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【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 4日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a4e-Hpc3)
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2017/12/29(金) 22:15:01.67ID:Srnz9l+H0
!extend:on:vvvvv:1000:512
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【7DTD】7 Days To Die 143日目
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■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1495447590/l50

次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0113UnnamedPlayer (ワッチョイ ef55-wNfw)
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2018/01/04(木) 15:26:04.05ID:U6lMRPiq0
>>112
トレジャーハンターなんて取ったこと無いが・・・
マップ画面の宝箱マークにクイックマーカーつけてピンポイントできるでしょ。
0116UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f83-hL1C)
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2018/01/04(木) 18:27:17.81ID:O2adr8ti0
洞窟って今は自動生成じゃなくて4種類の空洞の使い回しなんだな
今や空気な存在だし生成削ったほうがその分他の建物増えるな
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/04(木) 22:08:03.37ID:7lSAjL6W0
ああ、たまーにウッドフレーム置いた瞬間に自壊する事がある
下のブロックは別に耐久減ってる訳でもないから
多分"スタビリティが無い"扱いになってるのかな
確かに撤去して再度設置し直すと治る

バナナパイ+ハンバーガー…アメリカン過ぎるなその献立
高血圧+血管のプラーク増大+心筋梗塞のスリーストライク食らいそうだ
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4c-hL1C)
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2018/01/05(金) 03:04:32.38ID:BFpOyxYv0
通常の敵なら地上-6ならノイズとか出さない限り探知されずに
地上の建築壊し続けるだけだけど
フェラルホードになるとじっとしてても-6に居るプレーヤー目がけて穴掘ってくる
0122UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spcf-1QUN)
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2018/01/05(金) 08:08:59.79ID:cM6w0kBZp
±0がいいよやっぱ
高低差あると鉱脈もなんかわからなくなる
大体-20と岩盤掘ってりゃ出るけどやたらやたら高い場所だと見つけにくい気がする

クソシード引いて水ばっかで困ったがやっといい場所見つけた
個人的に汚染地域ギリギリで草っ原+砂漠+街+トレーダーが近い所が好きでいいとこあった
雪原も近いし完璧だぜ
0123UnnamedPlayer (ワッチョイ efca-nXLO)
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2018/01/05(金) 11:32:45.69ID:qj0raFxU0
>>113

マジ?
最大にすればええの?
ただ中身ショボくならない??
0124UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spcf-1QUN)
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2018/01/05(金) 11:47:55.89ID:cM6w0kBZp
中身は変わらないけど、箱のとこピンポイントでやってもあるかはわからんような
陥没させずに表面1マス残して中に潜って足音したらしゃがんでればいいんじゃない
0125UnnamedPlayer (ワッチョイ efca-nXLO)
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2018/01/05(金) 17:28:09.47ID:MEW6hhx50
>> 124
サンクス!
スキル値で宝箱の中身、変わるもんだとばかり思ってたわ。
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-/HwQ)
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2018/01/05(金) 19:31:19.05ID:82FmMTJz0
TrapBoxで肉集めて焼肉作って水飲んでりゃ暮らしていけるんだが
何故か色々な食事や飲み物を作ってしまう
0127UnnamedPlayer (ワッチョイ ef07-FYPK)
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2018/01/05(金) 23:29:54.26ID:AyUVSnPg0
>>113
宝箱のマーカーの位置はあてにならない
というのもワールドに入る度にマーカーの位置が変わるんだわバニラの時点で
でもあまりこういった意見聞かないからもしかしたらおま環なのかもしれない

貧弱CPUだからワールド生成とキャラデータ読み込み(宝探しクエスト等)だとかで
CPUパワー不足によりおかしくなってるのかもしれない
0129UnnamedPlayer (ワッチョイ ef07-FYPK)
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2018/01/05(金) 23:56:33.67ID:AyUVSnPg0
宝箱のマーカーで一番ひどかったのは
スキル3まで振ってマーカーが点滅する範囲内全部掘り起こしても見つからないから
デバッグモードに切り替えて地面の中に潜ってみたらマーカー点滅の範囲外に配置されてたという事もあった
0130UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spcf-1QUN)
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2018/01/06(土) 01:44:14.65ID:t6JRzBAyp
けど動画で見つけてるやつも居たし、よくわからんが方法あるんだしょ?
そもそも序盤以外は恩恵少ないし、序盤は時間の無駄だから最近は全然やってないわ
バニラなら遠出も怖くないけど、スタベの遠征は怖い
0132UnnamedPlayer (ワッチョイ ef07-FYPK)
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2018/01/06(土) 02:58:33.60ID:396Ojnsq0
>>130
ピンポイントで指してくれる事もあるし、ずれてる事も多々あるよって事かな…

うちの環境だとピンポイントで指してくれる確率は体感3〜5割程なので
何度もワールドに入り直して一番多く指してくれる座標に埋まってるんだとは思う

めんどくさいし1プレイ中に宝箱5個くらい見つけ終えたら
それ以降はもうデバッグモード解禁してすぐ地面潜るようにしてるが(土数万個もいらねっての)
0133UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f83-hL1C)
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2018/01/06(土) 03:45:04.94ID:hSpldAV/0
昔も今も点滅範囲ど真ん中付近にあることは体感半分ぐらいだな

宝箱は周りに隙間が出来るから実質3*3のスペース取っている
だから1点深さ2マス掘って外れならその周り2マスは掘らなくていいってのが手数減らすヒント
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-Ogju)
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2018/01/06(土) 08:51:52.48ID:5PfpnEEY0
スタベでバニラの狼や熊の頭部に銃器類のヒットボックスが無いのはxml上の問題なんだろうか
武器クエでゾンビ熊倒すのに滅茶苦茶な弾数消費したわ
0136UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-/HwQ)
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2018/01/06(土) 12:21:28.90ID:ROU/t1N70
サソリとかもヒットボックスおかしいよね
未だにどこに当てればいいのかわからんから
絡まれたら適当に乱射してる
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/07(日) 00:02:50.47ID:lhw4NI+V0
サソリは上から射線取れるときは、尻尾の付け根辺りで当たり判定されてるようなんだけど、
じゃあ、と正面から正中線で銃撃叩き込んでもケロッとしてるのが腹立つ
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ ef27-PLs4)
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2018/01/07(日) 00:26:42.18ID:DLprk5UE0
スターベーションの料理人が全く働いてくれない
クリエイティブモードにして冷蔵庫の場所を変えたりしてるんだけど反応なし
ファーマーも動いてくれない
他のは動いてくれる
どこかに現行ver対応のコロニーの詳しい解説サイトある?
0140UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-/HwQ)
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2018/01/07(日) 12:27:27.68ID:ITlWcfO90
教会に湧いたバンディットがどうやら壁の中に湧いてて無敵砲台状態。
マズルフラッシュが壁の中だとわかった時には時既に遅し、死亡。
バッグ回収無理ゲーで詰んだwせっかく手に入れたAK47がロスト・・・しくしく
0145UnnamedPlayer (スププ Sdbf-INbR)
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2018/01/07(日) 19:29:12.30ID:CvcH9uOnd
ブローニング設置後して装備中に空欄のツールベルト切り替えたりすると、普通はヨーヨー状態になるところをブローニング構えたまま移動出来たりするね
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f83-hL1C)
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2018/01/08(月) 00:42:54.85ID:r/BVSKn20
雪山の地下を掘っているうちにマップ上にサンタマークが8つも出現しているんだがどうにかならんのか
0150UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f20-hL1C)
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2018/01/08(月) 11:56:11.13ID:ufVhjDvd0
>>138
料理人が動かないっていうのは初めてだな
電気が通ってる冷蔵庫を2マス以内に置いてる?
NPCの食料の為の冷蔵庫は10マスまで感知するみたいだけど
料理人用は2マス以内に必要だと思うぞ
そこに材料入れて他NPCみたいにメニューを指定すると動き始める
SS貼ってみ?
0152UnnamedPlayer (ワッチョイ ef27-PLs4)
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2018/01/08(月) 21:17:02.48ID:VQffaZGF0
>>150
ごめん動いた
海外の人の実況プレイを参考にした
冷蔵庫ボトムの電源装置を知らなかった
0154UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f97-FByP)
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2018/01/09(火) 01:28:19.65ID:AIfPXgnc0
>>153
どうやって前のバージョンを起動させるのか教えてたもれ
普通に起動してもログインのとこでバグって画面進まないのじゃ
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4e-3aN/)
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2018/01/09(火) 02:09:08.42ID:AwGK3EtM0
>>154
言ってる意味が判らん。
何か勘違いが有るみたいだが。
前のバージョンを起動もなにもStarvation日本語化は0.0.28.3が現状では最新だぞ。
0.0.29や0.0.30対応版はまだ配布されていないんだが....?

まさかわざわざ英語版に手動でファイルをコピペして日本語化してるとかじゃないよね?
あるいは英語版と日本語版両方インストールしてるとか。
それならエラー出て当然。
0157UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f20-hL1C)
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2018/01/09(火) 02:18:08.22ID:AmJYGp2T0
16.0.0.28からMiner Eventとかも追加されてたのか
サンタばかり見ててこっちは全くのノータッチだった
説明読むとMinerBaseで半径3ブロックを勝手に掘ってくれるみたいだけど
誰か作った?
0159UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-FByP)
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2018/01/09(火) 18:39:52.69ID:KvSfZzD80
>>156
そうか俺根本的な勘違いしてたんだな!勝手に競合させてたみたいだわ
お陰で普通に遊べたよありがとうでおじゃるよ
0160UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-/HwQ)
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2018/01/09(火) 19:26:31.29ID:r3DJYMYZ0
ベアトラップって拠点の屋根に置いても機能するのか知りたくて置いてみたら
地上と拠点の間の壁の中にハゲタカが湧いたらしく、
こちらからは攻撃不可&ハゲタカも動けないみたいで
ひたすらクワァクワァと鳴き声が響き続ける騒音本拠地と化した。
デバッグモードの壁抜けモードで無理やり倒したけど、あれは罠だわ。ベアトラップだけに。
皆も本拠地の屋根にベアトラップを置くのはやめよう!w
0161UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/09(火) 19:39:48.01ID:RfTL2g4N0
今まで二度ほど目撃したことがあるけど、ヴァルチャーがアスファルト上に群れを成して湧いて、
すぐさま上昇・・・のつもりが塀の鼠返しに頭突っかかって、ジタバタもがいてるうちにタレットで一掃
上空では湧けないんだね、やっぱり
0162UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bb0-nOrU)
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2018/01/09(火) 21:23:37.57ID:ddZGvFeD0
スタベでDSやら壊れたiphoneやら拾うんだが、これは何に使うものなんだろ?
レシピも観ることができないし
0164UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-Ogju)
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2018/01/09(火) 22:18:02.23ID:Gw5eSyXk0
壊れた機械や電子機器類はそもそも分解コマンドが出ないと思うが
何かしら分解する手段があるのか?
0165UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bb0-nOrU)
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2018/01/09(火) 22:34:52.00ID:ddZGvFeD0
>>163
>>164
選択できる項目は「drop」だけなんだよね
アイテムだけ実装してあって、まだ使用用途は決まってないだけかね
0168UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/09(火) 23:05:41.71ID:LvIApW4V0
>>164-165

starvation16.0.0.28.3(X'mas Ver)日本版・・・というか0027の時も出来たと思うけど
分解じゃなくて"破砕(Scrap)"出来ない?バックパック内でもワークベンチでも可能だよ
あれなんかスキル縛りあったかな?
0169UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-Ogju)
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2018/01/09(火) 23:11:06.81ID:Gw5eSyXk0
>>168
16.0.0.30で確認したがScrapコマンド自体が表示されないなぁ
自分は27でも出来なかったのでやっぱり何かしら条件が必要なのかな?
0171UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b51-Ogju)
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2018/01/09(火) 23:25:58.62ID:Gw5eSyXk0
あ、Do it yourselfレベル3まで取ってみたら電動ジャンクと電子ジャンクは分解できるようになったわ
どうやらレシピを覚えてる事が条件っぽいな
時計やタイプライターは相変わらずScrapできないが…
0173UnnamedPlayer (ワッチョイ ef55-wNfw)
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2018/01/09(火) 23:31:16.35ID:OUfpZKv00
>>171
スキルで開放か。
自分はバージョンアップ時にSCRAPできるようになっていたから条件があるとは知らなんだ。

>>172
COMPONENTSとかは集めにくいから助かってるよ。
0174UnnamedPlayer (ワッチョイ ef27-PLs4)
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2018/01/09(火) 23:33:17.56ID:dmdD6RUb0
レイスの設置の仕方がやっとわかった
あんなんわかるわけないやんw
ちゃんとwikiに載せとかないとw
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f20-hL1C)
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2018/01/09(火) 23:34:48.84ID:AmJYGp2T0
マップ3つ目やってるから久しく作ってないけど
自作も出来たはず。材料は忘れたけどw
それなりに面倒臭かったと思うけど
プラスティックならトレーダーで買い放題だから
楽にはなるんだよなぁ
0177UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-/HwQ)
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2018/01/10(水) 00:06:37.09ID:E82rh1ZY0
wikiよりココのがよっぽどタメになる情報があるという・・・
ガーリックのくだりとか非常にためになった
wikiのガーリックの情報は舐めてるw
なんやねん 「スカベンジ 重要」てw意味わからん
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/10(水) 00:07:37.57ID:Ixxn7ctC0
時計はこっちも出来ない。クエストアイテムなのかなー?とか思って
捨てずにストレージの肥やしになっている

逆に0027の時は出来たガラス製品のジャンク(義眼とか)が破砕出来なくなって
直でフォージに入れるマテリアル扱いになってたり
broken glassに出来た方がストックし易く一気に溶かしてフォージの稼働時間調整出来たのだけど、
細かく品数増えたものをちまちま溶かして稼働時間を
増やさせようとする地味な小キック攻撃なのかな、とか考えている
0181UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f83-hL1C)
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2018/01/10(水) 15:16:05.43ID:BN5IgQsk0
mortarAndPestle設置してsunflowerOil作ろうにも作れないけど何か特殊な仕様なのか?
recipes.xmlには記述されてないんだが
0183UnnamedPlayer (ワッチョイ ef55-wNfw)
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2018/01/10(水) 16:14:27.35ID:2Jqki8+m0
>>181
アイテム説明に、対象アイテムを手に持って左クリックと書いているはずだが?

Used to grind wheat grains into flour, or sunflower seeds into sunflower oil by left-clicking on the placed mortar and pestle.
0187UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b36-hL1C)
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2018/01/10(水) 22:04:12.85ID:Ns8khBpn0
>>185
トラップ自体はカッコイイし音もパーティクルも派手で良いんだけど
ガスの消費の割りに単独で防衛任せられる性能じゃないよね
ボイラーの方のスパイクと組み合わせても「うーーん」と首傾げてしまう

ガス+ボイラーでガス発電の方向で進化してくれると色々楽しいのだけれど
0188UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spbd-U3HX)
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2018/01/11(木) 09:45:25.60ID:mYtw7WzUp
スタベって防具ってスキル上げる?
装備自体は買うか自作防護服のサイエンス(サイエンスはケミステと駆動ツールで上げる事が多い)で終わりだけど、汚染地域行くならポンチョだけは強化すべきだと思うし悩む
0189UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-rwI6)
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2018/01/11(木) 12:09:48.85ID:mJTAywJb0
普段着をsteelplateにしたかったから上げたけどポンチョだけの為なら上げないかな
ポンチョの防御なんてあってもなくてもレベルだろうし
0190UnnamedPlayer (ワッチョイ 6620-QpsD)
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2018/01/11(木) 12:28:19.53ID:IDSI8lmE0
殴られて段々上がっていく防御スキルの方のことじゃね?
スチール作るだけならそっちは要らないし
0192UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-U3HX)
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2018/01/11(木) 13:43:56.89ID:jwtgjIkIp
いやー若干放射能耐性上がったり耐久度上がるからなぁ
微々たる量だけど
カツカツだしLV2くらいで止めとこうかな
0196UnnamedPlayer (ワッチョイ b536-QpsD)
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2018/01/11(木) 19:21:45.43ID:FjP2Iyn00
>>195

・弄り方がおかしい
・弄るのに使ったエディターがxmlをきちんと保存するのに対応していない

エスパーじゃないのでその書き込みだけじゃせいぜいこの位しか推測(っつーかこれだと憶測)できん

バックアップから書き戻して正常に戻るかどうか、ローディングのどの辺りでひっかかるのか、
引っかかったところでコンソール開けるのかどうか、そもそも起動はどういう手順で行っているのか
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 6620-QpsD)
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2018/01/11(木) 19:36:27.51ID:IDSI8lmE0
このゲームは手書きor対応してないエディター使うとエラーで起動しない
使うエディター次第でうまくいくってゲームが初めてだったんで
最初は俺も困惑したよ
0200UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e07-/XXE)
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2018/01/11(木) 20:23:34.06ID:e8rYSkUR0
Undead LegacyってMODやった感想
膨大な量のアイテム追加とゾンビのリテクスチャのせいか1時間程プレイするだけで
メモリ使用量が10GB超えるから低スペだとかなりしんどい

素材アイテムも膨大に増えててクラフトがくそだるい
 フォージ作ったから鉄ピッケルでも作ろうか→この時点で要ワークベンチ
 じゃあワークベンチ作ろう→要赤ペンキ(素材)
 赤ペンキ→要ペイント作業台
 ペイント作業台→要ワークベンチ
この堂々巡り感がバニラのワークベンチの要レンチを遥かに上回るだるさでゲロ出そう
0201UnnamedPlayer (ワッチョイ 69a2-XhTK)
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2018/01/11(木) 20:45:30.82ID:wBuSpxzQ0
>>196
7DTDランチャー通さずにexe直起動でタイトル画面のloading blocksでいつも止まるんよね
だがまあ一番の原因はメモ帳で数値いじってた事っぽいなw
バニラとスタベだけだとメモ帳編集でも問題なかったから油断してたわ
レスありがとな
0204UnnamedPlayer (ワッチョイ 6620-QpsD)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:17:45.87ID:IDSI8lmE0
日本語版は28.3までしかないんだし
そもそも更新されないんじゃね?
別で英語版を29にしても日本語版の28.3をそのままやれる
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ b536-QpsD)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:28:04.06ID:FjP2Iyn00
その書き込み見てて、なんとなく思ったのだけど

Starvation日本語版は、

StarvationModを日本語化するModのModつまりアドオンでは、"ない"
StarvationModを日本語化した状態で配布してる(単独で適用する)

という事を判っていない人ももしかしたらいるのかもしれない
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ a54b-guXz)
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2018/01/12(金) 00:12:35.57ID:NHCAgdeS0
>>203
最新版でもサンタ出るよ
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ 6620-QpsD)
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2018/01/12(金) 01:56:16.14ID:fnR2ifbD0
あと31ではゴムの屑が戦利品に追加って書いてあった
ドロップするってことだと思うけど全般的に出るのかは分からない
0211UnnamedPlayer (ワッチョイ 6620-QpsD)
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2018/01/12(金) 03:32:16.41ID:fnR2ifbD0
新しいhud見る為に0.31に更新してみた
最初のクエスト開放はちゃんと機能してた
荒地でバンディットがうろつくようになってた(荒地以外はよく分からない)
ゴミ袋とかからのアイテム出現クォリティ(数とかも)が変更されてるっぽい

マップ生成は変わらずひどいマップだった
https://i.gyazo.com/8576ea4df7977ad8bf96747b819ee83d.jpg
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