>>316
■:障害物_□:板

棒型
2,3周→板倒し→もう1周
■■■■□■

軽トラ型
右辺で2周→板倒し→板破壊しない限り追いつけないのでほぼ確実に次の板エリアへ
■■□■■■
_■___■
____■
____■

H型
各々1周か。2連続でここの板を使うと折角板壊しの間に稼いだ時間がもったいない
■■■■■■■
__□
■■■_■■■
____□
■■■■■■■

弓型
1周か。岩で視界が悪くて多くは回りにくい
_■□■■
■___■

小T型
2周。二択を迫られるとまず1発食らう
■■■
_□
_■

大T型
次の板ポジの方向を考えて左辺か右辺かを選ぶ
____■
■■■_■
____■

L型
L字の角部分が視界悪くて二択をかけられるとよく間違って殴られる
反射神経良いヤツがここで時間を稼げれる


■____■
■■■□■■■

壁エリア型1
1,2周。上位キラーには後ろ歩きの二択をかけられる
■_■■■□■
■___■_■
■_____■

壁エリア型2
こっちは見渡しがし易いから二択かけられても2周は行ける
■■□■■■■
_■_■__■

壊す必要の無いのは某型と小T型。小T型で駆け引きの状態になったら二択をかけ続ければ普通はキラーが勝つ
他は全部壊さないといけないと思う