Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round105
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round104
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1512568837/
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立てる際は本文1行目に
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を追加してください
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わーお
無印は初期キャラ開放されてないのか
ちなみに1キャラあたりどれくらいいるのかな
初期にyear1パスついてるの買った友人はyear2のキャラ1人あたり25kだか250kだかかかってて全然開放できないって嘆いてたけど
これはバグ?
スターターエディション並の高さだよね >>566
スターター 初期オペ4人だけ渡されたあとは10倍めんどくさい解除地獄 20人解除するのに目安250時間
無印 普通の解除生活 オペレーターは0人からスタート 自力で解除する 25人解除するのに目安30時間
ゴールド 2年目に追加されたオペレーター8人がついてくる
コンプリート 1+2年目に追加されたオペレーター16人がついてくる 追加オペレーターはエディション問わず一律25000ポイント 目安30時間 課金解除可 通常版買って1年分の追加オペ開放するよりスターターとシーズンパス買って初期オペ開放するほうがたぶん早いぞ
year3のオペはまだ一人もいないからアレだけど Year2オペセットが¥2400なんだがY1セットは1800じゃなかったっけ >>573
なるほど
すごいわかりやすい
ありがとう助かる
くそーyear1のゴールドあれば喜んで買ったんだけどなぁ
やらさせてもらった感じ
year1は半数以上使いたいのあるけど
year2は欲しいのmiraとポーリッシュ2人くらいなのに
コンプリートは流石に高いしなぁ
ちょっとサンタさんセール待ってみる
ありがとう 多分ってあんた
初期オペ20人*20000名声やぞ
どこが速い? >>575
へーそういうセットもあるのか
steamのバンドルには見当たらなかったけど
ゲーム内で買う感じ? >>581
スモーク使うとかニトロ持ってくるとか
リージョン君も良いぞ >>581
モンターニュ以外は野良でも位置うまく取ったりして連携して二人以上で挟み撃ちで倒せるようにしたい
そうすればフラッシュからの各個撃破されるのは減る
近すぎると盾構えながらの乱射で当たるから注意
盾展開したモンターニュは野良じゃマスコットだから
モンターニュの向こうから一方的に狙われないように位置取りと盾展開解除しないかだけ気をつけながら他を殺して
あとはシールド殴って遊べばいい 盾使って1:1で負けるんだけどどうすればいい?
ADSするの待ってくんなや! 乱射してればヘッドショットになってハッカー呼ばわりされる こっち盾で1vs1とかよっぽど実力差なければボーナスステージ siegeのporn sfm存在してて草
さすがに抜けないわ Dokkaebiだけマスコットキャラ?みたいなのあってずるいんだが バートレット大学の爆弾解除は死ね。
やりにくいわ、クリアしてもなんのボーナスも無いわでなんのメリットも無い。無駄にストレスたまるだけ
↑これ、モロに正論な グレが思い通りに投げられなくてすげー苛つく
なんで二年目に仕様変更するかね糞が 普通にやったら調子いいのにチャームだのチャレンジだのでオペ縛られるとすっごいダメになるわ
かといってチャレンジ無視はしたくないし ウェルカムマット飛び越えながら壊そうとしたら撃ちまくってるのに壊れなくて引っかかったことあるから弱体化して欲しい スポーンキル2回連続で同じプレーヤーに決められたんだが敵の枠場所って予測できんの? 湧く場所はどうかわからんけど
爆弾位置とかの乱数?は結構偏っててなーんとなくわかる印象ある
それと同じようにわかるのかもね 二回なら分母は偶数にならないか?数学苦手だから自信無いが 盾持ちが敵の胴体にエイム合わせて乱射したら頭に当たってワンパンって事象が多いけど糞 >>601
同士がいた グレとかC4の飛び方が糞になり過ぎててマジで使えないわ この仕様変更はほんま要らんわ 試合開始直後はどこであろうと即伏せした方がいいぞ
生存率はぐっと高くなる 遠くに飛ぶのはまだ良いとして横回転と減衰はマジでいらねぇ エラで横移動しながらコンカッション投げると変化球みたいになる 誰か分からないけどマンティスの奴とマッチングしてボコられたわ
強いのは分かったけどカジュアルには来るなよ 新オペのスマホハッキングおばさん強すぎ
弱体化されるならどの部分を修正するんやろうか このゲームのオペはプロに大絶賛されない限りnerfされない つまりdokkaebiはnerfされないだろう コッパーブロンズの次に魔境なのゴールド4だな
認定戦を運で上がってきたゴミが多すぎる パルスのブラインドヘッドギア、でかい耳毛が出てる気がするんだけど気のせい? ソロランクはゴールド2以上になると味方に何人地雷がいるかいないかで勝ち負けが決まる感すごいある >>617
弱体化されるどころかトッケビはさらに強くなる可能性すらある プロチームが誰も使わなかったらね
基本的に調整はプロ目線でしか行われない ゲームバランスぶっ壊してない限り
一般的にプロリーグでピック率が9割を超え続ける限り弱体化され続ける
Capitaoや髭なんかはその影響をもろに受け続けて現在に至る
逆にプロから無視されてる直近の追加オペレーターは大抵強化される
最初期のバックなんてのは殆ど無視されてたけど丁寧に調整され続けて今や主力級に強くなった
最近だとジャッカルが強化されたので段々使われるようになって来てる ソロランクは味方に頼れないから能動的な動きが出来て凄く楽しい
フルパもいいが、接戦が楽しめるという意味ではソロもおすすめ ドッケビはもうあれで完成してるからなぁ
あれ以上どう弄るんだろうね めっちゃ使われまくってるのに殆んどnerfされない聖女HIBANAとASH >>625
今のゴールド帯はプラチナとシルバーが混ざってるからカオスだわ トッケビはSMG持てるようにするか、イタ電の音もう少しあげるくらいかなあ
現状音小さすぎてちょっと離れてるともう意味なくなる バイブレーションと言わず派手に音楽鳴らして欲しい感ある イタ電の音量とかはあれくらいで丁度いいと思う
でもしいて言うならAR欲しいな ゾフィアのおかげで今シーズンも無事dia到達しました 火花はバンディで餅つき出来るようになったからナーフされてるでしょ。 マッチング方式変わった?
それともフリーウィークエンドの設定から従来のマッチングに戻ったのか
異様なまでに高ランク勢としか当たらないんだが >>639
それはある
昔はそもそも人がいなかったからマッチング自体に3時間とか掛かってたし
今は数こなせば誰でも行けるから頑張って上位Tier人口増やしてほしい 自分は異様なまでに低ランクの人としかマッチングしない カジュアルではプラチナダイヤ出てくるのにランクだとゴールドばかり
カジュアルキツイっす 俺はカジュアルをそんなにやってないからか逆だわ。ランクだと適度な強さがあるけどカジュアルは弱く感じる。やりこめば適正マッチングするだろうけど なんでスマフォおばさんがピックされてないとスマフォ落ちないんだろう
いや別に落ちたところで何にも使えないけど 携帯鳴らしたらクラブハウスバーの音楽鳴らしてほしい マガジン20な事以外高性能だぞ
セカンダリと合わせると遠近住み分けできるし >>653
個人的にバーティカルは必須だと思う
後はバレルをそれぞれ、「こんなもんかなぁ」と感じるまで試す
俺も最初糞銃思ってたけど最近はすっかり手に馴染む 個人的にはバーティカルマズルがいい感じ
フラハイ辺りが一般的だと思う 89式はフレから時々フラハイのが良いって言われるけど
実銃に優秀なマズブレついてるからゲームでも同仕様にしてるわ >>655
そっかあ
89の距離なのに絶妙に殺し損ねる事多くてベアリング凸ばっかになっちゃってるわ beauloはアングルコンペとかいう池沼カスタム使ってるらしいよ バーティカル&マズルの組み合わせは解る アングル&マズルにしてるけど
初弾の跳ねが結構デカいので、使い慣れないとヘッド狙ってるつもりが頭の上の空中撃ってるケースが多い
マズルのせると初弾狙った場所のすぐ上に集弾するから大分使いやすい
もっともフルオート射撃の精度向上狙うならハイダーかコンペンがいいんだろうけど >>658
銃のスペックはashと変わらん感じするけど、装弾数が10発少ないってのが結構響くよな >>491
>>449
それでUBIと揉めた
steamとUBIのメールスクショを送って1週間待つと本国から承認が出て課金代入る 因みにUBIJapanは取り次ぐだけの無能 UBIメールのorderIDを教えても全メールスクショ寄こせの一点張り
何の為のorderIDか分からない 今Uplayでセールやってるみたいでsteamと比べて半額になってるんですがUplay版買うデメリットってありますか? 課金するときにsteamwalletが使えないくらい >>662
スマホ使用中はセンサーに引っかかる
イタ電着信中もセンサーに引っかかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています