Tom Clancy's The Division Part71 [無断転載禁止]
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Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ
オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG
PC版世界リリースは2016年3月8日
■日本公式
http://www.ubisoft.co.jp/division/
■海外公式
http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/
■steamグループ
http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn
■関連記事
http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer)
■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1458646749/
■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/
次スレは>>980が建てること
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建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
Tom Clancy's The Division Part70 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1511333921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>600
スト6にプレダトリいらなくね?1秒で2%もないんだぜ 結構やる人いるんだけど
レジスタンスでこもる時にドラゴンブレスは
味方の射線外で敵に当たるような場所に置いても意味ないと思うんだけど
最低でも味方の射線上で足止めできる場所
一番いいのは籠り場所にまで侵入してきた近接敵にあたる場所だと思うんだけど MRはデビルとかrpm高いの使うからアキュレートに命中mod盛りだなあ
M44とかならバランスにするけど 地下ってLv30にならないと行けないのに何でノーマルあるんだろ
試した事すら無いけどハードから察すると本当にノーマルっぽいし
メインミッションでもノーマルなんてLv30になる過程でしかやらない物だろうに あれ・・・? いつも日課のネームド巡りでアマースト南のLMG暴徒にアイサツした後に
武器→ツールと素材回収してってるんだけど、そこのツール置き場の駐車場の一部のオブジェクトが消えてる・・・
機械式駐車場のやつと、その近くの金網が消えてて立ち入れる。俺だけか? DZサプライズドロップからトンプソン出たわ
タレント微妙だけど初だから嬉しい タイムズスクエアでヒューズ運んでる時に敵は一人残しとけって怒られてしまったんだけど、お約束情報はどこで学べるのだろうか 安くなってたから買ってしまった
とりあえずレベル30になるまではサブミッション消化とかセーフハウス開放しながらダークゾーンに潜ってればいい感じなんか? アレハンドロが来てついにモバカバに光が当たるかと思ったらそうでもなかった
誰かモバカバ活かせるビルド考えようぜ モバカバはストーレン絞首台守りで重宝されてるから… モバカバさんは壁すり抜け&透明はしご上りスキルだから ぜんぜん目当てのエキゾおちねえ
パッカンばっか落ちるでござる 大体ビルドとは関係ないグリッチ紛いの使いどころしかなくて悲しみ
仕方ない自分で考えるか
とりあえずアレハン2丁にロンスタは必須として
あえてロンスタ5+リソースフルってのはどうだろうか
スマカバリチャージにプレダトリーとかで一人要塞化できたりしないかな カバーが少なくて危ないって場面があんまりないからな……
バフの効力も悪くないんだがやっぱり使いにくさが目立つ オーバーヒールないから自分のライフ調節めんどくさそうな気がする
ローンスターアレハンドロはクラシ効果期待でメティキュラス付けて撃ち切ってるわ
アレハン入れ替えが主流なんけ? 作って使ってみたがリソースフルってリチャージとプレダトリーの回復乗らないんだな
難民キャンプチャレンジ行ってきた結論、結局スト6とかのほうがめんどく無くていいわ
PTぐるみで使ってかないと要塞化は無理だこれ
レジスタンスで考えたらいかせる所もあるんじゃない?やらないけど
マッシブは早く別のスキル実装しろよもっと使えるやつ >>623
のるぞ
ライフ満タンだとオーバーヒールしないと回復したことにならないだけだぞ
なんで調節めんどいと書いた >>624
サンクス、読んでまた検証してみた
けど、あれだ、確かに回復してるんだが
カバーのHPに対して回復量が微々たる物過ぎて見えなかっただけみたいだ
サポステだとライフ満タンでもカバーのHPぐんぐん回復するのになんでだこれ モバカバは敵に向けないで垂直に置けば低SPでも持つんじゃ
ドラネス最初でアレハン使う時とか 大体の場面は防衛系スキル無しのノーマッドでゴリ押し出来ちゃうからな
なんか勘違いしたストライカーが付いて来て床掃除始めるのが難点だけど >>614
全スキルとパーク開放しながら30目指せばok
アイテム集めはワールド5行ってから本格的にやればいい クラシが落ちる可能性、そこからお目当ての部位1/6、お目当てのセットとなると可能性めっちゃ低くない?
復帰してしばらくプレイしてるけど全然装備集まらなくてつらい 次のGE終わったらクラシドロップ改善されるので今は諦めて
クラシいらないスキルマン楽しいぞ ララエしばいてベスト狙いつつタクティ揃えればスキルマンになれるぞ 次のGEもスキルマンの装備更新用のタクティシャン以外使い道無さそうな奴ばっかり固めてあるから安心してくれ ハンターの斧、クラシ盾も一撃かよwつまんなw
なんか野良で恥書いたわ マークスマン好きとしては次のGEはハンターが欲しい
デッドアイはなんか違う >>633
9000スト6とかで耐えた時あったけど
盾にはアーマー効いてないのか? ハンターに近接ロックされたら詰みなのなんとかしてくれ >>635
俺もハンターでMRRする予定
今クラシGETは微妙だけど、M44厳選するぜ ハンターに殴られても死なない
そう、ノーマッドならね ハンターの斧や殴りってラスアスの強化角材みてーだな
ダイソン顔負けの吸引力からの一撃ダウン
あとダウンした味方に蘇生シグネ使ったら、立ち上がろうとした瞬間ハンターに踏みつけられ斧でぶっ殺されててワロタ
体力満タンだろうが斧は即死っぽい ノマドなら死なないから突っ込んでたらCD中でダウンあるある >>641
タフネス55万とかあると2/3ゲージしか喰らわないよ 多分ラグで食らう向きが悪いとか当たり判定がめくりみたいになってるとかじゃね
「突進してきてるけど盾だし近接食らっても削りきれるか」って時に一発殴りを盾ではじいてからハンター昇天されてるわ 考えたらノーマルセット装備であってもドロップだけで6箇所集めるとなると大変そうだもんな
出来れば単純なドロップ率調整だけじゃなくて、各GEキャッシュが買えるようになると助かるんだが
今のエキゾキャッシュぐらいのペースでいいから >>630
その情報知らないんだけど改善されるの? 公式の配信でクラシ出揃ったらドロップ率上げるって言ってたやん D3クラシはスタミナ9000でシールドダメージ回復MOD4つ付ければハンターの近接何回か耐えるぞ
逆に殴り返してるわ シールドダメ回復とシールドhpってどう違うんだ?
回復は耐性? ハンターの近接攻撃に耐えられる盾は結構簡単に用意出来るけどラグい環境でめり込む感じで殴られると一撃ダウン+シールドCT突入で
リカバリーリンク使ってもほぼ救助不可とか結構あるからノーマッド着て耐えるかフラバンで足止めするいつものパターンで処理してくれよな… DZで回収する奴の目の前でローグなりかけてやめるの楽しすぎ
めっちゃ警戒してタレット置いたり逃げ惑ったり笑うわ ハンターの斧、
耐性45%HP200万の盾が一瞬だぞ
ちなみにレジ15ウェーブのハンター
他の攻撃で多少削れてたもしれんが、6割以上は残ってたはず…
めりこんで本体に当たってるわけでもない
盾破壊時のモーションしてたし、盾壊れただけでダウンはしてない。次の攻撃でダウンしたけど
レジだと他のハンターと違うのかな? ヘリにつける途中とかモブ相手にしてる最中とかに
BFBとブラストシールド挟むように置いたり、ザッパー置いた上でタクティカルリンク炊いたり
ガチで殺しに行くときの演出も重ねるとよりマジで焦り出す感じが見れて面白いぞ
けど逆に相手もローグになってそのままぶっ殺されたりもあるからDZは油断ならない >>656
地下のだと殆ど減らんけどレジのだと一発で壊れる
16以降で沸く名無しも同じ レジスタンスの後半からはほとんどレジェンド扱いなんじゃねえかな
地下チャレのハンターより明らかにダメージ高い 15辺りだっけ?レジェンドと同じくらいの強さになるから盾も速攻終るね LMBがレジェの見た目に変わってるしな
黒いラインの入った衣装に wave8〜9の時点でレジェLMBが混ざって殴られると大ダメージ確定だから
ストライカーとかで接近戦挑んで殴り倒されて「T」とかチャットするのはやめような 初心者の質問で申し訳ないないんだが、パルスの効果とかってスキルパワー上げれば与えるダメージとか増える?
あと粘着爆弾の目くらましのModの持続時間とか。 野良数回のPT初心者なんだけどダウンした味方を蘇生させる方法ってスキル以外にあるの?
なんかしゃがみ込んで蘇生しているみたいに見えるけどやり方がわからないのです ウィークリーのクラフト材料変換ってどうしてる?
以前はテックから変換してたけど、現在のテック高騰の御時世では... セールで人口増えてうれしい
>>664
スキルパワー上げればダメージ伸びる
効果時間も伸びるけど電子極振りして5秒とかしか増えない >>670
これだと語弊があるから付け足しとくぞ
パルスの効果時間は伸びないからな
20秒固定
タレントで伸ばすことはできるけど、スキルパワーでは伸びない
タクティカルスキャナーのパルス済みの敵へのダメージupの効果はスキパ関係ないかも未検証。
上のやつが言ってる効果時間てのはパルスなのか粘着爆弾目くらましmodのことなのかわからんけども、文脈から察するにおそらく後者の方だろう。
フラバンの効果時間ってスキパで伸びるんかね?これは知らんかったわ ディビジョン2出ることがあったらダークゾーンはソロ用とパーティ用に分けてくださいお願いします 暗号化キャッシュって、マーク1、マーク2とかの種類によって何が出るとか分からないじゃん?
景品表示法に抵触する? >>671
すまん
フラバンEMP ガスチャージ
時間計ったけど電子伸ばしても時間変わらんかった
思い込みってよくないな
ただエリートに使うと時間短くなる気はする 何気なくSteamのコミュハブ開いてアクティブ1万いる事に改めて驚いた。 早くディビジョンの映画観たいわ、あれまだ出来て無いんかな 実写PVはいい出来だったな
映画は前日談の第一波エージェントかねぇ 最初の頃の評判がひどかったけどいまなら一人で遊べるのかな dlcもかったほうがよいのか気になる ストーリー投げっぱなしって聞くけど落ちというか一応一段落みたいなの付くの? >>674
エリートってかネームドは耐性あるっぽいから雑魚ほど長くはかからんね
>>676
DLCも出てある程度調整も済んできてるし昔買った人もちらほら戻ってんじゃないかね
steam通してない人もいるし実際はもうちょいいると思う
あとは大ゴケしたあのゲームのお陰も少なからずありそう どうでもいいけどUbiの方のウィンターセールって19時で終わりなのか、Steamの方はまだあと8時間あるのに お前らがトンプソントンプソン言うから欲しくなったじゃね〜か。
地下に潜る日々だが全然でない。
マッチングって、クラシ出ると全てのプレイヤーが取れるのか
それとも先着一名様か?先着一名様だと思ってるからソロで
潜ってるけど、ハンターが辛い。 ビッグアレハンドロにメティキュラスでランボーするのキモヂイィィ! アレハンドロは3本手に入ったけど良タレのがまだだから掘ってるけど
フェローシャス・プレダトリー・ディタミなMG5が出て迷う ヨーイドンで一斉に走り出してんのに、徐々に離されていくのは、何でだ?
ピストルに持ち替えたりしたけど、後ろからぶち抜かれるし、走る速度ってどこかで設定出来るの? >>687
毎回そうなんだよね。
自分より遅い人見た事無い。発砲するとカクカクになる事あるけど、普通に遊べてる時も、走る時は必ず皆にぶち抜かれる。 >>686
パッドだとキーボードより足遅いよ
他は知らん >>679
一応一段落みたいなの付く
dlcはサバイバルと地下だけでいいかも
ラストスタンドにも魅力感じるならズンパス買って >>689
ちょっと外で50m走録画してきたけど変わらんぞ >>691
1.8で変わったのかな
パッドだと4歩で10pくらい遅れる感じ
レキシントンとかは階段で外側を必ず走るよ なんか1.8来てからこの時間になると毎回ラグやらデルタ発生するんだけど俺だけ? サーバー接続不良表示が頻発する様にはなった
侵略とかの途中で表示されると一抹の不安を覚える 3パーセントが6パーセントになると思えば多少はね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています