Tom Clancy's The Division Part71 [無断転載禁止]
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Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ
オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG
PC版世界リリースは2016年3月8日
■日本公式
http://www.ubisoft.co.jp/division/
■海外公式
http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/
■steamグループ
http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn
■関連記事
http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer)
■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1458646749/
■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/
次スレは>>980が建てること
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建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
Tom Clancy's The Division Part70 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1511333921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ララエしばいてベスト狙いつつタクティ揃えればスキルマンになれるぞ 次のGEもスキルマンの装備更新用のタクティシャン以外使い道無さそうな奴ばっかり固めてあるから安心してくれ ハンターの斧、クラシ盾も一撃かよwつまんなw
なんか野良で恥書いたわ マークスマン好きとしては次のGEはハンターが欲しい
デッドアイはなんか違う >>633
9000スト6とかで耐えた時あったけど
盾にはアーマー効いてないのか? ハンターに近接ロックされたら詰みなのなんとかしてくれ >>635
俺もハンターでMRRする予定
今クラシGETは微妙だけど、M44厳選するぜ ハンターに殴られても死なない
そう、ノーマッドならね ハンターの斧や殴りってラスアスの強化角材みてーだな
ダイソン顔負けの吸引力からの一撃ダウン
あとダウンした味方に蘇生シグネ使ったら、立ち上がろうとした瞬間ハンターに踏みつけられ斧でぶっ殺されててワロタ
体力満タンだろうが斧は即死っぽい ノマドなら死なないから突っ込んでたらCD中でダウンあるある >>641
タフネス55万とかあると2/3ゲージしか喰らわないよ 多分ラグで食らう向きが悪いとか当たり判定がめくりみたいになってるとかじゃね
「突進してきてるけど盾だし近接食らっても削りきれるか」って時に一発殴りを盾ではじいてからハンター昇天されてるわ 考えたらノーマルセット装備であってもドロップだけで6箇所集めるとなると大変そうだもんな
出来れば単純なドロップ率調整だけじゃなくて、各GEキャッシュが買えるようになると助かるんだが
今のエキゾキャッシュぐらいのペースでいいから >>630
その情報知らないんだけど改善されるの? 公式の配信でクラシ出揃ったらドロップ率上げるって言ってたやん D3クラシはスタミナ9000でシールドダメージ回復MOD4つ付ければハンターの近接何回か耐えるぞ
逆に殴り返してるわ シールドダメ回復とシールドhpってどう違うんだ?
回復は耐性? ハンターの近接攻撃に耐えられる盾は結構簡単に用意出来るけどラグい環境でめり込む感じで殴られると一撃ダウン+シールドCT突入で
リカバリーリンク使ってもほぼ救助不可とか結構あるからノーマッド着て耐えるかフラバンで足止めするいつものパターンで処理してくれよな… DZで回収する奴の目の前でローグなりかけてやめるの楽しすぎ
めっちゃ警戒してタレット置いたり逃げ惑ったり笑うわ ハンターの斧、
耐性45%HP200万の盾が一瞬だぞ
ちなみにレジ15ウェーブのハンター
他の攻撃で多少削れてたもしれんが、6割以上は残ってたはず…
めりこんで本体に当たってるわけでもない
盾破壊時のモーションしてたし、盾壊れただけでダウンはしてない。次の攻撃でダウンしたけど
レジだと他のハンターと違うのかな? ヘリにつける途中とかモブ相手にしてる最中とかに
BFBとブラストシールド挟むように置いたり、ザッパー置いた上でタクティカルリンク炊いたり
ガチで殺しに行くときの演出も重ねるとよりマジで焦り出す感じが見れて面白いぞ
けど逆に相手もローグになってそのままぶっ殺されたりもあるからDZは油断ならない >>656
地下のだと殆ど減らんけどレジのだと一発で壊れる
16以降で沸く名無しも同じ レジスタンスの後半からはほとんどレジェンド扱いなんじゃねえかな
地下チャレのハンターより明らかにダメージ高い 15辺りだっけ?レジェンドと同じくらいの強さになるから盾も速攻終るね LMBがレジェの見た目に変わってるしな
黒いラインの入った衣装に wave8〜9の時点でレジェLMBが混ざって殴られると大ダメージ確定だから
ストライカーとかで接近戦挑んで殴り倒されて「T」とかチャットするのはやめような 初心者の質問で申し訳ないないんだが、パルスの効果とかってスキルパワー上げれば与えるダメージとか増える?
あと粘着爆弾の目くらましのModの持続時間とか。 野良数回のPT初心者なんだけどダウンした味方を蘇生させる方法ってスキル以外にあるの?
なんかしゃがみ込んで蘇生しているみたいに見えるけどやり方がわからないのです ウィークリーのクラフト材料変換ってどうしてる?
以前はテックから変換してたけど、現在のテック高騰の御時世では... セールで人口増えてうれしい
>>664
スキルパワー上げればダメージ伸びる
効果時間も伸びるけど電子極振りして5秒とかしか増えない >>670
これだと語弊があるから付け足しとくぞ
パルスの効果時間は伸びないからな
20秒固定
タレントで伸ばすことはできるけど、スキルパワーでは伸びない
タクティカルスキャナーのパルス済みの敵へのダメージupの効果はスキパ関係ないかも未検証。
上のやつが言ってる効果時間てのはパルスなのか粘着爆弾目くらましmodのことなのかわからんけども、文脈から察するにおそらく後者の方だろう。
フラバンの効果時間ってスキパで伸びるんかね?これは知らんかったわ ディビジョン2出ることがあったらダークゾーンはソロ用とパーティ用に分けてくださいお願いします 暗号化キャッシュって、マーク1、マーク2とかの種類によって何が出るとか分からないじゃん?
景品表示法に抵触する? >>671
すまん
フラバンEMP ガスチャージ
時間計ったけど電子伸ばしても時間変わらんかった
思い込みってよくないな
ただエリートに使うと時間短くなる気はする 何気なくSteamのコミュハブ開いてアクティブ1万いる事に改めて驚いた。 早くディビジョンの映画観たいわ、あれまだ出来て無いんかな 実写PVはいい出来だったな
映画は前日談の第一波エージェントかねぇ 最初の頃の評判がひどかったけどいまなら一人で遊べるのかな dlcもかったほうがよいのか気になる ストーリー投げっぱなしって聞くけど落ちというか一応一段落みたいなの付くの? >>674
エリートってかネームドは耐性あるっぽいから雑魚ほど長くはかからんね
>>676
DLCも出てある程度調整も済んできてるし昔買った人もちらほら戻ってんじゃないかね
steam通してない人もいるし実際はもうちょいいると思う
あとは大ゴケしたあのゲームのお陰も少なからずありそう どうでもいいけどUbiの方のウィンターセールって19時で終わりなのか、Steamの方はまだあと8時間あるのに お前らがトンプソントンプソン言うから欲しくなったじゃね〜か。
地下に潜る日々だが全然でない。
マッチングって、クラシ出ると全てのプレイヤーが取れるのか
それとも先着一名様か?先着一名様だと思ってるからソロで
潜ってるけど、ハンターが辛い。 ビッグアレハンドロにメティキュラスでランボーするのキモヂイィィ! アレハンドロは3本手に入ったけど良タレのがまだだから掘ってるけど
フェローシャス・プレダトリー・ディタミなMG5が出て迷う ヨーイドンで一斉に走り出してんのに、徐々に離されていくのは、何でだ?
ピストルに持ち替えたりしたけど、後ろからぶち抜かれるし、走る速度ってどこかで設定出来るの? >>687
毎回そうなんだよね。
自分より遅い人見た事無い。発砲するとカクカクになる事あるけど、普通に遊べてる時も、走る時は必ず皆にぶち抜かれる。 >>686
パッドだとキーボードより足遅いよ
他は知らん >>679
一応一段落みたいなの付く
dlcはサバイバルと地下だけでいいかも
ラストスタンドにも魅力感じるならズンパス買って >>689
ちょっと外で50m走録画してきたけど変わらんぞ >>691
1.8で変わったのかな
パッドだと4歩で10pくらい遅れる感じ
レキシントンとかは階段で外側を必ず走るよ なんか1.8来てからこの時間になると毎回ラグやらデルタ発生するんだけど俺だけ? サーバー接続不良表示が頻発する様にはなった
侵略とかの途中で表示されると一抹の不安を覚える 3パーセントが6パーセントになると思えば多少はね? 最適化の上昇量落ちてね?
ダメージが最大より1k低いアレハンで1回100しか上がらなかった 効率一番いいのって回収失敗考えなければダークゾーンの密封キャッシュ? キル時なんたらってのはPTプレイの場合最後にトドメさせなかったら発動しない? ぶっちゃけ最適化ステーションって失敗じゃね
クラシやエキゾのドロップ率を大幅に引き上げるでよかったと思うの
1でも高い数値を狙って掘るのが醍醐味なのによ 参加したプレイヤーと参加してないプレイヤーにクラシ装備という圧倒的な格差を作ったり
連続周回前提のイベ内容で期間が終わったら人が一気にいなくなる状態を作ったりしたGEとかいう特大の糞の前では
最適化ステーションの存在なんて誤差だよ!誤差! DZのテック回収マラソンが一番だろうけど
分解でもそこそこ出るから地下とかミッションマラソンでもいいんじゃね
それぞれキャッシュ落ちるし
あとは4キャラ育成してエキゾキャッシュとか 大分前のグリッチ感謝祭が開かれてた時にこのゲームのデータゴミ箱に捨てたんだけど大分面白くなった? 麻薬カルテル潰しや爆死ニー2とかアリンコから地球守ったりしてろ
もうすこし待てば狩人にもなれるぞ 剣戟したり立て篭もりしたり南米行ったり宇宙行ったりしたけど結局NYに戻ってきてしまう
今度は狩人になる予定だけど今度こそエージェント退職できるくらいには面白いゲームであってほしい βやったかんじ綺麗になったけど普通にモンハンだったから今まで永住出来てないなら多分むりじゃね
でってにー2も一応続けてるがもうちょい修正しないと人は戻せんなぁ
Division2も似たような失敗しなきゃいいが ダマスカス作って分解する方法もある
素材が有り余ってる既存プレイヤー向けだけど どっかで見た様な光景だ
ttps://pbs.twimg.com/media/DSvSXakVAAAdJuv.jpg ダマスカス分解はなんも良いことないぞ、とにかくクラフトが遅すぎる
黄色から20%で出るんだから有り余ってる通常通貨でまとめ買いして分解した方がよほどマシ Lv29キャラで店売り最上位武器買って崩す
一回で20くらいテック作れる >>728
やっぱ効率よく集めるには兼倉庫を作らないとダメなのかな
ぼっちプレイだから上げるの時間かかるんだよな >>728
無知ですまんけどlv29でするとどんなメリットあるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています