlで街自体の生成数って調整できないかな?
多過ぎるのでa15程度まで減らしたい バンディットと共闘したくて
プレーヤーとは友好的にしてゾンビとバンディットをお互いhateにしたけど
ゾンビはバンディットを攻撃するけど、バンディットがゾンビを攻撃しない。なんでだろ
>>373
rwgmixerの先頭のここの数字を小さくすればいいんじゃない?
ruralってのがなんなのか分かんないけど
<hub_rule name="townSmall" prob="0.3" />
<hub_rule name="townLarge" prob="0.3" />
<hub_rule name="citySmall" prob="0.1" />
<hub_rule name="cityLarge" prob="0.1" />
<hub_rule name="rural" prob="0.3" /> シード値で最初にマップ全てが作られるから
新規マップじゃないと変化ないと思う >>374
うーん自分も最初はそこかなと思ったんだけどそこは既に生成された街の区画の種類を割合で決めてるだけっぽい
ruralは農村の意味で畑とか納屋が生成される
やっぱxmlとは関係ない部分で決めてるのかねぇ あ、バンディットとの共闘というかプレイヤーを狙わないようにするには
utilityai.xmlのBanditのAIからEntityPlayer(NPCを攻撃させない場合はEntityNPCも)を削除すりゃいけるかと
あくまで標的にしないだけで流れ弾は普通に喰らうが >>373
最初の方のcell_size=の数字を2600とかバグらない程度の大きな数字にすると街と街の間隔が広がると思う
あとは面倒だけど既存のhub_ruleを改変して
<hub_rule name="aiueo">
<hub_type value="town"/>
<width value="30, 40" />
<height value="30, 40" />
みたいなまともに生成されない数字のhub_ruleを追加して空白地帯を作るとか
https://i.imgur.com/ASZN9br.jpg ゾンビ追加興味あるんだけどフレンドが難易度あんまり上がるのは抵抗あるみたいで様子見
あとやっぱりスタベのバージョンに依存するよね? >>379
最新版の増加Modは16.0.0.32対応
Starvation日本語版(最新版はEnと同じく0.0.32bになっている)が前提。
過去スレ〜現スレざっとみて書き込み見てみると良いと思うけど、ぬるめの設定にしても
散歩もなかなかプレッシャーがあり、ホード時緩い拠点で迎撃しようとするとクレーターの中で呆然とする・・・・
かもしれない
難易度というか遠征や探索、まったり農業を、ではなく一心不乱の大戦争を!という方向性じゃないかと
とはいえバラエティに富んだゾンビのドロップ品はかなり魅力的でもある >>378
前者は生成が若干重くなるがいい感じに効果あったわ、ありがとう
後者は街の規模が気持ち小さくなったような気がするだけで街の数には特に影響なかったな >>379
ゾンビ追加modの一番いいところはドロップ
やっぱ見返り多いほうがいいよね、バニラもだけどもうちょっといいものでるようにしてほしい
ドロップいいかわりに難易度はそんなに上がってないと思う バンディットボス超つえええ・・・
街中で突然出てくるの勘弁して
EXOたくさんくれたけどもう出会いたくないわ 荒野に出てくる女ハーロックみたいのが銃で攻撃してきて
毎回痛み分けで逃げてるのでライバルポジみたいになってきた
荒野の女ハーロックとエナジーボール撃つゴリラ見ると世界観おかしいので
「なんなんだオマエら」とツッコんででしまうw >>380
>>382
なんか物理無効みたいなのもいるみたいでどうしようかと思ってたんだけどちょっと相談してみるわ
遊んでる途中に充てるんじゃなくて最初からやらないとダメな奴かな? entityclasses.xmlの
tigerPetに
<property name="MeshScale" value="0.3,0.3" />
追記するだけでボブキャットに
https://imgur.com/a/16B4L
他の世界観ぶち壊し動物も猫にするぜー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています