Tom Clancy's The Division Part71 [無断転載禁止]
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!extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG PC版世界リリースは2016年3月8日 ■日本公式 http://www.ubisoft.co.jp/division/ ■海外公式 http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/ ■steamグループ http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn ■関連記事 http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer) ■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1458646749/ ■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1 http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/ 次スレは>>980 が建てること !extend:on:vvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て ■前スレ Tom Clancy's The Division Part70 [無断転載禁止] http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1511333921/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) レジ報酬箱ってそれなりの頻度でノーマルの緑装備でてくるよな… 本来ならクラシだけど、まだクラシ実装されてない緑装備だから代わりにノーマルが出てるのかなぁ ノーマルが出るときって大抵ハンターとかタクティとかだし 地下でブルータル、ディタミのハウス拾った 調整するならどっちがいいかな? クラシリクレ用にディタミ付もありかなと思って悩む >>571 ノーマルロンスタが出たからそういうわけじゃないみたい >>577 DPS用はデッドリーハリード、デッドリーレスポン、デッドリーアンフォ あとディストラ、フェローシャスはあるけど、ブルータルとディタミどちらかが付いてるのは初物でね SMGとブルータルの相性、SMGとスキル用タレントの相性がいまいちピンと来なくてさ あ、ブルータルもディタミも使えるバランス型のクラシアルファ待ちでもいいのか リクレにディタミで何回すの リクレならトリアージ付けてサポステ出してればそれで充分 ディタミって銃器振りがスキル回すのに使う物であって 電子振りとは相性は良くないよ >>575 1.8からクラシリクレの6セット目の効果が電子9000〜で発動できるようになったからといって 自分は電子1万以下にしようとは思わないわ クラシリクレ銃器MOD×4つ付ければ銃器4000以上いくから デッドリーやディタミなどが発動できるようになるが それならパルスたけば十分だし 自分は火力微量に上がったリクレよりも電子1万以上の完全リクレの方がいた方が助かるな 電子全振りで10300辺りが上限じゃなかった? デッドリー発動させるなら電子9000が限界 ああ、違ったか 電子全振りリクレってやってて楽しくないんだよ パルスなきゃ火力は全く話にならないからEMPとか喰らうと気分最悪 デッドリーがあるだけでかなり変わるよ 後アキュレートだな、むしろこっちの方が大きい 俺はARにはアキュが無いとダメだからってのもあるけど 豆鉄砲でも当て続ければ状況を変えられることもある SP30万と35万のスキルの差よりデッドリー・アキュレートが発動するかしないかの方が大きい 3枠目にデッドリー付ければいいじゃん 上二つはディタミとコンピあたりなら電子1万のままでいけるし デッドリーとアキュレート付けたいんだろ 別に電子が9000でもええやん あとディタミは電子1万だと発動しないぞ ディタミじゃねえやタレンテッドだった スキルパワー水増し出来てなかなかいいぞ 俺は銃器振りが好きで、その武器をそのままスタミナや電子9000のキャラで使えるってのも大きいかな ARの1・2枠はデッドリー・アキュレートで固定、3枠目をディタミかプレダトリーかフェローシャスか 似たような武器を何本も持たなくて済む 俺は電子振りでも3つ目にはディタミだなぁ 武器厳選めんどいからそのままってのもあるけど ディタミあるとシグ回しがやっぱ違うんよ クルヘのほうがいいかもだけどね。良いMR持ってないからなぁ サポステ設置してから適当に防具1か所か2ヶ所銃器に着替えりゃええやん スキルは発動時のSPとセット効果、バフで効果が固定される 頻繁に設置し直す地下じゃ無理だけど籠る事が多い侵略やレジェなら十分使えるで 特にサポステは効果時間長いから余裕 クラシだけでなくキャッシュ狙いも行くなら空母いったほうがいいな 腕のある奴ならいける ないならポイント貯めた奴そのまま保管庫2回分突っ込んで即解散や >>592 そんな気にしてるとか惚れたか?w てめぇも同一人物だろうが レジってすげぇ走り回らないとだからリクレ死んでる もし篭るならどこがええんやろか 箱開けだったらベイ02の海側の外か、保管庫だったら保管庫入り口じゃないの? 高ウェーブ目指すのはやったことないからわからないけど 地下ってクラシ直ドロすることある? 地下キャッシュからだけ? 最近影が薄くなったスト6の俺だけど 所有武器は、一番二番はアキュレート、プレダトリー 三番目にディタミネーションでほぼ統一したわ(エキゾチック除く) マークスマンはバランス、プレダトリー、クールヘッド ピストルもプレダトリー、クールヘッド ステ振りはバランス構成、火力はクラシセットで稼ぐ キリっ >>600 スト6にプレダトリいらなくね?1秒で2%もないんだぜ 結構やる人いるんだけど レジスタンスでこもる時にドラゴンブレスは 味方の射線外で敵に当たるような場所に置いても意味ないと思うんだけど 最低でも味方の射線上で足止めできる場所 一番いいのは籠り場所にまで侵入してきた近接敵にあたる場所だと思うんだけど MRはデビルとかrpm高いの使うからアキュレートに命中mod盛りだなあ M44とかならバランスにするけど 地下ってLv30にならないと行けないのに何でノーマルあるんだろ 試した事すら無いけどハードから察すると本当にノーマルっぽいし メインミッションでもノーマルなんてLv30になる過程でしかやらない物だろうに あれ・・・? いつも日課のネームド巡りでアマースト南のLMG暴徒にアイサツした後に 武器→ツールと素材回収してってるんだけど、そこのツール置き場の駐車場の一部のオブジェクトが消えてる・・・ 機械式駐車場のやつと、その近くの金網が消えてて立ち入れる。俺だけか? DZサプライズドロップからトンプソン出たわ タレント微妙だけど初だから嬉しい タイムズスクエアでヒューズ運んでる時に敵は一人残しとけって怒られてしまったんだけど、お約束情報はどこで学べるのだろうか 安くなってたから買ってしまった とりあえずレベル30になるまではサブミッション消化とかセーフハウス開放しながらダークゾーンに潜ってればいい感じなんか? アレハンドロが来てついにモバカバに光が当たるかと思ったらそうでもなかった 誰かモバカバ活かせるビルド考えようぜ モバカバはストーレン絞首台守りで重宝されてるから… モバカバさんは壁すり抜け&透明はしご上りスキルだから ぜんぜん目当てのエキゾおちねえ パッカンばっか落ちるでござる 大体ビルドとは関係ないグリッチ紛いの使いどころしかなくて悲しみ 仕方ない自分で考えるか とりあえずアレハン2丁にロンスタは必須として あえてロンスタ5+リソースフルってのはどうだろうか スマカバリチャージにプレダトリーとかで一人要塞化できたりしないかな カバーが少なくて危ないって場面があんまりないからな…… バフの効力も悪くないんだがやっぱり使いにくさが目立つ オーバーヒールないから自分のライフ調節めんどくさそうな気がする ローンスターアレハンドロはクラシ効果期待でメティキュラス付けて撃ち切ってるわ アレハン入れ替えが主流なんけ? 作って使ってみたがリソースフルってリチャージとプレダトリーの回復乗らないんだな 難民キャンプチャレンジ行ってきた結論、結局スト6とかのほうがめんどく無くていいわ PTぐるみで使ってかないと要塞化は無理だこれ レジスタンスで考えたらいかせる所もあるんじゃない?やらないけど マッシブは早く別のスキル実装しろよもっと使えるやつ >>623 のるぞ ライフ満タンだとオーバーヒールしないと回復したことにならないだけだぞ なんで調節めんどいと書いた >>624 サンクス、読んでまた検証してみた けど、あれだ、確かに回復してるんだが カバーのHPに対して回復量が微々たる物過ぎて見えなかっただけみたいだ サポステだとライフ満タンでもカバーのHPぐんぐん回復するのになんでだこれ モバカバは敵に向けないで垂直に置けば低SPでも持つんじゃ ドラネス最初でアレハン使う時とか 大体の場面は防衛系スキル無しのノーマッドでゴリ押し出来ちゃうからな なんか勘違いしたストライカーが付いて来て床掃除始めるのが難点だけど >>614 全スキルとパーク開放しながら30目指せばok アイテム集めはワールド5行ってから本格的にやればいい クラシが落ちる可能性、そこからお目当ての部位1/6、お目当てのセットとなると可能性めっちゃ低くない? 復帰してしばらくプレイしてるけど全然装備集まらなくてつらい 次のGE終わったらクラシドロップ改善されるので今は諦めて クラシいらないスキルマン楽しいぞ ララエしばいてベスト狙いつつタクティ揃えればスキルマンになれるぞ 次のGEもスキルマンの装備更新用のタクティシャン以外使い道無さそうな奴ばっかり固めてあるから安心してくれ ハンターの斧、クラシ盾も一撃かよwつまんなw なんか野良で恥書いたわ マークスマン好きとしては次のGEはハンターが欲しい デッドアイはなんか違う >>633 9000スト6とかで耐えた時あったけど 盾にはアーマー効いてないのか? ハンターに近接ロックされたら詰みなのなんとかしてくれ >>635 俺もハンターでMRRする予定 今クラシGETは微妙だけど、M44厳選するぜ ハンターに殴られても死なない そう、ノーマッドならね ハンターの斧や殴りってラスアスの強化角材みてーだな ダイソン顔負けの吸引力からの一撃ダウン あとダウンした味方に蘇生シグネ使ったら、立ち上がろうとした瞬間ハンターに踏みつけられ斧でぶっ殺されててワロタ 体力満タンだろうが斧は即死っぽい ノマドなら死なないから突っ込んでたらCD中でダウンあるある >>641 タフネス55万とかあると2/3ゲージしか喰らわないよ 多分ラグで食らう向きが悪いとか当たり判定がめくりみたいになってるとかじゃね 「突進してきてるけど盾だし近接食らっても削りきれるか」って時に一発殴りを盾ではじいてからハンター昇天されてるわ 考えたらノーマルセット装備であってもドロップだけで6箇所集めるとなると大変そうだもんな 出来れば単純なドロップ率調整だけじゃなくて、各GEキャッシュが買えるようになると助かるんだが 今のエキゾキャッシュぐらいのペースでいいから >>630 その情報知らないんだけど改善されるの? 公式の配信でクラシ出揃ったらドロップ率上げるって言ってたやん D3クラシはスタミナ9000でシールドダメージ回復MOD4つ付ければハンターの近接何回か耐えるぞ 逆に殴り返してるわ シールドダメ回復とシールドhpってどう違うんだ? 回復は耐性? ハンターの近接攻撃に耐えられる盾は結構簡単に用意出来るけどラグい環境でめり込む感じで殴られると一撃ダウン+シールドCT突入で リカバリーリンク使ってもほぼ救助不可とか結構あるからノーマッド着て耐えるかフラバンで足止めするいつものパターンで処理してくれよな… DZで回収する奴の目の前でローグなりかけてやめるの楽しすぎ めっちゃ警戒してタレット置いたり逃げ惑ったり笑うわ ハンターの斧、 耐性45%HP200万の盾が一瞬だぞ ちなみにレジ15ウェーブのハンター 他の攻撃で多少削れてたもしれんが、6割以上は残ってたはず… めりこんで本体に当たってるわけでもない 盾破壊時のモーションしてたし、盾壊れただけでダウンはしてない。次の攻撃でダウンしたけど レジだと他のハンターと違うのかな? ヘリにつける途中とかモブ相手にしてる最中とかに BFBとブラストシールド挟むように置いたり、ザッパー置いた上でタクティカルリンク炊いたり ガチで殺しに行くときの演出も重ねるとよりマジで焦り出す感じが見れて面白いぞ けど逆に相手もローグになってそのままぶっ殺されたりもあるからDZは油断ならない >>656 地下のだと殆ど減らんけどレジのだと一発で壊れる 16以降で沸く名無しも同じ レジスタンスの後半からはほとんどレジェンド扱いなんじゃねえかな 地下チャレのハンターより明らかにダメージ高い 15辺りだっけ?レジェンドと同じくらいの強さになるから盾も速攻終るね LMBがレジェの見た目に変わってるしな 黒いラインの入った衣装に wave8〜9の時点でレジェLMBが混ざって殴られると大ダメージ確定だから ストライカーとかで接近戦挑んで殴り倒されて「T」とかチャットするのはやめような 初心者の質問で申し訳ないないんだが、パルスの効果とかってスキルパワー上げれば与えるダメージとか増える? あと粘着爆弾の目くらましのModの持続時間とか。 野良数回のPT初心者なんだけどダウンした味方を蘇生させる方法ってスキル以外にあるの? なんかしゃがみ込んで蘇生しているみたいに見えるけどやり方がわからないのです ウィークリーのクラフト材料変換ってどうしてる? 以前はテックから変換してたけど、現在のテック高騰の御時世では... セールで人口増えてうれしい >>664 スキルパワー上げればダメージ伸びる 効果時間も伸びるけど電子極振りして5秒とかしか増えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる