Dead by daylight Part147
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PS4のプレイ見たけどロッカーに電飾ついてて笑ったわ フレディに見付かったら一発確定とか言ってたのがメイン層だからな
twitchの低ラン配信なんかだと今でもマイケルがOPなんて意見も根強いし
それだけ不意打ち性能高いのはあいつらにとって脅威
一部万年NOOBの高ランも苦手にしてたりするが 全能視の距離も伸びてるし霊魂もなんか狡猾そのままみたいになってる Perk Changes
Bloodhound: Increased Tiers I and II so that all Tiers use the same blood intensity.
Shadowborn: Negative effects have been removed, FOV increased to 9/12/15 from 3/5/10.
犬も強化されてんのか >>188
グーグル翻訳通すだけで全部理解できる程度の文章だぞ レイス君使ってみたけど血がめちゃくちゃ見えてつえーな
アンチアイアンウィルだわ これシャドボのためにも新規へのオススメはレイス君一択だなぁ
バベチリも欲しいけど吊れなきゃ意味ないし レイスの黄色アドオンが紫アドオンになってない?
多分効果も上がってる Bloodhound:Tier IとIIを増加させ、すべてのTierが同じ血圧を使用するようにしました。
先生の翻訳通したけどどういう効果なんだ Shadowborn: Negative effects have been removed, FOV increased to 9/12/15 from 3/5/10.
シャドウボーン:ネガティブエフェクトが削除され、FOVは3/5/10から9/12/15に増加しました。
ライト耐性ダウン消えてる? たぶんあれだ高血圧、高血糖、更年期障害ってやつだわ っていうか、そもそも効果じゃなくてバフしましたって話じゃね? 血痕の見つけやすさが今のレベル3まで引き上げられるってことじゃないのか、現状で差があるのか知らんけど 透視アドオンか加速アドオンか分からないけどどっちかつけた時、解除の時間が遅くなってるわ
お前ら気をつけろ これだけマップの修正やってもまーだ貯蔵室の固有地下入口付近の引っ掛かりは直さないんですかそうですか アイアンワークスの窓板強ポジ弱体化してんのかな
あそこクッソストレスポジだから弱体化してたら歓喜 >>204
ちょうどいまやってきたけど、発電機の場所が窓から一番遠い建物の入り口付近になってて
窓のすぐそばの板は回り込めるようになってたよ これチェイス中に透明織り交ぜるのも全然ありになったな
速度減衰無しで透明になれるの強すぎる 結局レイス本体よりシャドボ強化でナースの方が強化されましたよっていう落ち
ライト耐性落ちないならビリー密着チェンの精度上げるのにもいいかもなぁ
ビリー相手にしてるとダッシュでそこ見えてなかったの?ってことも結構あるしこいつらは索敵面でもプラス要素大きい ナースでシャドボ使って思ったけど他のキラーにも普通に採用ありだと思ってたのに更に強化されたのか
ビリーとかに組み込んでもいいかもな デメリットも消えたっぽいし効果も上がったし普通に索敵苦手なキラーはシャドボ検討できるレベルなんじゃね?しばらくハントレスにつけてみるわ レイス使ってみた感想いまだクソザコ
実感できる大きな変更点としては
・透明化を解除するとき鐘の音が鳴るのがチャージが少し溜まってからになる
・透明時に発電機破壊、板壊し、ロッカーを調べることができるようになった
・透明時に血痕がすげー見やすくなって負傷させればまず見失わないだろうってレベル
ただし透明化解除中は停止してるのと同レベルで足が遅くなる
徐々に速くなるとか言ってたけど全然実感できなかったわ
しかも>>201の言ってる通り透視アドオンと加速アドオン両方付けたら解除時間が遅くなってた
たぶん加速のほうだと思うけどここでまさかのナーフを入れてくるクソ無能
あと透明でもロッカー調べられるけど鯖が出てきた瞬間のキャッチができないクソ仕様
これによってロッカー入ったのを見たはいいけどいざ調べようとしたら飛び出してきて
結局解除が必要ってことがあったわ キラーのカスタマイズでハロウィン装備とクリスマス装備並んでると何か炎属性氷属性みたいな装備に見えてくる フレディの顔真っ白で糞笑ったのと、マイケルナニも変わってねぇw ブラッドハウンドってこれ強化じゃなくて強化()だよな
ようはレベル1と2の時の血の見やすさをレベル3と同じにしましたってだけだろ?
つまりレベル3の効果は何も変わってないと パッチノート見ろよ
アドオンの所に加速アドの解除時間増加とかも全部書いてあるから リセット直後とかいうルイン無しレイスでもサクりまくれる優しい世界
ここにずっと住みたい上がりたくない これまた初心者と鯖専から文句出そうだな
初撃の入れやすさと負傷したら血を辿られて撒けないとかフレディを彷彿とさせるわ 動画見ていて最近始めたのですが、ランリセ後って初吊り速攻で自力脱出試みるアホとか、
ガチキャンパーに無理救助するクズとか、救助できずに吊られるゴミとかが多くなるものですか? あと鐘の音遅れたのはちょっと残念だな
板倒しとかデッドハードに鐘フェイントするのが地味に楽しかったから
まぁ奇襲性能上がるなら些細なことだけど まあ結局板ぐる窓ぐる出来る鯖かどうかで大きく話変わってくるからな
初心者はつらいんだよ 3人以上同時に地下フックに吊るす実績か・・・
カニバル使うしかないかな レイス君マジでクリスマスに間に合ったじゃねえか
これからはレイスさんと呼ぼう トラッパー寒そうwwwwwwwwwwwwwwwwww 発電機2個修理してハッチ出現条件満たしてからガッデム幼稚園の地下にハッチなかったのを確認したのに
残り一人だけになってどれだけ探してもみつからねえと思ったら地下にあったんだがハッチって移動するんか? >>222 ランリセされた直後なら初心者も混ざるに決まってんだろ
嫌ならさっさとランクを赤まで上げろ ハッチの出現条件は生存人数+1個の発電機が修理済みなことだぞ・・・ 結局レイス弱いわ
というか板が多すぎて徒歩は総じて弱い
ナースが最強 鬼専としてはライトはもうコモンでマシマシ紫ライトぐらい強くしてくれればロビーで見たら100%解散、チェストから出てきたら仕方ないわなー、ってこっちとしても諦めつくのになー ほんっっっと鯖専のお鯖様酷いな
吊ってる場所の近くのゲート開いてて吊られてる奴含め残り二人なのに
キャンプすんなとか平気で言えるんだから 白黄ランクのガチ初心者以外ランク要らないんじゃないかな これ地下3吊り実績同時じゃなくても良いっぽいな
ハグで地下で2人処刑して3人目吊った瞬間に実績解除したから多分試合中4人のうち3人を地下に1回でも吊ればいい まだ始めたばっかで鯖だと勝手にランクあがるけど上の方行くと正直戦えない事が多い
ランクは色々と見直してほしい >>240
鯖は1万以上で米粒ゼロぐらいがちょうどいいのかな ブラッドハウンドちゃんと強化だったわ
試しに使ってみたら血がすげー見やすい
豚と合わせたら絶対見失わないんじゃねーの 8000で米粒維持はそのままで10000ポイント稼いでかつ脱出で米粒貰えれば良いんじゃないか
ただこれだとノーワンで吊られて理不尽って鯖が騒ぎそうだから12000くらい稼いでもpip上がる感じにして 運営的にはパークのデジャブとか希望、無慈悲辺りは使える認識なのかな
他にパークを持ってないならともかく、スロット4つ持ってる場合の使用率を教えてほしいもんだ >>244
例の動画で無慈悲レベル1付けてたし使えるって認識なんじゃねーの フレディの変更はわかったわ
夢に入るまでの歌声でわかるようになったね
逆に言うと追われてもないのに歌声が大きくなる ・生存者パーク"Object of Obsession(執念の対象)"Lv2・3の効果が50/56mと誤設定されているバグ修正
・生存者パーク"Quick & Quiet(素早く静かに)"Lv1・2の再使用待機時間が
60/40秒と誤設定されているバグ修正
・生存者パーク"Slippery Meat(滑りやすい肉体)"Lv1の効果がマイナス25%と誤設定されているバグ修正
滑りやすい肉体の誤設定が酷すぎてワロタ シャドボのマイナス効果削除は嬉しいけど、視野拡大率改変は個人的にはいらなかった。 透明時のBLOODHOUNDもどき結構便利
這いずりだらけになっても鹿いらんわ れいすのAll Seeingがバグってるぽい
ウルレアアドオン使用したのに
発電機の裏側で修理してるサバが見えないし
他にも透視できない岩とか結構ある
ちなみにハグの貯蔵庫ステージでの話 やっぱ全能視見えないよな
ガスヘブンでコモン8mつけて行ったのに試合中1回も見えなかった >>252
な
あれ?いないのか?と思ったけど普通にいるしあえて気付いてないふりして壁の裏行っても見えなかったからおかしいと思ったわ >>253
全能視のアンコモンは六メートルね
今回も日本語訳が間違いだらけなんや 多分2m増加が2倍になってるんじゃねぇかな
ウルレア16mとかになってて吹いて英語にしたわ やっぱレイスはいつものレイスだなって
もっとこう30秒チェイスしたらスーパーレイスパワーで一撃ダウンになって窓枠も粉砕出来るみたいなアプデくれ 冬バージョンになったからそろそろ倍期間とかイベント来そうなんだけど、年末年始にこられたら困るわ そのうちドクターの幻覚みたいにレイスは血痕が可視表示されるようになるよ 俺ヒルビリーよりマイケルのが使えるわパークが揃ったからやっと使えるようになって驚異の全滅率誇った板グルやDS持ちを吸うだけ吸って発電機回してる鯖に這いずりするだけだから簡単 結局ヒルビリーも徒歩キラーなのは変わらないからね板グル対決ならマイケルのが有利、ただやっぱビリーは高速巡回が強いんだよなあ やっぱり一撃ダウン持ってるとチェイスの時間半分で済むからな ナースやったけど最悪なんだが
なんだよあのクリスマスの飾りつけ邪魔すぎだろ ルインはひどけりゃ開幕数十秒で落ちる
ハッチ戦になれば負け確
お鯖様の要望でいくらでもテコ入れが入る
流石にやってられないわな 最近サボタージュでフック破壊マンやってたから電飾で見やすくなってサイコー さすがにDSが多すぎてキラーなんかやってられんわ
DS持ちが少なくて2人平均3人多くて4人ってバランスが崩壊してる
そのうえ煽ってくるゴミは多いし本当にキラーやる意味ないわ
最近キラーやっててもイラついてしかいない自分に気が付いた
3サク以上は鯖の大きなミスが無いと不可能なバランス
トンネルやキャンプに文句言うゴミの鯖専お鯖様
こっちだってわざわざトンネルやらキャンプなんてしたくはないけど
そうしないと勝てないバランスなんだからやらざるを得ない 開発はバカだから発電機を5個修理するのにかかる時間を
発電機1個80秒*5個分の400秒って計算してるんだろうな 公式放送でholidayevent 二倍BP無しっていうた? 透明化レイスでキャッチ云々の話も含めてもっと考えて調整してほしい
まぁ考えたところで所詮エアプのバカが調整するんだから期待できないけど 発電速度が試合ごとに差がありすぎる
鬼側の調子の良し悪しより鯖側がどれだけ足を引っ張るかのウエイトがでかすぎないか チェスト漁りまくってるけど新しいアイテム出ないけど追加されてないんかな >>268
2倍イベント無しって画面下に流れてたよ レイスいいかんじになったが、やっとスタートラインに立てたってかんじかね。 この調子でフレディもなんか強化来ないかな
使用率低いけど初心者に嫌われるキラーだからなかなか調整難しそうだけど 血がめちゃくちゃ見やすくなってんな
一発殴ったらまず見失わないわ レイスやりたくなったけどBP2倍来ないと育てる気にならん 吊られた鯖の可視表示の前をキラーが横切るシルエットが見えなくなったんだな
あれ地味にキャンプかどうかわかって便利だったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています