Dead by daylight Part147
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>>109
たしかにそうだねー
ありがとう。ルインoutバベチリinでやってみる 時間制限欲しいなあ。
ハッチ戦やる気ないから出てくの待つの辛すぎ。 PS4版パッチきたようだけどsteamのほうはパッチいつ頃くるんやろ ハッチ戦ってサバ側が基本的に負けることないよね?
先に手を出した方が負けるからさっさと殴って次行くのが賢明なのかな… ハッチでにらみっこしてる時間勿体無いし殴ってさっさと次行くかな自分は ハッチで睨めっこになったら時間の無駄だから殴って次いくな なんでPS4のほうがアプデ早いんだよふざけてんのか 全滅狙いも最近やらなくなったわ
最後の一人見つけるのがめんどくさい そもそも全滅させたって無駄にランク上がるだけだしさっさとハッチ入ってくれた方がいいわ サンタミニスカのナースちゃんとハントレスちゃん来るってマジ?? 熟練ハグ獲るために這いずり放置試したけど怠くなって結局吊った
幸いもう1人も捕まえられたけど、よくあんな作業を根気よくできるなと思う >【#DeadbyDaylight アップデート情報】v1.22<PS4>A
・懐中電灯の光量を増加させる全アドオンからスタン高速化効果を削除
これマジ? あのチョンに甚振られた運営おじがやっと本気を出したか 感情的なナーフやめろよクソ開発
散々マシマシライトの問題性を指摘されて無視しておいて
いざ自分がやられたらハードナーフかよ
権力あるエアプほど面倒なもんはねえな ライトスタンを回避しようと試みるも結局スタンするレイスが可愛い さて次はランク1の徒歩キラーをやらせてみよう
あ、そんな実力なかったな どんどんやらせろDS3人に使われたらナーフしてくれ 振り向きライトスタンが無くなるだけであとは担ぎ直後の担ぎ落しさえ気を付ければ良いわけだな
これでもうライトマンに怯える必要もないわけだ あいつにプレイさせ続けたらこんどはキラー過多になりそうだ >>134
1回もダウン取れなかったんじゃなかったっけw 透明化中にやっと板蹴りと発電機蹴りができるようになったか ◆殺人鬼レイス
・透明時、負傷した生存者の血が明るく視えるように
・透明時の光耐性増加および炎上時のスタン時間減少
・透明解除時の鐘の音発生を遅延
・透明時にロッカー開け・発電機破壊・板破壊可能に(しかし透明化が一瞬解除される)
・鐘を鳴らしている間の移動速度上昇
・鐘の音の可聴範囲を∞→24m、シュワー音を∞→40mに ライトは出来ること減らさない範囲でどんどん弱くしてくれ
鯖側で解散されるの辛いんだよ >>125
ずっと放置されてたのに生放送で1回だけやっただけで修正
本当にテストプレイやユーザーの意見聞いてたのかこの運営 >>141
マジ?
ガチ新規にオススメできる性能になったんじゃねえのこれ レイス君まじ?
現状でも初手ウィンドストームからの一撃だけは強かったし割と使いやすくなるのでは >>145
血が明るくなることによって足跡がわからない初心者でも見つけやすいし初心者キラーはとりあえずレイス使えってなるんだろうか
そうなるとレイス君がよろこぶな 最初の一発はかなり楽になりそうだなあ
アドオン弱体してないならあわせるとすごそう また低ランからのブーイングでどうにかなっちゃいそう 透明状態で板グルして次の板ポイントへ移動するときに解除で攻撃
は鐘解除遅いから無理か ロッカー調べられるようになって透視アドオンの価値が相対的に上がったな シャドボ強化されてるのか
ナースで重宝してるし助かる シャドボどうなったん?
まさか前言ってた通りの強化なのか レイスくんこれ結局アドオンあってやっと戦える性能のままだな そもそも今までシュワー無限だったのがおかしいっちゃおかしい うぜえ国民性のコリアンもたまには仕事するなあの動画だけは評価する
リアルドワイトはトラウマになったはずだ
他の開発者もキラーやらせるべきだな 無理救助されるとマジイラっとくるなw
救助してくれるのはありがたいんだけどカニバル相手に心音してるとき無理救助はアカン 開発者がライトで煽られる動画見たいけどどこにありますか...?(小声) 無理救助はわざとだぞ
BP稼ぐためにでも死ねってこと ping300台の中国人よ、ready押してないで出てってくれよ
こういうマヌケのためにいちいち解散してロビー立て直すの本当に面倒くさい >>76
Npcapを入れ直したら起動しました。
もし同じ人がいたら用に書いておきます なんで中国人はあんなに自信にあふれてんのかね
妥協して始めたら落ちてるし PS4版に先にレイス強化来てるのって
レイス強化でどの程度鯖の不満が出るか実験してるんじゃねーだろうな
そんなに不満が出なきゃPC版も実装とか糞開発がやりそうだわ >>166
このコメントのヲヲヲみたいなやつもしかしなくてもwwwと同じ意味だよね
文化違ってもどこにでもあるんだな 今日も公式放送あるんだっけか
PC版来るならそこか >>172
索敵関係メインで強化されたからマイケル、実際使ってみないと何とも言えないけど大して強くない気がする すずもとまゆ とかいう露骨なラグスイッチナースに遭った。チートで通報した。BANされちまえ糞が。
Discodeの方でも晒す。 >>167
300前半くらいだとギリギリ問題なくプレイできる気がするんだが
やっぱダメか? PS4のプレイ見たけどロッカーに電飾ついてて笑ったわ フレディに見付かったら一発確定とか言ってたのがメイン層だからな
twitchの低ラン配信なんかだと今でもマイケルがOPなんて意見も根強いし
それだけ不意打ち性能高いのはあいつらにとって脅威
一部万年NOOBの高ランも苦手にしてたりするが 全能視の距離も伸びてるし霊魂もなんか狡猾そのままみたいになってる Perk Changes
Bloodhound: Increased Tiers I and II so that all Tiers use the same blood intensity.
Shadowborn: Negative effects have been removed, FOV increased to 9/12/15 from 3/5/10.
犬も強化されてんのか >>188
グーグル翻訳通すだけで全部理解できる程度の文章だぞ レイス君使ってみたけど血がめちゃくちゃ見えてつえーな
アンチアイアンウィルだわ これシャドボのためにも新規へのオススメはレイス君一択だなぁ
バベチリも欲しいけど吊れなきゃ意味ないし レイスの黄色アドオンが紫アドオンになってない?
多分効果も上がってる Bloodhound:Tier IとIIを増加させ、すべてのTierが同じ血圧を使用するようにしました。
先生の翻訳通したけどどういう効果なんだ Shadowborn: Negative effects have been removed, FOV increased to 9/12/15 from 3/5/10.
シャドウボーン:ネガティブエフェクトが削除され、FOVは3/5/10から9/12/15に増加しました。
ライト耐性ダウン消えてる? たぶんあれだ高血圧、高血糖、更年期障害ってやつだわ っていうか、そもそも効果じゃなくてバフしましたって話じゃね? 血痕の見つけやすさが今のレベル3まで引き上げられるってことじゃないのか、現状で差があるのか知らんけど 透視アドオンか加速アドオンか分からないけどどっちかつけた時、解除の時間が遅くなってるわ
お前ら気をつけろ これだけマップの修正やってもまーだ貯蔵室の固有地下入口付近の引っ掛かりは直さないんですかそうですか アイアンワークスの窓板強ポジ弱体化してんのかな
あそこクッソストレスポジだから弱体化してたら歓喜 >>204
ちょうどいまやってきたけど、発電機の場所が窓から一番遠い建物の入り口付近になってて
窓のすぐそばの板は回り込めるようになってたよ これチェイス中に透明織り交ぜるのも全然ありになったな
速度減衰無しで透明になれるの強すぎる 結局レイス本体よりシャドボ強化でナースの方が強化されましたよっていう落ち
ライト耐性落ちないならビリー密着チェンの精度上げるのにもいいかもなぁ
ビリー相手にしてるとダッシュでそこ見えてなかったの?ってことも結構あるしこいつらは索敵面でもプラス要素大きい ナースでシャドボ使って思ったけど他のキラーにも普通に採用ありだと思ってたのに更に強化されたのか
ビリーとかに組み込んでもいいかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています